岡井はんどすえ

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井はんどすえ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井はんどすえ 画像2
皆さんッ

こんばんは(^-^*)/



昨日は見事にアルゼンチン勝ちましたねッ

さ━す━がっ



イグアイン選手かなり
すごかったよね〜ん(*/ω\*)
ハットトリックなんて見れると思わなかった(*'ロ`pq;)★
かなり感動したよっ



千聖が見てて思ったのは、アルゼンチンのフォワードメッシ選手
イグアイン選手
テベス選手
この3人のコンビネーションはかなり素晴らしかった



でも、なんだかんだ千聖の大好きなメッシ選手の素晴らしいパスがあったからこそ、って感じぢゃないかなっ?って思います



もーっ南アフリカに、直接ワールドカップを観戦しに行きたいよ

それくらいサッカー大好きだ

千聖は部活やった事ないんだけど、サッカー部のマネージャーとかやってみたいな
ふふ
ってくらい、ハマってます(*/ω\*)



明日はいよいよ
日本×オランダだね

サッカー大好きっ子集まれっ

もちろんそうじゃない方も

一緒にサムライブルーを応援しようね



1【お風呂あがりっ
ノーメイクどんまいっ



2【さくらんぼ2つくっついていてたから写真とったよ】



ばいちゃーこ♪(*^∀')

 
  • コメント(全331件)
  • BAT 
    6/19 10:37

    ちっさーがマネージャーか
    一見かわいらしいのに選手にとっては監督並にサッカーに詳しくて困っちゃったりして

    ちなみにアメリカ辺りだと監督の事をマネージャーというらしいよ

    もしかして知っててマネージャー(監督)になりたいって言ってた

  • ドラモエ 
    6/19 10:41

    すっぴん可愛すぎだよちっさー。今日はちっさーと一緒に日本代表応援するよ。絶対勝てるさ
  • サブロウ 
    6/19 10:47

    チッサー、オランダ戦も楽しみかもしれないけど、今日は、中澤裕子さんのお誕生日です。中澤裕子さん達初期モーニング娘。の頑張りがあったからこそ、℃-uteはもちろん、今のモーニング娘。、ハロプロはなかったと思いますので、中澤裕子お姉さんのお誕生日をお祝いしてあげてください。そういえばチッサーももうすぐお誕生日ですね。お姉さんらしいのもいいけど、うるさいくらいに明るく元気のいい、℃-uteのイメージリーダーを目指して、これからも頑張ってください
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 11:01

    千聖ちゃんはマネージャーではなくてプレイヤーって感じだ

  • Youtube 
    6/19 11:12

    ノーメイクのちっさーも可愛いで

  • kenken76 
    6/19 11:16

    やっぱりW杯について熱く語るちっさーが素敵
    いよいよ今夜、オランダ戦だね。何が起きるか分からないし、しっかり応援しようね!

    でも、ちっさーがマネージャーか
    思わずテンション上がってピッチに出ちゃったりしないかな?(笑
    かわいいマネージャーだから、部員は嬉しいと思うげどね。

    すっぴん、全然問題ないじゃん。
    メイクしなくても、ちっさーは素材勝負で圧勝だよ♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 11:18

    ノーメイクのちっさー,とてもいい感じです!15歳も残すところ2日!!今日も笑顔忘れず頑張ってください!!!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 11:33



     曰本の勝利
     願ッてまス

     ちっさ―可愛ぃ

       ★桃花



  • ヘルカスタム 
    6/19 11:37

    千聖ちゃん、こんにちは

    湯上がり美人キタ━
    ━━ッ
    お風呂あがりなら、すっぴんなのは普通でしょ


    さくらんぼ
    日私も食べましたが、おいしかったデス

    フルーツはお肌にもいい

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/19 11:38

    誕生日まであと少しですね

    今日はサッカーだけじゃない!
    中澤裕子姉さんの誕生日ライブもあるし、AKB48の握手会もあります。
    テレビ朝日の中継は負けてないし、視聴率が気になります。
    実況席に何故か週刊プロレスがある。
  • りん 
    6/19 11:48

    メイクしてなかったのかぃ
    ずかなかったぁ〜




    チッサ〜が応援すれば勝つでしょ



    実家帰って応援する




    チッサ〜も応援頑張ってぃ

  • ボノ 
    6/19 12:03

    いやぁアルゼンチン強かったねぇ!でも、あの強豪に正面からぶつかっていった韓国の気持ちの強さも素晴らしかったですね!

    メッシについては、ちっさーの言う通りだと思います。イグアインのハットはメッシのアシストがあってこそ!本当メッシのプレースタイルってちっさーそっく

    今日は日本戦楽しみだね!
    それにしても、ちっさーのノーメーク可愛すぎ

  • かな@スマイルマーク 
    6/19 12:24

    ノーメイクのかわいさヤバイな

    今日は日本代表ユに着て応援予定だぜっ
    井家の盛り上がりにも期待(笑)
  • まつだ 
    6/19 12:41

    ばいちーん

  • ステレオタイプ 
    6/19 12:50

    今日も日本代表勝って、岡井ちゃんの笑顔がみたい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 13:11

    ノーメイクのちっさー,そのままで十分!!今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!
  • ぐんまいまい 
    6/19 13:13

    ごめんやす おかぃハン(京風に)

    いよいよ今日だ!!
    仕事早くにアゲテ帰ろ。。
    あと ちぃ〜ちゃん blogでの解説&感想も楽しみだ!!


