HAPPY BIRTHDAY
ありがとう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAYありがとう千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAYありがとう千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAYありがとう千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は千聖の誕生日でした
皆さんたくさんのコメントありがとう(*^^*)

本当に幸せです



今日は℃-uteの皆と
過ごしましたあ

やっぱり℃-uteは最高だね

大好きだよ( ̄∀ ̄)

たはは


ママとパパにももちろん
感謝してます

いつも素直な事が言えないですが…
ママとパパが千聖を
産んでくれなかったら、
皆さんにも出会えてなかったし、こんなに幸せな経験、毎日を楽しく過ごせてなかったと思いますm(_ _)m本当にありがとう




でも、やっぱり辛い時もありますが、皆さんや家族やハロー!メンバー&先輩方、スタッフさんにいつも助けられてます(*^^*)ありがとうございます(>人<)


千聖も周りの人が辛い時、少しでも助けられる素敵な人になりたいです



自分が産まれて来たことをあらためて、大切にしたいと思います



皆さん千聖と出会ってくれてありがとう

本当にありがとう




何回ありがとうを伝えても伝えきれないのでこのへんにしときますが…

誕生日の時の気持ちって
かなり不思議なもので、
なんて伝えたらいいかわからない気持ちがたくさんあります



16歳の豊富…


自分に自信をもてるようになる



んまぁこのへんで(笑)


℃-uteメンバーのブログや皆さんのコメントにかなり感動した岡井千聖でした

16歳の千聖もよろしくお願いします(*/ω\*)




皆大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ




1【岡井家大好き
そしてありがとう】

2【ファンの皆さん、℃-uteの皆大好き


3【バースデーケーキを用意してくれてました

サプライズでびっくりしました
ありがとぅ




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全639件)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/22 14:15

    ちっさー更新お疲れ&
    誕生日おめでとう

    ちっさーもう辛い人
    を明るくさせれる人だよ
    ほんまちっさー誕生
    おめでとう

    これからも岡井千聖
    つっぱしるん


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/22 14:21

    コンサートでちっさーの歌声を早く聞きたいです!これからも笑顔忘れず頑張ってくださいね、ちっさー!
  • マサルさん 
    6/22 14:25

    HAPPY BIRTHDAY

  • リボン 
    6/22 15:08

    ちっさーこんにちは

    今日も笑顔で過ごせていますように…
  • かっつん 
    6/22 15:46

    お誕生日おめでとう***
    僕もちっさーが生まれてきたことちっさーに出会えたことに感謝しています!!!いつも元気や幸せ、感動をくれるちっさー自身にも・・・こころからありがとう*****
    自信に満ちた素敵な人になれるよう16歳を大切にお過ごしください***
    大好きです!!これからもよろしくお願いします*****
  • みや★ 
    6/22 16:02

    誕生日おめでとう

    これで同じ歳やーん

  • ジミに全力バンザーイ! 
    6/22 16:19

    ちっさー昨日で16才お誕生日おめでと

    いつもちっさーから元気をもらってます
    ちっさーの笑顔もすきです
    これからもコンサート、イベントなどで、ちっさーの元気、笑顔をもらいに行くので

  • ミィスゥト 
    6/22 17:18

    誕生日おめでとうございました

    当日更新に当日コメントするはずがこんなに遅れてスミマセン

    たくさんの人が当日お祝いしてくれてるから、続けて今日もお祝い

    ワールドカップに誕生日でブログが盛り上がってきたから、次は動いてる岡井ちゃんをもっと見られるようになるといいです

    マネージャーさんよろし

  • (*・ω・*) 
    6/22 17:23

    マイナス思考な私でも、もし私がちっさーだったら自分に自信持てるけど
    わら
    これからもちっさーの笑顔そのままでいてネ

  • ゆうたりん 
    6/22 17:28

    ちっさー誕生日おめでとう


    日付変わっちゃったけども


    ちっさは周りにいる人達を笑顔にする、不思議な力持ってるよね


    そんな元気なちっさにメンバーや俺らは元気貰ってるんだよ


    16歳


    大人っぽい女性になるのかは置いといて(笑)

    ちさとらしさを失わずにこれからも頑張ってね


    おめでとう


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/22 17:31

    コンサートで早くちっさーの歌声が聞きたいです!これからも笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • だんご君 
    6/22 17:32

