蚊にさされアイドル

  • ℃-ute 公式ブログ/蚊にさされアイドル。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/蚊にさされアイドル。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/蚊にさされアイドル。 画像3
中島早貴です




今日、
ファッショナブル東京公演
しゅーりょー致しました


でも!!!
大阪公演もあるから

気をゆるめてはいっけない




1
見えますかね?


腕にアンパンマンぱっち

蚊にさされを
かかないように貼ってます


これこそ
長い戦いになりそうです。



2
プレッツェルとの戦い....


負けました


半分くらいしか


やっぱ手ごわい相手でしたね



3
そして差し入れを
持って帰る私。

持って帰りたいものの


袋なぁぁぁぁい!!!!!

おーのー



だから、
帽子に詰め込みました



ぅん。
夢が詰まってますね




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全344件)
  • まつじゅん 
    6/21 06:33

    蚊、蚊、蚊

    と笑って見よ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/21 06:37

    大阪公演も頑張って
    レッツエルすごい量だね

  • SOUN℃-ONLY 
    6/21 06:51

    東京公演最終
    お疲れ様でした!


    大阪公演までの数日間は、少しでも良いので体をリフレッシュさせてあげてください




    早くも蚊に刺されましたか


    まさにこれからの季節、
    『蚊』との長い戦いになりそうですね…




    プレッツェルとの戦い、
    もう負けを認めてしまったのですか!?


    『逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!』
    ……?




    まさに夢がいっぱい詰まった帽子ですね


    ってかまるで


    ドラえもんの四次元ポケットみたいですね!!



    今日も一日頑張ってください!!

    でわ、また


  • あゆみ\JUMP/ 
    6/21 07:12

    大阪も頑張っ


    長い戦い→蚊
    次ゎ頑張って


    長い戦い負けたんだ

    まぁ多いから

  • ナッキー 
    6/21 07:25

    東京公演おつかれさま〜。

    蚊にさされアイドルって新しいね
  • たけし 
    6/21 07:37

    おはようございます。東京公演お疲れ様でした!大阪公演も頑張って下さいね!お菓子との戦いは勝てないですよね。僕も、負けてしまいます。今週も頑張りましょう
  • ひだまりの民 
    6/21 08:07

    東京公演終了お疲れ
    大阪公演も頑張ってね('∀^*)v

    帽子に詰め込むとか・・・
    思わず笑っちゃったよww
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/21 08:08

    いつも、おつかれちゃん。

    大阪を楽しく伝えて
    よろしくです。(^^)
  • ぐんまいまい 
    6/21 08:13

    チャレンヂャ-アイドルなっちゃん
    おはようございます


    命懸け
    「蚊の人」も運が良ければ アイドル(可愛ぃ仔)と接触テキル!しかも御飯まで頂ける!!(℃ちらも断り無しですが)なンて メッチャ羨ましぃ。。。と言ぃたぃ でも 油断(みつかると)殆どの「蚊の人」は お亡くなりになる。。。命知らず な「蚊の人」にある意味尊敬。。

    ファショナブル
    東京公演おつカレーライス!!
    大阪も たのばって下さぃ

    差し入
    大阪versionになるのでしょうか?ちょっと気になってます。。

    敗北
    それだけ食べられただけ かなしな健闘かと。。。次は何にチャレンジするのか?期待



    いっぱぃな帽子 夢がある。。。

  • ぺんぎん 
    6/21 08:33

    っきぃ、東京の公演うまく行ったかな?日にちで考えると長い感じだけれど、あっという間だったかな?
    あと大阪があるから、もう少しだけ気合入れてだね。
    ありゃ、蚊にさされちゃったの?これから暑くなってくるから、蚊は要注意!!だね。

  • じょん(さが) 
    6/21 08:41

    おはよ


    東京での舞台お疲れ様でし

    最後に蚊にだいぶ刺されて大変やったみたいね

    大阪楽しみにしとるけん


    帽子に豆乳が投入してるっ

    昨日初めて豆乳飲んだけど降参しました

    でもでも野菜ジュース割にしたらめっちゃおいしかったよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/21 09:31

    ファッショナブル東京公演終了お疲れ様です(o≧▽≦)o


    僕は最後の公演見てきました・・・

    なっきぃの演技、表情とくまなく見てきましたがすごく良かったと思います(d´∀`b)


    出演時間は少なかったと思いますがその分、モーニングさんの演技をすごく近くで見てきていろいろ勉強できたのではないでしょうか(*^ω^*)


    残りの大阪公演も頑張ってくださいp(*^-^*)q


    そして℃-uteのミュージカルに向けていろいろモーニングさんの良い所を盗んできてください(*≧д≦)


