萩ちゃんですよ

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんですよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんですよ 画像2




おはようよう

今日はね、なんと
占いがビリだったの


まぢ朝からしょぼーん

でもね、昨日買った
服を来てテンション
上げてますっ(^-^ゞ

ぢゃーんっ

やっぱかわいいわっ(笑)



っか最近のテレビドラマでまいが見てるのは、
「素直になれなくて」と
「mother」と「月の恋人」
なんだけど



motherはまぢ感動

いつも涙ばっかだよ

やっぱ親がいなきゃ
やってけないなあ〜

って思うよ

感謝感謝だね(笑)
親の大切さがわかる
ドラマだよ



ちなみに、
昨日ねサボって言ったけどあれはサンダルのことだよ



履いたやつ、またいつか
あっぷするねんっ




あっ今日サッカーだよ


まいも応援したいと
おもいますっ




んでわでわばいばいさあ〜

 
  • コメント(全328件)
  • Nacky 
    6/20 00:31

    舞ちゃんはコーデが上手だな。

    日本残念だった。。
    デンマーク戦に期待です。
  • よん 
    6/20 00:42

    motherはあたしもみてます。
    一人でなきながら見てますけど・・・
    親と家族と遠く離れてるから…


  • JB15-000229 
    6/20 01:14

    もう夜中ですが、おはようさん。

    まいもテレビドラマよくみてますね。
    でも、見ているものが違うみたいで残念です。

    やはり、ジェネレーションギャップかなあ?
    でも、ドラマ見てよく泣いてますよ。これは同じだね

    サッカーもう終わってるし
    じゃ





  • remiremi\(^o^)/ 
    6/20 01:32



    可愛いっ・」゚

  • MCモズ 
    6/20 01:44


    おつカレーライス


    ドラマは最近見てないや


    (^-^)/~~
  • ぺんぎん 
    6/20 02:46

    いがビリだと確かに1日しょんぼりするよね。
    でも、こういう時は、良いことが1つでもあったら、ラッキーって思うことにするってのはどうかな
    ドラマ見てるんだね〜。私は時間がうまく合わなくて、とびとびになっちゃうことが多かったりなんだよなぁ…。

  • 千梨の道 
    6/20 02:57

    motherは、ハローのこみんないい、いい言うんだよね・・・。


    そんなにいいのか。オレは全くドラマ見ない人なんで・・・

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/20 03:08

    日本負けちゃったね

  • ブラスターキッド 
    6/20 03:30

    超絶カワイイ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/20 03:42

    日本、残念だったけ
    次があるよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/20 04:20

    おつカレーライスで


    昨日は結構早い更新^^

    仕事で名古屋へ行ってたからリアルで
    試合見れなかったよ



    占いはいい結果しか信じないっ

    元気出そうね

    舞ちゃんはどんな占いが好き?

    ゃわ

    服着たの見せてくれ
    ありがとう〜

    やっぱかわいいよ

    舞ちゃんもね
    ワンポイントのベルトもいいね!

    Vドラ
    最近、ドラマ見てなかった

    舞ちゃんお勧めのドラマ、チェッ
    しておくよ!

    素直になれなくて 木22時(CX
    mother 水22時(NTV
    月の恋人 月21時(CX)

    だね

    途中からだけど見てみるね


    サボ履いた写真も楽しみに
    してるね!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • Lovely 
    6/20 05:12

    いいですね

  • mlapan 
    6/20 06:17

    おつカレーライス無し?
    たまにはいいかw

    まいまいからもサッカーの話題が!w

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 06:47

    舞ちゃんおっはよ〜(=・▽・)

