み〜っけ

  • ℃-ute 公式ブログ/み〜っけ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/み〜っけ 画像2
こんばんはー

舞美です




今日はお仕事で、とーっても自然豊かなところに来ています



今バスの中で1人待機中ですが、
『チュンチュン』っていう、鳥の鳴き声と

バスの窓からそよそよ〜っと入ってくる風

そしてポカポカな夕日


とっても心地よいです






話は全く違いますが、この前こんな℃-uteを発見しちゃいました



見た瞬間ちょっとテンションあがっちゃいました



(
1)



そして明日は、いよいよ私のソロDVD『Fixの絵』の発売日です



今回は、朝起きてから、夜寝るまでの、1日の私を皆さんに見て頂けるような雰囲気になってます



アップフロントチャンネルにダイジェスト版もありますのでチェックしてみて下さい




ではここで、DVD撮影の時のオフショット載せまーす



(
2)


DVD是非、見て下さいね〜



舞美でしたー


 
  • コメント(全327件)
  • まーらいおん 
    6/23 07:25

    おはよ

    こちらは今、小雨が降ってきました。そして相変わらずの蒸し暑さです。
    今日は舞美
    DVD『Fixの絵』発売日です
    仕事から帰った頃には届いてるは
    それを楽しみに今日も頑張ります

    舞美
    今日も1日たのばってくださいっ

  • 愛知県のアダチです 
    6/23 07:46

    舞美ちゃん おはようございます。(^O^)
  • 温かい人 
    6/23 07:49

    舞美

  • choko 
    6/23 08:06

    昨日は℃-ute全員でのお仕事だったみたいですね

    朝から行ってたみたいだから泊まりがけかな

    何の撮影か気になりますが、わかる時がくるまで楽しみにしてまー


    待ちに待ったDVDもいよいよ今日発売ですね

    帰りに買って帰れるのを楽しみに今日1日仕事頑張ってきま


  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    6/23 08:06

    舞美さん、はよ〜ん
    私も910を見ると少しテンション上がりますね
    Fixの絵、買わないとね

  • YY0309 
    6/23 08:19

    ℃-uteみんなでの仕事ってなんだろ

    めっちゃ気になるし


    言われてみれば自分の会社のオフィス9Fと10Fだよ

    身近な℃-uteに気づかなかった・・・

  • BACH 
    6/23 08:25

    おはよーございます

    中国で泊まったホテルのエレベーターが同じような階数表示でした

    心の中でガッツポーズしときまし
    (笑)


    さてついに待ちに待ったDVD発売日がやって来ましたねー

    中国出張から戻ってようやく昨日アップフロントチャンネルを見ることができました
    ←遅い
    ダイジェスト版なのにこんな素晴らしい出来でいいんですか?と問い質したくなるほどで(笑)、DVDがますます楽しみになりました



  • パパ 
    6/23 08:30

    自分は自家用車のナンバーが9-10なんで毎日テンション


    舞美ちゃんの新作DVD楽しみにしてます

  • カルオ 
    6/23 08:32


    おつまいみ〜

    自然豊かなところで撮影?してるんだね

    夏秋コンのDVDパンフの撮影かな?


