ファッショナブル(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブル(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブル(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブル(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です




今日は
我が℃-uteの
中島早貴ちゃんも出演している
モーニング娘。さん出演の舞台

ファッショナブル
の見学にいきました



もう…

めーっちゃいい話で


中盤あたりから
ずっと泣きっぱなしでした


まだ公演期間中なので
内容はあまり言わないですが…


ほんとに泣けます!


ぽろぽろ涙が
止まりませんでした



モーニング娘。さんや
早貴ちゃんの演技も
とてもステキで…


お話に吸い込まれた感たっぷり



まだ行ってないよって方…この舞台はまだもうすこし公演してるので
是非会場に
足をはこんでくださいね



きっと…
お子さんがいるお父さんはほんとに
涙止まらないかも



久々に舞台でなきました…




うちの中島ちゃん
がんばってたんで

ぜひぜひ〜




℃-uteも10月に
ミュージカルを
やらせていただきます

色々参考にして
頑張りたいと思います



写真は…
〜甬ちゃんと

▲癲璽縫鵐位次さんと

B嵯匹靴討い觜盒彊Δ気鵑




明日の東京公演

早貴ちゃんお疲れ様

明日もがんばれ〜

 
  • コメント(全369件)
  • ラン 
    6/18 14:02

    昨日舞台みにいったんだね


    今日は雨だよ

  • できおか 
    6/18 14:27

    たしかに感動しましたね


    でも私は舞台はすぐ泣いちゃいま


    感動やさんの様な、年をとったからか…



    ミュージカル期待してます


    愛理さんの歌、ほんとに楽しみで

  • NA 
    6/18 14:34

    舞台みにいきたいで


    そろそろBuono!のブログも更新してくださいね!

    楽しみにしてます!
  • ★まい★ 
    6/18 15:47

    まだ行ってないよ

    見に行きたいなあ
    チケット探してみますわー


    10月のキュットのミュージカル楽しみだ
    絶対行きます

    コンサートも早く行きたいぞー

  • ℃/B 
    6/18 15:53

    私も10月に見に行けたら絶対見に行く


    あと、暇ができたら早貴ちゃんの舞台も見に行こうかなと思います

    愛理ちゃんがオススメするなら

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/18 16:07

    おつかれんー

    みてみたいなぁぁぁ
    れからもがんばてね

  • 村長【多放置】 
    6/18 16:29

    愛理おススメの中島早貴ちゃんのミュージカル行ってみたい
  • みきんぐ 
    6/18 17:01

    なっきーおつかれっ


    頑張れ

  • マー君 
    6/18 17:03

    ファッショナブル大阪に行ってみたい>

    ℃-uteのミュージカルは絶対見に行くからね

  • たけし 
    6/18 17:18

    お疲れ様です。ファッショナブル凄く良いのですか?観に行きたいです。10月の℃ーuteミュージカル行けたらいこうと思います。
  • ミキサー 
    6/18 17:31

    ファッショナブルそんなにいいんだ。
    ナッキーがでるから行きたかったけど、あんまり出番なさそうだし、高いからやめちゃったよ
    ミュージカル楽しみにしてるよ!

    写真が小さくてよく見えないけどモーニング娘さんと写真撮ったんだね。
    愛理の横にいるのはナッキーかな?上の写真と服が違うからわからないけど。
    まあ、どうせ見えないからいいや
  • かなぴん 
    6/18 17:35

    なっきいおつかれ>
    愛理ちゃんも頑張ってね

    今日もだいすきだー
  • BAT 
    6/18 18:02

    なっきぃも℃-uteの仲間が来て心強かったんじゃないかな

    愛理の演技にも期待してるよー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 18:08

    ミュージカル,楽しみにしています,愛理ちゃん!!
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    6/18 18:35

    なっきぃ舞台頑張れャなッ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/18 18:42

    愛理ちゃんも頑張っ

    愛ちゃんが尊敬してるって、羨ましいで

  • ΣOΣO 
    6/18 18:56



    理かわいい

  • かっつん 
    6/18 19:23

    もうチケットとれんみたい

    うかつやった

    追加公演とかないか

    ℃ーuteのミュージカル楽しみにしてま

  • あーびん 
    6/18 19:54

    舞台観にいけてよかったね。℃-uteのミュージカルはとっても楽しみにしてま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 21:09

    ミュージカル,楽しみにしています,愛理ちゃん!!
  • ホリケン 
    6/18 21:28

    拙者はハロプロミュージカル一度見てみたい。
    愛理ちゃんモー娘姐さんのミュージカル見れてうらやましいなぁ。
    絶対ミュージカルのDVD出たれ絶対買って見る。
    ℃‐uteもミュージカル挑戦するみたいだけど愛理ちゃんスマイルで頑張って
    見に行きたいけど・・・
    DVD出たら絶対買って見るからね。
    頑張って愛理ちゃん
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/18 21:38

