岡井千聖だじょー

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖だじょー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖だじょー 画像2
皆さんッ

こんばんは(^-^*)/

平日明日で終わり━!!!!
頑張ろうねんッ



もうすっかり夏だねんっ

花火をやりたいよ━んッ
プール行きたいよ-う
川に行きたいッ…イヤッ
明日菜がいない時にしないと(゜∇゜)…
川に突き飛ばされるから(笑)はははッ

冗談ですよ( ̄∀ ̄)

家族皆で行きたいなあ

バーベキューとかもいいねッ


あッッ

千聖さあ〜もうすでに

日焼けしてる気がする(゜∇゜)あ〜やだわ〜んっ

今年こそは清純美白アイドルで行くつもりだったのになぁ!笑


日焼けしなくてもそれは無理かッははははは(笑)
無理かあ〜



とりあえず、これ以上日焼けしないように頑張るよんッ



さてワールドカップの話しになります(*'ロ`pq;)★


無敵艦隊のスペインが負けちゃいましたね

なんかShockです



で、南アフリカも負けちゃったんだよねえ(゜∀゜;ノ)ノ


今までのワールドカップで、ホスト国が決勝トーナメントに出場できなかったことはないってニュースで聞いたのね

なので、是非とも南アフリカには次のフランス戦に勝利して意地を見せてほしいです



あ〜でも前回準優勝のフランスにも頑張ってほしいなぁ〜(笑

なんか予想外の展開になってきた気がしますッ

日本も奇跡を起こしてくれる気がする
勝てるッ



今日はメッシ選手のいる国
アルゼンチン×韓国…


うえええええ(゜∀゜;ノ)ノ
どっち応援したらいいの

ん〜…
千聖は…
千聖は…


アルゼンチン応援する

メッシ選手大好きだもんっ

皆さんも一緒に応援しよッ

サッカー大好きっ子集まれ!


マラドーナ監督の動きにも注目します(笑)


んまあー

どの国も頑張ってほしいですね頑張れ-いっ



1【サングラスちっさ-】
2【ノーメイクだにょ



ではでは皆さ━んッ!!
ばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全348件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 07:24

    ほれてまうやろーーーーーー(/▽\*)

    あ、もう惚れてた(≧▽≦*)

    ではっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/18 07:27

    ちっさーおはよう


    色黒でも、色白でも元気なちっさーが好き(^o^)/

    ちっさー、アルゼンチン勝ったね(^O^)

    ちっさーの、すっぴん姿カワユス(≧ω≦)


  • いなちゃん 
    6/18 07:27

    1日お疲れ様


    日焼けか〜

    俺はもう結構黒いよ(笑

    別に黒くてもいいじゃん

    黒いちっさーも全然いいと思うよ

    青春してるって感じがする

    ←僕らの輝き

    一番好きな歌だから


    あ〜今週は土曜日も学校だ

    なんか文化祭の打ち合わせと席替えだっ

    文化祭とかダルビッシュだよね

    ちっさーも多分文化祭やりたくない派だよね


    また話が…


    サッカーやるんだって、
    そっかー(笑

    サッカー、
    アルゼンチンが4、1で勝ったね

    凄かっ


    明日は日本だ

    今回の大会は予想外が多いから
    日本もやらかして欲しいね(笑

    じゃあ今日も1日頑張ろう


    バイ


    かわり

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/18 07:34

    やっといちにちおわるよ

    つかれたぁー

    きょーもがんばろっ

  • ひっぱり桃 
    6/18 07:35

    美白宣言キタ〜ww
  • 奥ちゃん 
    6/18 07:39

    ノーメイク

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/18 07:51

    ちっさ
    ると人変わるなぁ マニアックだし 今にわかFUN多い中で逆にビビルぜ(笑) 他国同士のも見るなんざ居ないよ マニアし

    181千聖
  • ☆ほしと☆ 
    6/18 07:59

    美白ちっさー見たぁ

  • 唐揚げボーイ 
    6/18 08:24

    ちっさ〜は焼けても美少女ですよ

    それも、ぶっちぎり

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 08:35

    得るものがあれば失うものもあります。失うものがあれば得るものもあります。どちらを選ぶかはちっさー次第。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • くれーむぶりゅれ 
    6/18 08:41


