スポーツマンの父(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツマンの父(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツマンの父(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スポーツマンの父(あいり) 画像3



こんばんは

鈴木愛理です



今日は父の日です


世の中のお父さん!
いつもお疲れ様です


私の父は
今日仕事で会えなかったので
mailでありがとうを
つたえたんですけど…


実は…家に帰ったら
父がいたんです
笑っ
(写真)


等身大パネルの父…笑

弟はいつもこの父に挨拶して
学校にいくらしい
笑っ


父といえばスポーツ

スポーツといえばサッカー


昨日の試合、
弟とテレビの前で応援しました

サッカー観戦たのしいっ!


昨日は負けちゃったけど、
まだデンマーク戦があるので、
日本頑張ってほしいです



ちなみに、
サッカーのことは
ちさとのblogを見て
勉強してます
笑っ


いやー、それにしても
今スポーツは世界ですね

サッカーもですが、
ゴルフも全米オープン
やっていて
弟はテレビにくぎづけ


そんななか、
さきほど友達から……
中学からの友達の
女子ソフトボール部が
大会で優勝した

という連絡をもらいました

うれしいです

みんな頑張ってるから
私も頑張らなくちゃ



……そんなスポーツ三昧の今日
母が20年くらい前の
貴重なものを
私に着せてくれました

(写真◆↓)

これは、
母が北京アジア大会に
ゴルフの日本代表で
出場したときのジャージ



にあう?
笑っ



なんか縁起がよさそうなので
これを着て
日本代表を応援しまーす



頑張れ日本


 
  • コメント(全482件)
  • かっぱ 
    6/21 22:05

    あいりかわい

    じゃーじ姿もやばい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/21 22:15

    愛理ちゃん、お母さんが日本代表で来ていたジャージ、とてもとても似合ってます。

    お父さんの等身大パネルにびっくりです。次の大会は、是非いい成績を残してもらいたいですね。

    そして、愛理ちゃんは、ジャージ姿も℃-uteですよ。
  • なおちゃん 
    6/21 22:21

    お父様、愛理ちゃんからの
    っちゃ嬉しかっただろうな


    あたし、愛理ちゃんの等身大パネル欲しい〜
    →おい


    ジャージを着ても可愛い愛理ちゃんて凄いっ
    (´Д`)
  • Berryz 
    6/21 22:21

    ゴルフのユニフォームカッコいい!よろセンの頃に鈴木愛理の先生でゴルフのことしましたね
  • _Naaatsu 
    6/21 22:35


    愛理ジャージ
    似合う\(^o^)/

  • きん太 
    6/21 22:40

    似合うなあ。
  •  
    6/21 22:51

    あいりんは女性ボーカル日本代表狙ってくださ

  • マサやん 
    6/21 22:57

    愛理ちゃんは、ゴルフの腕前は??そういえば愛理ちゃんがゴルフに挑戦してるハロプロ系のDVDであったね。ゴルフ一家の中で歌の道を選んだ愛理ちゃんの選択は間違ってなかったよ

  • ささえさん 
    6/21 23:12

    こんばんは


    里 藍選手が世界ランキング1位になったらしいです


    やっぱり家族とはゴルフの話題が多いですか?


