楽しい
きゃはは
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しいきゃはは千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しいきゃはは千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しいきゃはは千聖 画像3
皆さんこんにちは(^-^*)/




あ〜千聖の誕生日お祝いしてくれて本当にありがとう

皆さん大好き(*/ω\*)

おかげさまで、幸せな一日を過ごせました



昨日は、スタッフさんからのサプライズ

そして、千聖が大好きな℃-uteのメンバーからもサプライズ

詳しくはブログで話すと、かなり長くなるから(笑)
おおざっぱに話すと



部屋に千聖.愛理.舞でいたら

急になっきぃ-.舞美ちゃんがケーキをもってきてくれて、サプライズHAPPY BIRTHDAY

そしたら、いきなり目隠しされて、カッパを着させられて…
メンバーから顔面に(笑)パイ投げ(泡じょうの)


そして千聖のテンションがあがって、ケーキにかぶりついて、そしたらそのケーキも千聖の顔面に(笑)
またまたテンション上がり-の、最終的には洋服を着たままお風呂の中へダイブ



あ〜楽しかった。幸せ

皆ありがとう

プレゼントもめっちゃ可愛くてびっくりい(*^^*)
ありがちゅう(^з^)-☆Chu!!


そして今日もそんな

℃-uteの皆と仲良くすごしてますよ(*^^*)

なにしてるかは...
秘密の秘密
(>3<)
また今度話しますね



1【サプライズがあるの千聖は知らなかったから絶好調Tシャツを着てかなりOFFモード
で…髪の毛もあげてた!笑】

2【ちさまい…ドアップです...(笑)】

3【16歳になって初めてのショットはこれでしたあ



あはは

んぢゃ

ばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全317件)
  • くみみん 
    6/23 06:13

    Dear 千聖さまぁ



    ぉっはょ〜ござぃま



    めっちゃ雨デスゎぁ
    in 大阪なぅ


    そちらゎ如何デスかぁ?


    楽しぃ
    ーちぃ
    だったんデス



    文章読んでて楽しさ伝わってきますゎぁ



    何か読んでて、千聖
    が楽しんでるのが、こっちまで嬉しくなっちゃいまし

    ヾ(^▽^)ノ


    それにさぞかし美白美人に
    (●´艸`)


    と、とにもかくにも、思ぃ出に残る素晴らしぃお誕生日になったんデスネ



    今更ながらデスが、色々モロモロぉめでとぅござぃましたっ



    で、今日ゎもぅ普通の日に戻っちゃってますが、今日も色々モロモ
    笑顔
    たのばるんば
    スょぉ



    今日の更新も楽しみにしてますゎ



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    ホンマにぃっもぁりがとぅござぃます
    m(_ _)m

  • BAT 
    6/23 06:16

    すごく楽しそうなパーティーです

    是非まざりたかったなあ

    これからも楽しい千聖仲良い℃-uteで頑張ってね

  • ぷに 
    6/23 06:21

    おはよ
  • グー! 
    6/23 06:33

    サプライズの様子がだんだんわかってきたよ。
    キュートのみんなやスタッフさんからもお祝いされて
    ちさとちゃんは幸せだね。
    16歳のちさとちゃんのさらなる活躍を応援しています。
    16歳初のショットは保存しておきます。(笑
  • ★マールッ★ 
    6/23 06:57



    楽しそうだね


    16のちっさ〜めっちゃ可愛いすぎる

  • ぐんまいまい 
    6/23 07:02

    岡井さん おはようございます


    ばーて
    楽しかった感ぢが 良く伝わってきます!! 何も知らなぃ岡井さん ほンで サプライズ! でパィ投げから本物なケーキでも顔に そンで持ってラストは 風呂にダイブッ!! って流れ 岡井さん(℃-ute皆)のテンションage↑↑になる様子が目に浮かぶ。。。それを考ぇると何か自分も楽しくなる!! ヤッパその場に居てたかったな。。。


    画像
    全員で愉しそぅ!!な一舞目(岡井さん が既に愉しそぅ。。。)

    岡井さん&原さん のツーショットはサイキョー!!な二舞目(昨日写真見返したら 岡井さん&原さん のツーショットがかなりあったょ)

    16才な女の仔 な三舞目(大人な感ぢも感ぢられる。。。)


    ℃-uteでお仕事おつカレーライス!! 何の撮影何だろ!!メッサ気になる。。。
  • ぺんぎん 
    6/23 07:10

    っさーおはよー。
    パイ投げでお祝いなんてスゴイなぁ!!楽しいお誕生日になったよね(^^)
    メンバー皆でお祝いしてくれたってのも嬉しかったことでしょう。
    ケーキ美味しかった

