今日のはぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像3


おつおつカレーライス



今日はハロー!メンバー全体での撮影だったんだけどね

なんかお久しぶり

って感じだった
(笑)

れいなちゃんとか
亀井さんとか
さきちゃんとか
まあね、いっぱいみんなとはなしたあ〜(^-^ゞ
楽しかったのだあ〜




でね、THE田中軍団で写メ撮ったよ

いえーいっ

でもね、
まさかの全員ではタイミングが合わなくてね、
別々の撮影になってしまった

でもこのメンツだよん



あっあとさあ〜

なんとねえ〜


明日はちさとの
誕生日だよん(^-^)b
いや〜ちさとも15歳
最後だよ

もう大人だね

いつもありがちゅ――

これからもよろしくちゃん
!!



んでわでわ萩ちゃん
消灯しますっ

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全230件)
  • 犬にタマネギ 
    6/21 11:30

    田中軍団(笑

    めちゃめちゃ、なんかたくらんでそうだ

  • 魅人 
    6/21 11:56

    おつカレーライス


    田中軍団強そ

  • Sデカ 
    6/21 12:16

    ものもらいは治ってんのかにゅ?
  • めぐ愛理 
    6/21 12:17

    まぃまぃも田中軍団の一員ですね

    皆集まったらどうなるんだろうか
  • お? 
    6/21 12:31

    おつおつカレーライ


    ハロー全体で撮影って、何の撮影だろ

    めちゃ楽しみだわ〜


    田中軍団って誰がおるの?
    とりあえず可愛い子がいっぱいいそう(笑)

    まぁ萩ちゃんにかなう子はおらんと思うけど

  • あゆみ 
    6/21 13:13

    田中軍団のメンバーが気になる…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 13:26

    さきちゃんてハローの中には「さきちゃん」多いよね

  • ハッター 
    6/21 13:29

    岡井ちゃんも16歳
    時が経つのは早いものだ・・・
    やっぱ田中軍団よりちさまいだな
  • 千梨の道 
    6/21 13:44

    田中軍団・・・・

    ℃-uteとスマイレージの小さくて×うるさい○にぎやかなメンバー揃えてるな


    対抗して、オレは道重軍団に入ろうかな
    リンリンに梨沙子にオレにあやちょになっきぃ〜に誰入れようかな
    んかおとなしそうな軍団になりそう・・

    1日10回はさゆみんにかわいい
    ていう軍団の決まりアリ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/21 13:57

    まさかまさかの『田中軍団』の団員からの軍団紹介に思わず爆笑!

    でもBerryz工房から『夏焼雅』と『須藤茉麻』の二人がいないから全員とは言えないんじゃない?とツッコミを入れてみる(笑)

    ハロー全体を捲き込んで『田中軍団旋風』を興しちゃえ!!

    もちろんマイマイは幹部で(笑)



    マイマイの愛しの千聖も16になったね
    これからもちさまいよろしく(^-^ゞ
  • かぉる 
    6/21 14:10

    舞ちゃんと同ぃ年
    だった千聖が
    一足先に年上
    なっちゃった


  • ラン 
    6/21 14:52

    こんにちは 昨日は雑誌の撮影おつかれー



    もうすぐ夏ハローのリハーサル始まるかな?
  • マー君 
    6/21 15:18

    夏ハロの撮影かな


    田中軍団でMCとかやってほしい

  • あかりん乙。 
    6/21 16:20

    萩ちゃんおつカレー(・v・)


    おおお///今日はハロメン全員だったのね(・v・)

    そういやスマイレージメンバーのぶろぐでも
    今日撮影があるって言ってたからなぁ〜∩ω`
    改めておつカレーライス(´`)



    こっこれが噂の田中軍団…`・ω・´
    のあの大好きな花音と紗季ちぃがいるおーん

    ってことでのあも入りたい願望が強まりました(・∀・)!誰
    萩ちゃん衣装可愛すぎるー
    ばああい///
    憂佳りんのぶろぐでBLTって言ってたから
    BLT買いますおー(*´∀`*)


    ッサー

    チッサーおめでとうだね(*∩ω∩*)
    今日はチッサーのぶろぐにコメントしようかな

    ちさまいはのあの癒しですおーん(・v・)

    この先どんな事があっても(どんな年齢になっても←←)
    ちさまいは永久不滅でいてほしいです∩ω`

    のあはずぅ〜っとちさまいの背中についてくからね`・ω・´

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • かっつん 
    6/21 16:21

    おつおつカレーライス!!
    わいわい楽しそうだね**
    田中軍団なんてあるんだね!!しかも意外なメンツ!!どんな感じで軍団してるのか気になる**
    ずっとちさまい仲好くいてね**
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/21 16:39

