夜分にすいません
(まいみ
)

  • ℃-ute 公式ブログ/夜分にすいません(まいみ) 画像1
こんばんは〜



今日も稽古たのばってきました



今回の舞台『らん』では、主演の“らん”という女の子を演じさせてもらうんですが


1つの舞台の中で、
とにかくいろんな“らん”が出てきます



殺陣を使った部分もそうですが、こういう演技は初めてだ
っていうような部分がいくつもあります



自分の中で、思うようにできなくて、悩んだりもします



だけど共演者の方からいろーんな事を教えてもらって、本当にありがたいなー
て思います

日々、勉強になることばかり…



そういえば、

小さい頃って何か言われると、すぐ自信を無くしてたけど、

今は、自分の為に言ってくれてるんだ
って
逆に嬉しく思えるようになったな〜



不思議っ



頑張った分だけ、いい舞台を届けられると思うから、必死に頑張ります



いや
たのばります


でも、ホントに楽しいです



友達とワーキャーしてる楽しさとは違う楽しさ


真剣に、ぐっと集中してる楽しさ



『らん』にたずさわる皆さんと一緒に、観客席の皆さんの心をギュっと掴む舞台にします




話は変わりますが、
今日は…(もう昨日ですね
)事務所の先輩、中澤裕子さんのお誕生日でした



昨日のバースデーライブはお邪魔出来ませんでしたが



中澤さん、お誕生日おめでとうございます


これからもよろしくお願いします




あと、W杯

日本vsオランダ戦
悔しい結果でしたが、オランダ相手に1-0は凄いと思います



次のデンマーク戦も、力を出しきって頑張ってほしいです


ガンバレ
日本



それでは、矢島お風呂入って寝ます

おやすみなさい


 
  • コメント(全375件)
  • たまりっこ☆ 
    6/20 15:40

    舞台頑張って


    舞美ちゃんのサッカーの日本代表姿また見てみたいな

  • さいかむ cyberkam 
    6/20 15:52

    「らん」、昨日手作り感満載のチケットが届きました

    たのばってる舞美ちゃんの様子に、期待が高まります


    どうぞ僕の心をギュッと掴んじゃってください


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 16:07

    舞台への期待が高まります!稽古,頑張ってくださいね,舞美ちゃん!!
  • とーる 
    6/20 16:11

    注意したりするのは注意する本人もホントは言いたくないけ
    そのほとんどは相手のために言ってることなんだよね

    社会人な舞美の日記に感動^^
  • YouDai 
    6/20 16:54

    さっきちょこっとUstreamに出たよね
    ちょっとしか見られなかったけどすごい可愛かった!
    今度は℃-uteで出られるといいね!
  • ℃/B 
    6/20 17:01

    舞美ちゃんの舞台見に行けたら行くね

  • だからともぷぃ 
    6/20 17:28

    一緒にお風呂さ入りたいで

  • マー君 
    6/20 17:44

    舞美ちゃん遅くまで
    舞台お稽古お疲れ様でした


    「らん」ってどういう意味かと思ってた
    主人公の名前だったんだね


    演技も徐々に上手になっていくもんだか
    焦らずにたのばっていこう



    7/8の昼公演チケット届いたんだけど
    近くで見れそ


    迫力もすごいんだろうな〜

    楽しみだよ



    中澤姉さんお誕生日おめでとうございま

    エルダー卒業コンサートで舞美ちゃんと一緒に写って
    ポケモー日記今でも覚えているよ



    日本惜しかったね〜

    でもオランダ相手に1点に抑えたのは次に望みを繋げられたと思うんだ。

    デンマーク戦引き分け以上で決勝T行けるみたいだし
    いや、絶対勝って決勝T行ける様に応援しよう

  • たこ焼きバルちゃん 
    6/20 17:45

    秦さんのTwitterに「らんの稽古がセカンドギアに入った」とあって、私の期待のギアもどんどんUPしています
     あと3週間!

  • どんちゃん 
    6/20 17:46

    稽古も大詰めのようですね!!
    舞美ちゃんが全力投球でたのばっている姿が想像できます♪
    見に行くので楽しみにしてますね
  • おがわ 
    6/20 18:21

    「らん」見に行きたいなぁ


  • YY0309 
    6/20 18:23

    舞美ちゃんすごい充実してるみたいだね

    チケットも届き始めてますます楽しみになってきまし


    サッカー日本代表

    なんとか次戦デンマークに勝って、グループリーグを突破して欲しいです

  • 井川 
    6/20 18:44

    裕ちゃんの誕生日を覚えてるとはさすがやね(笑)