    キモカワなキャラの話とかかな


    ダジャレか
    (=・ω・)/

  • アンドゥ 
    6/21 23:12

    似合う
    かわい
    自分の父もゴルフが好きで暇さえあればすぐにゴルフの動きをやるんだ。サッカーはしょうがない
    ンマーク戦に期待

  • あっすぅ 
    6/21 23:13

    今年も優勝できますように〜〜〜
  • たまりっこ☆ 
    6/21 23:27

    ジャージ姿のあいりんかわいい


    日本頑張ってほしい

  • あっちゃん 
    6/21 23:35

    めっちゃ似合ってる



    うん

    まさに日本代表だわ

  • あっちゃん神推し〜! 
    6/21 23:40

    似合う

    愛理ちゃん、可愛い


  • しゃけ 
    6/21 23:47

    等身大のパネルなんてあるんですかっ
    (笑)
    弟さんも挨拶していくとは面白い&可愛いです
     
    ジャージにはオリンピックのマークまではいってます

    わさに縁起がよさそ

    頑張って日本を応援しましょうね

  • しゅんたん@放置民 
    6/21 23:53

    享プロ初登場だぁ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/21 23:57

    こんばんわは

    本当にスポーツ三昧だったね。

    しかも愛理が苦手な球技。

    ママさんのジャージ凄い似合う、ポニーテールだし。

  • すいっち 
    6/22 00:10

    パネルと言えばサイン入りパネル届いた

    これから毎朝挨拶して出社しようかな(笑っ
  • たけさん/IN率低め 
    6/22 00:23

    お父さん思いですね


    興味をもってもらえたらうれしい


    ジャージめっちゃ似合ってますや

    かわいいっす

  • かとっぽ 
    6/22 00:40

    等身大パネルの笑顔も素敵だね

    自分もちっさーのブログみてサッカーの勉強してます

    でも逆にちっさーが愛理ちゃんのブログをみてるのか不安(笑)

    愛理ちゃんの日本代表ジャージも似合ってるけ
    さすがに大きめだね

  • あいりん 
    6/22 01:07

    ちゃんと見て



































































































































































































































































































































































































































































































































    大好きだよ
    しかし、父の日は大事だよね。うんうん
    は、今日最悪だった
    水泳の授業をしてて、背泳ぎをしてたら、隣の人にぶつかって、いつもは一位なのに、二位になった
    まあ、愛理も頑張ってね
    も、頑張るか
    愛理…これ ちゃんと見てね!
    じてるよ。あと、愛理は学校ではやってるやつとかある?僕はあるよ!
    れは…それは、明日のお楽しみ
     大好きだよー!

  • くまりしゃ 
    6/22 01:08

    代表のジャージ似合うよ
  • 大犬人 
    6/22 01:20

    愛理ちゃんの家は名家なのですね(笑)

    ジャージもとっても可愛くて似合ってますよ

    ちなみに私は父の日に日本酒をプレゼントしました


    こんな可愛い娘からのメールならお父さんもさぞ喜んだことでしょうね

  • 横浜の直人 
    6/22 01:21

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    普通のことなんだろぅけど

    愛理の家族想いには頭が下がるよ


    普通のことを普通にって、なかなかできないからね


    亨パパ、ホント幸せだろぅなぁー


    パパとはジャンルが違うけど、俺はスノーボードなら負けないよっ

    ↑意地っ張りww

    愛理…ジャージ似合

    つか、ママのピッタリだね




    やべっ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • あゅ 
    6/22 01:28


    愛理 ジャージ似合ってる

    可愛い
    !!


  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/22 01:55




    愛理ちゃんは優しい


    わたしなんて何もしてないよ(笑)


    ★From…あずさ
  • Kyosuke 
    6/22 02:19

    やっぱお母さんもゴルフ
    ってたんだね!しかも代表チームとは
    !!

