正解は〜
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/正解は〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/正解は〜(あいり) 画像2


こんにちは〜

鈴木愛理です



今日は…
昨日のノートの正解を
発表します!



コメント見ましたけど…


みなさん…



頭やわらかすぎぃ〜



正解の方多かったよ


正解は

古典です



石につまづいてコテンっ



最近古典がはじまったの

今は文法やってます


四段活用とか変格活用とか


写真,
昨日放課後にとりました〜


写真
ノートのおんりー



人生七転び八起きです…


とか書いてみた




今日はお仕事いってから
お母さんと弟で
ご飯いく予定〜



今日もがんばろ


 
  • コメント(全452件)
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    6/20 09:55

    活用は面白い覚え方したような気がする
    張って

  • ふたりは仮面ライダー 
    6/20 10:07

    制服姿可愛す

    愛理ちゃん大好きです。
  • よさこい 
    6/20 10:10

    愛理ちゃん


    愛理ちゃんの新しいキャラ「コテン君」
    特技は石につまづく
    座右の銘は
    七転び八起きですか


    愛理ちゃんは楽しい

  • miya 
    6/20 10:28

    古典だったか


    愛理ちゃんおもしろいね

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:33

    古典か

    私は脳が硬かったみたい笑

    古典も100点取れるといい

  • なっち。 
    6/20 10:39

    あいりちゃん


    こんにちは
    。。


    クイズの答え
    古典


    わからなかったなぁ



    じゃあ
    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 11:07

    今度はノートの中身も紹介してください,愛理ちゃん!!
  • かぉる 
    6/20 11:19

    ゃった\(^O^)/
    正解したぁ


    でも古典かぁ
    苦手ゃったな


  • ダニエル 
    6/20 11:28

    正解は古典でしたか
    そういえば、四段活用とかあったなあ。
    もう学生じゃなくなったら、全然古典に触れる機会がないから、すっかり忘れてました
    だけど、古文も漢文も奥が深くて、結構好きな科目でした。
    次のテストで良い点数を古典で取れるといいね

    ノートは良い感じに仕上がってるね。
    なんか絵もそうだし、「人生七転び八起きです…」というのも良いな。
    愛理は詩人の才能があるかも。

    もう昨日になっちゃったけど、きっと美味しいご飯を食べて、愛理が美味しい顔をたくさんしたんだろうね
  • ぐんまいまい 
    6/20 11:48

    あぃちゃん
    おはようございます

    頭堅すぎた。。。古
    全然頭にこれっぽっちも浮かばなかった↓↓
    そぅいゃ 昔やった記憶があるょぅな?


    お仕事 おつカレーライス!!

    あぃママ&あぃ弟 で食事ですか
    何食べたンでしょうか?
  • kenken76 
    6/20 11:54

    みんな頭が柔らかいのか、ダジャレが好きなのか…笑
    でも古典正解だった。単純だけど嬉しいな。

    古典は現代文と違う活用だから、最初は覚えるのが大変だったな。
    かわいいノートもできたことだし、ますます勉強もがんばれるね♪

    昨日はご飯食べに行ったんだね。
    何を食べたのかなー。和食、洋食、中華…全部!?

    愛理ちゃんのおいしい顔が浮かんできて、とっても和んでます。
    今日も一日、たのばっていこうね
  • よつばば 
    6/20 12:11

    おつか
    学校もいって仕事して、、、毎日大変だろうけ
    がんばってね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 13:00

    授業,楽しそうですね,愛理ちゃん!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 13:06

    おーの
    ハズレ
    1人だけ正解を狙ってたからね(笑)今日も頑張ろう

  • マックッキー 
    6/20 13:17

    愛理ちゃんこんにちワン!
    古典だったんかぁ。
    知らんかった
    お母さんと弟とで楽しい飯に行ってきてね。
  • たけし 
    6/20 13:26

    こんにちは。クイズに正解しましたよ!古典は、難しいですね。僕も、高校生の頃分からなかったです。明日からも頑張って下さい。
  • Risa★≒だいすき 
    6/20 13:40

    学校と勉強と仕事とか色々大変そうです


    でも頑張って下さい

    応援してます※♪
  • カルオ 
    6/20 13:45


    おつかっぱー

    なるほど〜コテンで古典か


    古典は同じ日本語なはずだけどホントチンプンカンプンで難しい



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/20 14:36

    おつかっぱ


    コテン、、、古典かいなー

    うち、頭、凝ッテンねん。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 14:42

    学校生活,楽しんでいる様子がよくわかります。明日からもがんばってください,愛理ちゃん!!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/20 14:48

    このキャラクターに名前付けよ〜
  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    6/20 15:30

    当たっ


    愛理ちゃんも問題作るの上手すぎ


    勉強とお仕事頑張ってね

    俺も、愛理ちゃんに負けないように勉強頑張るから

  •  
    6/20 17:36

    はろ〜愛理

    有意義な週末過ごせたかな


    俺は土日も大学で勉強してたよーははは

    まぁ自主的なものだから強制じゃないんだけど

    大事な時だからね、頑張らないと

    そうしたらまた愛理に会いに行けるしな



    やっぱ古典のノートだったのね

    文法は現代文の活用とごっちゃにならないように気を付けて覚えよ

    かくゆう俺はごっちゃになって大変だったから



    んじゃ、またねー

  • しゃけ 
    6/20 19:14

    よかっ

    正解できまし


    また新しいノートとかに絵を描いたらクイズお願いします


    いつみても愛理ちゃんの絵は可愛くてじーーっ……っと見ちゃいま
    (笑)
  • ゆみ@田 
    6/20 20:00

    クイズ正解しました

    ノートの絵も愛理らしくてカワイイね

  • 横浜の直人 
    6/20 20:46

    愛理

    おつかれちゃーん


    むふふ


    あぁ…やっぱり…

    古典orz

    www

    お母さんと弟君と何、食べてきたの?


