ちさとBIRTHDAY(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさとBIRTHDAY(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさとBIRTHDAY(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は更新遅くて
ごめんなさい〜



でも、それには理由が




知りたい??



知りたいか
笑っ


お仕事終わってから
ちさとに
BIRTHDAYサプライズパーティー
してました



いやー、たのしかった


ちさとには
まったくばれずに
サプライズできました



プレゼントあげて…
ケーキをだすのはもちろん…


パイ投げもしました



ちさとにレインコートを
着せて…

目隠しして、
お風呂場につれていって
みんなで投げました



その後がこれ
(写真)



ちさとの念願だったらしく

よろこんでたさ




で、そのあと
ケーキを食べたんだけど…

たべるフォークがなかったから
まるかじり大会〜



かじったのがこれ

(写真)


これをまた
ちさとの顔にどかーん

一回目は
パイ投げ用の泡のやつで


2回目は
りあるケーキ

その後、
みんなで美味しく
いただきました



またやりたいな〜



16歳のちさとも大好きです




これからもよろしくね

ちさと


 
  • コメント(全390件)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    6/22 18:37

    すごい楽しそーなパーティーだね

    パイ投げしたいな

  • シャオ。 
    6/22 18:45

    ちっさーバースティサプライズ、℃-ute5人全員でできて良かったね^^ちっさーの楽しそうな笑顔が浮かぶよ(^^

    頭にかぶってるのは、ケーキの帽子?
    可愛いね(笑

    パイ投げ楽しそうだな〜やったことないから、
    やってみたいです(笑)

    パイ投げが、ちっさーの念願だなんて、ちっさーらしいなぁ^^
    念願叶って良かったです^

    (その後、みんなで美味しくいただきました)
    ↑これとっても大事なことだね(笑)

    ちっさーにとって忘れられない16歳の素敵な誕生日
    なったね^^

    ℃-uteの絆は、強くてとても暖かいね
    そんな℃-uteが大好きです。

    ずっと℃-uteを応援していくからね〜

    ちっさー16歳の誕生日おめでとう!!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/22 18:54

    うん、この仲の良さが℃-uteだよね

    他のグループにはないこの魅力的な仲の良さ、そんな℃-uteが大好き


    岡井ちゃん誕生日おめでと


    岡井ちゃんが℃-uteというグループにいて本当に良かった
    そしてかけがえのない仲間、舞美ちゃんなっきぃ愛理ちゃんマイマイ、℃-uteでいてくれて本当にありがとう


    仲間内でパイ投げでもしようかな

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/22 18:57

    愛理ちゃんお疲れ様
    ちっさーお誕生日パーティー楽しそう!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/22 19:00

    愛理ちゃん夜遅くなっちゃったのに更新してくれてありがとう(UvU*

    おかげで、ちっさーの嬉しそうな顔が見れてほんと嬉しいよ

    パイ投げの話は「ぐだぐだクリスマス
    のCDの中で、千聖がやりたいって言ってたよ

    でもあの時は却下されてたみたいだったから、実現は無いのかと思ってた

    きっと愛理やみんながその事を憶えててサプライズでやったんだね(≧▽≦)
    んも〜
    んなメッチャ楽しそうで、絶対いい思い出になるよね(^▽≦)

    千聖
    かったなぁ〜リ・▽・リヾ(^▽^=)
    愛理ちゃんが夜遅くて次の日に響かないか心配です(><;

    ありがとね☆愛理☆
  • しゃけ 
    6/22 19:39

    ちっさーHAPPY BIRTHDAYです


    いやあ、相変わらず℃-uteさんは面白いことをしますね〜
    (笑)

    私もパイ投げやってみたいです


  • あーびん 
    6/22 19:45

    随分大胆なパーティーをやったんだねー。ともかく、ちっさーおめでとうだね。愛理ちゃんとはタメだし、仲良く

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/22 19:53

    (@'-')人('-'*)ちさまい〜♪
  • ひでちよ 
    6/22 20:02

    岡井さん誕生日おめでとうございます。
    みんな楽しかったようで何よりです。
  • stac 
    6/22 20:14

    おっつ


    パイ投げ?ケーキ投げ?好きだねぇ〜


    ほんと仲良い℃-uteだね


    いいねぇ…

    あ、今日火曜日だ。



  • ミケ 
    6/22 20:26

    ちっさーも大きくなったな

  • ドリームマン 
    6/22 20:43

    ケーキ パイ 投げ
    おもしろそう
  • yuk! 
    6/22 20:56

    あっという間に火曜

    今日は愛理ちゃんの油絵
    見れるかたのしみっ!

    起きてたいけど、寝不足で
    クマが多いから早め
    ねまー

  • カクカクq(^-^q) 
    6/22 21:09

    おめでとぅ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/22 21:19

    チッサーのサプライズBirthdayパーティー成功して良かったですね(*^ω^*)


    ℃-uteのパイ投げとかホント楽しそうだなぁ〜(o≧▽≦)o


    愛理ちゃんはチッサーにどんなプレゼント送ったのかも気になりますね( ̄▽ ̄〃)