    画像
    風呂あがり
    可愛ぃネ!!(メイク無しでも)
    さくらんぼ
    絵にあるょぅな こんな感ぢは見た事がなかったカモ?
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/19 13:22


    アルゼンチンおめでとーっ\(^^)/

    日本も応援しますよーっ


    さくらんぼスゴっ




  • さねってぃ 
    6/19 13:41

    メッシ凄かったね
    特に浮き玉のパスはしびれ
    小さくて俊敏なところが、ちっさーと似てるか
  • カルオ 
    6/19 13:43


    おつちっさー

    アルゼンチンはさすがに強いね

    生で観戦したい気持ちは分かるけどさすがに南アフリカはちょっと遠すぎるよね


    今夜はいよいよ日本戦第2試合

    勝って予選リーグ突破を決めてほしい


    風呂上がりちっさー
    グッド
  • なっち。 
    6/19 14:05

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    アルゼンチンほんと強かったです


    でも 試合に出ている選手よりも

    監督の

    マラドーナさんに注目してしまうのは

    私だけ
    でしょうか? (笑)


    マラドーナさんの白髪混じりの髭
    カッコいいなぁ


    わぁー

    風呂上がりのちっさーだ

    ほんと
    ノーメイクで
    美人さんだね


    さくらんぼ
    味しかった

    今度 ご馳走してね



    ばいちゃーこ



  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/19 14:14

    ちっさーこんチワワ


    今日の、日本
    ランダ楽しみだo(^-^)o
    ちっさーと、サムライブルーを応援するぞ(^o^)/

  • K・G 
    6/19 14:15

    こんにちは♪


    ホントアルゼンチン強かったですね!!

    なんだかんだ言ってメッシはいい動きしてましたよね
    パスは絶妙だったしドリブルは細かくて早かったし!!!!
    前半の韓国ディフェンダーに囲まれながらもドリブルで切り抜けてシュートしたシーン
    入らなかったけどあれにはぶっちゃけビビりました(;゜ロ゜)


    岡井はんがマネだったら試合とか負ける気しないな(=´∀`=)
    あっ、でもみんな張り切りすぎちゃって逆に…

    あぁ〜!!!青春したいっ!!!!!!


    じゃばいちゃ〜こ〜(^ω^)ノシ
    写メいつもありがとうございます(^人^)
  • アンパンマン  
    6/19 14:25



    すっぴ

    かわいい(^∀^)ノ


  • ひろし 
    6/19 14:44

    ノーメイクでも、とってもカワイイぞ!!コノヤローヽ(*`Д´)ノ
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/19 14:50

    今日はサッカ
    の試合ですね!!
    本頑張って欲しいよ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 14:54

    さくらんぼと可愛さ比べ!?今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    6/19 15:29

    岡井ちゃん


    可愛いーー
    *゜
  • ☆EM0411☆ 
    6/19 15:31

    スッピンでも
    カワユ


    日本勝つといいね

  • しゃけ 
    6/19 15:36

    ちっさーとさくらんぼ似合います

    GOODコンビ

    さくらんぼ食べたくなりました

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 16:05

    ノーメイクでも可愛いちっさー,今日も笑顔忘れず頑張ってください!!
  • いとぅー 
    6/19 16:42

    ちっさーサッカー大好きだね。早くオランダ戦始まってほしいね。
  • oke 
    6/19 16:43

    千聖ちゃんこんにちは〜
     いつも更新ありがとう。

    君のブログは僕の元気の源です。
     

    お風呂上りなんて貴重なショットだね

    とってもキュートだよ。

    ホントに千聖ちゃんはサッカーが好きなんだね。しかも研究熱心だし……、感心しちゃうよ。

    千聖ちゃんみたなに可愛い子がマネージャーだったら、部員は頑張ると思うよ〜。少しでも気を引こうと必死にプレイするんじゃないかな。
    あれ
     なんだか目的が不純な気がするけど、結果それが勝利に結びつけばいいのです。
    さすが勝利の女神様


    じゃあね、千聖ちゃん 今日も最高の笑顔で過ごせたかい

    今夜はいよいよ対オランダ戦だね、みんなで一緒に応援しましょう

    国内のサッカーも凄く面白いよ。もしご都合が合えば観戦あ

  • パイン 
    6/19 19:10

    ちっさー超かわいい


    日本VSオランダ始まるね一緒に応援するよ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/19 19:25

    さっかーもうすぐだね^
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 19:44

    今日も笑顔で頑張りましょう,ちっさー!!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/20 00:34

    にほんおぉ
    んしよおー

  • Lovely 
    6/20 05:10

    可愛い

  • mlapan 
    6/20 06:03

    ノーメイク可愛い。
    いやあ、アルゼンチン戦までに帰ってこれなかったー、残念
    録画予約しとかなかった自分が悪いんだけどね

    mlapanも現地に観戦行きたいね
    4年後までには金とヒマのある人間になっていたいですw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 07:10

    15歳,最後の1日,笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 08:55

    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:25

    ちさとノーメイクでもかわいいよ


    ちさとはサッカーが好きなんだね

  • かぉる 
    6/20 11:13

    ノーメイクの
    ちっさぁも可愛ぃ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/20 13:01

    ノーメイクで今日も頑張ってください,ちっさー!!
  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:35

    ちっさ〜は本当にサッカーが好きなんだ


    ノーメイクでも全然可愛い

  • とおちゃん 
    6/21 19:24

    ビバすっぴん

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:27

    お風呂上がり
    ノーメイク美顔っ


    もはや行きましょう
    アフリカ(笑)

    サムライブルーチッサー頑張れ―

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/26 22:07


    写真イイネ!

    ノーメイクかわいいいいいいいい

  • Hiroki 
    6/27 05:51

    千聖がマネージャーさんとか… 似合いすぎだろー

  • さとちゃり 
    7/3 01:42

    アルゼンチンの3トップは
    すごい強力ですもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)