はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜。 画像3


中島早貴です



今日も、
℃ーuteみんなでお仕事


わいわいガヤガヤやってました


まじ、笑いました!!



1
今日のご飯


いつだっけ??
ハハッッ

たぶん昼。


ロっコっモっコぉ〜


超!!
美味しかった




2
おすすめの
クリーム



オーガニックなのに、
moneyもやさしめ


においも大好き




3
かにさされアイドル

part'2ーーーーー!!!



ーナカジマサキー

 
  • コメント(全238件)
  • 唐揚げボーイ 
    6/23 13:20

    蚊に好かれちゃってるんですね

  • ヤマラム 
    6/23 13:31

    お疲れ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    6/23 14:19

    撮影のお仕事かな?
    お疲れさま♪

    ロコモコかぁ
    美味しそうだね♪
    これからお昼で何を食べようか迷ってたけど、ロコモコにしちゃおっかなーww

    俺も虫に刺され易くて困ってる…
    秋まではベープマット頼みでたのばりますwwww
  • しょうきち 
    6/23 14:32

    おはもーにん
    っきぃ

    母の味を思わせる朝ご飯食べ、昼ご飯はロコモ


    空気の良い、蚊に刺されるところ

    いったいどこに引きこもってるの

    おせぇ

    DVDマガジンの撮影なぬかなぁ
  • 2PMかつや(*^o^*) 
    6/23 14:34

    愛理大好き
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/23 15:30

    ℃-ute揃ってのお仕事は楽しそう♪

    ロコモコは自分は食べれないんですが、なっきぃが美味しいって言ってるのが不思議と嬉しいです(^ー^)


    それにしてもなっきぃは【ラップパックアイドル】だったり【蚊にさされアイドル】だったりと色んな方向性のアイドルを目指してるんだね(笑)


    【蚊にさされアイドル】のなっきぃの表情がいつもより大人っぽくてドキドキです(爆)
  • かっつん 
    6/23 15:45

    おつかれ!!
    なっきぃきれいや***

  • 69℃ 
    6/23 15:50

    こんにちは


    ロコモコ美味しそう


    そして、何て美しい蚊にささされアイドルなんでしょうか


    少し切なげな表情と、手のギャップが何とも…です

  • 荻野 裕之 
    6/23 15:52

    初めてコメントしま

    10年前にモーニング娘。を好きになり、℃-uteは、昨年の横浜アリーナで「FOREVER LOVE」で、まず、曲が好きになり
    ℃-ute自体は、今年に入ってからハマりまし
    現在、「OGを含めたハロプロのファン11年目!」で
    ファンをやらせてもらってます。
    ブログも拝見させてもらってます

    ラジオも聴かせてもらってます


    メンバーはみんな大切なメンバーですが
    ℃-uteで一番好きなのは「なっきぃ」です

    いや、もしかするとハロプロ一かもしれません


    これからちょくちょくコメントさせてもらおうと思うので
    よかったら「ハロプロファン11年目のひろゆき」っ
    人間を覚えてもらえたら幸いです

    記事のコメントは次へw
  • 荻野 裕之 
    6/23 15:59

    ロコモコ見てたらお腹空いてきちゃいましたwww
    普通においしそうですね


    クリームは・・・分からないけど
    クリームつながりで、ショートケーキで一番好きな部分を
    大体の人は「イチゴ」と答える所
    私は「クリーム」と答えます。
    クリームの甘い所好きです

    まぁ、甘いのも辛いのも苦いのも好き嫌いは無いと思いますがw

    たしか「アンパンマンパッチ」でしたっけ?
    前に書かれていた時に「懐かしい

    思いっきり反応しましたw
    小さいころよく使ってました・・・ちなみに私はなっきぃよ
    10歳上の人間です。まだ私が誕生日を迎えてないの
    今は、9歳上ですけど(^_^)
  • 荻野 裕之 
    6/23 16:07

