萩ちゃんだす

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんだす 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんだす 画像2

おつカレーライスっ


今日rainだねっ
!
なのにジメジメしてると
いうおち

まぢしょぼーん

晴れが続くようにになってほしい萩原舞で
ございますっ
(笑)


明日天気になーれ(笑)


今日はね

学校終わりにママとお買い物にいったよん(^-^)b
かわゆいのかったよん



ちょっと皆さんにお見せしたいとおもいますっ

んぢゃーんっ



かわいいやろ?

全部お気に入りだけど、
一番「サボ」がお気に入り

また、まさかのショコラ
乱入〜

かわゆいっ

やっぱ洋服だいすきだわ

萩ちゃんageageで
ございますっ




あっ、あと今日は萩原の
甚平姿もお見せしたいとおもいますっ

やっほーいっ



甚平は楽チンだあ〜

そーいえば、
まい浴衣ほしいんだ

今探し中でございます

お楽しみにっ( ´∀`)/ウイックつけたよん



皆さん明日から土曜日ですよ

ちゃんと休んでくださいな



んでわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全284件)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/19 13:38


    おつカレーライス


    可愛いっ\^^/
    服も可愛いケド…
    舞ちゃんの甚
    ヤバー
    w

    ウィッグ舞ちゃんもやぱ
    似合う



  • まつじゅん 
    6/19 13:42

    舞ちゃんおきろー

    昼やで
  • *M-ina* 
    6/19 13:56

    甚平&ウィッグ似合う☆
  • カルオ 
    6/19 13:59


    おつカレーライス♪

    雨が降っても涼しくならなくてジメジメムシムシするからヤだよね。。。

    甚平姿も何でそんなにキュートなの?

    浴衣姿も見たい♪見たい♪見たい
  • kenken76 
    6/19 14:09

    雨はイヤだけど、晴れて暑くなるのもイヤなワガママkenkenです

    ミッキーとミニーのシャツ、かわいいね
    柄にもなくディズニー好きなkenkenにはツボなのよ

    甚平姿の舞ちゃん、リラックスムードでいいね
    ナチュラルな魅力、好きなんだよなぁ。
  • ハッター 
    6/19 14:22

    舞ちゃん昔から甚平着てるって言ってたの思い出した

    髪もロングにして 可愛いじゃないか

  • アンパンマン  
    6/19 14:25



    はぎちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • てっちゃん 
    6/19 14:34


    うちの犬も

    ショコラって名前だよ
    (笑
  • なっち。 
    6/19 14:40

    まいちゃん


    こんにちは
    。。


    ママとお買い
    楽しそうでいいなぁ



    1番のお気に入り
    「サボ」って何?
    わからない 教えてよ



    ショコラちゃんかわいぃー


    ショコラちゃ


    って 子供なの?
    もう 大人なの?

    まいちゃん

    甚平
    かわい


    浴衣姿も待ってます


    今日も1日頑張ってくださ


    ばいちゃーこ



  • 終われない夏休み 
    6/19 14:41

    いまい
    日は甚平姿が粋でカワイイ
    まいま
      

    ちゃん
    日は岡井者(お買い物)お疲れさまいま
      

    はぁ・・・・梅雨はイヤだねぇ〜
      洗濯物が乾かなくて部屋に干してるけど・・・それだけでテンションsagesage
      天気のイイ日にガッツリ干して太陽の匂いがするのが好きなのに・・
      でもっ!ショコラきゃわ〜
      ショコラの元気な姿を見てテンション大爆発
      実家のミニチュアダックスフンドのタンポポにも「よしよしよぉ〜しっ〜」って久しぶりにやりたくなってきたぞっ


    しかしイマドキの甚平ってオシャレな感じなんだねぇ
      今度は浴衣姿の舞ちゃん写真も期待してま〜す

  • ヘルカスタム 
    6/19 14:42

    舞ちゃん、こんにち

    さすがに梅雨だから晴天は難しいけど、雨でも外出が楽しくなるおしゃれなレイングッズがたくさんあります


    浴衣姿も、いずれグッズ写真や雑誌で観るかもしれませんが、プライベート浴衣もぜひ観たいデス


    あんまりラブリーだから気が付かなかったけど、甚平だったんデスね


    『サボ』はサボテンの花のついたサンダル?

