15の夜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/15の夜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/15の夜千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/15の夜千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



昨日はコメントい━っぱい
本当ありがとう(*^^*)


正直びっくりしました
そして、びっくりと共に
本当に昨日のサッカーの時間、皆さんと観戦していたような気がして、幸せを感じました(*/ω\*)

色んな意味で、サッカーに感謝



次の日本VSデンマーク戦も皆さん一緒に応援しよう


最近はサッカーの話しが多い私ですが、このブログを通してたくさんの方に千聖のことを知っていただきたいので、もっと色々な千聖情報をお見せできるように頑張りま

見てくれている&コメントを書いてくれる皆さん、
ありがとう本当に



あっ、今日が15歳最後なんです

15の夜〜ってね(笑)


皆知ってた??

知らなかったでしょ(笑)?
って事でエンジョイするよ



って、このブログを打っていたら隣にいた萩原さんが…

メッセージをくれたよ(笑)
↓こちらっ



ちさと様

まもなく〜岡井さんが
15歳の幕をとじるって
いうことで、どんどん
おばちゃまになっても
お友達でいてね

とか言ってみる(笑)
ちさとさんだあいすき



舞ちゃん…ありがとう



1【ちさまいっ


2【ハロプロのリーダー高橋愛さんと


3【そしてそして新垣さん



ではでは

ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全862件)
  • よん 
    6/21 22:06

    ちさと!おめでとー!!!
  • ☆まー☆ 
    6/21 22:08

    遅くなりましたが、ちっさー誕生
    おめでとう(^O^)

    16歳ですか。1年が早い


    15歳の時よりも大人の魅力たっぷりのちっさーをこれから楽しみ
    しています。

    これからも応援していきたいと思っています

    頑張ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/21 22:11

    いい誕生日、過ごせた?


    ポルトガル、すっごいね5点目

  • たけさん/IN率低め 
    6/21 22:23

    7−0

  • C-E 
    6/21 22:28

    7対0・・・

    一歩間違えた
    日本もオランダ相手にこうなってもおかしくなかったのかも
    そう考えたら日本は1点でよく踏ん張っ
  • もょもと 
    6/21 22:33

    ちっさー\(^O^)/
    誕生日おめでとう


    16歳になったちっさーにますます期待します


    これからも応援するよ〜

  • ててぃ 
    6/21 22:40


    HAPPY BIRTHDAY


    16歳おめでとう!!

    ちっさーの笑顔わほんとにいつも癒やされてる

    あとちっさーの笑い声!ほんとちっさーの笑い声きくと自然と自分も笑ってる!

    周りを笑顔にさせるちっさー、大好き

    これからも、その笑顔を世界中に届けて



    これお世辞とかぢゃないよ(;_;)まぢで思ってる事だからね


    ところで、ケーキわ何のケーキ食べるのかな?気になるo(^-^)o
  • きん太 
    6/21 22:46

    誕生日おめでとうございます。 押しの一手 が来た、サッカー好きな事か。
  • しょーたろす 
    6/21 22:46

    おめでとおおおおお

  • こうじ 
    6/21 22:46

    ちっさー16歳のお誕生日おめでとう

    これからの1年も元気で明るい笑顔で頑張ってくださ

  • うえだ 
    6/21 22:49

    お誕生日おめでとう

  • えんどぅ 
    6/21 22:54

    おめでとー
    岡井ちゃんがいてくれるおかげでいつも楽しいです
    ありがとう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/21 22:58

    16歳のお誕生日おめでとうございます!コンサートで早くちっさーの歌声を聞きたいです!!これからも笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!
  • かぼちゃ 
    6/21 23:01

    お誕生日おめでとう
    素敵な16歳にしてくださいね
  • ポえ〜・・・。 
    6/21 23:03

    おかいちさとさん
    じゅうろくさいのおたんじょうびおめでとうございま


    おやすみなさ〜い

  • ふぉかっちゃ 
    6/21 23:03

    おめでとう♪
    16歳の恋なんて歌ってね!

  • のん 
    6/21 23:07

    アップがないのでこちらへ

    ちっさ〜おめでとう

    ちっさ〜のソロ、好きです
    ずっと応援しています。体に気をつけて頑張って下さい!
  • ゆき 
    6/21 23:09

    あなたと一緒に過ごせる時間、毎日が本当にうれしいです。
    たくさんの感情が詰まった時間をまた見させてください!
  • Beー2 
    6/21 23:17

    ちっさ
    お誕生日おめでとう♪♪
    (≧∇≦)ノシ
    歌がめっちゃ上手で
    身体動かすのも得意
    ハイスペックなきみ♪
    (*^_^*)♪
    只可愛いだけじゃな
    今 物凄い勢いで美人度がより成長してきてる
    これからも楽しく応援しているよ
    (≧∇≦)/
    あなたの16歳を
    心から祝福します☆
    (^o^)/♪
  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    6/21 23:20

