今日のはぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像3



おつカレーライスっ

今日はね、℃-uteで
撮影でしたあ〜(*^-')b
まぢ楽しかったあ――



でね、一番今日の
記念すべきものはね



まいがだあ〜いすきな

岡井ちゃんだよっ(^o^)/
まぢお誕生日おめでとうっ

ほんと生まれてきて
ありがとうねっ

ってかんじっ


ちさととは小さい頃とかは結構喧嘩とかしてたけど、一番舞の変化に気付いてくれるしね

なんだかんだ性格似てるから気が合うし



これからもTHEちさまいは永久不滅でございますっ


まあ、まず℃-uteが
きっても切れない絆で
繋がってるからなっ


まぢ、ちさとだあいすきすぎ

これからもよろしくねん

今日はちさまいを
味わっちゃってくださいな



そしてファンの皆さん、
いつもありがとうございますっ



これからも℃-uteらしく突っ走っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします

ほんとだいすきですっ




んでわでわ今日の
萩ちゃんの私服だよんっ

んぢゃ消灯しますっ


ばいばいさあ〜




みんなだいすきですっ


 
  • コメント(全265件)
  • 50cc 
    6/22 10:46

    はぎちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    やっぱちさまいだな(・∀・)
  • ヒイロ 
    6/22 11:00

    やっぱりちさまいは永久不滅だね

    ちさまいは最高だ!

    そしてなにより℃-ute最高!!

    これからも℃-ute全員で突っ走って行って下さいな!
  • ぺんぎん 
    6/22 11:08

    -uteでちっさーのお誕生日のお祝いができたんだね。
    ちっさーとまいまいは良いコンビだって感じてるんで、これからもより一層絆を深めていってね。
    ℃-uteはステキなグループだね(^^

  • スカーレット 
    6/22 11:27

    おつカレーライス


    岡井さんと言えば、萩原さ
    萩原さんと言えば、岡井さん・・・それぐらい℃-uteの名コンビですよね、2人は


    これからも仲良く、時折喧嘩しながら、案外とぼける岡井さんに適切なツッコミを入れつつ(笑、私たちを楽しませてください




  • ゆった 
    6/22 11:41

    ちさまい最高


  • かぉる 
    6/22 12:02

    ぉっカレーライス


    ちさまぃ永久不滅


  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/22 12:10

    舞ちゃんこんにちは


    撮影おつカレーライ


    やっぱ、℃-ute最

    ちさまい最高

    舞ちゃん最高

    ちっさー最高


    これからも、応援するよ(^o^)/

  • カルオ 
    6/22 12:22


    撮影おつカレーライス♪

    ちさまいたっぷりいただきました


    ちさまいは永久不滅

    ℃-uteの絆も永久不滅



  • まことさん 
    6/22 12:28

    おつ


    やっぱちさま
    だよね


    今夏以降℃-uteメインで活動します

  • お? 
    6/22 12:28

    おつカレーライス


    ちさまいホント最高だわ〜


    今回の私服は大人っぽいね

    こういうのもいいなぁ〜〜

  • 拓郎@…。 
    6/22 12:43

    ちさまい生まれてきてありがとう

    これからもお互いに支え合って仲良く

  • あかりん乙。 
    6/22 12:44

    萩ちゃんのあですおーん(・v・)

    昨日は撮影おつカレーライ


    ッサー

    チッサーおめでとう(´`)

    >生まれてきてくれてありがとう
    本当そうだね(´;ω;`)
    ちさまいは本当仲良しなんだって改めてきずいちゃっ

    これからも永久不滅でいてね*!