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/23 07:22

    おはよう、ちっさー!楽しい誕生日でしたね。これからもいろいろなことがあると思いますが、仲間のみんなといっしょに笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • リボン 
    6/23 07:22

    ちっさーおはよう

    今日も1日笑顔でね

  • est=est 
    6/23 07:27

    ちっさぁお疲れ山ぁ

    泊まりがけでお仕事なんだ
    自分の予想は次のツアーのDVDマガジンの撮影だと思うんだけど違うかな


    サプライズパーティー楽しそうだ
    ちっさぁはスタッフにも℃-uteメンバーにも愛されてるね


    パイ投げしてケーキに顔突っ込んで最後に服のままお風呂へダイブとか・・・
    めっちゃちっさぁらしいね

    そんなちっさぁだから好きなんだけどね

    これからもみんなに愛されるちっさぁで居てね

    それぢゃばいちゃー


    P.S.
    16歳初のちっさぁ画
    カッコカワイくて好きぢゃ

  • 奥ちゃん 
    6/23 07:38

    ちっさーの自写メは可愛い

    誕生日おめでとう(^3^)/
  • アスタロト 
    6/23 07:58

    16歳誕生日おめでとうございますサプライズがたくさんあったんですね(^◇^) 盛り上がって幸せな様子が伝わってきます! 日本には今まで沢山の集団が生まれてきましたが、℃-uteは最も団結力のある素晴らしいグループですね! そして最も可愛らしいグループでもあります。 これからも仲良く突き進んでください! ツインテールちっさー超可愛いです♪ 画像ありがとうございました^^
  • ゆり★! 
    6/23 09:33

    おはよ

    ほんと℃-ute最高やねえ

    てかお風呂にダイブとかうける

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/23 10:05

    まるでテレビのバラエティー番組のような誕生日になりましたね。これからもメンバーと仲良く、笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • ひだまりの民 
    6/23 10:31

    サプライズとかいい
    みんなにお祝いしてもらって良かったね 僕も一緒にお祝いしたかったなo(≧∀≦)o
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/23 10:48

    ちっさーおはよう


    ちっさーに、BIRTHDAYサプライズをする℃-uteは最高だねo(^-^)o

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/23 11:09

    おめでと〜

  • かぉる 
    6/23 11:16

    ゃっぱり℃-uteゎ
    最高ゃね\(^O^)/


  • C-E 
    6/23 11:16

    楽しい誕生日になったね

    やっぱ℃-uteは暖かいな


    お風呂にダイブって


    最高のスタートを切った16歳
    思いっきりたのばって突っ走っちゃおう

  • ヘルカスタム 
    6/23 11:16

    千聖ちゃん、こんにちは

    ℃-uteのみんなと楽しいバースデーが過ごせたようデスね

    私も一緒にお祝いしたかったデスが、まぁ気のおけない仲間との『水入らず』が一番

    いくつになっても、みんなでバカな事できるといいデスね


    携帯水没させなかったか心配でしたが、大丈夫だったみたいデスね

  • くまりしゃ 
    6/23 11:21

    プレゼント何もらったの?
  • なーこ 
    6/23 11:40

    テンション上がりまくる千聖ちゃんを想像したら面白かった

    ℃-ute最高ですね

  • ヒデマル 
    6/23 11:43

    アルゼンチンのおかげで、韓国決勝T進

    おめでとう

    日本も続け

  • アリオス 
    6/23 11:46

    なんかすごかったのね、誕生日会(笑)
  • カルオ 
    6/23 12:13


    おつちっさー

    長くなっていいからサプライズバースデーの事を詳しく知りたい



    やっぱ℃-uteみんな最高

  • oke 
    6/23 12:49

    千聖ちゃんお昼だね


    あいにくの雨模様だけど、たまには雨音に耳を傾けみたり、
    水滴がいっぱい付いた窓ガラスから外の景色た眺めてみたり……。
    ちょっとロマンチックだよね。
    最近はオシャレな長靴をよく見かけるけど、流行ってるのか

    ぱっと見はブーツに見えるもんね

    千聖ちゃんは皆から愛されてるもんね。
    君の誕生日は僕達にとっても特別な日、ファン同士全員が顔見知りって訳じゃないけど、みんなそれぞれの思いを胸に、心から君の誕生日をお祝いしたんだよ。

