短パクぶろぐ
2

  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ2 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ2 画像2
中島早貴です



今日も、
あつい――――



それでも羽毛ふとんで寝てるナカジマです。



1
今日も、ファッショナブル〜


愛理が見に来てくれました


会ったばかりなのに、
なんか、久し振りに会った気がする



2
一枚目の写真を

指さしてる

という

意味不明の

写真でございます。


しらけないうちに
じゃ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全275件)
  • Tez 
    6/18 09:42

    なっきぃおはようございま


    17日のファッショナブル見に行きました
    久しぶりに泣いた気がする

    素晴らしい舞台でした。

    なっきぃは自分の役をしっかりと演じていましたね。
    詳しいことは書けませんが、ソロのシーン良かった

    なっきぃのアフタートークも見れたし充実の1日でし


    まだまだ舞台は続くので、体に気をつけて楽しんでください

    では

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/18 10:03


    なっき
    おはよ



    昨日もめちゃめちゃ暑かったね――――


    そんな暑い日に羽毛ふとんで寝て、舞美ちゃんにならない
    汗いっぱいってこと(笑)

    あっ!!
    でも、俺も暑いと言ってるわりには、足元にタオルケットかけて寝てる



    羽毛ふとんとかって、あのフカフカ感がたまらないんだよ



    まっ、いくら夏でも夜とか朝方たまに冷えたりするから、体調管理には気をつけてね




    1
    昨日のファッショナブルもお疲れさま


    愛理ちゃんも見に来てたんだね


    現場の雰囲気とかせいで、久し振りに会ったってゆう気になったかもしれないね


    俺もたまにそう思うときあるから、わかるなぁ




    2
    しらけるどころか、逆にめっちゃ高まってるよ


    こーゆー写真って普段なかなか見れないし、意味不明な写真を撮って日記にあげるなっきぃも可愛らしいなぁって


    まっ!!
    何よりも、可愛いなっきぃが写ってることで一番高まってるんだけどね




    じゃ、今日もファッショナブルたのばってね


    明日、なっきぃにまた会いに行けるんで、今日の仕事も頑張れるよ


    じゃ







  • SOUN℃-ONLY 
    6/18 10:18

    なっき
    おはようございます

    先程のは更新ミスでしたか
    画像付きで更新し直してくれましてありがとう
    てか何気にブログタイトル
    に変更するとは…
    芸が細かいですな〜



    ってか実は昨

    なっきぃが舞台でちゃんと演技出来ているか
    抜き打ちで(?)チェックしに行きましたよ


    昼公演は、後ろ━━━━━の方だったのでほとんどチェック出来ませんデシ

    もっと近くじゃないと、ちゃんと役に成りきっているか確認出来ないと思い、
    夜公演は…

    『2例目』に

    チェックさせて頂きました…

    なっきぃの演技は…
    はい、完璧でしたよ


    ってか、愛ちゃん!!!


    ………………………


    不覚にも自分はもらい泣きしてしまいました…



    本当に素晴らしい舞台を観させて頂き、
    ありがとうございました

    1&2
    なっきぃの写
    いつもカワイイです


    今日の
    メ、
    短パクにしました!




    今日も舞台頑張ってくださいね!
    でわ、また


  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/18 11:15

    なっきぃ可愛

  • エメラルド 
    6/18 11:26

    さきちゃんお疲れさまです
  • ☆TETSUYA 
    6/18 12:13

    こんにちは。

    >会ったばかりなのに、なんか、久し振りに会った気がする


    なっきぃそれはね、なっきぃが心の奥底で愛理ちゃんを信頼してるからだよ。
    会うと凄く安心するでしょ
    そりゃそうだよね、人生の殆どを一緒に過ごしてる仲間だからね。
    性格とか全く違うタイプだと思うけど…いつまでも仲良しでいて欲しいな

  • よさこい 
    6/18 12:14

    なっき


    愛理が観に来たんだ


    でも
    緊張しなかったみたいね

  • なっち。 
    6/18 12:51

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    さきちゃん
    (笑)



    昨日の

    相当 疲れていたのかな


    日記が
    2つアップされていました
    (笑)

    両方 コメントしようとしたら
    いつの間にか
    無くなってる



    暑くなって寝苦しいですけ
    ちゃんと 布団掛けないと
    大切な喉をやられちゃいますから


    気を付けて下さいね



    ばいちゃーこ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 13:02

    なっちゃんと相性抜
    めっちゃブログよんで、分かる

    今日も舞台頑張って
    りがとう。明日も頑張ろうね♪
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/18 13:12