    なっきぃと愛理ちゃんのロコモコを前にして
    嬉しそうな表情がとても和みます

    ℃-uteを気にするようになってから
    まだ3ヶ月くらいですが、すっかり虜になってます。

    二人とも良い眼してるので、なんか吸い込まれそうで

    ℃-uteもなっきぃもハロプロも大好き・・・だけど
    たまに、厳しい気持ちも忘れず、気持ちをバランスよく均等
    しながら応援させて下さい

    なっきぃやハロプロが笑顔でいてくれることが
    何より素晴らしいことだと思うので、
    なっきぃなりのペースでいっぱい成長してもらいたい
    思ってます。
  • 荻野 裕之 
    6/23 16:11

    あっ、あとコメント一つで200件だ

    踏ませてもらいますwww

    なっきぃも℃-uteもハロプロ全体
    本気で応援してます

    3枚目の写真のなっきぃを見てる
    応援せざるを得ない気持ちになります

    応援させてもらえてること
    知ることが出来た、
    全ての現実に幸せを感じながら感謝してます。
  • こはるん 
    6/23 16:23

    なっきぃかわゆす><///

    ロコモコ食べたい…(゚∀゚)
  • ℃/B 
    6/23 16:42

    なっきぃ達可愛い


    私もなんとかアイドルになろうかな(笑
  • みみみ(∵)/ 
    6/23 17:11

    ロコモコおいしそう
    !!

    私も好


    てゆかなっきぃかわいすぎ

  • アンクン 
    6/23 17:20

    アンパンマンだね

  • めろん 
    6/23 17:20

    なっき
    ←これやっぱ
    はまってるね


    なっきぃ可愛すぎるよお

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/23 17:31

    お疲れさまです。

    誰かさんに2番目に可愛いと言われたとか言われなかったとか。ご機嫌も悪くないようでなによりです(笑)

    オリジナルのロコモコはごくたまに作ります。美味しいですよ。
    それとパッチをもっと良く見せて下さい。パッチワークよく。っていじわるな事言ってみる(笑)

    頑張ってね

  •  
    6/23 18:40

    かゆそう〜


    でも蚊がでると…夏って感じだね


    お仕事お疲れ!!

  • ささえさん 
    6/23 18:48

    こんにちは


    ロコモコと言えば目玉焼き


    目玉焼きを美味しく焼くコツを先日TVで見たのでいつか教えます


    (=・ω・)/

  • ルパン 
    6/23 19:10



    3枚目の写メ
    そんな俺を見つめんなって



    -ルパン-
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/23 19:27

    コメント遅れて、ごめんね

    なっキュ「はろ〜」久しぶりだね♪℃-uteのメンバーと楽しくて良いね

    の写真見て、美味しそうね
    のなっちゃん。かわいい!なっきぃのおすすめクリーム探してみる
    。昨日も今日もおつかれさま♪明日も頑張ろう

  • しゃけ 
    6/23 19:56

    私もロコモコ大好きなんですよ〜

    あれはめちゃんこ美味しいですよね〜


    moneyにも優しいクリームですか

    こんど探してみます
     
    かにさされアイドル、なんか笑えちゃいます

    私もかにさされ一般人です

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/23 20:06

    ℃-uteみんなでのお仕事お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    どんな内容のお仕事だったのかすごく気になるなぁ〜o(^-^)o


    早くどんなお仕事だったのか知りたいですねぇ〜(;^ω^)


    そして、なっきぃまた蚊に刺されたんだね、僕はまだ今年は刺されてないけど僕の場合は小さい時から刺されまくったせいかあまり腫れたりしないし、かゆみもすぐになくなりますね(;・∀・)



  • キャンディ☆ 
    6/23 20:26

    めっちゃかわいい

  • たみ 
    6/23 20:29

    なっきぃ美人さん☆ですね
  • できおか 
    6/23 20:40

    最後の
    かわいい…(ポワワ


    はろ〜 が久しぶりな気がします

  • donkey 
    6/23 21:08

    こんばんなっきぃ〜^^

    ℃-ute皆で何の仕事なんだべ(?_?)

    メチャメチャ気になりまっせ(´ε`;)ウーン…

    で、3枚目の写真

    ちょっとアンニュイな感じで(・∀・)イイ!!


