皆で応援しようぜ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/皆で応援しようぜ!千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/



岡井千聖は今...

ハラハラドキドキしてる━ッ

何故かと言うと今日は━ッ

日本×オランダの戦いだよ━


正直.千聖が思うに、
今回の試合はかなり厳しい試合になると思います



何故かと言うと、
今のFIFAランキング.

オランダ4位
日本45位

なんですよ...(゜∀゜;ノ)ノ


でも、今までの色んな国の試合を見ていると、FIFAランキングなんて関係ないように、勝敗が進んでると思うんです”(ノ><)ノ

なので、期待して千聖は全力で日本代表を応援したいと思います



コメントに皆さんの色々な意見が書いてあってすごい勉強になってるし、とても嬉しいです



この前の日本×カメルーンの時、千聖はコメントの所を見ながらサッカーを見てたんですけど

千聖が(危ない!)って思ったら、コメント部分に(危なかったね)とか書いてくれていて、一緒に応援してる気持ちになってめっちゃ嬉しかったです




今日も一緒に日本代表を応援しようね



1【またまたノーメイク




ではばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全1450件)
  • mlapan 
    6/20 06:36

    超応援したよ
    コーナーのとき阿部がニアに入るパターンをなぜ使わなかったのだろうか
    トゥーリオも長谷部もいるんだから、それが一番得点できるってことを
    知ってただろうに。

    圧倒的な負けじゃなくて、勝てたかも、もしくは引き分けにできたかも
    って思えるくらいの感じが余計くやしいね♪
  • ハロカフェ 
    6/20 06:48

    日本は格上相手に良く頑張りましたねぇ
    最後の方はオランダの選手があせっていました

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 07:00

    15歳も今日1日で終わり,最後の15歳,笑顔忘れず楽しく過ごしてください,ちっさー!
  • まつじゅん 
    6/20 07:31

    すげー
    岡井ちゃんのところのコメント数が新記録だー
  • かとっぽ 
    6/20 07:55

    日本惜しかったー

    本当に善戦したと思います
    次のデンマーク戦は絶対勝ってくれと祈ってま
  • 奥ちゃん 
    6/20 08:15

    コメント数半端ない

    デンマーク戦は俺も参加し

  • アイリッシュ 
    6/20 08:15

    日本はオランダに対して1ー0でよく頑張ったよね!

    ランキング上だと4位と45位だもんね!!

    最近日本いい動き、プレーしてる

    ちっさーが応援してるからだよ


    デンマーク戦も応援しまく

  • 69℃ 
    6/20 08:34

    おはで


    あぁ!

    コメ、完全に乗り遅れまし


    それにしても凄い数になってますね〜


    千聖ちゃんに、皆が吸い寄せられてる〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 08:39

    もうすぐ来る16歳に向かって,今日も笑顔で頑張ってください,ちっさー!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 09:03

    負けた

    でも惜しかっ

  • ゆり★! 
    6/20 09:08

    すっぴんめちゃ可愛

  • ぱんけーき 
    6/20 10:02

    負けちゃったのは残念だけど、いい試合だったと思う

    ちっさーの応援のおかげだと思う

  • よさこい 
    6/20 10:06

    チッサ


    最近コメント
    気合い入って

    面白い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:34

    ちさとが応援してたらきっと勝てるよ

  • なっち。 
    6/20 11:04

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    岡井ちゃん

    コメントの数
    すごぉーい

    \(^O^)/

    私は
    オランダ戦
    観られなかったんだけど

    日本頑張った

    いい試合したから
    次の
    デンマーク戦
    勝てるんじゃない



    ノーメイク
    ちっさー綺麗だよ


    ばいちゃーこ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 11:06

    明日で16歳,どんな夢がありますか?いつも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • ナツ☆いちごの味 
    6/20 11:19

    千聖チャン〜おはよう


    昨日のオランダ戦はなかなか良い試合だったんだけど、色々な要素が合わさって負けちゃった…悔し


    でも、次のデンマーク戦で勝利出来れば良いので気持ち切り替えて次に集中だね

    今日で千聖チャン、最後の15歳だよ〜
    日は何してるのかな?家族か友達とで豪遊かな

  • かぉる 
    6/20 11:21

    サッカ
    惜しかったね


    ゃっぱ
    ちっさぁ可愛


  • kenken76 
    6/20 11:24

    ちっさーおはよ。
    昨日、残念だったね。最後にもしかしたら!って場面があったりして、友達とテレビを見ながら叫んでたよ…。

    この日記、ちっさーと一緒に応援してた証だね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 11:41

    今日も笑顔で頑張ってください,ちっさー!!
  • ぐんまいまい 
    6/20 11:49

    ちぃ〜ちゃん
    オハョ!ゴザイマス!!

