くやしいよ


皆さん今日特別に2回目の更新をさせていただきます



日本負けちゃいましたね(-ω゜メ)

千聖めっちゃ悔しいです

千聖の応援が足りなかったのかなあm(_ _)m

でも、FIFAランク4位のオランダに対しては、かなり日本は頑張ったと思います



皆さん本当にコメントありがとうございました(*^^*)



次のカメルーン×デンマークの試合

カメルーンが勝てば、
次の試合で日本が引き分け以上で決勝トーナメントに出場できる可能性が高くなるということなので、カメルーンを応援しよっ



デンマーク×カメルーン戦は、3時30分から…。
起きてられるかなあ



ぢゃ
ばいちゃーこ(*/ω\*)

 
  • コメント(全459件)
  • yaguchi 
    6/20 13:18

    千聖さんの応援はしっかりと選手たちに
    伝わっていたと思いますよ


    優勝候補のオランダに1点差ですから
    善戦したと思います
    くやしいけど


    次、デンマーク戦も一緒に応援しましょ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 13:24

    夏のハロコンも近づいてきましたね。どんな曲を歌ってもらえるのか,とても楽しみです!!今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • たけし 
    6/20 13:30

    こんにちは。千聖さんの応援はサムライブルーに届いたと思います。今回は負けましたが、次回の試合に期待しましょう
  • ダイヤリング 
    6/20 13:44

    私もめっちゃ悔しい
    ランダ強かったです

  • カルオ 
    6/20 13:49


    おつちっさー

    残念ながら日本負けちゃったね

    でも、内容ではほとんど互角な戦いで負けてなかったし、次のデンマーク戦もこの状態で望めば必ず勝てる


    しっかり勝って決勝リーグにいってほし

  • レオン 
    6/20 14:13

    ちっさーは起きてられたのかな?
    デンマークが勝ったことにより次の試合は引き分け以上で決勝トーナメントに進めるね
    次のデンマーク戦は時間が遅いので見るのが辛いけど一緒に頑張って応援していこう
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    6/20 14:15




    惜しかったね;
  • fish 
    6/20 14:24

    ちっさーの応援、足り無くないと思うよ

    ちっさーの言う通り、4位のオランダに対してあの結果なら頑張った方だと思うから。
    個人的にはもっと苦しい、厳しい結果になりそうな気がしてたから、余計に悔しかったけどね


    次、引き分け狙いではなく、勝って決勝トーナメントに行けるよう応援しよう
    オー
  • hn 
    6/20 14:30

    ちっさー、次も一緒に応援しよう

  • hn 
    6/20 14:30

    ちっさー、次も一緒に応援しよう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 14:37

    早くコンサートでちっさーの元気な歌声が聞きたいです!今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!
  • みんと 
    6/20 14:40

    ちっさーの応援が足りないなんてことはないよ
    全力で応援する姿が浮かぶもの。大丈夫よ。

    昨日は、お店でビールを飲みながら、
    大きなモニターでみんなで日本戦を見てました
    すごく盛り上がって、みんなでひとつになれてるなぁって、
    ちっさーも今頃応援してるのかなって思ってたよ。
    また次もみんなで応援しようね。
  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    6/20 15:19

    前半みて、寝た。
    外が明るかっ

  • £さっちゃむ(Ca不足←) 
    6/20 15:32

    千聖の応援は絶対
    届いてるはずだよ

    日本の応援が少なかったのかも

    残念すぎるよ

    カメルーンにかってもらっ
    デンマークに勝って決勝リーグで
    日本の活躍みたいねo(^▽^)o
    デンマーク戦の応援頑張ろ

    今日も1日千聖が大好きだよう


    \From.さちよ

  • ささえさん 
    6/20 15:34

    こんにちは(・∀・)ノ

    日本代表戦ってましたね

    負けても引き分けてもいいのはグループリーグだけなんだから勝ちはとっておこうって考え方


    デンマークvsカメルーンはカメルーンが勝ってたらややこしくなってたと思う


    ここまでの2戦、日本代表は胸を張れる戦い方が出来ているから信じましょう


    (=・ω・)/

  • ちく兵衛 
    6/20 15:38

    次も全力で応援しましょう


  • ぱあーぷる 
    6/20 15:39

    デンマークに引き分け以上で決勝だー
    オランダ戦一点に抑えたのがデカかった
    次も全力で応援だー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 16:06

    まもなく始まるコンサートに備えて,歌やダンスのレッスン,頑張ってくださいね,ちっさー!!
  • シンタロー 
    6/20 16:59

    一日二回更新ありがとー。ちっさーのブログはコメント通して話が通じてる気がして本当に嬉しいです。
    日本代表は負けちゃったけど内容は一点差でかなり善戦って感じでしたね。だから次は引き分け以上で予選勝ち抜けられるっていう状況も作り出せたのですごいですね!期待が高まります
    ・・・あとちっさーの昨日の写真、すごく美人さんですね
    わいい色のネイルも前どこかで話してたものだったかなあ?(思い出せず・・・
    ではばいちゃーこ!
  • ℃/B 
    6/20 17:00

