ナカジマおすすめ

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマおすすめ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマおすすめ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマおすすめ。 画像3


中島早貴です




今日もファッショナブル!!

土曜日は3回公演


気合いいれて頑張ります
'。



1
とーにゅー。

味は苦手だけど


健康にいいので
鼻つまんでのんでます


家の時は
野菜ジュースと

1:1

で飲んでます


なにげにいけますぜ




2
楽屋の冷蔵庫に
たくさん入れてます。

野菜ジュース開いてんのは
とーにゅーのんだ後、

味直しのため飲みました




3
あと水!!!


なんか.....

ナカジマ基本的、
drinkがスキみたいですね。


じゃぁ、
気合いあれて頑張ります


それじゃぁ


あ―――!!!!!

今日は
日本VSオランダじゃないですかぁ。
みなさんで応援しましょ



じゃぁ、
私はとりあえず
ファッショナブルに集中します。


ーナカジマサキー

 
  • コメント(全352件)
  • ルパン 
    6/20 03:05



    おつかんなき


    (笑)
    写メイイネ!



    -ルパン-
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/20 03:12

    豆乳に野菜ジュースとは健康的す

    サッカー日本負けちゃった



  • ウルフ 
    6/20 03:22

    僕は、バナナ味の豆乳が好きだよ


    ナカジマサンの、アップの写真がおもしろくて、はまっちゃいます

  • Lovely 
    6/20 05:12

    ガンバ

  • 菜月(完全放置) 
    6/20 05:25

    私もこのメーカーの豆乳は苦手で

  • ナッキー 
    6/20 06:01

    豆乳苦手〜体にいいんだろうけど
    オイラは青汁飲んでるよ。最近の青汁は飲みやすいよ

    なっきぃも飲んでみてね。
  • 愛杏(あいもも) 
    6/20 06:08

    なっきぃ3公演お疲れさま

    豆乳はバナナ味のやつが美味しくておすすめだよ。

    ちなみになっきぃおすすめのビタミン野菜飲んでみました!

    ちょー美味しかったですっ
  • mlapan 
    6/20 06:23

    豆乳健康のため、ってエラいね。
    mlapanは普通に好きだから飲むけど、
    もしキライだったら健康のためとはいえ飲まないだろうなあ

    ナッキーはサッカー始まる頃はまだ舞台中かな
    ナッキーの分まで応援しておくので今日も頑張って
    おじさんに気に入られる服を探してくださいw(誤解されるような言い方

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 06:35

    なっちゃん舞台お疲れ様☆
    なっちゃん健康に気を使ってて偉いね

    オレなんか不規則過ぎて・・・orz

    今日は東京公演最後・・
    今日もたのばっていきまっしょい!!!(=・▽・)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 07:02

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • まつじゅん 
    6/20 07:33

    ワールドカップを捨てて劇に集中とはさすが世界のなっきぃ


    水とかのドリンクは本当は一日2リットルは飲んだ方がいいらしいよ。

  • 夏海 
    6/20 07:47

    ファッショナブル、ご苦労様です

    楽しみながら頑張って下さいね〜

    暑さで体の塩分が抜けてる時は
    塩入りのトマトジュースを飲むと良いですよ〜

  • たけ 
    6/20 08:45

    なっきぃお疲れ様。
    ル・テアトル銀座昨日行ってきました。
    モーニング娘。のメンバーに負けないぐらいの演技でしたよ

    東京千秋楽と大阪頑張ってください。
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 09:00

    なっきぃおつかれ


    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 09:12

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • ★TERIYAKI☆ 
    6/20 09:38


    調整豆
    めっちゃ美味しいや

    毎日、朝と夜
    風呂上がりに
    飲むのが一番”(ノ><)ノ
  • なっち。 
    6/20 09:47

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    さきちゃん


    若いのに 豆乳や野菜ジュース飲んで
    健康に気を遣って
    偉いね



    冷蔵庫に いっぱい入ってるね

    名前 買いておかないと
    モーニング娘。さん
    辰巳さん飲まれちゃんじゃないの

    大丈夫

    食いしん坊だから気を付けてね



    (笑)