    これはエレベーター
    9と10が並んで℃-uteだね♪
    こういうのを見つけるとちょっと
    ニヤリってしちゃうよね


    DVD楽しみ

    CM?動画で舞美ちゃんがiPhoneに悪戦苦闘してるのが可愛かっ


  • みやび48 
    6/23 08:40

    最近は、DVDとかあまり買わなくなったけど、舞美ちゃんのは絶対買うからね(`・ω・´)キリッ



    …でも、まだ注文してない(ノ∀<)アチャ
  • しまぬに 
    6/23 08:56

    おはようございまいみ〜


    今日すんげ〜雨。

    嗚呼〜〜。


    -シマヌニ-


  • でっか〜ど 
    6/23 09:20

    夜勤週なのでまだDVDの引き取りに行けてません

    でも、寝られなくなりそうだから週末まで我慢しますw



    それでは、おやすまいみぃ〜♪
  • C-E 
    6/23 09:27

    とても気持ちの良い環境でのお仕事だったみたいだね
    なんの撮影だったのか楽しみにで


    普段の生活で910って数字見つけるとテンション上がっちゃうよね


    『Fixの絵』
    まだ見れてないけど
    凄く楽しみにしてま

  • 翡翠 
    6/23 09:45

    ぐっもーにん

    しっとりです
    湿機が稼動中・・・


    もしや、あまりネタが浮かばなかったな
    笑)
    つか、気づけばもう2ヶ月以上もやってるんだもんね
    毎日だし大変かぁ

    でもまぁ、まだファッションショーやらルーキー物
    続編とかありそうだけどねっ(笑
    脳が疲れる時もありますわな。
    そういや最近
    書はしてない

    台本見てたりするから時間ないかな〜。なんか癒しがほしいんです

    おすすめの音楽とかあれば、おせーてください


    DVD発送メールキタ━(゚∀゚)━!
    けどしばらくはかかりますね・・・もうちょっとだな(笑)
    そういや舞美的に好きな衣装はどれだったの?
    オフショットのアロマいいねぇ〜
    されますな
    でも、ちょっとコロン不足・・・あん
    だけでもいい見せて><

    さ、今日も仕事がんばりましょー
    たっぷり食べて元気にENJOY
    てら〜
  • ささえさん 
    6/23 10:25

    おはようございます


    910の日のことを思った

    今年は11日のライブと連日で楽しめるかもです

    都合つくといいなぁ


    (=・ω・)/☆
  • どんちゃん 
    6/23 10:37

    DVD届いたけどまだ見れていませ
    今週は忙しくて週末にはゆっくり観賞します♪
  • す〜さんver.3.2 
    6/23 10:58

    おはようございます

    確かに何げなく見るとニヤッとしてテンション上がる気持ち分かります!

    『FIXの絵』もいよいよ今日発売ですね〜。多分もう届いている頃だと思うので帰るのを楽しみにしていま〜す!

    オフショット可愛いですね〜!!(*´Д`)
  • ヘルカスタム 
    6/23 11:05

    舞美ちゃん、こんにちは

    撮影かな?お疲れさまでし

    泊まり掛け…じゃないデスよね?


    同時押すと、℃-ute特別フロアに着いたら特撮チックですね


    アロマちゃんのおかげか、舞美ちゃんの表情がやわらいで見えます

    DVD必ず観ますよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/23 11:07

    は〜ぃ

  • かぉる 
    6/23 11:19

    ゎかる!!


    私もエレベーター
    とか9と10
    並んどるの見ると
    めっちゃテンション
    上がる


    Fixの絵…
    今ゎまだ見れ
    なぃけど色々
    落ち着ぃたら絶対
    見るけ


    今からめっち
    楽しみ\(^O^)/


  • くまりしゃ 
    6/23 11:19

    買わなきゃ
  • アリオス 
    6/23 11:33

    DVDは現在、配送中なり…。早く来ないかなぁ(^ー^)
  • 大学への化学 
    6/23 12:06

    可愛い

  • かしまし 
    6/23 12:20

    舞美ちゃんはよく見つけるね〜、℃-ute(910)を(笑)


    自分も、車のナンバーとか、時間とかで結構気づいてテンション上がったりしてます


    ℃-ute最高

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/23 12:46

    舞美は自然って言葉が似合うよね(^ー^)
    やっぱり中身が天然だからかな?(笑)

    隠れ℃-ute(910)を見付けるのって楽しい♪
    お買い物の会計が910円とか品番に910って数字が入ってたらテンションが微妙に↑↑になるし(爆)
  • かん 
    6/23 14:22

    DVDは買うけど自分は舞美ちゃんの短いスカート姿や水着は正直見たくないで

  • 69℃ 
    6/23 15:31

    こんにちは


    ナイスな910ですね


    自分も見つけたらテンション上がると思います


    ダイジェスト見ましたが、動くアロマちゃんがとっても可愛くって癒されました


    そして、舞美ちゃんは本気で綺麗で美しかったです


  • YouDai 
    6/23 15:50

    今日はお稽古かなぁ??
    たのばれ〜!
  • かっつん 
    6/23 16:06

    おつかれさま!!
    DVD早く手に入れなければ!!
    910でテンションあがってる舞美ちゃんが一番キュートやで**(笑)
  • いっちー 
    6/23 16:25

