長文失礼します

  • ℃-ute 公式ブログ/長文失礼します 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/長文失礼します 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/長文失礼します 画像3
おはようございます

舞美です



この前私の手元に届きました

ソロDVD『Fixの絵』
(
1)

今日は皆さんに、撮影時に撮ったオフショットを公開ッ


(
2)

アロマがなんか眠たそう…(笑)

1日撮影頑張ってたからなぁ〜


アロマってお家では
『おいで〜

っていうと
尻尾ぶりぶり振りながら、
プイッとそっぽを向いてしまう、かなりのあまのじゃくなんですが


DVD撮影の時はすごかったですよ〜


ずーっと私の側から離れないんです


おまけに私がメイクルームから出ると、アコーディオンカーテンの下を強引にくぐり抜けてまでついてくるんです


アコーディオンカーテン結構かたい素材なのに、見事にめくれあがってたなぁ〜


でもでも、アロマ偉いんです

一切吠えないし、ずっと大人しくしてました

家では考えられないことですよ


緊張させっぱなしでチョット可哀想になってきちゃいましたが、よく頑張ってくれました


あー
皆さんにとーっても℃-uteな写真お見せしちゃいます


幸せをくれる写真です
(
3)

子犬が産まれたばかりの写真


…アロマのお母さん、コロンちゃんは4匹も赤ちゃんを産んだんです


その内の3匹、
メロンくんはいとこのお家へ、
くるみちゃんは、Berryz工房の清水佐紀ちゃんのお家へ、
ルートくんも、同じくBerryz工房の徳永千奈美ちゃんのお家へ…


たまに会うと、皆、可愛がってもらってて幸せそうです


で、この写真、当時4匹の見分けがつかず、この2匹は誰なのか…謎のままで


でも癒しの1枚

愛理に、昔『その画像ちょうだい
』って言われて、送ってあげたら、ケータイの待ち受けにしてくれてた時期がありました


話がそれていっちゃいましたが

このDVDは今月23日に発売です


と、同時に
アプリで、この日の画像も見れちゃいます


スマートフォン用の写真集アプリにもなります
皆さんぜひぜひチェックお願いします



ここまで読んでくれて、ありがとうございました


今日もたのばって行きましょ

 
  • コメント(全339件)
  • しー 
    6/19 09:37

    コロンちゃんの赤ちゃんかわいい

    みんなかわいがられててよかった

    アロマちゃんは舞美ちゃん大好きなんだ

  • 翡翠 
    6/19 09:46

    ぐっもーにん
    やんだ

    めっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー
    もう部屋にいるだけで汗かく〜〜


    やっとこ休みです(*´∀`*)
    舞美って休みなさそうだけど大丈夫なんですか


    4匹の内訳がわかったー

    出来れば4匹とも見てみたいけど、もう揃わないし難しいね(笑)
    にしても、この2匹でもだいぶ色が違うんだね
    何枚か幼少期の4匹の写真を見てればわかるかもよー
    アロマメス、メロンくんオス、くるみメス、ルートくんオスか〜

    すごいねぇ。そのバランス
    晴らし
    コロン頑張ったんだな〜コロン


    スマートフォンねぇ持ってなーい

    携帯は画像が綺麗なのを優先してるから(笑)
    ナイトパレードとか無駄に綺麗に撮れます。デジカメ買えばいいんだけどね(笑)
    そのうち・・・ね(;´∀`)

    さて今日は暑いから扇風機
    涼みながら
    でも暑いからダクダクになりつつゴロゴロしてます

    夜はサッカー
    オランダ戦
    ないとねっ

    今日も元気にENJOY
    てら〜
    なんか涼しくなれる
    ギャグか小話お願いします

  • ヘルカスタム 
    6/19 09:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞台稽古(?)お疲れさまデス

    DVD来週デスね、楽しみにしてま


    アロマちゃん、初めての撮影現場で、頼れるひとが誰もいなくて不安だったんデス

    舞美ちゃんの事を初めて頼もしく思ったんじゃないでしょう

    撮影以降、お家での舞美ちゃんに接する態度に変化はありませんか

  • 温かい人 
    6/19 09:53

    舞美

  • サブロウ 
    6/19 10:21

    マイミちゃん、この写真を見る限り、お姉さん顔になったね。お姉さんと言えば、今日(19日)は中澤裕子さんのお誕生日ですね。中澤裕子さん達初期モーニング娘。の頑張りがあったからこそ、℃-uteはもちろん、今のモーニング娘。、ハロプロはなかったと思いますので、中澤裕子さんのお誕生日をお祝いしてあげてください。オジサンは、ZEPP TOKYOでのバースデーライブに行きます。お祝いとライブを楽しんできたいと思います
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 10:31

    DVD,楽しみにしています,舞美ちゃん!
  • おちりん(ゆきりん命名) 
    6/19 10:46

    舞美ちゃん、おはようございます(^-^*)/
    DVD買います!今から楽しみです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 10:51