    次も一緒に応援しようね

  • キャンディ☆ 
    6/20 17:30

    次も絶対応援するっ

  • マー君 
    6/20 17:32

    いい試合してたんだけど
    惜しかったね


    1点におさえたのは、次に繋げられる希望になったんじゃないかな

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    6/20 18:09

    次頑張りましょう
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 18:26

    6月20日もあと5時間半ほどで終わり・・・。今日はどんな1日でしたか?明日も笑顔で頑張りましょう,ちっさー!
  • 妄想族特攻隊長「千聖」ジョージ 
    6/20 18:30

    応援頑張ろう\(^ー^)/
  • まゆゅ 
    6/20 19:10

    15歳最後の1日だねちっさ

    15歳のちっさー、一年間ありがと

  • しゃけ 
    6/20 19:21

    日本×オランダ戦残念でしたね

    日本にはぜひ決勝トーナメントいってほしいと思うので、カメルーンを応援だ
     
    カメルーンFight〜

  • みらけんさんば♪ 
    6/20 19:30

    ワンセグで見てたけ
    まあまあいい試合だったかなー
  • リボン 
    6/20 19:41

    ちっさーこんばんは

    今日も笑顔で過ごせたかな
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 19:51

    特技は出来ましたか?これからも笑顔忘れず頑張ってくださいね,ちっさー!!
  • 雅山 
    6/20 21:26

    悔しかったけど 
    次につながる 
    気持ちを切り替えて次が大事だ 

    千聖 
    お互いに頑張ろう
  • せいちゃん 
    6/20 21:48

    岡井はん、夜更かしではなく、一度仮眠したらどうでしょ?あるいは昼寝か夕方寝とかしておく。でも仕事忙しいもんね〜。
  • 46 
    6/20 21:49

    特別に・・・とか言わないでいつももっとジャンジャン更新してくれた方のが楽しみが増えて嬉しいのですが・・

    なんで1日1回とかそんな規制があるんですか???

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/20 22:52




    わたしも悔し


    でも良いプレーしてたよね


    ★From…あずさ
  • あっすぅ 
    6/20 22:53

    おねーちゃんすごかったよ〜〜〜
  • もも 
    6/20 23:04

    日本VSデンマーク戦も千聖と一緒に応援しま


    日本頑張れ

  • みーにゃん 
    6/21 00:04


    ちっさー誕生
    おめでとう\^^/

    ちなみにうちあと
    ちょうど一ヶ月後に
    ちっさーと同じ16歳
    になる


    それがどうし
    ってゆうんだろうね



  • いまきらく 
    6/21 00:09

    次につながる良い試合だったよ

    日本の勝利にはちっさーの応援が必要だ
    ンマーク戦も応援だ

  • たけさん/IN率低め 
    6/21 00:27

    誕生日おめでとうございま


    僕も16なんで同じ歳です

  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:15

    ちっさ〜の応援はきっと勝利に繋がるは


    次も頑張って応援しよう

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/21 06:11

    わたしも見てました

    負けちゃったけど日本頑張ってたよね

    決勝トーナメント進んでくれたらいいな

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    6/21 07:38

    誕生日おめでとう
  • りっく・でぃあす 
    6/21 10:18

    今度の デンマーク戦 ぜひ頑張ってほしいですね
    相手は強いけど 勝負は何がおこるか分かりませんし
    日本のDFの出来なら 無得点に抑えることは
    充分可能だと思いま

  • かっつん 
    6/21 15:47

    くやしいね!
    でも健闘したよね*
    次も応援ガンバろ!!!
  • まつだ 
    6/21 19:26

    お誕生日おめでとうございます。
  • ?℃-ちぃ? 
    6/21 20:04

    ちっさー、16歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヾ(≧∇≦*)ノ〃゜.:。+゜

    これからも応援してるから頑張ってね〜ヽ(´∇`)
  • きん太 
    6/21 22:51

    大善戦で結果も出した。最終戦まで楽しめるなんてほとんどの人は予想してなかったハズだ。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:57

    まぢか。。。ニッポンドンマイ。。。

    この日記でワールドカップの情報が入ってくるので、テレビのない僕にはとーっても助かります




    とり。睡眠はちゃんととりましょうね(´ ♂`)ノ
  • Hiroki 
    6/27 06:11

    千聖のブログ読んでてサッカー興味湧いてきたなぁ^

    サッカーは幼稚園の頃クラブみたいなのやってた以来で。。

    デンマーク戦は観たんだけどね

  • さとちゃり 
    7/3 02:15

    善戦してたんですけどねー

    ちょうど、移動中で最後の
    方だけ何とか見れました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)