パーティー、パーティー

  • ℃-ute 公式ブログ/パーティー、パーティー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パーティー、パーティー 画像2

中島早貴です




今日は、
℃ーuteみんなで撮影



やっぱ、
℃ーuteだなぁ〜

って思いました




1
舞と。

愛理のブログ読んでると
わかると思いますが


ちっさぁの
ばーすでーパーティーしました



まぢで
ちっさぁ最高!!

今日もテンションはいで、
めちゃくちゃ面白い
ばーすでーパーティーになりました




2
パーティー後の
愛理

のほほんとしてます。


ちっさぁ、本当におめでとう




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全272件)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/22 17:03



     ちっさ―
     幸せものぉ

     楽Uそぅで
     ナニょリ★

       ★桃花



  • ジニ 
    6/22 17:20

    ℃-uteってみんな個性がそれぞれで集まると結構盛り上がりそうな感じ
    いつまでもそういう仲間であってほしいです。

    残りわずかですが、舞台も頑張ってください。
    土曜日大阪まいります。

  • *ゆかりん♪ 
    6/22 17:25

    なっきぃ本当に可愛い(;_;)
  • みかんえもん 
    6/22 17:32

    みんなでパーティーとかいいなぁ

    楽しそうです


    大阪行きたいな〜

  • (*・ω・*) 
    6/22 17:33

    愛理ちゃんウケる

    花みたいに持ってるけどそれお風呂のやつでし
    ?爆笑

    いいな
    も℃-uteみたいな仲間ほしいってリアルに思

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/22 17:33

    そっか

    ちっさーそんなにハイだったかぁ(笑)
    みんなのサプライズとかで千聖嬉しそうでよかったぁ

    なっちゃん知らせてくれてありがとう(∪v∪)

  • ミエは☆夢見る15歳☆ 
    6/22 17:34

    愛理

    カワイイ〜

  • かっつん 
    6/22 17:37

    撮影おつかれさま!
    ℃-ute最高*****
    ずっと仲良くね**
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/22 17:49

    ちっさおめ>
  • _Naaatsu 
    6/22 17:58


    いいね

    パーティー

    ちっさー本当
    おめでとう\(^o^)
    キュート最高

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/22 18:13

    お疲れさまでした。
    更新ありがとう。

    楽しい雰囲気が伝わってきますね。この感じがTHE ℃-uteなんだよね。誰かさんも幸せそうだし(笑)
    これからもみんなが幸せになるといいな

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    6/22 18:41

    パーティーいいね


    愛理ちゃん可愛いな

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/22 18:59

    パーティーいいね♪
  • しゃけ 
    6/22 19:42

    ちっさーHAPPY BIRTHDAYです

    いやあ、パーティー楽しそうでしたね〜


    ちっさーおめでとうございます

  • まゆゅ 
    6/22 20:52

    楽しいパーティーだったみたいだねぇー


    何の撮影だったのかなあ

    すごく楽しみです。
  • カクカクq(^-^q) 
    6/22 21:08

    おめでとぅ

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    6/22 21:11

    撮影お疲れさま★

    やっぱり℃-uteは℃-uteだょね〜(*´∇`*)

    大ちゅ


    ちっさ

    HappyBirthday

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/22 21:14

    チッサーのBirthdayパーティーすごく楽しかったでしょうねo(^-^)o


    チッサーも久しぶりにこんな誕生日を楽しめたんじゃないかなぁ〜●^□^●


    チッサー16歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/22 21:16

    いい仲間たちですね,なっきぃ!
  • まーくん@お鈴妃 
    6/22 21:26

    昨日は本当に楽しかったみたいだ


    パーティーしたいな



    ちっさー誕生日おめでとう



    愛理んかわい
    (笑)


    明日も頑張ろ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/22 21:28

    ℃-uteはみんな楽しそうだよね
    ーティーサプライズでやるなんて本当な仲いい

  • エメラルド 
    6/22 21:29

    さきちゃんおはようございます。おめでとうございます。
  •  
    6/22 21:51

    パ〜ティーめっちゃ楽しそ


    あいりが持ってるの気にな


  • Franztvontutu 
    6/22 21:52

    大好き!なっきぃ
    んばん

    夕べ、かなり遅く更新したのね・・・
    てたし、今日はお仕事だったし、コメントもこんなに遅くなってしまいました

    みんなで一緒に誕生日をお祝いし合える仲間がいて、幸せですね

    去年のバスツアーの時のお誕生日祝い、最高でした

    ℃-ute5人の全部のお誕生日をいっしょに祝いたいな

    2枚目の愛理ちゃんの写真はなっきぃが写したんですか?
    とってもいい写真ですね。愛理ちゃんのかわいいところがすごく出ていて、写した人のセンスが感じられま

    じゃあ、明日もなっきぃにとってすばらしい幸せな一日になりますように

  • ぐんまいまい 
    6/22 21:55

    (ちょ〜遅れました。。。今日はシンプルに)
    なっちゃん こんばんは

    昨日も℃-uteで仕事だったンですね おつカレーライス!!