    おはよ


    真ん中の写真待ち受けにしました

  • BACH 
    6/19 10:52

    おはよーございます

    三枚目の写真が可愛すぎて癒されすぎて困っちゃいま
    (笑)
    愛理ちゃんが待ち受けにするのも納得できます


    いま仕事で中国に来ているのですが、来週日本に帰ったらDVDが発売になっているのかと思うと楽しみで仕方ないです

    あー早く見たいな〜


  • kenken76 
    6/19 11:08

    舞美ちゃんおはよー
    DVDの発売、もうすぐだね。きっと素敵な作品になってるんだろうな。
    発売、楽しみに待ってます

    アロマちゃんのエピソードを話す舞美ちゃん、とってもかわいい。
    もう、バッチリお母さんみたいだもん。

    にしても、赤ちゃんってどうしてこうもカワイイんだろうねぇ…。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 11:19

    DVD,楽しみです,舞美ちゃん!!
  • なっち。 
    6/19 11:43

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    アロマちゃん
    わいぃ


    いつも

    いたずらばかりなの

    撮影中

    まいみちゃん
    くっついて離れない

    いつもと違った環境だったから
    アロマちゃん
    不安だったんだね



    見ていて ホッとする 癒しの写真ですね



    DVD
    ゃんと予約しました


    やはく23日ならないかな


    『らん』も楽しみにしてま


    今日も1日笑顔で たのばって下さい


    ばいちゃーこ


  • 部長(ペンネーム) 
    6/19 11:43

    FIXの絵、
    すごく楽しみにしています


    舞美ちゃんの長文なら、へっちゃらです

  • ボノ 
    6/19 12:09

    ステキな写真ありがとう!とても幸せになれました!でも、舞美ちゃんの更新読んでるといつも幸せな気分になれますよ

    文章から幸せさが溢れてますから
    それにしても、本当アロマちゃん可愛いなぁ!実は舞美ちゃんと同じくらいアロマちゃんのファンで

    DVD楽しみにしてますね!
    もっともっと長文でガッツリ語っちゃって下さい!
  • パパ 
    6/19 12:31

    DVDの発売楽しみ


    発売記念イベントはやらないのかな?(゚_゚

    お家と全然違ったって、やっぱりアロマ緊張してたのかな?

  • ぐんまいまい 
    6/19 12:47

    舞美ちゃん こんにちは!

    DVD
    もうすぐ発売かぁ
    アロマちゃん の有志も見れるんですね!結構人見知りしなぃ?人に会ぅのが慣れてぃるンでしょうか?知らなぃ人見ると 鳴きまくりのワン太って多ぃっすょ


    ちゅ〜
    LOVEって感ぢで微笑ましぃ写真だな 好ぃな この二人。。。

  • りょう 
    6/19 12:55

    こんにちは矢島さん
  • よさこい 
    6/19 13:10

    まいみ
    まいみ


    コロンちゃんの子犬の里親そんなことになってたんですね


    みんな可愛くてよいこです

    愛理ちゃんが待ち受けにするはずです

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/19 13:10


    アロマちゃん可愛いーっ(*´艸`)


    てか癒しの一枚ヤバー\^^/★
    愛理ちゃんが待ち受けにするのも分かりすぎる
    w
    まぢ癒しですね∀


    Fixの絵やっぱ欲し



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 13:12

    DVD,楽しみにしています,舞美ちゃん!
  • カルオ 
    6/19 13:33


    おつまいみ〜

    みんなより一足先にDVDゲットか〜


    DVDには舞美ちゃんとアロマが普段みたいに仲良くしてる映像がたくさん入ってるって事かな?
    あ〜、早く観た〜い



  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/19 13:45

    まいみぃおはよう


    DVD楽しみにしてるよんo(^-^)o

    アロマちゃん、DVD撮影のときは、きっと、初めての場所と初めての人達に囲まれて心細かったんじゃないかな

    だから、まいみぃの側から離れなかったんだよ(^o^)