    ところで、東京公演だけではブリュッセルなくなりませんでしたかぁ〜( ̄▽ ̄〃)
  • (り^ω^こ)放置 
    6/21 09:42

    蚊に刺されないといいね

    半分でも健闘だよ

    めちゃ量あるしねw
  • オレT 
    6/21 10:35

    白い肌は蚊に刺されやすいらしいよ。
    これ、ムヒの池田模範堂さんやウナの興和さんへのアピールだったりする
    野心家だぜなっきぃ

    プレッツェル、大阪で千秋楽迎えそうだね。

    そうか、慣れ親しんだ楽屋ともお別れだもんね
    東京公演お疲れ様。
    大阪も観に行くよ。
    大阪では美味しいものに沢山出会えそうだね。

  • しんご 
    6/21 11:02

    昨日はお疲れ様でし


    昨日の昼公演に初めて入ったんですが、なっきーの最後のセリフで泣き、そのあとの高橋さんと辰巳さんの演技で泣き、終わったあとのJCのコメントで泣き、良い舞台をみたなぁ〜って思いました


    大阪ではペアが代わるようだけど頑張ってね

  • 千梨の道 
    6/21 11:52

    さゆみ
    も蚊に刺されたらしいよ・・・
    蚊取り線香持っていくとか

    話は変わるけど・・
    なっきぃは口が堅い方だよ


    たとえば、今日のファッショナブル千秋楽で普段の℃-uteで
    見ない光景・・・この人道重さんにこんなことやるんだ〜MCの時
    みたいな人がいた場合・・・仮にいた場合・・・心にしまっておくタイプかな〜とか思っちゃったり何かして〜


    最後カーテン閉まる時、なっきぃ かがんで手を振るから
    オレもかがんで手を振ったジャン〜なっきぃーにだよアレ〜
    見てなかったか・・

    なっきぃ〜かわいい

    ↑このかわいいの意味わかるよね・・・

    なっきぃかわいいの他に、言うなよ〜ってオレの思いが入ってるか


    なっきぃ〜コールもしたかったけどそれはできません・・・他の娘のメンバーに悪いの
    代わりにオレの仲良くしているなっきぃファンの人がこの前の公演でもなっきぃ〜って叫んだって言ってたから許してね・・・

    でも、その時他に叫ぶ人いなくて・・・アウェイって感じでさびしかったって・・・


    なっきぃは、いいこだな〜。今回の役は少し悲しみを秘めた表情のなっきぃにぴったりの役だよね。白いドレスもよく似合ってるし


    さっ、これくらい書いとけば言わないだろう・・・・なんて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 13:21

    東京講演お疲れ様でした

    帽子の中にはちゃんと豆乳も入ってます

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/21 13:35

    東京公演終了という事で一先ずおつカレーライス(^-^ゞ

    次は大阪だね
    なっきぃを…いや、舞台を見に行く予定なので楽しみにしてます(^ー^)


    それにしても…帽子の中に詰まっているのは『夢という名の差し入れ』ですね(笑)
  • かぉる 
    6/21 14:07

    大阪の楽屋で
    蚊が住みに来なけれ
    良ぃね


    愛ちゃんの
    差し入れゎゃはり
    手強かったか…笑

    (帽子に)夢がぁ
    ぁるかーらぁ大丈夫


    てかそれホントに
    帽子にぃれて
    持って帰ったん?笑

  • かっつん 
    6/21 16:08

    東京公演おつかれさま!!
    大阪もがんばってね***
    かゆそ!!肌白いから目立っちゃうね・・・
    プレッツェル強し(笑)
    帽子のお菓子バスケット・・なっきぃが持ったら絵になっちゃうね(笑)!
  •  
    6/21 16:47

    さした蚊はきっとなっきぃのことが好きだったんだよ

    なっきぃは蚊にも好かれてるんだね←


    東京公演お疲れ様


    大阪も頑張ってください
    後だけ観に行きます

  • 元気C‐26 
    6/21 17:04

    なっちゃん
    ァッショナブル東京公演おつかれです

    凄くたのばりましたし感動しました。

    毎公演事に凄く上手になるのがひしひしと感じ


    大阪公演は仕事で行けそうにないけど、陰ながら応援しております

  • HBK! 
    6/21 17:21

    おっつん。

    夢が詰まってるって、かわいいです。
    癒されたよ

  • とおちゃん 
    6/21 19:07

    うらやましいぞ…蚊(゚д゚)