    まだ羽毛布団を使ってるの

    自分には無理


    愛理をはじめ℃-uteのメンバーとは一緒にいる時間が長いからね
    きっと、ちょっと会ってなかっただけでも久しぶりに感じる家族みたいなもんなんだよ

  • ナッキー 
    6/18 13:31

    シラケるのは愛理にまかせておこーよワ
  • Kyosuke 
    6/18 13:44

    しらけたけどカワイイから許します。
  • さ湯 
    6/18 13:52

    舞台やってると体調管理が大事です。
    風邪ひかないように暖かくして寝てね。(笑)
  • ラン 
    6/18 13:57

    昨日は舞台おつかれ
    今日は朝から朝ふってた


    今日も舞台頑張って

  • できおか 
    6/18 14:24

    すでにしらけました



    さてお


    ファッショナブル引き続きがんばってください

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/18 14:25

    みんなかわゆいねー
    れからもがんばてね

  • ℃/B 
    6/18 15:51

    見に来てくれて良かったね


    私も暇ができたら見に行く

  • マー君 
    6/18 17:01

    なっきぃ何気に毎日
    お天気お姉さんしてるね

  • みきんぐ 
    6/18 17:04

    可愛い

  • たけし 
    6/18 17:15

    舞台お疲れ様です!二枚の写真も最高に可愛いですよ。引き続きファッショナブル頑張って下さい。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 17:24

    短パクとか自分で行っちゃうところがイイネ

    なっきぃのイイ意味で力の抜けたブログめっちゃ好きですよ

    舞台もうちょっとだ

    なっきぃふぁいーつ

  • ミキサー 
    6/18 17:35

    短パンにかぶりついてそうなタイトルだねw
  • BAT 
    6/18 17:59

    ファッショナブルいよいよ見にいけるよ

    楽しみ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 18:09

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    6/18 18:37

    なっきぃ舞台頑張れ

  • オレT 
    6/18 19:37

    短パクって何
  • donkey 
    6/18 20:58

    こんばんなっきぃ〜^^

    短パクコメン

    じゃぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 21:10

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • よつばば 
    6/18 23:56

    なっきいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/19 00:45

    羽毛布団で寝ているナカジマさんいつもファッショナブルお疲れ様です☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


    羽毛布団はさすがもう暑くて僕ならきてられませんね(;^ω^)


    もしきてたら、まさしく朝起きたら布団を足で蹴って布団がふっとんでる感じになると思います( ̄▽ ̄〃)

  • JB15-000229 
    6/19 01:35

    ファッショナブルがんばってますね。17日の夜公演見に行きました。土曜日と少しストーリーが違ってましたよね。ってこんなっこと言ってしまってよかったのでしょうか。日曜日までがんばってね
  • すみれ* 
    6/19 01:58

    可愛い
  • かっつん 
    6/19 03:25

    おつかれささま!!
    シュールでキュートでナイスなブログナイスです!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 07:21

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • ヘルカスタム 
    6/19 09:17

    早貴ちゃん、おはようございます

    舞台お疲れさまデス

    メンバー遊びに来てくれたらうれしいデス

    顔を見ると安心するでしょう?


    今気付きましたが、『短パク』って…『淡白』とかけてるのかな?


    2枚目の写真は車の中?

    そのために撮ったわけじゃないみたいデスが、うまく組み合わせましたね

  • 早貴茶 
    6/19 10:33

    遅くなっちゃったけど、17日に初めて舞台見に行きましたよ〜


    主演の愛ちゃんはさすがだけど、なっきぃの演技も良かったよ。
    気持ちがこもってたし、いい表情だったんじゃないかな?


    遠くからだったんで分かりづらかったけど、演技の面では負けてなかったと思うよ!



    明日、また見に行くので、頑張ってね

  • しゃけ 
    6/19 15:09

    私も『ファッショナブル』見に行きたいよ〜

    時間とお金があれば見にいったんですけどね…

    なっきぃの頑張ってる姿とか素晴らしい姿とか…見れなくて残念で

    見に行けなくてごめんなさ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 16:08

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • ちゃま 
    6/19 18:55

    僕も暑がりだけど、なんか羽毛布団で寝てます(笑)
    1枚目の写真を2枚目で指さしちゃうっていう発想が斬新だよね♪
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/19 19:26

    あっついねー
  • Lovely 
    6/20 05:07

    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/20 10:16

    あついけど汗かいて寒くなるよね

  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:01

    私もまだ羽毛布団で寝てる


    朝起きるとどっかにいって、なくなってるけど(笑)

    メンバーが見にきてくれると、やっぱり嬉しいよね

  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:01

    私もまだ羽毛布団で寝てる


    朝起きるとどっかにいって、なくなってるけど(笑)

    メンバーが見にきてくれると、やっぱり嬉しいよね

  • とおちゃん 
    6/21 19:31

    早貴さ

    残念ながら恐らく
    シケましたね

  • 木琴鳥 
    6/22 04:38

    ざ〜んし〜ん
  • スーさん 
    6/23 20:35

    愛理との2ショット良いね~

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 15:40

    手遅れ!しらけた!(´ ♂`)ノ←

    ってのは置いといて
    舞台お疲れ様
    未だにごーるど♂も羽毛布団だよ(爆
  • Hiroki 
    6/27 05:39

    愛理来てたんだ!

     
    羽毛ふとんって! エアコンかけなきゃ汗だくだな^^;;

  • さとちゃり 
    7/3 01:33

    2枚目の写真の表情がなん
    いい感じだと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)