    俺もたまには外食しよっか


    腹も減ったし、出掛けるか


    んじゃ、今日もゆっくり休んでちょん


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/20 21:44

    そだたのかあ

  • イシャマル 
    6/20 22:14

    愛理お疲れ

    クイズ当たったよ


    つうか外れた方はどんな回答だったの☆カナ

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/20 22:18

    愛理ちゃん、また見事なダジャレでしたね。絵もそうだけど、愛理ちゃんは、ホントに右脳がいいと思います。

    明日から、学校、仕事、頑張ってね。
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/20 22:55




    外れた(笑)


    ★From…あずさ
  • あっすぅ 
    6/20 23:00

    終止形とかですかーーー
  • 団長 
    6/21 00:26

    愛理cの書いたキャラクターは何て名前なのかな?
    昔あったお菓子のヌーボーみたいです
  • tndr 
    6/21 00:33

    愛理絵可愛す

    愛理わ100いや1000倍可愛い

  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:42

    愛理ちゃんのダジャレはやっぱり最高


    また何か書いた時はクイズにして教えて


    古典の授業、頑張っ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 04:42

    やった 当たった ってか他見つけるほー難し
    褒美ちょーらい(笑)
    キュート196愛理
  • 蒼いイカズチ 
    6/21 06:10

    クイズには乗り遅れちゃいましたがカワイイノートだぬ、素敵なノートで楽しくお勉強してね
  • ゆうき 
    6/21 16:59

    やっぱり古典だったか(笑)


    古典ってほんと難しいですよね


    自分は古典苦手だったので大学受験の時にすごく勉強した記憶があります


    難しいけどきっと愛理ちゃんだったら出来るよ


    忙しいと思うけど頑張って
    !
  • カコ 
    6/21 17:28

    愛理ちゃんのサラサラロングヘアーに制服?がすごく可愛い

    私は古典にコテンと何度も転びました(笑)苦手科目でした

  • ひでちよ 
    6/21 18:05

    ありをりはべりいまそかりとかですか。
    古典もなかなか面白いですよね。
  • とおちゃん 
    6/21 19:15

    この愛さんかわい〜

    この愛さん「も」かわい


    古典なら教えれるぞ

    とおるさん国語は得意なん


    ラ行変格活用

    あり、居り、侍り、いまそかり

  • こんのまにあ 
    6/22 18:52

    とりあえず現代語訳を読んでストーリーを把握する
  • シン← 
    6/23 01:28


    古典って楽しいょね


    ちょっとややこしいが><。。


    いや・・・
    かなりややこしいが

  • スーさん 
    6/23 20:50

    今は古典の授業があるんだ
    分が学生の時は国語としてやったよ。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:50

    まじかー。そうぞうもつかないこたえだわー(

    はい。

    理系のわりに古典大好きなんで、文法ならなんでも聞いてください


    てかマジで絵といい文といい、センスありすぎです☆
  • ディーン 
    6/26 11:01

    やびゃ


    俺不正解だった笑

    そのダジャレももらったよ!
    メモに書き書


    古典か!懐かしい〜
    頑張ってね



    人生確かに七転び八起きだ

    深いね

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 21:25




    おれも今日古典した


    なんにも無い道ばたで1人で☆
  • Hiroki 
    6/27 06:05

    てるみー↑コケたとかウケる。笑

    それ思いつく愛理が頭柔らかいと思うよ


    ノートも楽しんで作れれば勉強にも熱が入りそうだね


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    7/3 01:49

    あー、なるほど!古典だったとは!!
    (って驚かせてもらいまし

  • ヘブン 
    3/11 14:12


    文法ややこし過ぎダョネ

    俺文法苦手ダョ。。。

    フィーリングで訳してたもん(笑)
    フィーリングマスターという称号を獲得した位
    (笑)
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    12/20 20:14



    10/5ぶりにコメント再開します


    全然できなくてごめんね(泣)



    こないだの
    神聖なるペンタグラム大阪公演
    見に行きましたよ

    アンコールで目の前に愛理cきてくれて
    泣きそうでし



    これからもずーっと
    愛理c神推しで行きますよ

    いつか握手会にも行きたいなぁ




    すーさんタオルお部屋に
    かざってます


    うたえ!あそべ!
    に元気もらってます


    すーさんグッズ増えてほしいですね(*´∀`*)





    それでは今日から過去blogコメント
    再開します

    これで愛理cに少しでも近づけたらって
    思いま



    ぜひ読んでくれてたらうれしいな
    なんて(笑)
    ぜいたくな悩みです




    洲´・v・)H24.12.20


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)