    ちぃ〜ちゃん 誕生会の内容は
    あぃさん のblogで読みました!!
    ℃-ute皆で賑やかなPartyかぁ〜ホント一緒に御祝ぃ(愉しみ)たかったな。。。好ぃなぁ

    画像
    なきま
    マッタリな二
    いいなこの感ぢ。。

    あぃさ
    blogの画像は なっちゃん とオ揃な シマシマ服?ボーダー?って言ぅンだっけ?着てたケドこの画像は違ぅ服です
    ホント ノホホン。。。ピンクのは身体洗ぃ?うちに似たよぅなヤツがあ


    だいぶ遅れたけれど

    岡井千聖さん 16才の誕生日おめでとうございました!!
  • donkey 
    6/22 21:58

    こんばんなっきぃ〜^^

    やっぱ、℃-uteだよね〜(^_~)V
  • マー君 
    6/22 22:08

    今日はサプライズパーティーだったんだ


    うん、写真からも℃-uteらしい楽しさが伝わってくる

  • かとっぽ 
    6/22 22:36

    愛理ちゃんはなんか一仕事を終えた感の表情をしてますね

    いままでモーニング娘。のみんなと一緒に居る機会が
    多かったけど「やっぱり℃-uteだなぁ〜」って聞いて
    ちょっぴり安心しました

  • たけさん/IN率低め 
    6/22 23:00

    こんばんは


    今日も℃-uteみんなでお仕事だったみたいですね


    昨日はちっさーの誕生パーティーをサプライズでやったみたいで
    しかったみたいです


    今日もお仕事お疲れ様でした。

    僕は3時30分からのW杯見るために仮眠をとります


    明日もがんばりましょう
    やすみなさい

  •  
    6/22 23:59

    パイ投げはすごいな

  • HIDE 
    6/23 00:00

    写真のなっきー、まいまい、あいりはなんかほんとほのぼのしてますね。
    家族みたい、うらやましー

  • 時をかける少年COR 
    6/23 00:08

    しばらく,モーニング娘さんとの仕事が続いたから,℃-uteとの仕事はほっとしただろうね


    でも早貴ちゃん.
    主役の千聖の写真がないじゃない

  • アンパンマン  
    6/23 00:15



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • リョウ 
    6/23 00:22

    愛理可愛すぎ
  • ちゃま 
    6/23 00:41

    あえてちっさーとの2ショットはないんだね(笑)

    でも、本当に℃ーuteは雰囲気とかチームワークが最高に良いよね
    それはどのグループにも負けない武器だと思います。
    これからもそんな大切な仲間を大切にしていってね^
  • あっすぅ 
    6/23 00:57

    鈴木さん〜ぽわ〜んってしてますね〜
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/23 18:29

    ℃-ute全員が仲いいから、まとまってるんだねっ

  • できおか 
    6/23 20:20

    やっは℃-uteです


    新しいユニットとかにうつつを抜かしてちゃダメダメ(冗談

    ところで写真はなぜに千聖ではなく愛理さん(笑)
  • スーさん 
    6/23 21:09

    メンバー愛だ


    愛理、可愛い~

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/24 01:04

    こいう表情のあいりちゃんはめっちゃかわいいよな。
    小さいころはキレキレの眼差しとクールな口調でかわいくなかった
    その雰囲気は何かが乗り移っているようで怖いくらいだったさ。

    他のみんなは、その時々の当時、どうおもってたんだろ。(^^)
  • とおちゃん 
    6/24 02:22

    中島

    大切な本人がいない


    愛さん
    みますな〜

    この時間に勉強して
    とおるさんにとって
    よいリフレッシュで

  • クロ 
    6/24 03:18

    おいらは20日にヲ仲間達とヲ友達にサプライズバースデーパーティーをやりましたよ


    めっちゃビックリしてて大成功でした

    パイ投げはしなかったけど(笑)

    サプライズパーティーって最高だよね


  • mlapan 
    6/24 22:03

    かわいいまいまいとかのほほ〜んとしてるあいりさんとかかわいいけど
    、、、ノーちっさー?w

  • Lovely 
    6/25 02:47

    可愛い

  • しゅんたん@放置民 
    6/26 00:53

    ゆるゆるなあいりん萌え〜

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:16

    千聖も喜んでくれたみたいだし
    大成功だね

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 23:07




    やっぱ℃-uteっしょ(*`▽´*)


    ずーーっと℃-uteっしょ(●≧∀≦)



    あ、、愛理、、可愛い、、、OTZ

    ごめんなっきぃ!!


    おれはなっきぃが好(ry
  • Hiroki 
    6/28 02:32

    サプライズ成功して良かったね


    ℃-uteは最

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:06

    撮影お疲れ様

    ばーすでーパーティー楽しそうだね
    ちっぺが喜んでた様で何よ


    これからもずーっと温かいチームでいてね(´ ♂`)
  • さとちゃり 
    7/3 02:34

    揃っての撮影、サプライズのパーティ
    素晴らしい1日でしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)