    清純美白アイドル頑張れぇ


    岡井JAPAN
    張れぇ



  • 69℃ 
    6/18 08:52

    おはよです


    昨日は完全に夏でしたね

    遊びたい気持ち、めっちゃ分かります〜


    てゆか、清純美白アイドル道はぜひぜひ突き進んで下さいな


    個人的には乙女ちっさーがかなり好きです〜


    サングラス=カッコ可愛い

    すっぴん=めちゃ可愛い


    ちっさーの
    が、とっても伝わってきま


    ではで

    ばいちゃこっ

  • あつ 
    6/18 09:26

    十分かわいい
  •  
    6/18 09:54

    千聖ちゃんの影響で、サッカーに興味を持ちました。
    また分析楽しみにしてます

    お肌、最近白くなってきていると思いますよ。
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/18 11:14

    ちさと可愛い

  • よっさん 
    6/18 11:20

    清純美白アイドルか…な、なれるよ、きっと

    ていうかあっすーに突き飛ばされるのね(笑)


    サッカーみたよー。
    まさかの展開もあり見応えあったねー。
    南アフリカがんばってほしいなぁー。


    ノーメイクでも全然いけるよ、ちっさー

    ナチュラルくらいが一番いいかも( ̄∀ ̄)
  • エメラルド 
    6/18 11:31

    ちっさーちゃんかわいいで
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 11:34

    もうすぐお昼です。今日の宇都宮はかなり蒸し暑いです。午後も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • よさこい 
    6/18 12:19

    チッサ


    チッサーがいつも
    肌黒いのは
    この紫外線の強い時期に
    家族で外に遊びにいってるからなんだね


    チッサーらしくて良いよ

  • なっち。 
    6/18 12:31

    岡井ちゃん


    こんにちは
    ____


    岡井

    アウトドア
    好き

    家族ですね


    みんな

    ワイワイ花火やバーベキュー楽しいよね

    (о^∇^о)

    岡井ちゃん

    はしゃぎすぎて 怪我しないようにね



    ん〜
    岡井ちゃん
    清純美白アイドル

    見てみたい気もするけど
    やっぱ
    岡井ちゃん

    健康的な小麦色の肌

    1番似合って
    かわいいです


    岡井ちゃん

    ほんとにW杯詳しい


    グラサンちっさーカッコいーぃ

    ノーメイクでもかわいーぃ


    今日もW杯の解説
    楽しみにしてまーす

    ばいちゃーこ


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/18 12:57

    千聖は健康的でいてくれる方が魅力的だよ(^ー^)


    スペインの敗戦はマジでSHOCK!だよ

    内容的には良かったのに勝てなかったのがやりきれない…

    南アフリカは正直厳しいね(^_^;)

    アルゼンチンは危なげ無く勝ったね♪
    メッシは全ての得点シーンに絡んでいて、その存在感は圧巻でした



  • oke 
    6/18 12:58

    千聖ちゃんお昼だよ
     いつも更新ありがとうね。感謝感謝です。


    ℃-ute夏秋ツアーの名物といえば日焼けした千聖ちゃんだったけど、今年は体育祭には出ないんだよね。

    日焼けした君の姿を見ると、「あぁ夏なんだなぁ〜」と実感したものです。しみじみ…

    ワールドカップの盛り上がりも凄いよね。日本が一勝をあげたことによって、注目度も一段とアップしてるよね。
    以前、西語に関係するお仕事をいただいたことがあるんだけど、その言語圏の文化を知っていくうちに、やはり愛着が湧いちゃうというか、どうしてもその国々に肩入れしちゃうよね。
    そういった意味で、今大会ではスペイン・メキシコ・アルゼンチンを応援しちゃってます。

