朝ごはん
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/朝ごはん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝ごはん(あいり) 画像2




こんにちは

鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
℃-uteみんなでお仕事



朝は雨が降ったから
どうなるかと思いきや…

途中からピーカン!

まぶしいくらい晴れたよ



よかった…



今日も日焼け止めたっぷりで
撮影にのぞんだよ




てかね〜

今日食べたご飯が
ほんとにぜーんぶおいしいの

母の味ってかんじ



写真は朝ごはん

中島早貴ちゃんとの
2ショットだよう




なんの撮影だったかは
まだ秘密〜



楽しみにしててください



あ、今日は火曜日だったけど
お仕事だったから
学校欠席したのさ〜

だから美術コーナーは
おやすみでした…



また来週たのしみにしてて

 
  • コメント(全412件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/23 12:17

    お仕事してると、どうしても学校休まなきゃいけない時ってありますよね・・
    でも、ちゃんと両立している愛理ちゃんを見ると、いつも感心させられま

    お仕事も学校もたのばっちょですっb(^▽≦)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/23 12:31

    愛理こんにち


    撮影お疲れさ


    ごはん美味しそうだね(⌒〜⌒)

    愛理の、油絵楽しみだから、ないのは残念だ(>_<)
  • カルオ 
    6/23 12:35


    撮影おつかっぱー♪

    夏秋コンのDVDパンフの撮影かな?

    今日は学校お休みで美術のコーナーもお休みか

    ちょっと、イヤかなり残念

  • 唐揚げボーイ 
    6/23 13:16

    朝ごはん、めっちゃ美味しそうで

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/23 13:20


    楽しみにしてま〜す


    報告



    美術残念だったね
    た、来週にで


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • コーヒーミルク(眠たい時にはコーヒー牛乳) 
    6/23 13:20

    森本って覚えてますか???
  • 2PMかつや(*^o^*) 
    6/23 14:22

    愛理大好き
  • 北海道一の… 
    6/23 14:41

    今日は。愛理ちゃん。昨日は書き込み忘れまし

    朝ごはん美味しそう。魚の切身大きくない?
    お仕事何の撮影とかは考えないようにします。後のお楽しみ

    なっきぃとの2ショット可愛いね〜。何時ものように

  • 村長【多放置】 
    6/23 14:48

    こんにちは
    なんの撮影なのかな

    近いうちに教えてね
    美術楽しみにしてたんだけどその撮影はもっとみんなを楽しませてくれると思うから今日は良しとするよ
    じゃ、またね

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/23 15:24

    ツアー以外でメンバー揃ってのお泊まりの仕事って珍しいね

    どんな仕事だったのかはその日が来るまで楽しみにしてます(^-^ゞ


    それにしてもなきすずのツーショット可愛い♪
  • 69℃ 
    6/23 15:45

    こんにちは


    愛理ちゃんのブログを読むと、
    かなり結構な高確率
    お腹が空きますね


    自然豊かなところでの撮影

    タイミング的には
    やっぽし新曲のPVですよね


    DVDマガジンって可能性も
    あるような気もしますが…


    ま、どちらにしても
    めっちゃ待ち遠しいです


    THE油絵ちゃんは
    来週のお楽しみです


    ではでは〜(^-^)/


  • かっつん 
    6/23 15:55

    おつかれさま!!
    晴れて助かったよ・・洗濯物たまりまくってたから(笑)
    THE日本の朝食だね***おいしそ〜!
    服おそろ?かわいいね**
    何の撮影や?!美術コーナーも楽しみにしてま〜す!!!
  • 89@みさやん 
    6/23 16:03


    大変や

    美術楽しみにしてる

    愛理大好き

  • るゆた 
    6/23 17:18

    美術のコーナーなにげに楽しみにしてたのに←
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/23 17:56

    たのしみにしてるう

  • AKIZA 
    6/23 18:11

    朝御飯おいしそうですね

    お仕事で学校は休みになるときもやっぱりありますよ

    Buono!の新曲はいかがなもんですか?
    今後も新曲イベントとかあったら行けたら行きたいです(≧∀≦)

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/23 18:20

    お疲れ

    平日でも仕事とか大変だね

    頑張ってる℃-uteはすごい



    そういえば、Buono!夏ライブ決まりましたよね?

    おめでとう\(^O^)

    新曲待ってま

  •  
    6/23 18:37

    残念


    美術コーナー楽しみしてる


  • ささえさん 
    6/23 19:04

    こんばんは


    あいりが持ってるのはしらすかな

    納豆は無かったの?