    舞ちゃんそっち系似合うな

    てか、その歳で親の大切さわかるってスゴっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

    感謝の心は大切だよねぇ(UvU*)〜

    舞ちゃんはカワイイうえにたいしたもんだよホント・・・(UvU*)〜


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 07:02

    今日もテンションあげて頑張ってください,舞ちゃん!!
  • まつじゅん 
    6/20 07:35

    おつかれーらいす
    おはよーぐる
    こんにちわんこそば
    こんばんわい
    おやすみかん
  • 奥ちゃん 
    6/20 08:11

    髪伸びたね〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 08:59

    髪伸びたね

    可愛い


    Mother泣くよね

  • わっと 
    6/20 09:02


    まいまい超絶かわゆ

    お洋服似合ってるん


    良ければ何処
    買ったか教え
    ほしいな∩//ω//

    *杏奈
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 09:13

    いい占いだけ信じて,今日も頑張ってください,舞ちゃん!
  • なっち。 
    6/20 09:25

    まいちゃん


    おはようございます
    。。


    まいちゃん


    昨日の占いビリだったんだ


    んで
    昨日 1日の
    まいちゃん
    どんな感じだったの?

    まいちゃん
    ことだから

    ハッピ

    1日だったんだろう


    私 ドラマぜんぜん見てないなぁ

    まいちゃん
    すすめ
    mother今度 見てみよう


    ミッキーのTシャツかわいいよ


    日本負けちゃったね

    デンマーク戦は勝ついいね


    ばいばいさあ



  • ハッター 
    6/20 09:32

    昔はドラマ沢山見てたけど
    今はmotherしか見てないなぁ

    20歳過ぎると男も涙もろくなる・・・
  • サバ太郎 
    6/20 09:42

    舞ちゃんおはぎ〜

    舞ちゃんに早く会いたい!
    超占イト!でも占いに関するコーナーとかあるのかな
  • ささえさん 
    6/20 10:18

    おはようございます


    ランキングの占いが星座のだったら舞美ちゃんとなっきぃも最下位ってことに

    まぁ昨日だしいつのまにかそんなこと忘れてるし、当たらない気がしますよね


    日本負けたけど戦ってた

    次応援しましょう


    (=・ω・)/笑
  • よさこい 
    6/20 10:21

    萩ちゃ


    萩ちゃんちは
    いいお父さん
    お母さんだよ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:29

    Tシャツかわいいね

    ミッキーミニーかわいい


    サンダルのことだったんだ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 11:08

    今日もテンションあげて頑張りましょう,舞ちゃん!
  • かぉる 
    6/20 11:17

    ゃっぱ舞ちゃんゎ
    どんな洋服
    着ても可愛ぃ


  • kenken76 
    6/20 11:36

    普段「占いとかあんまりね…」なんて言ってるkenkenだけど、運勢最高!なんて結果が出るとテンション上がったりするんだよね。
    自分ってホント現金だなって思うわ。

    昨日「かわいい」って書いたミッキーとミニーのシャツ、舞ちゃんが着るとまたかわいさUPだなぁ。
  • ぐんまいまい 
    6/20 11:44

    いつもメッチャかわゆぃ
    萩ちゃん おはようございます!


    (二日酔ぃ)
    飲み過ぎた頭痛すぎる↓↓昨日はサッカー残念だった 結構イケるかな?って期待したンだけど。。。まぁランキングの差を考ぇれば悪くなぃ試合だったかもね でも残念(悔しぃ)


    占い
    運気の流れが アルから良くなぃ日もあるさ!自分は そぅいぅ日はなかった(見なかった)事にしてる か 違ぅ占ぃを探して良ぃ物だけを信じるょうにしてます でも ちょっと気にはなるけど。。。
    舞ちゃん 今日は℃〜だったン?


    age
    お気に入りで まっさらな 服 キモチ age↑↑ になりますょね
    その服prettyで可愛ぃょ!! まぢ 生で見て見たいっ!! なんかで私服紹介(披露)してモラエなぃですか?自分は キモチage たぃ時は今はお気に入りな場所に行って気を紛らわしてます(なんと無く落ち着く。。。)


    mother
    最近はテレビドラマって見てなぃ結構早く寝ちゃぅし 自分の部屋テレビ見れなぃンで。。。舞ちゃん オススメなんでなるべく見るよぅにするかな?とりあえず mother を粗筋だけ軽くチェックしてみました なかなか面白そぅ こぅいぅのって見はぢめると ハマっちゃうンですょね まして 舞ちゃん も見てるって番組は。。。そぅすれば 舞ちゃん と同じ キモチ を あぢわぇるカラ。。。