    プレッツェル(。・_・。)?
    目の錯覚ですかい早貴さん
    (´・ω・`)入れ物デカくないかい

    帽子の中には夢いっぱ〜い
    (´▽`)ノ

  • まつだ 
    6/21 19:17

    ぷにぷにお手

  • よつばば 
    6/21 20:18

    なっきーかわいー
  • カルオ 
    6/21 20:26


    東京公演おつなっきぃ♪

    残る大阪公演までしばしの休息

    って言っても仕事がビッシリなんだろうけど


    蚊にいっぱい刺されちゃったそうだね

    まぁ、なっきぃの血を吸いたい蚊の気持ちは十分に分かる


    プリッツェルまだまだ全然減ってないね

    残る大阪で勝利を


    袋がないからって帽子に入れると

    画像からは夢ではなく超現実的なモノしか見えないけ

  • たけさん/IN率低め 
    6/21 20:36

    この時期になると蚊との戦いが繰り広げられますよね


    差し入れものすごい量です
    帽子に入れるという発想は素晴らしいで


    大阪公演のほうもがんばってください


    僕はテスト1週間前なのにW杯で勉強に手がつきませ

    けっこうヤバイです


    今日も1日お疲れ様です
    日もがんばりましょ


  • Franztvontutu 
    6/21 21:15

    なっきぃ!

    おもしろすぎる!!

    さすが、俺の推し!!!
    イマセン。
    僕も右手の二の腕の裏の方をいつの間にか虫にさされていました。
    お互い気をつけましょうね
    夕べは忙しくて一日遅れのコメントになりました。

    東京公演お疲れ様

    ほんと最後まで、体調気をつけてがんばってね
    明日もなっきぃにとってすてきな一日なりますように

  • いっくん 
    6/21 22:04

    そのパッチ同じの持ってま〜す

  • こうだい 
    6/21 23:25


    なっきーお疲れ様

    蚊に刺されるって
    ドンマイだね

  • しゅんたん@放置民 
    6/21 23:52

    アンパンマンのやつ懐かしい〜

  • ちゃま 
    6/22 00:17

    東京公演おつかれさまっ☆
    一回しか見に行けなかったけど、大阪での活躍も期待してます♪

    てか、袋ないから帽子って…帽子に差し入れ詰め込んで帰るのも恥ずかしくないかい?(笑)
  • たけさん/IN率低め 
    6/22 00:21

    勉強に追われて寝れないで


    中島さんは体調くずさないように
    近暑いのでよけいに
  • 大犬人 
    6/22 01:23

    この間ファッショナブル観に行きました


    なっきぃのお父さんに会うときのなかなか一歩が踏み出せない役はとても可愛かったで

  • Nacky 
    6/22 02:36

    東京公演お疲れさま
    大阪公演も頑張って
  • ヘルカスタム 
    6/22 03:15

    早貴ちゃん、こんばんは

    ファッショナブル東京千秋楽お疲れさまでした

    残すは大阪金土日3daysデスね


    『ちぃーすいまる』に吸われちゃいましたか

    私は今年まだ被害にあってません


    夢を詰め込んで…

    あれ?クマのエコバッグは?

  • 木琴鳥 
    6/22 04:13

    フレッツェルってむかしクリントンがのどにつまらせたやつ
  • Lovely 
    6/22 08:49

    お疲れ様です

  • スーさん 
    6/23 21:00

    ファッショナブル東京公演お疲れ

    大阪公演も頑張って

  • mlapan 
    6/24 02:36

    差し入れを帽子に入れてお持ち帰りなんて、
    ファッショナブルだね♪

    ファッショナブルとは、そういうことなのか?的なw
  • クロ 
    6/24 03:02

    東京公演お疲れ様〜


    11:30公演の回を観に行きました


    とても感動する内容ですごく良かったで

    なっきぃの演じる役も物語のキーになっていましたね


    公演終了後に楽屋にいる蚊を移住させたいって言ってたけど移住は成功したのかな?(笑)

    バッグは持ってこなかったの?w
    夢をおいらにも分けてちょ〜だい
    (笑)

  • まなちん 
    6/24 03:44

    なっきぃも豆乳好きなんだ

    大阪もp(+頑oцO張q)!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 17:17

    東京公演お疲れ様でした(´ ♂`)ノ
    大阪でもたのばってね!!


    パッチ。。。可愛い(ワラ
    プレッツェル。。。勝てるわけない(ワラ
    帽子。。。おつ(ワラ
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:23





    蚊!!!!!
    蚊!!!!!!!!
    ふざけんな!

    なっきぃを吸うならおれを吸え。

    てるみーです

    プレッツェルおれもて手伝うー!

    ドリームカンカンなう。

  • ディーン 
    6/26 22:29

    てるみー それな!
    蚊にさされすぎなぅ
    俺の好きな豆乳飲んでる

    なっきぃ イイネ!
  • Hiroki 
    6/27 06:18

    てるみーそれな。←

    帽子、夢詰まってま

  • さとちゃり 
    7/3 02:21

    袋代わりになる素敵
    帽子ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)