    遅くなったけどお誕生日おめでと

    これからも元気いっぱいの千聖でいてね

    これからもよろしく
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/22 17:50

    おめでとう!
    ちっさ大好き><
  • 〇さゆ〇 
    6/22 17:53

    ちっさーおめでとう(*^▽^)/

    わたしからもケーキどうぞ(ノ゚v゚)ノ


  • _Naaatsu 
    6/22 18:04


    ちっさー誕生
    おめでとう(^ω^)
    ちっさーの歌声が
    だいすきです

    これからもちっさー
    歌声をたくさん聞きたい

    アイドルになって
    くれてありがとう

    だいすき(^з^)/
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/22 18:52

    ちっさーお誕生日おめでとう!!
  • まゆゅ 
    6/22 19:00

    あらためて誕生日おめでとうちっさー


    みんなに愛されてるね〜

    ちっさーがみんなを大好きだから
    みんなもちっさーのことが大好きなんだ
    これからもずっとちっさー応援するよ〜

  • まぃまぃ 
    6/22 19:27

    ちさと


    おめでとう

  • しゃけ 
    6/22 19:31

    ちっさーHAPPY BIRTHDAY

    生まれてきて下さって本当に本当に本当にありがとうございます

    私もちっさー大好きです
    ちらこそありがとうございます


    ℃-uteさんはやっぱり心優しいいい方ばかりですね
    16歳がいいものになりますように

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/22 19:50

    多くは語りません、ただひたすらにお誕生日おめでとう(^ω^)
  • ゆんた 
    6/22 20:12

    おめでとう
  • おかやん 
    6/22 20:34

    ちっさ
    かなり遅くなったけ

    生日おめでと


    何か、言葉に出来ない嬉しい思いでいっぱいや

    ホントに出会えて良かった
    好きで

    これからも、ずっと応援するから

    いつも笑顔のちっさーで居てよね


    千聖に
    -uteに

    良い事が待ってる1年になりますように
    (>人<)
  • せっきー 
    6/22 21:11

    ちっさーの元気な姿をみて元気づけられています。またソロイベなどでいろんな曲に挑戦してください。
  •  
    6/22 21:17

    遅くなりましてゴメンなさいっ


    誕生日おめでとうございま〜す

    これからも、全速力で突っ走っていってくださ

    応援していま

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/22 21:24

    ちっさーお誕生日おめでと

    わたしもちっさーの歌や笑顔に元気をもらってるよ
    れからもちっさーらしく楽しく頑張って

  • ブロンコ 
    6/22 21:44

    ちっさー誕生日おめでとう


    ちっさーのワールドカップ解説は関心します。
    それだけじゃないよ
    信持っ


    また、フットサルのコートを駆け回って

  • シンタロー 
    6/22 21:48

    ちっさー誕生日おめでとう
    「自分に自信を持てるようになる!」って書いてたから、ほら、今ワールドカップだし有名なサッカー選手さんとかなにかそういう自信をつける方法とかインターネットに書いてないかな〜と思って検索してみたよ〜。
    けど見つからなかった(笑)やっぱり簡単に人に頼ろうとしてもダメだったなあ(笑)。普段から自分で考えて行動してないとね(笑
    改めて、岡井千聖さん。生まれて来てくれてありがとうございます
    (これ二年前のソロイベントの時にも言ったんだけど、今言うと結構ベタですね(笑)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/22 21:51

    チッサーお誕生日おめでとう(*^▽^)/


    そして、今日はチッサーのお父様、お母様にも感謝する日ですね(*^ω^*)