    でも一番はメキシコかなぁ〜 僕はプロレスも好きだからね
    あっちではルチャリブレっていうよね。


    じゃあね、千聖ちゃん 今日も暑いけど最高の笑顔で過ごしちゃおうね。

  • スカーレット 
    6/18 13:14

    別に美白にこだわらなくてもいい気が・・・花火や、プール、川に行ってたら焼けそうだ


    サッカーが熱いです

    明日は日本×オランダでしたっけ
    勝てるといいですね
  • ナッキー 
    6/18 13:30

    アルゼンチン強かったね〜!
    もうちょっと接戦になると思ったんだけどなぁ

    ちっさーサングラスするとお姉さんっぽくなるね♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 13:48

    コンサートがないのでDVDでちっさーの歌声を聞いています。ステージで歌い踊る16歳のちっさーを早く見たいです。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • できおか 
    6/18 14:22

    サングラス


    大好きです



    さておき、是非また川に行って面白エピソード作ってくださ



    アルゼンチンめちゃくちゃ強かったです


    イグワインハットトリックって

  • 終われない夏休み 
    6/18 16:42

    僕もスペインが負けたのはショッ
      僕の中では優勝して欲しいチームだっただけに・・・
      

    僕はフランスはイマイチ弱いんじゃないかと思ってま
      大会が盛り上がる為にも南アフリカ応援ですね
      まぁあのブーブー鳴らしまくってるアフリカ民族楽器は・・・ちょっと勘弁して欲しいけど(苦笑
      

    アルゼンチンは何だかんだで勝ち進んでいくかもしれないね〜南米予選の時に比べると、ワールドカップの本番でどんどんメッシがチームにフィットしてきてる
      これでもし優勝とかしたら、マラドーナは本当に生きる伝説の人になっちゃうけど

  • たけし 
    6/18 17:13

    こんにちは!千聖さんは清純美白アイドルになれますよ!明日の日本×オランダ戦を一緒に盛り上げましょう!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 17:47

    あー
    (≧▽≦)千聖こんにちわっ☆
    仕事終わってようやくゆっくりコメントできるぅ♪
    握手ではいつも千聖の前で絶対パーン
    アタマ真っ白になっちゃって言いたい事なにも言えなくなるんで、ブログのコメント欄ホンット嬉しいっ

    あー(≧▽≦)

    オレも千聖を川に突き飛ばしたいよ〜(@≧▽≦)@←イッタンオチツケ

    清純美白アイドルwwwwwwwwww
    千聖そこ??

    清純可憐美白美少女アイドルもいいですが、←
    日焼けしても誰も千聖のことキライになる人いないから・・
    ていうか、↑のコメントでもたくさんあるように、日焼けしてる方がスキ