    ショコラちゃんがドテッと寝転がってる小花柄ワンピも似合いそうデスよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 14:51

    かわいい甚平着て,テンションあげて,頑張ってください,舞ちゃん!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/19 14:53

    舞ちゃんこんにちは


    舞ちゃんの甚平姿キャワユ(
    o
    )/
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/19 14:53

    まいまい可愛

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    6/19 14:53

    まいまいカワイイ

  • スカーレット 
    6/19 15:00

    可愛らしい甚平です

    洋風で、一見和風に見えな


    そしてショコラは寂しがりやということで(笑
  • ☆EM0411☆ 
    6/19 15:27

    可愛い

    浴衣買ったら
    UPしてね

  • しゃけ 
    6/19 15:45

    たくさん買いましたね〜
    はそこまでお金が…(笑)ショコラちゃん可愛すぎです

    やばい

    いちいち乱入してくるのがどうしたの

    ちょこん。って〜〜


    甚平私持ってないんですよね〜

    欲しいなあって思ってます

  • ハチ 
    6/19 16:39

    おつカレーライスっ
  • donkey 
    6/19 16:47

    こんにちまいまい^

    ずいぶんカラフルな甚平だね〜(゚д゚)

    自分も欲しくなったよ(^_~)V

    今度買いに行こうかなぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 17:17

    ショコラちゃん,可愛いですね。今日も頑張ってください,舞ちゃん!!
  • いとぅー 
    6/19 17:31

    甚平といえばこないだかにょんさんも着ていたなあ。
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    6/19 17:47

    可愛い可愛い




  • 雅山 
    6/19 17:54

    甚平姿の舞ちゃん可愛いね
  • パイン 
    6/19 19:14

    甚平姿のまいまい超かわい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 19:45

    テンションあげて頑張りましょう,舞ちゃん!
  • マー君 
    6/19 20:05

    今日は夕方からちょっと晴れたよ


    甚平かわゆす

  • お? 
    6/19 20:46

    おつカレーライス


    最近の湿気マジ勘弁してほしいよ


    うわっ
    甚平姿可愛すぎっ


    そういや、かにょんも甚平載せてたけど流行ってるの??

    甚平っておっさんの着るやつかと思ったら、最近のは可愛いんだね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/19 21:54

    おつカレーライス。まいまい、かわいいね。
  • ジャッティー@ゲームの誘いは無視るよ 
    6/20 00:41

    相変わらずの可愛さ

    てか
    髪の毛長くなってない?
    ちょっと違和感あった。
    でも可愛いから許す

  • Lovely 
    6/20 05:11

    おつカレーライスっ

  • mlapan 
    6/20 06:12

    おつカレーライスっ、萩ちゃん

    甚平っていうと渋い柄をイメージしちゃうけど可愛く
    一瞬甚平っぽく見えないね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 07:09

    今日も頑張ってください,舞ちゃん!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 08:59

    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:28

    サボって?

    まいまいロングもかわいい

    甚平に見えないね!かわい

  • かぉる 
    6/20 11:16

    ショコラがっつり
    服の上
    乗っとるゃん


    甚平ゎ楽だか
    良ぃょね\(^O^)/

    それに可愛ぃ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/20 14:40

    あっついわぁ

    これからの季節は甚平がいいね

    うちもピンク買おか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 14:45

    今週も雨の日が多そうですが,頑張ってくださいね,舞ちゃん!!
  • †僕は死にません† 
    6/20 14:55

    かわゆ

  • ぽんちゃん 
    6/20 20:10

    まいちゃんコメント見て髪変えてくれた
    ??好きすぎる〜

    どんなまいちゃんも好き

    ライブ行くからね
    !!!

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/20 21:12

    ふくわかゆいねん

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/20 21:12

    ふくかわゆいねん

  • かまってちゃん(/Д\) 
    6/20 21:17

    コメント遅れてすいません

    メチ甚平カワユス〜
  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:29

    前の時のショコラは控えめだったのに、今回は堂々と写ってるね〜


    甚平も似合ってるよ

  • とおちゃん 
    6/21 19:22

    も〜
    ちゃん

    とおるさんをメロメロにし
    どうする気


    俺的には浴衣のが好みだな

  • スーさん 
    6/23 20:44

    甚平姿のまいまい可愛い~

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:34

    おつカレーライス(´ ♂`)


    じんべえキターーーーーー


    まいきちの寝巻がじんべえって聞いた時は、もっとおっさんくさいのかと思ってたけど、とっても華やかで可愛らしいぢゃない


    浴衣もママに買ってもらえるといい


    ばいばいさあ

  • Hiroki 
    6/27 05:56

    雨だからジメジメなんじゃ


    甚平かわゆっ


     
    ウイックね。。 イイネ^^
  • さとちゃり 
    7/3 01:45

    ショコラさんの乱入
    楽しい気分になれま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)