    つうことは愛理もやればよっぽど凄いレベルまでいくような資質あるんだろうなー。弟君も。


    ジャパン代表のジャージも凄い
    !普通の一般人じゃ触るのはもちろん、まずナマでお目にかかることすらできない貴重なシロモノだ


    …。しかし愛理似合うなあ
     
  • Nacky 
    6/22 02:33

    さすがあいりん、似合ってるよ。
    日本勝つといいなぁ
  • 新型紳士 
    6/22 04:58

    3枚目のあいりはジュンジュンに似てる


    ジャージの上にグリーンジャケットを羽織ったら完璧だね


  • まさお@小春は俺の妻 
    6/22 08:27

    愛理可愛いよ
  • カルオ 
    6/22 08:27


    おつかっぱー

    愛理パパに軽いサプライズをやられたんだね


    試合で家にいなくても等身大パネルパパが鎮座してるのか


    サッカーは多少のルールが分からなくても何となくどっちが優勢かぐらいは分かるから


    そのジャージメッチャ貴重じゃな

    いつか大舞台に立つ時に着るべきでしょ
    てジャージだから厳しいか

  • Lovely 
    6/22 08:52

    似合ってます


    愛理ちゃん…

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/22 08:58

    おつカッパで


    お父さん、いいなぁ
    いないときは愛理ちゃんにも毎日
    挨拶してもらいたいのかな


    貴重なジャージだよ

    似合ってるよ^^★
    ℃-uteが日本代表で海外イベン
    参加っていう機会があれば
    ぜひ着て行かなくっちゃ


    ゴルフは見るだけだけど
    愛理パパが出るとき
    いつも応援してるよ

  • ヘルカスタム 
    6/22 10:49

    愛理ちゃん、こんにちは

    みんなも、それぞれに頑張ってますよね

    愛理ちゃんも、もしかしたら歌以外で活躍していた可能性だつてあります

    でも、歌の道に進んでくれてホントに良かったデス

  • さいかむ cyberkam 
    6/22 11:39

    すごく似合う

  • ゆうき 
    6/22 13:29

    こんにちは


    サッカー日本負けちゃいましたね


    自分高校サッカー部だったのでテレビの前で「なんでそこでシュート打たないんだよ!」とか届くわけもないのに叫んでました(笑)


    あとジャージすごく似合ってるよ


    てかそのジャージめっちゃ貴重なものだよね


    そのジャージ着て愛理ちゃんが応援したら絶対日本デンマークに勝つと思うよ


    ただ次の試合朝の3時キックオフだよ(笑)


    起きてられるかな

  • マッチョドラゴン 
    6/22 17:47

    ブログトピックスに登場おめでとう。
    日本代表?なでしこ(女子サッカー)かって釣られてくる奴が多そうだけど。
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/22 17:51

    愛理ちゃんかわい=
  • じべじ 
    6/22 18:46

    次はお父さんミズノの大事な一戦だね。ペアリング豪華すぎて笑いました
  • ひでちよ 
    6/22 19:59

    ウィンブルドンも忘れないでくださいね
  • シン← 
    6/23 01:22


    愛理わなんでも似合うなー><



    今わサッカー三昧

    やっぱ面白いな^^

    特にスペインがオススメ←

    どこ優勝すると思う???
  • mlapan 
    6/24 02:54

    20年前といえばあいりさんはまだ生まれてなかったね
    mlapanはあいりさんのお母さんのことは覚えてないけど
    北京のアジア大会のことはうっすら記憶にあるよw
  • Mt.mori 
    6/24 21:07


    ごるふ
    ええけどやな

    やっぱ
    スポーツゎ
    サッカーやよ



  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 18:44

    等身大パネルにお辞儀なんて弟君さすが。目指せ父!!

    サッカーは、おいらもちっぺブログで勉強してます

    日本代表ジャージとっても似合います(´ ♂`)ノ
  • ディーン 
    6/26 11:26

    そうだよ!父の日だ


    家にいたとかサプライズだ


    ってパネルかい笑

    挨拶していくとかえらい



    日本戦は楽しい!
    俺はサッカー好きさ


    お鈴も好きになって


    世界はすごいよね〜
    レベルとかもだけど


    優勝したのか!!!
    すごー

    おめでとう


    お鈴はいつも頑張ってるよ


    ウォー!!
    すごい貴重じゃん


    すごい似合いすぎてカワユスだ



    じゃあまたね!!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:36






    おれも父さんのパネル作って毎朝挨拶しよ♪♪

    段ボールで作るww

    父さん喜ぶか


    楽しみ




  • Hiroki 
    6/28 02:11

    愛理はほんといい娘だな


    お父さんも誇りに思ってるだろう


     
    ジャージ姿も可愛いなぁ


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    7/3 02:26

    年季の入ったジャージなの
    似合ってます

  • ヘブン 
    3/11 14:22


    なんてスゴい家族構

    あいりかゎぃ

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    12/20 20:29


    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:


    ジャージ似合ってる


    はじめてお父さん見た〜

    ダンディーで素敵です(´∀`人)


    洲´・v・)H24.12.20

    :☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)