    ・・って人も多いと思うん

    安心して(?)元気にお外で遊んでくださいな

    オランダ戦も一緒に応援しちゃいましょ〜う(q≧▽≦)q

    とりま元気な千聖の笑顔が大好きなたけるぅよ

  • BAT 
    6/18 17:58

    メッシ得点は出来なかったけど凄かった

    ゴールのお膳立てはほとんどメッシがやってた

    ギリシャを退けた韓国でもメッシ一人に成す術無かったし
    まだまだアジアにとって世界トップは果てしないね

    でも日本はオランダ相手に奇跡を起こしてくれることを期待します

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 18:09

    笑顔忘れず,頑張ってください,ちっさー!!
  • ゴット 
    6/18 19:05

    明日はハローチャンネルDVD見て日曜日は生誕Tシャツ買いに行きます取合えず寝ます
  • たけさん/IN率低め 
    6/18 20:50

    僕はもう例年にないぐらい焼けました
    だ焼けるのか


    W杯の話しになりますがフランス負けましたね
    きまし
    グループリーグ突破がかなり難しくなりましたね。

    ギリシャがナイジェリアに勝ったのもすごかったです
    ててギリシャが逆転するっていう雰囲気がありました


    正直な話韓国が少し有利になったのもラッキー


    今はドイツ−セルビア見てます。個人的にドイツ好きなので応援してます
    ローゼ選手にがんばってほしいで


    ちっさーは今日はなんの試合見るのかな
  • たけさん/IN率低め 
    6/18 21:19

    ↑の自分のコメントにクローゼにがんばってほしいです。とかいてありますがクローゼ退場しちゃったよぉ

  • ちさちさちっさー 
    6/18 21:37

    ちっさー ぼくはあんまりワールドカップみてなかったけど、なんかおもしろそうだね ちっさーのしょうかいしたせんしゅ、こんどよくみてみる
  • ☆PLUTO☆ 
    6/18 21:47

    サングラスちっさー
    ノーメイクちっさー
    可愛す

  • たきB- 
    6/18 22:10

    川は…

    あっすーに川に落とされた話は知ってた気がするけど
    まさか2度連続だとは思わなかっ


    あっすー流石だね〜


    そんな仲のイイ岡井兄弟大好きで


    日焼けは…
    いつもの年のこの時期に比べてはまだ焼けてないのでは?
    そんな気がします^^

    でも美白なちさもこんがりなちさも大好きだよ


    サングラス似合ってるのに
    なぜちょいと変な顔をする
    照れ隠しか?w


    さて、とゆーことは
    W杯終わるまではブログネタとして続くってことだーね^^
    見れない日もあるからちさ情報で補完することにしますw
    よろしくね


    あ、最後に
    すっぴん可愛いぞ〜^^ノ
  • よつばば 
    6/18 23:54

    日焼けしたちっさーすきー
  • JB15-000229 
    6/19 01:30

    清純美白アイドルでなくてもちっさーはちっさーですよ。最近のきれいになったちっさーも、かわいいちっさーも全部。。。。
  • かっつん 
    6/19 03:29

    ちっさーは夏と日焼け似合ってるから清純美小麦アイドルで!!(笑)
    でも日焼け肌によくないから清純美白をがんばってセーブしてね***
    おうえんがんばろ!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 07:23

    夏には日焼けがつきもの!ちっさーの可愛さは永遠です!!今日も笑顔忘れず頑張ってください!!
  • ヘルカスタム 
    6/19 08:28

    千聖ちゃん、おはようございます

    すっぴんキタ━
    ━━━
    なぜにガッツポーズ?


    美白とまではいかなくても、お肌の将来のためを思うなら、日焼けには気を付けなくちゃいけません


    でも、どんなに日焼けで真っ黒になっても、千聖ちゃんが清純なのは間違いないデス

  • しゃけ 
    6/19 15:03

    ちっさーすっぴん全然変わらないんですね〜

    めちゃんこbeautifulで

    ちっさーは焼けても全然可愛いですよ?


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/19 19:26

    さんぐらすかわいー
  • Lovely 
    6/20 05:07

    可愛い

  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:11

    ショッキングLIVEの時、まいまいに「白い千聖は嫌」って言われてたのを思い出しちゃった


    ちっさ〜は美白よりもちょっと焼けてた方が、ちっさ
    って感じがするよ


    夏はいろいろイベントがいっぱいで、楽しみだ

  • とおちゃん 
    6/21 19:32

    すっぴんイエ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 15:38

    >川に突き飛ばされるから(笑)ははッ

    >冗談ですよ( ̄∀ ̄)


    ↑岡井家なら本当にあると思います(笑

    舞美殿の予想はフランスかブラジルが優勝ということですが、チッサー解説員からしたらどうなんでしょう

    メッシもマラドーナも観たことない僕には何も言えません。。。orz
  • Hiroki 
    6/27 05:36

    夏は楽しみがいっぱいだ^

    ほんとにsoccer好きなんだね♪
  • さとちゃり 
    7/3 01:31

    お気に入りの選手の国と、その国とは
    別に応援してる国の対決ってどっちを
    応援していいのか迷いますよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)