    僕は今までチッサーの笑顔そして元気な姿を見てすごく元気をもらったし自分も頑張らなくてはとよく思わされま


    チッサーホントにありがとう☆(-^▽^-)☆


    感謝しまくっても足りない感じ〜

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    6/22 23:02




    おめでとーっ



  •  
    6/22 23:24

    ちっさ
    お誕生日おめでとう


    いつも元気で
    笑顔なちっさ
    大好きです


    16歳楽しんでねっ

  • 奥ちゃん 
    6/23 00:31

    誕生日おめでとう(^3^)/
    こんな時期に誕生日だなん
    ちさととサッカーはどういう関係

  • かわっち 
    6/23 01:26

    ちっさ
    生まれてきてくれてありがとう〜


    ちっさーと出会うことが出来て
    本当にありがとう〜


    ちっさーに元気をもらう事ができ
    本当にありがとう〜


    こちらこそ何回も「ありがとう」って言いたい
    ちっさーに感謝してますよ


    これからもずーっと、ずーっと応援するからね


    ちっさーもお体に気をつけてお仕事ガンバで!!!
  • なーこ 
    6/23 11:32

    楽しい誕生日だったみたいですね
    めて、おめでとう

    千聖ちゃんや℃-ute、ハロプロに出会えたお陰で楽しい毎日を過ごせてるよ

    まさに感謝しまくっても足りない感じ

    これからもよろしく

  • 大野Kザブロー 
    6/23 19:24

    ちっさー!誕生日おめでとう!素敵な16歳に…乾杯
  • できおか 
    6/23 19:41

    コメント遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

    千聖さんの支えに少しでもなれてると思うと嬉しいです。

    特に辛いとき、ほんとお互い支えあっていきましょう


    私にとっては千聖さんの笑顔は何事にも変えがたい励ましになってます


    ホントですよ?お世辞まったくナシ!(笑)

    だから千聖さんにはいつまでもその笑顔を大切にしてもらいたいです。
    そのためなら、惜しむことなく応援し続けますから


    千聖さんのこと思い出すだけで、なぜか涙すらでてくるくらい安心します


    これからも、℃-ute、はたまた℃-uteファンにおいても
    ムードメーカーでいてくださいね


    改めてお誕生日おめでとう

  • スーさん 
    6/23 21:05

    遅くなったけど、誕生日おめでと


    ケーキ美味しそう~

  • ?℃-ちぃ? 
    6/24 02:53

    ちっさー16歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヾ(≧∇≦*)ノ〃゜.:。+゜

    これからも、ずーっと、ちっさーを応援してるからね
  • mlapan 
    6/24 03:04

    ちっさーおめでとう
    素敵なちっさーが素敵なチームの一員でいてくれたことに感謝です

    16歳も豊富な笑顔でいてください
  • クロ 
    6/24 03:07

    かなり遅くなっちゃったけど・・

    16歳の誕生日おめでと〜

  • まなちん 
    6/24 03:34

    抱負ねww

    改めて、16歳おめでとう

    ℃-uteメンバーとも楽しいパーティー出来たみたいで…パイ投げって楽しいのΣ(;`oД0艸*)!?

    あたし的には罰ゲームだよ(艸□`∞)


    夏、また少し大人になったちっさーに会えるの楽しみにしてます★
  • ちさちさちっさー 
    6/24 08:16

    すいません、敢えて言わせていただきます。
    スタッフさん、基本的な誤字脱字等は訂正してあげたほうがいいかと思います。
    「豊富」→「抱負」 
    それがスタッフ、ここでいう人生の先輩としての大人、社会人の役割だと思います。
    ℃-uteそして岡井千聖さんの一大ファンとして言わせていただきました
    すいません、よろしくお願いいたします


  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/25 05:43

    遅くなりましたが…
    ちっさぁ、お誕生日おめでとう

  • (り^ω^こ)放置 
    6/26 10:12

    遅くなったけ
    千聖おめでと


    私も千聖に会えてよかった

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:54



    遅くなってごめん


    ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy千聖ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


    これからもずっとずっとずっと
    応援してるか



    これからも千聖らしい千聖
    頑張って下さい☆


  • Hiroki 
    6/28 02:17

    遅くなっちゃったけど。。

    おめでとう


    微笑ましい写真だね


    ちっさー素敵

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/28 10:57

    ちっぺおめでとー!

    大好きなメンバーと一緒にお誕生日を過ごせてよかった


    >千聖も周りの人が辛い時、少しでも助けられる素敵な人になりたいです

    ちっぺの笑顔には、既に何度も助けられてるよ
    これからも、楽しいチッサースマイルをよろし


    >16歳の豊富。。。

    良いと思います。自信が持てるように、何事も諦めずに粘ってみよ


    改めて、岡井さん。16歳のお誕生日おめでとうございます
     ♂`)
  • さとちゃり 
    7/3 02:29

    ずいぶん遅れたコメントですが

    お誕生
    おめでとう
    ございます


    皆から祝福されて幸せさんですね

  • 温かい人 
    7/4 13:50

    舞美

  • シンタロー 
    7/19 20:47

    改めまして、
    ありがとうございます。いつも助けられてるのはこっちの方で、君は素敵な人達に囲まれて育った素敵な人で、出会えたことにいくら感謝しても足りない感じです。ありがとう。
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/19 02:17

    DVDマガジン16見ました!
    これの撮影だったんですね

    人の話を聞くって…
    ちゃんとできてますか?

    なんか…改めてお誕生日おめでとう!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)