    誕生日
    めでとうございますーっ

  • パイン 
    6/21 23:22

    ちっさ
    お誕生
    おめでとう


    これからも応援していくからね


    大好きだよ

  • きのこ 
    6/21 23:25

    お誕生日オメデトゥー、そして、7/25のライブ当日で俺も16歳やで、最高な誕生日プレゼント楽しみにしてるよ。もう一度、誕生日オメデトゥー、
  • myu 
    6/21 23:34

    誕生日おめでとう

  • あっちゃん 
    6/21 23:38

    誕生日おめでとう
    (^O^)



    素敵な大人になってね(o^-')b☆


    そして産まれてきてくれてありがとう


    舞美ちゃんの言葉を借りちゃった

  • ★マールッ★ 
    6/21 23:44



    お誕生日おめでとう

  • bb_t 
    6/21 23:44

    お誕生日おめでとう
    笑顔が輝く素敵な一年になりますように(o^-')b

  • くっつー 
    6/21 23:47

    ちっさー、お誕生日おめでとう


    16歳、もっともっとキラキラ輝いていってください


    ずっと応援してます!!
  • 如月@えり 
    6/21 23:49

    ちっさー、16歳のお誕生日おめでとう〜o(^▽^)o

    今日はご家族やお友達にお祝いしてもらってるのかな?きっと楽しい一日を過ごしたんだろうねぇ〜(^-^)明日にでもどんな誕生日を過ごしたのかブログで報告してくれたらうれしいなぁ(^ー^)

    ちっさーの16歳が素敵な一年になることを願ってるよ(^_-)☆
  • 小川井ちゃん 
    6/21 23:55

    おめでとう

    そして、ありがとう
  • ぐっどん 
    6/21 23:57

    誕生日おめでとう。まだ16歳なんやね。まだまだいろんなことが楽しくなるよ。うらやましいなあ
  • Gキティ 
    6/21 23:57



    ちっさー誕生日おめでとう


  • 赳@龍帝 
    6/21 23:59

    ちっさー誕生日おめでとうございます

    今年も元気にお仕事頑張ってください

  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    6/22 00:00


       千聖ちゃん!

    お誕生日おめでとう

    (v^-゚)


    バンザイ!16歳!

    サッカ
    見ますよん



  • よっしぃ 
    6/22 00:23

    一日遅れちまったが、生まれて来てありがとう
    俺も千聖の歌声好きだよ
  • かとっぽ 
    6/22 00:34

    15の夜知ってるなんて(笑)
    ちっさーの「15の夜」も聞いてみたいな

    ちっさーには不良にはなってほしくないけど
    まいまいも言ってる様に
    いいおばちゃまになっていってくださいね(笑)

  • リボン 
    6/22 00:43

    ちっさーの写真可愛いな

  • カルオ 
    6/22 01:47

    おつちっさー

    15の

    尾崎豊の曲を知ってるのかな?
    盗んだバイクで走りだす♪ってね



    ちさまいはガ

  • Nacky 
    6/22 02:36

    ちさまいは本当に仲良しだ
    いつまでも仲良くね
  • ヘルカスタム 
    6/22 03:30

    千聖ちゃん、こんばんは

    15歳最後の夜、おめでとうございます


    コメント数すごかったデスね

    みんな携帯握り締めながら
    戦してたんデスね


    写真は撮影で集まった時のかな?

  • 新型紳士 
    6/22 04:45

    「15の夜」の尾崎豊さんはとっても真面目で、若い頃バイクに乗ったことなかったそうだよ



  • 89@みさやん 
    6/22 08:01

    愛ちゃんや

  • Lovely 
    6/22 08:49

    愛ちゃん・ガキさん

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/22 17:51

    ちさまい最高〜><

    ちっさおめでとう!
  • スーさん 
    6/23 21:01

    まいまいのメッセージ面白いね

  • mlapan 
    6/24 02:43

    まいまい15、16でおばちゃんはないよ〜
    まだまだ若年層だね
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 18:10

    ごめーん、かなり遅いけど誕生日おめでとう!

    こらからもちさまいで仲良くやってください

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:27



    サッカーまじ鬼熱ッ!!!!!

    一緒に応援しよう☆


    てるみーです



  • Hiroki 
    6/27 06:22

    15も16もおばちゃまなわけないだろ


     
    ガキさんと千聖て!

    顔小さすぎコンビですな。
  • ℃ドフラミンゴ℃ 
    6/27 12:30

    キスし

  • さとちゃり 
    7/3 02:23

    W杯サッカーが凄く盛り上がって
    ますね

    後輩さんの歌で「夢見る15歳」
    ってのもありますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)