    ファンへの感謝の気持ちありがとう∩^ω^∩
    萩ちゃんも生まれてきてくれてありがとうって言いた

    これからもずっと℃-uteのファンでありたいな(*∩ω∩*)
    萩ちゃんだあああい好き



    今日も可愛いなぁ萩ちゃん(*´∀`*)

    白い帽子可愛
    このズボンのあも持ってるお///
    全く同じじゃなくて色は少し違うけどん(・v・)

    ファンとしては少しでも似てたらそれだけで
    嬉しいんだよ
    ー嬉しいな


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ヘルカスタム 
    6/22 13:00

    舞ちゃん、こんにち

    撮影お疲れさまでし

    私服大人っぽくてかわいいデスね


    誰かの誕生日を迎える度にしみじみ思いますが、出逢いってホントに素晴らしいデス

    人生で、出会わないひとの数の方が圧倒的に多い中で、こうして巡り合うって考えただけでも奇蹟デスよ


    将来なにがあるかわかりませんが、この絆は大事にして欲しいデス

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/22 13:00

    大好きな千聖の誕生日を℃-uteのメンバーで過ごせて良かったね♪

    ちさまいは互いに遠慮してない感じがあるから喧嘩も多かったと思うけど、だからこそちさまいの絆は堅い物になったんだと思います(^ー^)


    これからも℃-uteそしてちさまいを応援していきます(^-^ゞ
  • MCモズ 
    6/22 13:10


    おつカレーライス


    ちっさーの誕生日を℃-uteでお祝いできて良かった


    みんなずっと仲良くしてね

    (^-^)/~~
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/22 13:25

    「THEちさまいは永久不滅
    その言葉、ちっさーにとって最高のプレゼントだと思います♪(^^

    ℃-uteの絆、ちさまいの絆、いつまでも大切にしてほしいです♪(^^
    って、言われなくてもしますよね(^-^;

    なんか今、℃-uteに めっちゃ会いたいです!

    まぢ、温かい℃-uteだあいすきすぎ
     です♪(^^
  • かなん 
    6/22 13:36


    まいまいおつかれーらいす


    ちさまい大好

    ふたり見てるとめっちゃ
    楽しくなるよー(´∀`*)
    いつみても元気になれる

    いつみても笑顔になれる

    最高★

    ふたりが生まれて
    ふたりが出会えて
    ふたりが一緒に過ごしてる
    すっごく素敵だねー


    昨日はちっさーの誕生日だけど
    ちさまいふたりにおめでと

    生まれてきてくれてありがとう



  • はなちゃん 
    6/22 13:39

    おつカレーライス

    ちっさーのバースデーお祝いできてよかったね

    ホント、舞ちゃんとちっさーはよく合ってるね
    意気ぴったり
    最強コンビぢゃない


    これからも活躍を期待して

    写メ最
    服いい感じ

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/22 13:51


    萩ちゃ
    おつカレーライス

    昨日は寝てしまいました…
    Σ(´Д`;

    これからも ちさま
    ℃-uteについて行きます
    ワホー

    ヽ(゜▽ ゜)ノ
  • ラン 
    6/22 14:15

    こんにちは みんなで お祝いしたんだ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/22 14:28

    おつおつカレーライスです


    午後も元気に過ごしてるか

    ℃-uteみんなのブログを
    読ませてもらいました★

    ちっさーの誕生パーティー
    めっちゃ楽しそうな雰囲気
    おすそわけどころか
    お腹いっぱい


    パイ投げも登場とは^^★

    ちさまいコンビの最強さを
    実感!


    ぜひぜひ今度は、ちさまい
    ユニット組ん
    新曲も披露してほしいな


    今日も暑いけど冷たいもの
    食べすぎて体調崩さないようにね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • あかりん乙。 
    6/22 15:54

    萩ちゃんのあですおーん(・v・)

    昨日は撮影おつカレーライ


    ッサー

    チッサーおめでとう(´`)

    >生まれてきてくれてありがとう
    本当そうだね(´;ω;`)
    ちさまいは本当仲良しなんだって改めてきずいちゃっ

    これからも永久不滅でいてね*!


    ファンへの感謝の気持ちありがとう∩^ω^∩
    萩ちゃんも生まれてきてくれてありがとうって言いた

    これからもずっと℃-uteのファンでありたいな(*∩ω∩*)
    萩ちゃんだあああい好き



    今日も可愛いなぁ萩ちゃん(*´∀`*)

    白い帽子可愛
    このズボンのあも持ってるお///
    全く同じじゃなくて色は少し違うけどん(・v・)

    ファンとしては少しでも似てたらそれだけで
    嬉しいんだよ
    ー嬉しいな


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好


  • かっつん 
    6/22 16:01

    撮影おつかれさま!
    THEちさまい最高!!!
    ℃-uteの永久不滅のファンでいます***
    こちらこそよろしくお願いします!!!
    ばいばいさあ〜**
  • 馬鹿∞ちぃーか 
    6/22 17:01

