いつもありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/いつもありがとう 画像1
こんにちはー

舞美です



昨日は稽古前に、母と買い物をしました



お目当ての品は……


父にあげる靴ッ




そぅ、今日は父の日ですね〜



日頃、お世話になってる父に、ちょっとその辺をブラブラ〜って時にはきやすいサンダルタイプの靴と


どこかに出かける時にはける、普通の靴をプレゼントしました



母にはサイズを教えてもらったり、靴選びを手伝ってもらって…



軽さと
履きやすさと
この時期なので通気性を重視して選びました




今朝、『お父さん、プレゼントだよ
』って渡したら


『わ
ありがとう

ってその場で箱から出し、タグを切っては履きはじめました



父はいつもこうなんです


前にハワイツアーに行った時もお土産にTシャツを買ってきたら、渡した瞬間に着替えだし、

『ほら
どう
』って私に見せてきたし…




だけど、そこが父の素敵なところです


あげたモノはホントーに大事にボロボロになるまで使ってくれるし



『あー
あげてよかった
』って思うんですよね


お家でも疲れた顔ひとつ見せずに、いつも優しくて、『ホントーにいいお父さんだな


って思います

これからも、たくさん迷惑をかけると思うけど、よろしくお願いします







話は変わりますが、今夜、私の2作目のDVD『Fixの絵』のダイジェスト版がアップフロントチャンネルにアップされる予定です



今日、収録してきたんですが、ついでにスマートフォン用写真集アプリの宣伝もUSTREAMでやりました






いや〜
iPhone使うの難しかったです



みなさん、今夜はアップフロントチャンネルを是非チェックしてくださーい



それでは、今夜、画面を通してお会いしましょう


ばいばい


 
  • コメント(全349件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/21 07:08

    まぃみぃ偉い


    稽古頑張って

  • ナッキー 
    6/21 07:24

    舞美ちゃんのお父さんって凄く優しいんだろうね。仲良し家族が目に浮かびます

    DVD楽しみだね。また舞美ちゃんの天然ぶりが発揮されてるとか笑

    夏らしいTシャツ姿似合ってます
  • どんちゃん 
    6/21 07:24

    プレゼントを素直に喜んでくれるなんていいお父さんですね

    僕も何かプレゼントしようと思います!
  • マックッキー 
    6/21 07:26

    まいみぃーお父さんにプレゼントするとは偉いのう。
    DVD楽しみじゃ。
  • まーらいおん 
    6/21 07:28

    おはよ

    こちら東北南部は昨日の深夜から
    です。うるさくて途中起きてしまうほどの豪雨でした
    して、やはり蒸し暑


    今日からまた1週間が始まるね

    天気は気にせず、心爽やかにたのばってきましょう

  • たけし 
    6/21 07:34

    おはようございます!お父さんが気に入ってくれて良かったですね。アップフロントチャンネル観てないので、観ようと思います。今日から新しい週ですが、頑張っていきましょう
  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    6/21 07:40

    まいみーやさしいね
  • くれーむぶりゅれ 
    6/21 07:54



    おはよ


    間違いなくお父さん喜ぶでしょう


    『Fixの絵』はやくみたい

    アップフロントチャンネルは恒例の小ボケだね


    iPhone版のアプリも審査通ると良いね


    『ROCK T』の舞美ちゃん可愛ぃ


    今日もたのばってね




  • choko 
    6/21 08:23

    お父さん幸せですね

    お母さんと一緒に買いに行ったって所もお父さんにとっては嬉しかったんじゃないかなって思います


    「FIXの絵」のダイジェスト版も見ました

    表情1つ1つがすごく大人っぽくなっててビックリ

    夜中にワーキャー言いながら見てました(笑)
    発売日が楽しみで早く全部見たいです

  • ぺんぎん 
    6/21 08:28

    の日だったね。まいみぃは、靴をプレゼントしたんだー。
    これは、まいみぃのパパはめっちゃ喜んでるなぁ〜って(^^)
    まいみぃの家族も仲良しで幸せそうだー(^^
    アップフロントチャンネル。早速チェックしてみるね!!