    みんな君のことが大好きなんだから。


    改めまして、16歳の千聖ちゃんこんにち

    17歳まであと一年ないけど、16歳の君も僕達は全力で応援するからね。

    最期に、秘密の秘密って言われちゃうと、ますます知りたくなっちゃうよ

    それは僕達にとって嬉しいこと? うん、きっと嬉しい事だよね。


    じゃあね、千聖ちゃ
     今日も最高の笑顔で過ごしちゃ
     今日も一日絶好調

  • 2PMかつや(*^o^*) 
    6/23 14:35

    愛理大好き
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/23 14:39

    仲間に囲まれて楽しい誕生日でしたね。これからも笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/23 15:11

    千聖にとって楽しい誕生日になった事が何より嬉しいです(^ー^)


    ってか、洋服を着たままお風呂にダイブって…まさか千聖びしょ濡れ!?(笑)


    また機会があったら詳しく教えてくださいな♪
  • 69℃ 
    6/23 15:36

    こんにちは


    仲良しサプライズパーティー大成功で、めっちゃ楽しめたみたいで良かったです


    じぶんもちっさーにパイ投げしたかったです〜

    撮影は、お疲れ様で


    何の撮影か楽しみにしていますね

  • かっつん 
    6/23 16:02

    いい日になったみたいだな***よかったよかった!
    楽しそうで幸せそうな写真たちだね**
    撮影おつかれさま・・・何の?!
    ばいちゃーこ!!16歳のちっさー!!
  • ささえさん 
    6/23 17:12

    こんにちは(・∀・)ノ

    みんなでワイワイはしゃぐのは楽しいだろうな


    僕もはじけたいなぁなんて思いました('∀'●)


    ライブまではまだ先だけど待ち遠しいで


    (=・ω・)/

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/23 18:23

    遅れてごめん

    ちっさ
    はぴば!!

    メンバーのサプライズ楽しそう

    これからもちっさーのテンションの高さで、℃-uteを盛り上げてね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/23 18:39

    ℃-uteのメンバーはみんな優しくて楽しいですね!いつまでも仲良くしてくださいね、ちっさー!
  • しゃけ 
    6/23 19:49

    本当にお誕生日おめでとうございます

    楽しそうでいいですね〜
    字だけでもめちゃんこ伝わってきます

  • できおか 
    6/23 20:35

    ほんと楽しそ


    混ぜて欲しいくらいです

    でもメンバーの前だと緊張しちゃうんダヨ


    16歳思う存分楽しんでください

  • たけさん/IN率低め 
    6/23 21:12

    めっちゃ楽しそうですね


    そういえば韓国が決勝トーナメント進出
    ったぁ
    ょっと寝たけど見ましたよ


    南アフリカはフランスに勝ったのに残念でした


    今日はイングランドが突破できるかドイツ−ガーナがどうなるか楽しみで

  • スーさん 
    6/23 21:12

    メンバー愛だ


    洋服着たままお風呂にダイブって
    構テンション上がってる

  • よーきょ(∵′*) 
    6/23 21:22

    よかったね^
  • MCモズ 
    6/23 22:04


    こんばんは〜


    サプライズはすごく楽しそうで良かったね〜


    これからのちっさーも楽しみだよ


    (^-^)/~~
  • もの字 
    6/23 22:27

    いい雰囲気よさげやなうん^З^
  • とおちゃん 
    6/24 02:18

    更に大人っぽくなったな


    んじゃあおやしゅみ

  • mlapan 
    6/24 22:16

    ダイジェストでのお届けでもかなり楽しさが伝わってくるね

    え?でも髪の毛上げてるのって投げられる態勢整ってる感じじゃない?w
    まるで知ってたかのような格好だねw

  • ち-ろ(*^O^*) 
    6/25 00:23


    おめでとう

    ちっさ〜まぢ可愛い

  • Lovely 
    6/25 02:48

    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:19

    最高の誕生日になったね

    本当に16歳おめでと

  • Hiroki 
    6/28 02:41

    サプライズ良かったねぇ


     
    素敵な一日になったみたいで^^
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:20

    おつかれさまー^^
    楽しそうだなー(´ ♂`)

    あれーパイ投げ画像は〜?ワラ
  • さとちゃり 
    7/3 02:48

    サプライズを仕掛けた方の日記も
    仕掛けられた方の日記も見れて
    楽しいです


    メンバーで仲良くて何よりです

  • 温かい人 
    7/4 13:48

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)