    写真
    、2匹の子犬の癒しぷりは、ハンパないね。愛理が、「画像ちょうだい」って言ったのがわかるよ(^_^)v

  • たけさん/IN率低め 
    6/19 13:46

    DVD楽しみ


    今日は日本戦ですね

  • choko 
    6/19 14:35

    1日遅れのコメントです


    DVDいよいよ来週発売です

    パッケージから「大人っぽい舞美ちゃん」をテーマとした作品なのかなーと予想してるので
    今から見れるのをすごく楽しみにしています


    沢山の人がいて緊張の中、1日撮影を頑張ったアロマちゃん偉いですね

    撮影の時は舞美ちゃんから離れなかったってエピソードが可愛らしいです(笑)
    普段あまのじゃくな子が甘えてくるともー可愛くって仕方がないですよね


    今度はコロンちゃんとルーキーくんとも共演できる機会があったらいいですね

    三者(犬?)三様な様子も楽しめそうですし(笑)
    個人的には賢いというルーキーくんが気になります

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 14:56

    DVD,楽しみにしています,舞美ちゃん!
  • しゃけ 
    6/19 15:26

    『Fixの絵』ほしいです

    それにしてもアロマちゃんお利口さんですね〜

    私の家庭のわんちゃんにも見習って欲しいですよ〜
    もめちゃんこ愛してますけ


    2匹のわんちゃんがCHU
    てしてるみた

    可愛すぎーー


    愛理ちゃんわんちゃんたちの画像もらえてうらやまし

  • ☆EM0411☆ 
    6/19 15:43

    キャワイイ〜



  • いとぅー 
    6/19 16:21

    写真集も素晴らしい出来栄えでしたからDVDもかなり楽しみですね

    舞美ちゃんを頼りにしているアロマちゃんかわいい!
  • どんちゃん 
    6/19 16:27

    DVD楽しみにしてるよ♪
    もちろん予約してるんで来週が待ち遠し

  • にゃぁ〜♪ 
    6/19 18:41

    おばんです

    もうすぐ『fixの絵』が発売です

    楽しみです


    ロマちゃん可愛い

    いつもはあまのじゃくでも
    やっぱりまいみぃ〜を頼りにしてるところが
    わいらしい
    ゃないですか

    普段からまいみぃ〜の愛情をたっぷり受けてる証拠だよね

    撮影中お利口さんにしていたアロマちゃんに拍


    コロンちゃんの子供達は皆幸せそ

    たまにはコロン親子が全員集合できるといいですね


    癒しの一枚
    私も待受にしてみました


    …ん〜、癒されるぅ


    あぁ、DVD早く観た


    ではでは、またねぇ


    PS
    今日も日本代表が勝てる様に応援しましょうね

  • パイン 
    6/19 19:01

    かわい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/19 19:36

    画像携帯替えないと観れないんですね


    DVDは予約しましたよ(*´艸`)

    内容がとても気になりますし舞美ちゃんの愛犬初映像も見逃せないです

  • るるる 
    6/19 20:45

    お尻ブリブリ振ってっていう表現が何か笑えました

  • たけさん/IN率低め 
    6/19 21:32

    さぁ後半はじまりましたよ


    がんばれ日本

  • やまこう 
    6/19 22:33

    舞美お疲れさ舞美。
    アロマちゃん、本当に賢いですね、飼い主思いで素晴らしいです。
    DVD、楽しみにしているよ
  • たけさん/IN率低め 
    6/19 22:36

    日本負けちゃいましたね


  • Lovely 
    6/20 05:09

    舞美ちゃん可愛い

  • mlapan 
    6/20 05:47

    そうだったのかあ。くるみちゃんとルートくん
    はじめて知りました
    コロンちゃんはグレートマザーですね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/20 08:54

    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:20

    友達の家とかに犬連れてく
    舞美のアロマ状態になるよ

    知らない人が多いとそーなるんだろうね


    3枚目はめちゃくちゃかわいいね

  • メテオストライク1号。 
    6/20 17:48

    舞美さん、こんにち


    やっぱり知らない人が多いと舞美さんのトコに寄ってくるんですね

    そんなアロマちゃんがかわいい

  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:53

    撮影の時は知らない人がいっぱいで、きっと舞美ちゃんだけが頼りだったんじゃないか


    3枚目の写真が可愛すぎて、本当に癒されます


    あと長文でも全然大丈夫だから、気にしないで思ったことジャンジャン書いてください

  • とおちゃん 
    6/21 19:29

    かわい
    アロマちゃん


    と舞美さん


    てか舞美さ〜

    二人…てか二匹の
    イチャイチャタイム
    覗いちゃ、ダメよ〜

  • 温かい人 
    6/21 21:27

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:19

    アロマちゃんの話しに癒されたわ〜


    普段はあまのじゃくさんなのに、慣れないとこでは主人さまにベターリ
    なんて可愛らしいぢゃなぃ


    将来アロマちゃんが嫁いで、コロンちゃんの孫が生まれたときは、是非とも一匹譲ってほしいワン




    さて。
    早くキレイキレイとDVD買って来なきゃ(´ ♂`)←
  • 小川ぺりー 
    6/25 22:46

    かわいいねー


    犬飼いたい

    アロマも舞美ちゃんが頼りだから


    DVDこれから見るよ―
  • Hiroki 
    6/27 05:45

    アロマちゃんなついてますなぁ^

    でもって飼い主さんに似て、利口な子なんだね


     
    3枚目かわいすぎっ


    そりゃ待ち受けにもしたくなりますな!
  • さとちゃり 
    7/3 01:39

    アロマさんへの愛情が伝わって
    くる日記で、ジーンとしました

  • 温かい人 
    7/4 13:53

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)