    隠れ℃-uteテンション上がります



    DVD買いたいなぁ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/23 17:05

    みたあ

  • えり 
    6/23 19:03

    私もエレベーターのボタンは℃-uteだ!って思ったことあるなぁ(笑)
    あとは時計を見た時に偶然9:10だった時はなんかハッピーな気分


    DVDまだ買えてないので、明日絶対買いに行く

  • りょう 
    6/23 19:24

    矢島さん。こんばん
  • はるちゃん 
    6/23 19:58

    明日DVDが届きます


    楽しみにしてるよ〜

  • できおか 
    6/23 20:30

    自然は良いですよね


    キャンプとかしたいです

    舞美さんや℃-uteとキャンプ企画なんていかが?(ムリカ笑)

    DVD楽しみで

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/23 20:32

    自分の手元にもDVDが届いたので時間をみつけて観たいと思いま

  • MCモズ 
    6/23 21:59


    こんばんは〜


    ナイスな910だね


    DVDぜひ見たいな〜


    (^-^)/~~
  • まーらいおん 
    6/23 23:14

    DVD観たよ

    感想は

    今日UPされるであろう舞
    のブログに書こうと思いま

    んじゃ、また鑑賞してきま

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/24 00:54

    キュート。
  • とおちゃん 
    6/24 02:24

    910な
    ムフ
  • mlapan 
    6/24 22:07

    10階まであるビルならたいていそうなってるけど、、、w
    mlapanも普段6階までのビルで仕事してるか
    それ見つけたらテンション上がるね♪
  • Lovely 
    6/25 02:48

    了解で


    舞美ちゃん…

  • 小川ぺりー 
    6/25 22:17

    わかるわかる


    910見つけるとテンション上がるよね


    実は自分の車のナンバーも910だよ



    偶然みた時計だったり、会計が910円だったりするとなんかいいことありそう!って思っちゃ



    DVD今から見るのだー
  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:18

    舞美を見たい
    機会があれば見るね

  • にゃぁ〜♪ 
    6/26 19:48

    おばんで〜す


    >『チュンチュン』っていう、鳥の鳴き声と
    >バスの窓からそよそよ〜っと入ってくる風
    >そしてポカポカな夕日
    ・・・(想像中)

    想像するだけで気持ちよさげなので思わずウツラウツラと


    「910」が気になるのは・・・
    仕方ないですよね

    ℃-uteのファンはみんなそうだと思いますよ


    私が最近見かけた「910」
    コンビニでお買い物した時のつり

    先日の大阪のコンサートに向かう際に乗ったバ
    のナンバー

    ですね。勝手に℃-uteバスと名づけてテンションあげてました


    『Fixの絵』買いました、そしてスグ観ました

    天気の良い休日をまったり過ごしている感じですね。
    まいみぃ〜の笑顔にとっても癒されましたよ。
    うわさ
    アロマちゃんとの共演もGOODでした

    今後、疲れたときにはこのDVDを観て癒されたいと思います
    おっと、疲れてなくてもモチロン見ます


    ではでは、またねぇ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 23:09




    なんかフワフワするぅ〜




  • Hiroki 
    6/28 02:36

    舞美の日記は文章、写真ともに癒されるなぁ。

    エレベーターイイネ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:19

    お仕事おつかれさまいみぃ


    未だに新潟の自然の余韻に癒されてるごーるど♂ですこんばんは(´ ♂`)ノ←

    >… 9。10。。。R

    ってそんな珍しくなくね?(爆


    既出だけど、ごーるど♂家にはボックスティッシュの「Cute」と食器用洗剤の「CuCute(キュキュット)」なんやらのキュートが存在してます(笑)
  • さとちゃり 
    7/3 02:35

    オフショット写真とか大歓迎です

  • 温かい人 
    7/4 13:49

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)