    「納豆」でいつかダジャレをお願いしてみる


    (=・ω・)/

  • しゃけ 
    6/23 19:52

    うわあ
    美味しそうで

    朝からこんなにバッチリとたくさんのご
    を用意しててくれるなんて…なんていいお母様なんでしょう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/23 19:56

    撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o

    天気も途中から良くなったみたいで良い℃-uteの表情が見れる撮影になったのかなぁ〜(;^ω^)


    そしてそこで出た母の味的料理おいしそうですねぇ〜(o≧▽≦)o


    僕も最近、母親の味はサイコーだなぁ〜と思うようになってきてますね☆(-^▽^-)☆


    来週の美術の絵また楽しみにしてるよ(d´∀`b)
  • エコナビ 
    6/23 19:59

    愛理となっきぃの組み合わせは最高やね

  • できおか 
    6/23 20:39

    撮影気になりますー


    なんで秘密にするんですかあー


    いえ、わかってます。○○の事情ですよ

    しかもなんとなく想像つきますし
    笑)

    楽しみにしてます

  • なおちゃん 
    6/23 20:51

    何の撮影だったのか

    お疲れ様です


    やっぱ、母の味は良いよねぇ〜


    暫く愛理ちゃんに会えなくて悲しいから、ブログで毎日の様子沢山報告してね

  • 早く逃げ隊☆モナコ 
    6/23 20:53

    こないだ 目黒あたりであいりちゃんを見かけたよ

    今日渋谷のハロプロショップでグッズいっぱい買って楽しかった

  • 早く逃げ隊☆モナコ 
    6/23 20:57

    私 ダンス部なんだけど

    生まれてきてよかったを
    やることになった

  • スーさん 
    6/23 21:14

    ご飯、豪華だ

  • よーきょ(∵′*) 
    6/23 21:22

    おいしそ〜
  • AF 
    6/23 21:48

    おおー勤労学生ー
  • JELLA 
    6/23 21:57

    愛理ちゃん

    こんばんは。


    昨夜のコメントをパソコンを使って腕の絵をいれたんやけど、今日たまたまiモードでみたらグーになっとったんさ…

    当たり前やけどグーパンチと違うんで・・・

    勘違いしないでね




  • すずあや♪゙ 
    6/23 21:57


    いいなあ⊂( ^ω^)⊃


    _
  • MCモズ 
    6/23 22:07


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    お仕事で学校お休みで美術すすまなかったのは残念だけど、また取り返せるね


    朝ごはんおいしそうでうらやまし


    (^-^)/~~
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/23 22:35

    日本の食卓の定番メニュー

    THE火曜日だったの

    残念だったね



  • ふえるワカメ 
    6/23 22:52

    新曲のジャケット撮影とかPV撮影とかですか

  • さっちん★あいりん 
    6/23 22:58

    愛理、撮影おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    ℃-uteメンバーとどこに行ってたのカナ?
    なっきぃのブログの画像みた限りだと、チラッと熱帯系植物が映ってたので暖かい南のほうだと予想しているんだけど…鹿児島とか沖縄カナ


    朝ごはん、これまたなっきぃと同じような割烹着きちゃって、またお料理バトルなんかしちゃった?

    俺も一緒に食べたいなぁ


    お仕事で学校お休みしてたんだね、今日は楽しみの美術の授業だったのに、また来週にでも愛理の絵を披露しちゃってください

  • 横浜の直人 
    6/23 23:51

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    撮影…

    何の撮影だろ


    油絵も一緒に楽しみに待ってるよ


    つか

    朝ごはん似合うね


    一緒に食べた


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • ゆみ@田 
    6/24 00:25

    美術の授業でれなくて残念だった

    みんなで何の撮影してるのか気になります〜

  • とおちゃん 
    6/24 02:28

    愛さん愛さん

    とおるさんにあ〜ん

  • ゆうき 
    6/24 13:58

    愛理ちゃんこんにち


    何の撮影だったか楽しみだな(笑)


    来週の美術の経過発表楽しみにしてます

  • ひでちよ 
    6/24 20:10

    いつ頃分かるのか分かりませんが楽しみにしてますよ
  • mlapan 
    6/24 22:24

    顔が見えなくてもご飯優先の写真ありがとうw
    写真だけでも間違いないメニューだね♪
  • Lovely 
    6/25 02:49

    美味しそう

  • しゅんたん@放置民 
    6/26 00:54

    お仕事大変だ

    それでも両立できてるあいりんすごい

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:20

    おいしそう


    美術遅れちゃうね

  • ディーン 
    6/26 11:48

    お仕事お疲れさま



    雨たしかにやばかっ

    晴れて暑かったけど

    日焼け止め大



    ご飯おいしかったの?
    うらやま〜


    なっきぃ、お鈴と一緒に食べれてずるいな〜笑


    どんな撮影かな?
    楽しみにしてるよ


    美術なかったんだ〜
    いつも火曜日楽しみにしてるんだ


    だから来週の火曜日が楽しみだわ


    じゃあまたね!!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 23:25



    ピーーーーカンすごかった


    母の味イイネ!☆
    おれはメカブが大好
    ←母の味ではない

    学校残

    来週が楽しみだ♪♪




  • Hiroki 
    6/28 02:47

    みんなでお仕事いいねん


    母の味


     
    ひろき
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:23

    撮影お疲れ様

    え、あの子たち二人がいるのに晴れたんですか!?
    ってことは強烈な晴れ女さんでも一緒にいたんですかね??

    母の味いいよね。日本の食卓最高

  • さとちゃり 
    7/3 02:49

    何の撮影か気ーにーなーるぅーー

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    12/20 20:39


    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:

    何の撮影かなぁ((o(^-^)o))


    母の味ってほっこりします



    洲´・v・)H24.12.20


    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)