  • YouDai 
    6/21 09:07

    舞美ちゃんおはよー

    今日も一日たのばろ

  • ヘルカスタム 
    6/21 09:09

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞台稽古お疲れさまでした


    お父さん、迷惑だなんて思ってませんよ

    それどころか、音を上げずに頑張ってる舞美ちゃんを、お父さんなりに支えようと思ってるはずデス

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/21 09:15

    父の日に靴とサンダルプレゼントですごくお父様も喜んでくれたようですねo(^-^)o


    僕も普段お世話になってる父にお酒でもプレゼントしようとしましたが母がダメと言ってきたので結局いろいろ考えていましたがまだプレゼントを渡せない状態になってます(;^ω^)


    アップフロントチャンネルは後で見て見ますね(人・∀-)☆
  • でっか〜ど 
    6/21 09:18

    少し遅くなりましたが、ダイジェスト版見ましたよ


    いろんなまいみぃが見られそうなので
    明後日が待遠しいで


  • (り^ω^こ)放置 
    6/21 09:40

    私は何もあげてないなぁ笑
    舞美のお父さんめちゃ優しいね

  • 翡翠 
    6/21 09:48

    ぐっもーにん

    今日も暑そう
    替え持ってってね


    父の日
    さすが矢島さ
    ちゃんとプレゼント
    意してますね

    パパ嬉しいだろうなぁ(*´∀`*)しかも毎度すぐ身に着けてくれるとか(笑)
    相当嬉しいんだろうねぇ

    自分も父の日贈りました〜
    かしとけっ
    ありがとう
    届いてたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    UFチャンネル見てきた

    USTは起きたら終わってたので見れず(笑)
    あれはどっかにあげておいてくれないと見れないよ・・・

    ん〜と「Fixの絵」ダイジェスト見た感想は・・・
    あのアングルから入るの苦手だ・・・

    キックボードとか桜のはめっちゃ綺麗で好

    そんな感じですかね。男性向けって感じかな
    前が爽やかにスポーツテストとかしまくってたから、余計にそう思ったのかも

    今週もアレコレ仕事あるでしょうが、体調に気をつけて
    元気にENJOY
    ましょ

    あと千聖へゴニョゴニョ色々してあげてください

  • BACH 
    6/21 10:28

    おはよーございます


    もらったらその場ですぐ開ける、ボロボロになるまで大切に使う…贈った方からするとこんなに嬉しいことはないですよ


    素敵なお父さんを持った舞美ちゃんも、舞美ちゃんのような親孝行な娘さんを持ったお父さんも、どちらも幸せですよね

    そして父の日のプレゼント選びにお母さんも一緒というのが、微笑ましくて何とも素敵であります


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/21 11:00

    お疲れさまいみぃ
    日もアップ
    りがとう。

    良い話しだ〜。普通である事の有り難さを教えてくれるエピソードだね。幸せの原点、家族の大切を思い出させてくれる日。そしてその幸せは誰もが味わえる事ではないと改めて思う。

    関わる物を大切にして生かし切るまいみぃパパさんは、思っていた以上に素敵な人だよ。このパパに見守ってもらえているのは嬉しい安心するね


    これからまいみぃパパの靴はどんな減り方をするのかな?

    頑張ってね
    パの靴(笑)

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/21 11:01

    お父さん、疲れた顔ひとつ見せずにいつも優しいんですか♪(^^
    疲れてそうな時とか、気付いてあげてくださいね♪

    プレゼント、単純に嬉しいからってのもあると思いますが、
    あげた靴を履いてるのを見たら舞美ちゃんが嬉しい気持ちになるって分かってて履いている部分もきっとありそうですね
    お母さんの時も、そういう部分があるんじゃないかなって思いました♪
    優しいご両親ですね♪(^^
    そして舞美ちゃんは、感謝の気持ちを大切にしてて、色々と考えてプレゼントを選ぶ、優しい娘ですね♪(^^

    お父さん、これからもぼくの舞美ちゃんをよろしくお願いします(笑)m(_ _)m ←は?(笑)
  • 千梨の道 
    6/21 11:41

    オレも父親にお酒のプレゼントを贈り、夜一緒に飲んだよ

    両親の誕生日や父/母の日はプレゼントを数年前から贈るようにしてるけど、
    それは、ハローのメンバーの影響だよ。
    やっぱり恥ずかしかったけどメンバーがしているのを聞いてするようになりまし


    アップフロントチャンネル見たよ

    写真は、その時の衣装だもんね。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/21 13:17

    素敵なお父さんですね(^ー^)

    話の節々に舞美と共通する部分が垣間見えて
    『舞美はお父さんの背中を見て育ったんだな』
    と、勝手に思いました(笑)
    ↑間違ってたらごめんなさい(爆)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 13:19

