暑い?熱い?THE夏

  • ℃-ute 公式ブログ/暑い?熱い?THE夏 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑い?熱い?THE夏 画像2



おつカレーライス


若干ものもらい
になりかけてる
萩ちゃんですっ
(笑)


今日ね暑かったね

もう夏だあーいすきだわ

学校に扇風機はあるんだけど、今の席はまあまあ
扇風機あたるんだけど

明日から席替えするんだけど、全然あたらなくなる席になるんです。
なんかどんどん暑くなるから、もう鬼だなって思いますね


まあがんばりやんすっ



でね、お家に帰ってきたらガリガリ君があって、
まぢageでしたあ

んでね扇風機も今日
萩原家は出したんだあ

すずすうぃ―――



あっあと
GREEさんの無料の
裏血液型のやつを
やったのね
そしたらね
なんとO型でした

若干自分的に意外だった

皆さん楽しいので
やってみてくださいな(^-^)b





んでわでわ
今日は個人ダンスレッスンでしたっ


ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全278件)
  • まつじゅん 
    6/18 09:07

    おきろ
  • あつ 
    6/18 09:24

    おつカレーライス。扇風機か。クーラーだけどって関係ないか。
  • からあげ 
    6/18 09:43

    やほー
    ぎちゃ

    おはヨーグルトぅ


    昨日夜やってみたよ

    裏血液型占い

    結果は〜…AB型でした

    俺って意外とクールで毒舌らしい(笑)
    あと友人関係は狭く深くで、これはばっちりその通りだなと思った

    っかクールで毒舌とかまんまはぎちゃん…あ〜これ俺の毒舌か〜?

    ごめんちゃ〜



    眼帯するくらいのものもらいは一回なったこと有るな

    小学生の時だったけど慣れるまで大変だったの覚えてるよ

    目薬で治るうちにまいちゃんも早いとこ眼科いっとこーぜ

    ピンクのフタの目薬だったら俺とおそろっちだな(笑)

    でわでわ今日も一日かんばんべ〜

    ほなまたね〜

  • Light Meal 
    6/18 09:57

    おは〜


    最近、梅雨とは思えないぐらい暑いね


    そろそろ扇風機だそうかな

    俺の部屋、未だにストーブおいてあるし


    席替えとか懐かしい

    大学は、自由席ですから


    毎回、クーラー直撃を避けるため端っこに座ってます



    今日も、これから学校だ


    一日がんばろうね

    じゃ、アディオス



  • DAREE 
    6/18 10:19

    目、お大事に

    萩ちゃんのチャーハン食べたいなぁ

  • ささえさん 
    6/18 10:38

    O型ですが、

    裏血液型はAB型らしいで

    当たってると思う


    自覚のなさ度90%

    あなたの中の迷える小羊30匹
    ↑どういうことか解説してほしいですよ

  • さとちゃん骨折の為入院中 
    6/18 10:55

    おはようございます。萩原舞ちゃ
    おつカレーライス
    のもら
    大丈夫ですか?僕もなりかけています
    ちゃんも、気つけて下さい
    席替え
    かしい

  • ハッター 
    6/18 11:17

    ガリガリくんを豪快にかじれる知覚過敏じゃない歯が欲しいよ〜
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/18 11:17

    この写メかわいい!
  • エメラルド 
    6/18 11:32

    まいちゃんお疲れさまです
  • なっち。 
    6/18 11:48

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。

    昨日も暑かったです


    へぇ〜 今の学校


    扇風機がついてるん

    すごいなぁ


    今度の席は
    仲良しの子と近いんでしょ

    いいんでないかい


    ガリガリ君

    \(^O^)/
    安くて

    ボリュームあって

    美味しくて

    いろんな味があって

    文句の付けどころがないよ

    私もよく食べますよ



    それじゃぁ今日も
    ガリガリ君食べて頑張ってくださ


    ばいばいさあ



  • お? 
    6/18 12:21

    おつカレーライス


    席替えって仲いい子の近くってやつだよね??
    移動は今日な


    扇風機って聞いたら、丸いやつかと思ったら何か最新型なやつだね

    俺はじじいか
    (笑)

    ガリガリ君食べたくなってきたし、裏血液型診断やりたくなってきたしー


    ものもらいか

    お大事にね

  • よさこい 
    6/18 12:27

    萩ちゃ


    ものもらい
    気をつけてね

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/18 12:30

    暑い日に冷たい物は最高だね(^ー^)


    自分はドリランドにハマってるよ(笑)
  • なおぴ 
    6/18 12:30

    萩ちや

    おつかれーらいす(^ω^)

    扇風機うちのと似てる☆ミ
    今日も萩ちやんが宇宙1かわいいよう(*。・ω・。*)笑


    今日も暑いけどがんばろう

  • 由正 
    6/18 13:04

    ガリガリ君おいしそうだね。ものもらいの治療法は、さゆ(道重さゆみ)ちゃんに聞いて早く治した方がいいよ。眼帯するほど悪化したらモ−娘に近寄らない方がいいよ。モ−娘ファンの中に眼帯着けているメンバーに激しく萌えて襲う輩がいるから。
  • †蜜柑† ゲーム招待受付まテン 放置民化 
    6/18 13:06