    そんな感じのじゃんじゃんお願いします


    今日は
    東京公演 千秋楽ですね

    頑張ってください


    ばいちゃーこ


  • みすた 
    6/20 09:49

    東京公演千秋楽頑張って

  • 政宗 
    6/20 09:58

    調整豆乳美味しくないですよね〜
    豆腐屋さんとかに売ってる無調整の豆乳飲んでみたら意外と気に入るかもしれませんよ
    ・・豆腐を飲んでるみたいな味なんで豆腐が苦手だとダメですが…
    よりヘルシーな感じです
    私は豆腐大好きなので無調整にハマりました
  • ふたりは仮面ライダー 
    6/20 10:09

    じゃあ、なっきぃが残したのを俺が飲んであげる。
  • よさこい 
    6/20 10:18

    なっき


    僕も
    豆乳
    野菜ジュース
    美味しい水
    飲んでます。
    身体にいいよ


    豆乳鼻つまん
    飲まないよう
    ならなきゃね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/20 10:20


    なっき
    おはよ



    昨日もファッショナブル3公演お疲れさま――



    2回目の回の公演に観に行って、なっきぃとお揃いのくま
    したけど、見えた


    昨日が俺にとってラストのファッショナブル観覧だったんだけど、3回観に行って3回とも感動して泣いちゃった


    なっきぃの演技も役になりきっててスゴク良かったよ




    1
    この豆乳飲んだことあるぅ


    俺も豆乳苦手で、始めのうちは俺も鼻つまんで飲んだなぁ



    バナナ味、イチゴ味、プリン味、いろいろ味あって、そっちのほうが飲みやすいよ



    なっきぃを見習って俺も
    野菜ジュース:豆乳=1:1飲む生活しようかな




    2
    健康的な冷蔵庫の中身だね


    豆乳って後味残るだよねぇ、、、




    3
    お水飲んで、お口の中スッキリってなわけ


    てか、今回の変顔もキャワ


    昨日知り合いと変顔でプリクラ撮ったんだけど、今度はなっきぃと一緒に変顔撮りたいな



    昨日、日本
    オランダに負けちゃったね(´・ω・`)


    でもまだ決勝リーグに行ける望みがあるから、次のデンマーク勝てるように応援しようね
    !!



    今日はファッショナブル東京公演ラストだ


    今日もたのばって、大阪公演の千秋楽まで突っ走って







  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:31

    その豆乳は無調整のやつだ

    私も飲んでみようかなぁ


    水も健康にいいよね
    ファッショナブルガンバってね!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 11:07

    舞台頑張ってください,なっきぃ!!
  • かぉる 
    6/20 11:19

    豆乳ゎ私も味
    苦手か


    ファッショナブル
    頑張ってな\(^O^)

  • kenken76 
    6/20 11:42

    そっかそっか
    豆乳を投入してるんだね。

    …愛理ちゃんの影響を色濃く受けてます(-"-;)

    最近はいろんな豆乳があって、飲みやすいのも増えてるみたいだね
    いろんなのを試してみるといいかも!

    ファッショナブル、日付変わって今日が東京千秋楽だね。
    最終日、たくさんの思い出を作って、銀座から大阪へ飛び立ってな
  • ぐんまいまい 
    6/20 11:46

    サッカー 負けちゃった。。。

    おはようございます
    なっちゃん


    野菜ジュース+豆乳。。。試してみます

    舞台 おつカレーライス!!
    明日で 東京は一段落つきますね
    次は 大阪でしたっけ?
    明日も大阪も たのばって下さいませ!!

    ペットボトル越しに見える口が。。。何か好ぃ。。。
  • よつばば 
    6/20 12:10

    おつか
    豆乳ね、、、おれも苦手か
    野菜ジュースと1:1で今度飲んでみる
  • 1974 
    6/20 12:12

    なっきぃおはよー


    1
    豆乳のことなら真野ちゃんに聞いてみよ

    きっとお気に入りの豆乳が見つかるはず


    3
    なっきぃ変なアングルの写真だね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/20 12:14



    (*^_^*)3枚目(笑)。
  • たけさん/IN率低め 
    6/20 12:52

    今日も舞台お疲れ様です


    中島さんめっちゃ健康に気をつけてます


    3枚目の写真は変顔!?なんか不思議な写真ですね。

    さぁこちらはちょ〜大雨
    落雷の恐れあ
    この中これから練習試合です。がんばります


    日本負けちゃいましたね
    も次の試合は引き分け以上で決勝トーナメント進出なので一緒に応援しましょう


    中島さんも東京公演千秋楽ファイ

  • カルオ 
    6/20 13:40


    おつなっきぃ

    1日3公演はタイヘンだろうけど1回1回を大事に演じてネ


    愛理に負けじと、とーにゅーをとーにゅーしてるんだ

    でも、味が苦手で鼻をつまんで飲んでるとか

    野菜ジュースと1:1で飲むのいけるん

    試してみます


    お?水をたくさん飲むの続いているのかな?