  • choko 
    6/20 19:18

    「真剣に、ぐっと集中してる楽しさ」

    この一言で稽古がとても充実していて、舞美ちゃん自身も何か手応えを感じているんだろうなと思いました
    殺陣を始め、舞美ちゃんにとっては初めてな事が沢山ある舞台のようなので悩むこともあると思いますが、
    悩んだり壁にぶつかった分だけ成長できるし、自分自身が納得がいくものできると思うので、
    悩みつつも共演者の方達の良い部分を沢山吸収して舞美ちゃん自身のものにしていって欲しいなって思いま

    絶対に今後役に立つときが来るハ

    (↑何か上から目線に感じ取れちゃったら申し訳ないです
    )

    なんて偉そうな事を書いちゃいましたが、半分自分に言い聞かせてる部分もあるんですよね

    なので舞美ちゃんのいつも前向きなブログを見ると励まされて頑張らなきゃなって気合が入ります

    いつも素敵なブログをありがとうございます

  • Youtube 
    6/20 19:18

    舞美ちゃん

    充実して稽古やってるみたいだね

    これからも体に気をつけて頑張って下さ


    私もダンス頑張りま

  • しゃけ 
    6/20 19:25

    『らん』のお稽古頑張って下さい

    Fight


    日本VSオランダ戦は残念でしたけど、次の試合ではオランダ戦をひきずらずに頑張ってほしいです

  • メテオストライク1号。 
    6/20 19:44

    舞美さん、こんばんはー



    毎日、稽古お疲れ様
    人からの注意って自分のためだと思うと前向きに受け入れられるように
    なりますよね

    舞美さんがこんなにたのばって稽古して、楽しそうに
    ブログ書いているのを見ていると「らん」を見るのが
    更に楽しみになってきたぁああ!

    舞美さん、急に暑くなったけど体調には気をつけてくださいね!!
  • みらけんさんば♪ 
    6/20 19:58

    日々の稽古からいっぱい吸収してるみたいです
    舞美ちゃんが頑張ってる姿に自分も頑張らなきゃって思えま
  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    6/20 20:11

    お疲れ様♪
    稽古たのばってね

  • 翡翠 
    6/20 20:18

    あちーあちー


    むぅ><朝10時頃にコメ入れたはずなの
    入ってなかった(*´∀`*)テヘテヘ。他にも色々やってたのが悪かったかorz
    しょーがないので、今更入れておきますかね


    着替えただけで汗かく〜

    昨日は、中澤さんのBDでしたねぇ
    出来れば、そうゆうのは0時までに更新しないとねリーダー
    で、こうゆうのって誰から誰まで書くの


    台本にふり仮名はふられています
    (笑)
    ハロプロは歴代の皆さん漢字に弱いみたいだから〜(笑
    今日も稽古だったっぽいね
    汗ダクダクで、お疲れ様で


    デンVSカメを朝まで見てたので今日1日寝てしまった〜
    そろそろお腹すいたのでご


    矢島さんもたっぷり食べて
    元気にENJOY

  • 雅山 
    6/20 21:24

    まいみちゃん 
    パブリックビューイングで日本応援していたけど負けて残念だ 
    でもよく頑張っていたから次につながるはず
  • かとっぽ 
    6/20 21:50

    「らん」は本当に舞美ちゃん一生懸命取り組んでいるんだというの
    日々のブログから伝わってきます

    とにかく自信を持って頑張って


  • たーくんCLEAR'S 
    6/20 21:54

    舞美ちゃんこんばん

    舞台のチケットが届きまし

    初日に見に行きます
  • せいちゃん 
    6/20 21:56

    舞台楽しみです。
    まいみーはたのしくとも頑張りすぎちゃうとこがあるのでそこだけが心配
    持てる力を最大限に発揮できる能力は持ち前の運動神経から量れるのであとは体調管理だけ。
    心配してるのはお父さんお母さん、お兄ちゃん以外にもたーくさんいるんだよー
  • ささえさん 
    6/20 22:03

    こんばんは


    舞台の稽古すごく充実してるみたいです
    頑張って下さ


    のデンマーク
    日本代表を信じて応援しましょう


    (=・ω・)/

  • イシャマル 
    6/20 22:21

    まぃみぃー

    日本残念だったな



    CCレモンでの握手会で一緒に気合い入れたのにね

    でも未だチャンス有るから予選突破に期待しよう
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/20 22:50




    おめでとーございま


    サッカー悔しかったですね



    ★From…あずさ
  • あっすぅ 
    6/20 22:52

    そうですね〜中澤さんのお誕生日でしたね〜
    これからも歌に、お芝居に頑張ってほしいです〜〜〜
  • Boon!〜イエス〜 
    6/20 22:53

    お疲れ様〜

  • でっか〜ど 
    6/20 23:40

    なんかいつもと違って慌ただしい感じなので
    舞台の稽古がかなり忙しいんですかね?