  • HIDE 
    6/23 21:09

    やばい、なっきー超カワイイー!!!
    なんか3枚目は、もうすっかり女優さんですね。すごく成長したなっきーの演技の虜ですよ
    ったく


    でもでもたまにはすっぴんなっきーも見たいです。お願いしますだ


  • よーきょ(∵′*) 
    6/23 21:22

    みんなで楽しそう★
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/23 21:48




    美人だ



    ★From…あずさ
  • MCモズ 
    6/23 22:12


    こんばんは〜


    ℃-uteみんなでお仕事は楽しいんだね


    蚊には注意だね〜

    (^-^)/~~
  • マー君 
    6/23 23:22

    いつ食べたのかわからないくらい
    忙しかったって事でおk?

  • こうだい 
    6/23 23:41


    大人だ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/24 00:41

    うわ。
    めっちゃキレイ!

    保存した。
  • kenken76 
    6/24 00:58

    またしても1日遅れ…タハ


    ロコモコ食べたことないんだよねー。
    微妙にお腹空いた午前1時前…


    なっきぃの日記にはオシャレ系のものも多いよね。
    いろんなアイテムを買って、自分のケアに力を入れている様子がうかがえますわ


    でも、蚊にさされアイドルは避けられなかった
    なっきぃの血、きっと美味しいんだよ。

    …え、嬉しくない?
    そうだよなぁ

  • Solty Mandarins 
    6/24 02:16

    kenkenさんとコメント連番とか


    昨日は気分ダウンしててすぐにコメントできんかった、スマソ

    あぁまじヤバ


    今日ほろ酔い気分でうちに帰ってきたら
    うちの中に蚊を招き入れちゃったっぽい


    寝てる間に刺されまくって
    超痒くてしばらく寝れそうにない


    ここで蚊をおびき寄せるものの豆知識


    ・アルコール
    ・汗の匂い
    ・黒い

    が蚊をおびき寄せるらしいよ。
    香水なんかもアルコールが入ってるのあるから
    それで蚊をおびき寄せちゃう可能性あり


    あと黒い服を着てたりとか
    なっきぃは髪の毛が黒くて長いからちょっとやばいかもね


    まじ携帯用のベープ的なものを用意しないと
    やばい季節になってきたわ、コレ
  • Solty Mandarins 
    6/24 02:18

    あーと

    最後のパッチアイドル写真

    口紅が赤くてセクシーでめっちゃキレイだね

  • とおちゃん 
    6/24 02:26

    【美人】です

    いつもかわいいだけ
    大人のさきさんもなかなか


    私は蚊になりたい

    どうもすいませんでした

  • クロ 
    6/24 03:29

    ロっコっモっコぉ〜
    いしそ


    なっきぃおススメのクリームかぁ

    今度、探して買って来よう


    かにさされアイドル(笑)
    アンニュイな表情も惹きつけられます

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/24 16:42

    きょうもおつかれちゃん

  • よさこい 
    6/24 20:51

    なっき


    よく蚊にさされるね


    なんか虫除けとか塗っといたほうがいい

  • mlapan 
    6/24 22:41

    うぉぅw ナッキーの血ィ吸いてぇ〜w
    いや、ナッキーがかゆくて迷惑かかるからいいや。
  • Lovely 
    6/25 02:49

    可愛い

  • しゅんたん@放置民 
    6/26 00:55

    蚊になりたい

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:22

    またアンパンマンのやつ付けてるんだね

    それ効果ある
    あったら私も買わなきゃ

  • ちゃま 
    6/26 20:31

    なっきぃ蚊に刺されすぎじゃない?(笑
    なんか、O型は刺されやすいみたいよ〜。僕もO型なんだけど、昨日刺されました(笑
    しかし、蚊に刺された姿がこんなに可愛い人はそうそういないよね!さすが蚊に刺されアイドル(笑
  • Hiroki 
    6/28 02:50

    なっきぃらしさがでてる写真だね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:25

    ロコモコ食べたぁい☆

    蚊に刺されアイドル連載希望(笑
  • さとちゃり 
    7/3 02:51

    蚊に刺されても、画になる
    素敵なアイドルさんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)