    この前は笑える舞台

    今回は泣ける舞台。


    俺も笑える舞台は見に行ったよ。
  • donkey 
    6/18 21:39

    こんばんり〜^^

    泣ける舞台は見に行けましぇん( ;∀;)

    なぜならば、涙をこらえるのに

    疲れちゃうから( ´Д`)=3

    人前で泣くのは、抵抗があるよorz

    泣ける人がうらやましいでっす^
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    6/18 22:13

    ミュージカルよっぽどいい話だったんですね(b^∇゜)
    ミュージカル行ったことないからうらやまし〜(@>ω<)ノ★゛
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    6/18 22:13

    ミュージカルよっぽどいい話だったんですね(b^∇゜)

    ミュージカル行ったことないからうらやまし〜(@>ω<)ノ★゛
  • なおちゃん 
    6/18 22:33

    愛理ちゃん舞台見て泣くとか感性豊かなのね


    ℃-uteミュージカル楽し


    その前
    取れるかしら

  • よつばば 
    6/18 23:58

    泣いちゃうぐらいいい話なのか、、みにいかなきゃ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/19 00:38

    ファッショナブル、どんな内容になっているか楽しみにしておきますね(*^ω^*)



  • シン← 
    6/19 00:43


    ファッショナブルわ千秋楽入る


    ℃-uteのんも行きたいけど・・・(⊃∧`)ヾ

    大阪でもやってー>
  • 横浜の直人 
    6/19 01:13

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    ℃-uteの舞台は観に行きたいなぁー


    やべっ!週末は忙し


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • JB15-000229 
    6/19 01:38

    ファッショナブルのなっきーがんばってますね。土曜日の夜公演行きます。楽しみです。あっ10月のミュージカルも楽しみ〜
  • すみれ* 
    6/19 01:57

    いいな
    私も見に行きたい!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 07:21

    ミュージカル,楽しみにしています,愛理ちゃん!!
  • ひでちよ 
    6/19 09:01

    16日に見に行きましたけど、いい話でしたね。
    10月の舞台は自分は見に行けるか分かりませんけど、また今までと違う愛理ちゃんの表現を期待してます。
  • ヘルカスタム 
    6/19 09:27

    愛理ちゃん、おはようございます

    観劇お疲れさまでし

    早貴ちゃん、喜んだでしょうね

    なにげに愛ちゃんと形は違うけど服が色被り

    ℃-uteのミュージカル、先行予約は入れ忘れたけど、絶対観に行きま

  • ボノ 
    6/19 12:05

    おお、実は愛理ちゃんと同じ公演を観に行ったみたいです!色々と考えさせられる話でしたね
    辰巳さんの渋い演技も素晴らしかったです。我らがなっちゃんは、とても重要な役割を演じてましたね!
    ℃-uteのミュージカルもめっちゃ期待してます!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 13:13

    ミュージカル,楽しみにしています,愛理ちゃん!!
  • しゃけ 
    6/19 15:14

    そんなに泣けたんですか〜

    素晴らしい舞台だったんですね

    見に行きた〜

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/19 19:26

    私服かわいー
  • Lovely 
    6/20 05:08

    お疲れ様です

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:17

    なっきーの衣装かな
    めちゃかわい

  • ☆鈴☆ 
    6/21 01:57

    ファッショナブル、良い舞台なんですね


    私は見に行けないので、愛理ちゃんから少しでも話が聞けただけで嬉しいです


    ℃-uteのミュージカルは見に行けたらいいな


    というか…絶対見に行きますっ

  • 蒼いイカズチ 
    6/21 06:17

    おいらも2回観ました。楽しいし、感動したし、もっと観たくなりました
  • ディーン 
    6/22 21:19

    おお〜!

    ファッショナブルの見学行ったのか〜


    泣ける話だったのね

    行く時間がなくて行けなかったよ



    10月のミュージカル全部行くぞ〜


    お鈴もお疲れさま



    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    6/23 20:39

    ファッショナブル、見に行ってみたいんだけど行けない・・


    なっきぃ~との2ショット良いね
    &ちゃんとの2ショット最高~

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 16:01

    舞台の見学お疲れ様でした(´ ♂`)

    機会があれば行きたかったんですが、残念ながら今のところ行く予定はないです・・・


    泣ける舞台なんですか。DVDになるのを楽しみしときます☆


    P.S
    ↑言ったことには責任もってねヲ鈴君(笑)
  • Hiroki 
    6/27 05:42

    行ったんだ!

    愛理にそう言われると…観たくなるね


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    7/3 01:36

    大坂公演で見ましたが、
    確かに泣けました

  • 温かい人 
    7/4 13:54

    舞美

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    10/5 22:37



    愛理となっきいの組み合わ
    すっごい好き



    H24.10.05
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)