    まいみぃが舞台の最初と最後でどう変わっていくかを
    見ていきたいと思いますの
    プレッシャーがかかるとは思いますが
    今の状況をたのばってくれたらと思いま


  • ☆EM0411☆ 
    6/21 00:12

    舞台ガンバってね

  • いまきらく 
    6/21 00:14

    観てて楽しい試合だったね

    次は絶対勝利
    頑張れ日本

  • ☆鈴☆ 
    6/21 00:45

    稽古お疲れ様です


    『らん』はきっと舞美ちゃんにとって、新たな挑戦のお仕事なんだ


    私は未だに何か言われるとすぐ落ち込んじゃう


    でも自分の為に…って考えると本当にありがとうって思える


    舞美ちゃんの場合はちょっと無理しちゃうところがあるから

    頑張る < 楽しむ

    くらいがちょうどいいんじゃないかな
    んて


    遅くなったけど…

    中澤さん、お誕生日おめでとうございま

  • 終われない夏休み 
    6/21 01:57

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばんはっ
     

    『真剣に、ぐっと集中してる楽しさ』かぁ・・
      なんか我が身を振り返ってハッとさせられる言葉です
      ちょっと自分の生活見直さなきゃいかんね〜こりゃ舞った

  • えり 
    6/21 02:47

    稽古お疲れ様


    また一段と成長した舞美ちゃんを見るのが楽しみです
    応援してるよ
    張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 04:37

    夜分にすみませんなんてまいみは本当に出来た女性だね 傲り高ぶる事もなく素直で純で前向きでピュアで 大したもんだぁ
    ブログの内容見てたら分かるもん
    195まい
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/21 06:33

    舞台見に行きたいな
    殺陣をやってる舞美ちゃんかっこいいんだろう


  • マックッキー 
    6/21 07:21

    まいみぃーおはよう
    稽古お疲れ様
    大変じゃのう
    しっかり頑張れ!
  • かっつん 
    6/21 15:56

    稽古おつかれさま!
    チケット全然前から取れなくなってたんだね・・・DVDだして!!
    舞美ちゃんは心もすごく成長したんだね**たのばって!!!!
    中澤姉さんおめでとうございます!!!
  • 温かい人 
    6/21 21:27

    舞美

  • ゆき 
    6/21 23:18

    あなたの目線の高さを今度も楽しみにします。
  • にゃぁ〜♪ 
    6/22 08:32

    おはようございます

    大分遅くなってしまいました…


    連日の稽古お疲れ様です。
    たのばってますねぇ


    いろんな演技が観れそうで楽しみです


    悩みも多い様ですが
    悩める分だけ、そこには伸びる余地が残されていると言う事

    何より現状に満足せず、より良くしようと言う意識の顕れだ

    そういう思いはとても大切
    真剣に取り組むからこその『楽しさ』
    それがわかっているなら大丈夫ですね


    周りの方もまいみぃ〜のそういう姿勢を見ているから、真剣にイロイロ教えてくれるのだと思います

    どんどん新しい事を吸収し
    ひとまわりもふたまわりも成長した姿を
    見せてくださ


    舞台楽しみにしてま


    ではでは、またね

  • バハムート 
    6/23 01:52

    危ない危ない
    風呂で寝ないでちゃんと部屋で寝てね


    ってボケつつお休まいみぃ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/23 20:45

    舞台のチケット結構いい席届いたからさらに楽しみ


    舞美ちゃんの頑張りでできた舞台・・・ホントいいものになりそうですね♪
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 17:02

    お稽古お疲れさま―

    そして遅くまでブログ更新大変だ


    舞台の主演って、どんなにプレッシャーのかかることか分からないけど、舞美殿が前向きにたのばっている声が聞けて嬉しい

    本当に楽しみにしとくね☆

    ぁ、姐さん誕生日おめでとうございます

  • 小川ぺりー 
    6/25 22:43

    舞美ちゃん、お仕事楽しいんだろうね。

    いま会社で新人教育の講師を時々やってるけど、苦しんでも楽しそうな子は本当にこの仕事がすきなんだなぁって思う。

    だから僕らにも伝わるステージが作れるんだろうね。


    でも、頑張りすぎないでね

  • Hiroki 
    6/27 06:12

    舞美は大人だなぁ^
  • さとちゃり 
    7/3 02:17

    悩んだ分だけ力になると思うので
    頑張ってくださいね


    中澤さんもおめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)