    負けちゃった↓↓ 何回かおしぃ所があったが ランキングから考ぇれば かなし善戦したと思います。。。でも 悔し
    まぁこれで終わりぢゃ無ぃので
    キモチ 切り替ぇて頑張ってほし


    nonメイ
    自分好き 好ぃ感ぢだょね
    マニキュア(赤)も可愛ぃョ!!
  • よつばば 
    6/20 12:12

    負けちゃったけど日本がんばった
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 13:11

    サッカ
    興味なくてごめんなさいね!昨日は見ました!暑いね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 13:22

    今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • たけし 
    6/20 13:28

    昨日の試合残念でしたね。でも、楽しく観戦出来ました。次のデンマーク戦は、期待しても良いと思いますよ!
  • バスコ 
    6/20 13:34


    デンマーク戦に期待ですな



  • fish 
    6/20 14:16

    こんちっさー!!
    結局TVでの観戦も出来なかったけどネットでチェックしてたのに・・残念だったね
    まさに惜敗って感じなのかな・・
     
    でも、ちっさーのここのコメント数・・すごいね! ℃-uteブログ始まって以来の数字じゃない!?

    (違ったらゴメン
    )

    では、次のコメント欄に行きま〜

  • fish 
    6/20 14:19

    大事な事。書き忘れた・・

    なに、このセクシーShotは!!??
    このノーメイク、反則でしょ!?
    ハラハラドキドキしちゃったよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 14:41

    コンサートでどんな曲が歌われるのか,とても楽しみです!!歌やダンスのレッスン,頑張ってください,ちっさー!!
  • みんと 
    6/20 14:42

    ノーメイクでこんなにも美人なちっさー、うらやましい!
    ネイルもかわいい色だね〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/20 14:45

    ぎゃー、そんな眼差しで見つめないで

  • MATSU 
    6/20 14:53

    てかコメント数が1400オーバーとか
    (ノ゜O゜)ノ


    さすが岡ちゃ

    デンマーク戦も頼むよ( ̄ー ̄)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 15:04

    ノーメイクで今日も頑張ってください,ちっさー!!
  • 妄想族特攻隊長「千聖」ジョージ 
    6/20 18:40

    のーメイクの方が可愛いよ
  • しゃけ 
    6/20 19:18

    オランダ残念でした

    応援が足りなかったのでしょうか


    でも日本はめちゃんこ頑張りましたよね

    前向き前向き


    ちっさー可愛い〜〜〜〜〜

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/20 21:49

    みんなでおぉ
    んしよおーう


  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/20 22:54




    オランダと日本の差が凄い(笑)


    ★From…あずさ
  • あっすぅ 
    6/20 22:54

    おねーちゃん〜ノーメイクでも
    今日もかわいいです〜〜〜
  • いまきらく 
    6/21 00:05

    惜しかった
    ってもイイ流れだったのに

    次は絶対勝つぞぉ

  • マロン 
    6/21 00:32

    日本残念でしたね

    悔しいけど前向きにデンマーク戦応援だ

    (AM3:30からは厳しいけどねw)
    次は両サイドバッグの出来にかかってるから
    前半松井が元気な間にデンマークのサイドバッグに競り勝てれば得点シーンあるかも

    後半はセットプレーのチャンスもあるはずだか
    岡井監督←間違い
    岡田監督直伝のトリックプレ−で得点狙いたい

  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:13

    惜しかったですね


    私もちっさ〜が言うように、FIFAランキングは関係ないような気がしま

  • マロン 
    6/21 05:02

    今コートジボワールVSブラジルやってるけどキレがないカカがスゲ

    ブラジル祭状態やぁ

    本調子になったら手が付けられなくなりそう

    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)
  • とおちゃん 
    6/21 19:12

    ノーメイクのほうが
    自然な感じで好きだ

  • きん太 
    6/21 22:56

    1、444だ。縁起悪いな。俺は毎回オランダかアルゼンチンを優勝予想にしている。
    特に好きな選手がいるわけじゃないんだけど。
  • リボン 
    6/22 00:50

    ちっさー次も朝早いけど頑張って起きて応援しようね

  • まなちん 
    6/24 03:51

    すっぴんでも、なんかSEXY

    綺麗

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:54

    結果はどうなったんでしょうか。。?
    あ、調べればいい話ですねスミマセン

    ファンの皆もこーいう日記を見ると、ちっぺと一緒にサッカー観てる気分になれて、嬉しいと思いますよ

    とり。すっぴんグッジョブです

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:10



    もー千聖はノーメイクでおkだな


    可愛いぞ千聖!!!!!!
  • Hiroki 
    6/27 06:08

    それなー!

    ↑のマサ氏やてるみーが言うとおり、千聖すっぴん全然イケル



  • さとちゃり 
    7/3 01:51

    ノーメイクでも美人さんですね〜

    オランダは強豪国ですもんね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)