    おめでとう

  • (*・ω・*) 
    6/22 17:25

    いつまでも2人ではっちゃけしてるちさまいでいてね

  • めめたん☆ 
    6/22 17:37


    ちっさーおめでとう(^O^)/


    ちさまい最高〜っ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/22 17:50

    ちさまいかわいすぎ><

    私服いけてる

    ちっさおめでとう!
  • _Naaatsu 
    6/22 18:02


    ちっさーまいまい
    コンビだいす

    これからも仲良くね

    喧嘩はほどほどに

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/22 18:48

    舞ちゃんのパートナーと言えば岡井ちゃん以外考えられないもんね

    そんな永遠のパートナー岡井ちゃん、誕生日おめでと


    ちさまいは永久に不

  • まゆゅ 
    6/22 19:03

    ずっと仲良しちさまいコンビ大好き最高だょ


    小さいころはよくケンカしてたんだワラ
  • DAREE 
    6/22 19:06

    生まれてきてよかっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/22 19:12

    ちさまいってホント仲いいよね

    ケンカもいっぱいするみたいだけど、それってマジで仲がいいってことだよね

    ちさまいの関係ホンット羨ましいっ(>Д<)

    なっちゃんが入りたがるのすごくわかるwww
    さまいユニット希望です

  • まぃまぃ 
    6/22 19:24

    まいまいとちさと可愛い

  • しゃけ 
    6/22 19:36

    ちっさーHAPPY BIRTHDAYです

    本当に本当に生まれてきてくれてありがとうございますです

    ちさまい大好

    永久不滅だぁぁぁ


    萩ちゃん私服きゃわ

    相変わらずハットもお似合いで…

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/22 21:25

    ちさまいは永遠だね

    おばあちゃんになっても仲良くね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/22 21:25

    撮影おつカレーライス〜(o≧▽≦)o


    そしてチッサーお誕生日おめでとう(*^▽^)/


    舞ちゃんとチッサーのちさまい関係はやっぱりサイコーだと思います(d´∀`b)


    これからも仲良くそしてお互いに高めあって成長していってくださいp(*^-^*)q

  •  
    6/22 21:44

    やっぱ、ちさまいは仲いい


    さいこ〜です


  • マー君 
    6/22 22:03

    やっぱちさまいだな


    そして℃-ute最高

  • 千鳥 
    6/22 22:17

    初めて、見たね。 よろしくです
  • 大野Kザブロー 
    6/23 19:27

    ちさまいコンビ!最高ですね!おもしろすぎ…
  • できおか 
    6/23 19:45

    ちさまいよ永遠であ

    たまには面と向かってだぁーい好きって言ってあげて


    あ、ついでに我らファンにもお願いします(チョーシニノッタ
  • とおちゃん 
    6/24 02:20

    俺も大好きだ

  • 陽加 
    6/24 07:25

    おつカレーライスです(*´д`)
    昔はふりかけの取り合いで喧嘩したとか言ってましたよねw
    最近は二人も大人になってきて前より落ち着いた感じはしますがやっぱり二人で騒いでるちさまいが好きです。
  • mlapan 
    6/24 21:49

    おつカレーライスっ、はぎちゃん

    消灯後までだいすきって言ってくれてありがとう!

  • Lovely 
    6/25 02:46

    おつカレーライスっ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:13

    千聖おめでと

    これからも仲良くね

    私もまいまい大好き

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:59



    ちさまい最高ぅぉうぉうぉおおo(*≧д≦)o″))



    なっちゃんも積極的にいれて上げてね♪♪w
  • Hiroki 
    6/28 02:22

    素敵な関係だ


    そういう関係がいつまでも続くことを願ってま

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 10:59

    撮影おつカレーライス(´ ♂`)ノ

    これからも「THEちさまい」のコントを楽しみにしてます←

    ℃-ute最高

    ちさまい最強

  • さとちゃり 
    7/3 02:30

    ちさまいって最強コンビだ
    思ってます。これからも最強で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)