    ℃-ute5人のピース画像とかいい感じだなぁ〜

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/22 21:27

    楽しそうなパーティーだな
    本当に℃-uteは仲良しだ

  • エメラルド 
    6/22 21:29

    愛理ちゃんかわいいです
  • かっぱ 
    6/22 21:31

    楽しそ

  • ブロンコ 
    6/22 21:36

    じゃあ、来年は愛理もやってもらいなよ
    イ投げ


    ちっさーおめでとう

  •  
    6/22 21:46

    パイ投げ楽しそうや

    キュートはなんでもキュートだな


  • donkey 
    6/22 21:52

    こんばんり〜^^

    パイ投げやりた〜いp(^-^)q

    まるで青春映画の一場面だね(^_~)V

    自分は、もうそんなことが似合わない

    歳になっちゃったよ(;´д`)トホホ…
  • マー君 
    6/22 22:06

    パイ投げとか
    りあるケーキ


    ℃-uteって温かくって楽しいね

  • シロヤギ 
    6/22 22:09

    パイ投げおもしろそうだね

    パイ投げはやってみたいけど、部屋中を汚しちゃうか
    できないんだよね

    でもちっさーの念願を叶えてあげることができて良かったね

    16歳のちっさーも元気に明るく過ごして欲しいなぁ

  • ゴンスケ 
    6/22 22:10

    パイ投げいいなー

    岡井ちゃん、良い思い出になるね

  • 横浜の直人 
    6/22 22:26

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    ちっさーハピバスだ

    ブログにもコメしといたよ


    ℃-uteはメンバー同志ホント仲良くて見てるとホッコリするよ


    これからも仲良くね


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • かとっぽ 
    6/22 22:34

    パイ投げでお祝いってちっさーにあってる祝い方だなぁーと

    ℃-uteのみんなはどんな感じで投げたのかな
    舞美ちゃんとかは全力で投げそうだけど(笑)

    ファンとしてもちっさーにパイ投げしてみたいけど
    さすがにそれは無理ですね

  • ココア 
    6/22 22:46

    ちっさー幸せもの

    ℃-ute仲良すぎでうらやましい

  •  
    6/23 00:02

    サプライズはいいね

  • 時をかける少年COR 
    6/23 00:06

    楽しそうだね


    パイ投げられるのが念願って,千聖も千聖だね

  • ru-yi 
    6/23 00:15

    いいな
    楽しそう(^Q^)


    マネージャーさんの携帯電話が、大きな写真を表示できたら、もっと大きく載せられるのかな
  • アンパンマン  
    6/23 00:15



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • リョウ 
    6/23 00:22

    楽しいだろうなぁ


    ホントにいいグループだ

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/23 00:33

    愛理ちゃん、千聖ちゃんの誕生日に、そんなサプライズを行うなんて・・・
    ほんとに℃-uteのみんなは仲がいいですね。末永く続いて欲しいですね
    そして、千聖ちゃん、16歳の誕生日、おめでとうございます
  • あっすぅ 
    6/23 00:59

    おねーちゃん〜色々楽しいことやってみたいこ
    あるっていってたからね〜

  • ちーちゃん 
    6/23 00:59

    ハロプロ結構、パイ投げ好きだね

    ごっちんやあややも、誕生日の日がコンサートだと…
    「パイ投げした」って、本人がMCで言ってたことあるよ


  • シン← 
    6/23 01:14


    千聖はぴば



    パイ投げ楽しそー>

    良い思い出になってカナ

  • できおか 
    6/23 19:54

    うわーパイ投げすご


    めっちゃ楽しそうですね


    こうやって改めて企画っぽい事をやるのは楽しいし嬉しいですよね


    そういう事を考えたり用意したりする℃-ute、スタッフが
    超素敵です


    Blog始まって初メンバーの誕生日だったし張り切ったな?!(フフ

    これからもこんな素敵な℃-uteでいてください

  • なおちゃん 
    6/23 20:47

    私もコメント遅くなりまし


    ℃-uteは本当に仲が良くていいな☆
    これからもずうっと仲良く

  • スーさん 
    6/23 21:08

    メンバー愛だ


    ケーキのまるかじり
    ってみたいな~

  • とおちゃん 
    6/24 02:21

    俺も投げたかったな

  • mlapan 
    6/24 21:59

    これは本格的に楽しい感じだね♪
    笑いすぎてアゴがはずれるレベルだよね

    ちっさー念願かなってよかったね
  • Lovely 
    6/25 02:47

    愛理ちゃん…

  • しゅんたん@放置民 
    6/26 00:52

    パイ投げって

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:15

    パイ投げすごいね

    サプライズだね!
    念願って所が千聖らしい

  • ディーン 
    6/26 11:34

    遅くたって全然問題ナス


    いつでも待ってるよ


    知りたいわ〜


    ちっさーの誕生日!←それな!


    ちっさー気がつかなさそうだもんね笑

    えっ?パイ投げ?
    なに、その面白そうな遊び


    目隠し

    お〜!!喜んでもらえてよかった


    フォークないって←

    いいな!いいな!パーティ


    俺もやるわ


    ちっさー最高!!!!!!

    じゃあまたね!!!
  • Hiroki 
    6/28 02:25

    ℃-ute粋なことするよね


    サプライズ成功して良かったね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 11:04

    撮影お疲れ様

    ちっぺ。。パイ投げに憧れてたもんな(ワラ

    メンバーでサプライズなんて、やっぱ温かいね℃-uteは




    ケーキ丸かじりウラヤマ(´ ♂`)

  • さとちゃり 
    7/3 02:32

    愛のこもったサプライズ、
    素敵ですねっ


    ケーキもいっそうおいしく
    感じそうです

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    9/26 22:40

    この“サプライズ”もDVDにしてほしかった(笑)
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    12/20 20:35


    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:

    ちっさーお誕生日おめでと


    この時私より一つ年上なだけなんですね〜(笑
    幼いなぁ私………



    仲良しな℃-uteが大好きです



    洲´・v・)H24.12.20

    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)