    そう言えば昨日は父の日でしたね。すっかり忘れてました

    舞美ちゃんのお父さんは舞美ちゃんを大事にしてるんですね

  • かぉる 
    6/21 14:05

    舞美ゎホント
    優しぃぉ父さんの
    娘だなぁって思った


    父の日にすご
    一生懸命プレゼント

    選んで


    ぉ父さんゎ
    可愛ぃくて大事な
    娘からのプレゼント
    ホントに嬉しかった
    ゃろぅね\(^O^)/


    さっきダイジェスト
    見たょ


    最初のボケが
    また何とも言ぇなぃ
    ぉもしろさ


  • 福島のキヨ 
    6/21 15:42

    こんにちは舞美ちゃん♪

    舞美ちゃんの父への優しさに泣けてくる


    そしてそんなお父さん…超幸せだなあ〜


    そんなに喜んで貰ったら超満足だよね♪

    それにしても着々と近付くソロDVD、チャンネルを通して早く楽しみたいな

  • かっつん 
    6/21 16:02

    稽古おつかれさま!
    お父さんそりゃうれしかったね***
    いい親子だね**うるっときた!
    UP FRONT CHANNELみまーす!!!
  • とおちゃん 
    6/21 19:11

    いいお父さんだね

    あげてすぐ使ってもらえる
    あげた側も嬉しいよ


    お父さんも舞美さんのお父さんで
    幸せだ

  • まつだ 
    6/21 19:18

    の日

  • まつだ 
    6/21 19:19

    の日

  • まつだ 
    6/21 19:19

    の日

  • まつだ 
    6/21 19:20

    舞美にない
  • まつだ 
    6/21 19:20

    の日

  • カルオ 
    6/21 20:15


    おつまいみ〜

    靴をプレゼントはさすがなチョイスだね

    しかも1足ではなく用途別で2足も上げるなんて自分も見習わないとな〜


    舞美ちゃんは親子そろってステキだね



    舞美ちゃんの機械オンチは筋金入りみたいだね

  • よつばば 
    6/21 20:16

    お父さんうれしいだろうな
  • 温かい人 
    6/21 21:26

    舞美

  • Nacky 
    6/22 02:38

    舞美ちゃんにもらえるなんてお父さんも嬉しいだろうな。

    今年は父親に何もしてない。反省。。。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/22 03:10



    v(*^_^*)v 蟹さんピース
  • 新型紳士 
    6/22 04:38

    お父さんのエピソードおもしろいね。
    舞美ちゃんの天然はお父さん譲りなんだね、きっと



  • Lovely 
    6/22 08:48

    舞美ちゃん…

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/23 20:38

    矢島家はホント愛に満ち溢れていますね

    iPhone欲し

  • スーさん 
    6/23 20:57

    ちゃんとプレゼントして、偉いね

    プレゼントをあげたその場で、プレゼントを選んだ人の前で使ってくれるなんって良いね~

  • mlapan 
    6/24 02:33

    疲れた顔ひとつ見せないお父さんって素晴らしいね。
    mlapanは父の日とか何もしてないなあ
    今年はたまたま競馬あたったのでプレゼントしたけど
  • まなちん 
    6/24 03:46

    矢島家はあったかいねぇ

    今度お兄ちゃんの話も聞かせてね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 17:11

    舞美殿の話を聞くまで、また父の日の存在を忘れてました。。。


    舞美は本当に立派に親孝行してるよね

    きっとお父様やお母様にとっても愛されて育ったんでしょう

    うちも見習うべきところばかりです。


    すぐにプレゼントを身につけてもらえると、ちょっと恥ずかしいけど、あげて良かったって思えるよね


    今からでも何か贈ってあげた方がいいかな??
    母の日も何もしてないし。。。

  • みや條 
    6/25 19:38


    足跡ついてた




    …と思ったら名前だけ同じだったぁ〜


    ざんねんっ




  • 小川ぺりー 
    6/25 22:29

    おっこのシャツはイベントのときのやつだね



    自分は父の日に父の名前が入ったワインをプレゼントしたよ。前から予約して、ワインのラベルに筆でデザインしてもらったん


    うちは家族仲良くて、こないだのツアーの千秋楽になんと両親が観に行ったんだよ。

    息子が必死で行ってるから気になってたみたいで。

    何気にサイリウム振って汗かいて楽しんだみたい。

    家族は大切にしたいよね
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:14


    おれ今年何もしてあげれてないや

    遅くなっちゃったけ
    今度なんかして上げよう^^*
  • Hiroki 
    6/27 06:15

    もらったお父さんもプレゼントした舞美もうれしくなれるなんて。

    素敵な父と娘ですな

  • さとちゃり 
    7/3 02:19

    いいお父様ですね


    プレゼントし甲斐が
    ありますね

  • 温かい人 
    7/4 13:52

    舞美

  • ヘブン 
    3/11 14:17


    舞美ちゃんの優しい性格はやっぱお父さん、お母さん、お兄ちゃんのおかげ?なんだね(*^^*)

    いいお父さんダネ

    家の父に見習わせたいゎ。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)