    撮影おつカレーライ


    まいまいとちっさー
    これからも仲良しコンビでいてね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 16:40

    撮影。おつカレーライス

    ちさま
    これからも仲良くね
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/21 17:46

    まいまいが可愛い

  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/21 17:46

    まいまい可愛

  • ℃/B 
    6/21 17:57

    ちっさーの日記に舞ちゃんの事載ってた


    舞ちゃん優しいんだ

  • とおちゃん 
    6/21 18:59

    みんなかわゆ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/21 19:07

    舞ちゃん、今日もおつカレーライスでし


    ちっさーのところで舞ちゃんの
    メッセ発見★


    やさしいね


    これからも、ちさまいコンビで
    仲良く楽しませてね


    いつかは、ちさまい軍団作

  • 陽加 
    6/21 19:22

    おつカレーライスです(*´д`)
    メンバー全体って事は夏のコンサートのグッズとかDVDマガジンの撮影ですか?
    楽しみにしてますね
    ピンクのリボン似合ってて可愛いです(*´д`)
  • まつだ 
    6/21 19:26

    おつカレーうどん

  • りな 
    6/21 19:53

    わお、豪華

    さきちぃとまいちゃ
    気あうと思うんだけ
    どうなんでしょう
    (笑)
  • まゆゅ 
    6/21 20:10

    はぎちゃんおつカレーライ

    何の撮影だったのかなぁ〜
    楽しみだよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    6/21 20:13

    おつカレーライス


    BLT買わなきゃ

  • あすたん 
    6/21 20:17

    おつカレーライス。
  • よつばば 
    6/21 20:25

    おつカレーライス

  • ((Wゆかりん★)) 
    6/21 21:35

    おつおつカレーライス!
    はぎちゃんかわゆす


  •  
    6/21 22:54

    おつ


    THE田中軍団入団希


  • Light Meal 
    6/21 22:54

    おつカレー粉


    撮影だったん


    いつもお仕事ご苦労様です



    スマメンバーとの写真のアップはお初かな?
    なんか新鮮な感じでいいね


    まいちゃんがすごく大人っぽく見えるよ


    お花の髪飾りも似合ってる


    では、また明



  • めめたん☆ 
    6/21 23:01


    おつカレーライス


    まいまい可愛


    愛佳と2ショやばい
    !
  • あっすぅ 
    6/21 23:14

    田中軍団にあんちゃんはいないんですか
  • たまりっこ☆ 
    6/21 23:21

    まいまいヤバ


    めっちゃかわいい


    さきちぃ達との3ショットいいね(^^)/
  • しゃけ 
    6/21 23:44

    撮影お疲れ様でした

    今写真を見てふと思ったんですけど、舞ちゃんと亀井さんってちょっと似てませんか?

  • かとっぽ 
    6/22 00:37

    噂では聞いてたけど田中軍団って本当に活動してたんだね(笑)
    ハロー全体で集まるのもこの時期と正月ぐらいしかないと
    思うから℃-ute以外のグループの写メとかも
    いっぱいアップしてほしい

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/22 01:57




    田中軍団とかまだあったんだ(笑)

    楽しそーだね



    ★From…あずさ
  • Nacky 
    6/22 02:35

    夏ハロのリハが始まるね。
    楽しみだな。
  • ちなゆず◢ 
    6/22 02:35

    楽しみ

  • ヘルカスタム 
    6/22 03:57

    舞ちゃん、こんばん

    撮影お疲れさまでし

    田中軍団集会もお疲れさまでした

    花音ちゃんと紗季ちゃんに挟まれると…年齢順に並んでるのに、何か不思議な感

    舞ちゃんもお姉ちゃんなんデスね

  • 新型紳士 
    6/22 04:51

    まいまい軍団は結成しない


    「チームエンジェル
    なんてどう


  • カルオ 
    6/22 08:21


    撮影おつカレーライス♪

    ハロー全員の撮影なら当然田中軍団も全員集合出来るよね

    肝心の団長が暗くて小さいけど


    ハロー全員集合でどんなモノが出来上がってるか楽し

  • Lovely 
    6/22 08:50

    おつおつカレーライ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/22 17:51

    雑誌の撮影?

    おつかれーらいす^
  • mlapan 
    6/24 02:48

    おつおつカレーライス、萩ちゃん
    田中軍団、目ヂカラ強いメンバーそろってるね
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 18:19

    撮影おつカレーライス(´ ♂`)ノ

    田中軍団楽しそうだね笑

    ちっぺもおめでとうだね☆
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:30





    Hello!project最



    てるみーです
  • Hiroki 
    6/28 02:04

    田中軍団イイネ

  • さとちゃり 
    7/3 02:24

    最強の田中軍団ばなしが
    ついに出てきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)