  • 成仏タン 
    6/20 13:50

    おつかなっきぃー

    なっきぃらしい可愛さまんまのいい役だったなぁ〜


    調整豆乳は結構のみやすいほうなんだけど…後味が粉っぽいのが苦手の人多いか


    健康の為なら死んでもいいくらいの健康オタクになると不思議とオイシイって思えてくるょ(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/20 14:29

    ぬぁっきぃ!お疲れさま


    うちにある豆乳と全く同じやん

    美味しいけどね!苦手なの

    野菜ジュースと混ぜるの、
    今度やってみるわ★

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 14:44

    これが終わったら大阪ですね。体調を整えて,最後まで頑張ってくださいね,なっきぃ!!
  • ささえさん 
    6/20 14:47

    こんにちは


    3回公演お疲れさまです


    今日も複数回ですか
    気合い入れた方がいいのか平常心の方がいいのかわかりませんが頑張って


    (=・ω・)/

  • みんと 
    6/20 14:48

    なっきぃのマネして同じ野菜ジュース飲み始めたよ!
    これ、野菜っぽくないから飲みやすくて好きです。
    豆乳はコーヒー味のとか抹茶味とかのを飲んでます。
    なっきぃは味のついてないのを飲んでるのね、えらい
    私も味なしが飲めるようにしたいな。がんばろう…

    マネといえば、リップグロスも同じの買ったよ
    なかなか売ってなくて、探しちゃった。
    ラップパックも買ったし、豆乳も野菜ジュースも飲んでるし
    これでなっきぃみたいにかわいくなれたらいいんだけどなw
  • ダントン 
    6/20 20:30

    毎日見てます


    なっきーオススメの〔野菜豆乳〕僕も昔から飲んでま


    美味しいですよね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 20:32

    ビタミン野菜ジュース飲んだよ
    康いいね!今度は豆乳買ってみるね♪ファッショナブルは今日は行けなかったけど、大阪は行きます

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/20 22:53




    わたし豆乳むりっぽ



    ★From…あずさ
  • あっすぅ 
    6/20 23:03

    豆乳って本当いろんな味がでてるみたいですね
    あっすぅはあんまりのまないです
  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:21

    豆乳って味に癖があるよね


    なっきぃも頑張って飲んでるし、私も豆乳にチャレンジしてみようかな


    これからどんどん暑くなるから、水分補給は必ずして

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 04:49

    なっき 鼻摘んで飲んでるの(笑)今いろんな味の出てるよ まのちゃん浜ちゃんがで買ってたし
    野菜ジュースは生の野菜 果物なんでも出来るジューサー外国の通販番組でやってて成分殺す事なく摂取出来るやつ良いよね 買いたい 苦手な野菜もいいし 市販の野菜ジュースはね なんの効果物もないんだってさ 水差してしまったね ゴメンよ
    197なっ
  • とおちゃん 
    6/21 19:19

    豆乳か
    も無理だわ


    野菜ジュース

    も無理だわ

    とおるさん野菜は無理なん


    水〜

    は、流石に行けるぞ

    寝る前毎日飲んでる

  • くき 
    6/23 22:07

    ナカジマさん、バニラ豆乳ちょーおすすめだから、見つけたら飲んでみて!
    駅のニューデイズにあると思う!

    全然豆乳の味しないから!甘くてバニラ味でクリームみたいだよ

  • クロ 
    6/24 02:48

    なっきぃは豆乳苦手なんだ


    おいらは好きだけど


    今はいろんな味の豆乳があるからいろいろと試してみたらどうかな

    味直しじゃなくて口直しじゃないかな・・・?


    豆乳の野菜ジュース割り今度試してみる

  • まなちん 
    6/24 03:55

    プリン味の豆乳オススメだよー

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:47

    舞台3公演お疲れ様


    鼻つまんでも豆乳の味は変わりませんよ
    野菜ジュースで割るんだ!?
    大豆だから問題なさそうだけど。。斬新

    てか水写メるの好きだね笑
  • Hiroki 
    6/27 06:01

    それなー。

    俺もそんな感じで豆乳飲んでみたり。。

    3枚目イイネ

  • さとちゃり 
    7/3 01:48

    健康的なドリンクっ
    いいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)