    サボ
    サンダル の種類?メーカー名?
    後で調べてみょ!これも 後々の お披露目楽しみに待ってますね!楽しみ。。


    捜し物
    チョッパー求め そこら中探し回ったけど 無ぃ↓↓ うちの方では取り扱って無ぃンかな?見つからなぃと余計に欲しくなる!なので遠くまで探しに行く事にしてます。。。あとハイジも うちの方に無くて。。。画像の眼鏡ストラップ?Upで無ぃからイマイチなンだょなハートがあるンですょね?
    田舎は駄目だな。。。手に入れたら報告します



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    いつ 逢ぅ事ができるンだろ?
    キモチ 限界がキテル↓↓

  • よつばば 
    6/20 12:08

    負けちゃった
    まあオランダは強いからねしょうがないしょうがない

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 12:54

    ℃-uteのメンバー。みんなサッカー
    るなら見なき
    応援しなきゃね!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 12:58

    今日も頑張れ,舞ちゃん!
  • カルオ 
    6/20 13:32


    おつカレーライス♪

    占いビリだとテンション下がるよ


    ドラマ全然観てないっす


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/20 14:25

    おつカレーライスで


    今日の占いはどうだった

    あっついねー
    ガリガリ君食べてたのばろうかな


    明日は「月の恋人」見るよ

  • (oスvギ)☆ 
    6/20 14:38

    まいまい!!

    まいまい髪の毛伸びたねーww
    服かわいいw
    子供っぽくて
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 14:49

    今日もテンションあげて頑張ってください,舞ちゃん!!
  • からあげ 
    6/20 15:24

    はぎちゃーん

    おはよ…いや、もうこんにちわんこ〜


    昨日興奮さめやらずにDVDとか動画とか見始めて、気がついたら外が明るく…
    して起きたらこんな時間(笑)
    まあたまの休みだしいいよね〜

    家でまったりするのも久しぶりだ



    ハロチャンDVDみたよ〜

    収録は一番だけだったけどやっぱ萩ちゃんの歌声好きだわ〜

    っかもっと萩ちゃんの声聴きたいなー

    むぅ〜次のライブが楽しみになってきた


    でわでわ今日ももう夕方だけど(笑)
    残りエンジョイしよ

    ほなまたね〜

  • ぽんちゃん 
    6/20 20:07

    まいちゃん髪かわゆ
    いちゃんかわゆす

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/20 22:56




    「Mother」やばいよ


    わたしも毎回、泣いてます!!


    ★From…あずさ
  • あっすぅ 
    6/20 23:04

    萩原さんかわいい〜〜〜
    萩原さんだから似合うんでしょうね〜〜
    いいなーーー
  • Light Meal 
    6/20 23:04

    おつカレー粉


    まいまい私服かわゆいね


    まいまい、ちょっと痩せた

    ダイエットの成果か



    あまり無理しないで、ほどほどに


    じゃ、明日もアップ楽しみにしてるよ



  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:25

    『mother』は私も見てる


    この前の最後の電話でのシーン…

    「もう1回誘拐して」って、もう本当にヤバかったで


    まいまいの私服はいつ見ても可愛いね

  • とおちゃん 
    6/21 19:20

    mother

    最初のほうしか見てないや


    舞ちゃんいつ
    かわい〜な〜

  • スーさん 
    6/23 20:47

    可愛い組み合わせだ



    自分も『mother』見てる

    あのドラマ、感動する

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:39

    服似合ってまーす☆

    テレビないんで見れませーん↓↓

    サボって何かわかりませんでしたー(笑

    んでわでわばいばいさあ〜

  • Hiroki 
    6/27 05:59

    ウィッグ、、自然な感じで似合っててイイネ

  • さとちゃり 
    7/3 01:47

    「素直に〜」と「月の〜」
    自分も楽しんで見てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)