    マイマイ大好きぃ
    (*ノωヽ*)
    マイマイは夏が好きなのか…Σ(゚Д゚*)
    私は春とか秋とか過ごしやすい季節が好きwww



    レッスンがんばっ
    (≧∀≦b)b
  • スカーレット 
    6/18 13:17

    おつカレーライス


    ものもらいですか

    お大事

    これからの時期に、扇風機の当たらない席は辛いなぁ
    こっそり向き、変えといた
    (笑
  • できおか 
    6/18 14:19

    学校に扇風機


    私は北海道だったのでなんもなかったですねー

    暑かっ


    多分…(もう忘れかけてま

  •  
    6/18 14:38

    おつ


    キューティー低燃費少女はぎちゃん、こんにち


    低燃費少女新作ムービーアップされてるよー


    低燃費ってなにー

  • あかりん乙。 
    6/18 15:09

    萩ちゃんおつカレーライス(・v・)



    今日そんなに暑かったんだ

    いいな
    幌は雨だったう(´;ω;`)
    扇風機出しちゃうってことはよっぽだね(・v・)

    暑すぎて日射病とかにならないように気をつけてね(´`。)

    萩ちゃん日射病になっちゃったらのあが看病に飛びます ←

    リガリ

    その気持ち分かる(*´ω`*)
    学校めっちゃ疲れてテンションsageになってたとき
    家にアイスがあったときの幸せね゚+。(*′∇`)。+゚
    本当萩ちゃんのママは聖母マリア様みた

    暑いときのガリガリ君なら嬉しさ倍増だね(・v・)


    血液型

    萩ちゃん本当O型みたいだもん

    AB型の性質?ってよく分かんないんだけど
    萩ちゃんにはO型の方がしっくりくるような気がする

    もちろんいい意味でね(・v・)



    きゃああああああ

    今日はいつもに増して可愛い///のあの癒し萩ちゃん

    可愛すぎる写メを2舞もありがとう(*∩ω∩*)
    この写メで今日も一日頑張ります


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 竜脈 
    6/18 15:16

    FIVE STARSで
    舞ちゃんの「夏DOKIリップスティック」
    聴きました!

    歌上手いですね。
    「都会っ子純情」の頃から上手ですが、
    ファンクラブのソロイベントとか
    行けないので
    もっといろんな場面で聴きたいです!

    夏秋ツアーでも、シェイプUPし
    BODYとともに期待しております。

    桃子ちゃんは松田聖子さんの曲
    を歌ったので、ハロー!の楽曲に
    限らず、本当に舞ちゃんが歌いた
    曲ができたらいいですね。

    次のアルバムでは、きっとソロの
    つんく♂さんにもらえると思います。

    雅ちゃんの「Vanishing point」みたいな
    名曲になるといいな

    夢は願えば適うと思うので欲張っていきましょう!
  •  ぽんぬ 
    6/18 15:34


    初コメ(´・ω・`)

    まいまいかわゆす


    ガリガリくんage

    あたしも食べたいo(^-^)o

    これからも仕
    頑張ってね



  • 終われない夏休み 
    6/18 16:33

    いまい
    日はトラ?のTシャツでかわいい
    まいま
      

    ちゃん
    人レッスンお疲れさまいま
      

    ってか・・・えぇ
    のもらいになりかけって
      うわぁ〜何とか治る様に必死に願いますっ
      遠くから念を送るよ〜
      

    最近は梅雨入りでジメジメして疲れやすくなる
    体力落ちたりすると免疫力が落ちてくるから・・・学校の教室も厳しいんじゃどうにもならないけど、せめて家とかでは涼しく過ごしたいよ
      僕は地球環境にはダメだけど・・・ちょっと暑くなったりしたら迷わずエアコン使うんだけどなぁ〜
      

    ま、ガリガリ君はイイよね
      ってか、僕はアイスは真冬でも食べてるけど(笑)
      ちなみにお勧めのアイスは「ブラックモンブラン」です
      そのアイスは℃-u州(九州)限定だから福岡出身の田中れいなさんに詳しくは聞いてね
      福岡のコンサートのモーニング娘。の楽屋では「ブラックモンブラン」の差し入れがあったとかで、℃-uteが福岡に来る時も食べて欲しいなぁ

  • たけし 
    6/18 17:11

    こんにちは!暑いと嫌に成りますね。個人ダンスレッスンの成果をいつか、披露してくださいね。
  • BAT 
    6/18 17:54

    最近は暑いし、涼しくなったと思えば雨が降ってくるしで困ったものです

    めげずにお互い頑張りましょう

  • remiremi\(^o^)/ 
    6/18 18:01



    まいまいお疲れです(*´Д`*)♪


    ガリガリ君ageです



    これからは毎
    コメントします(゚Д゚)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 18:10

    学校生活楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • かっつん 
    6/18 19:29

    ものもらいってだいじょぶ

    ひどくならなきゃいいけど
    レッスンおつカレーライス

    おれも扇風機買わなきゃ

    席替え風あたるとこだといいね

    血液型やってみるね
    いばいさあ〜

  • donkey 
    6/18 20:45

    こんばんまいまい^

    ものもらいになりかかってるのかぁ〜

    あれ、うっとうしいいよね〜( ;∀;)

    僕も小学生のころなんだけ

    何回かなったことがあるっす( ;∀;)

    それに、ものもらいだったかどうかは

    忘れちまったけど、目医者さんにいって

    瞼にメスをいれて膿みを取ってもらった

    事もあるよ( ´Д`)=3

    悪化しないうちにはやく治そうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 21:11

    学校生活楽しんでください,舞ちゃん!
  • *M-ina* 
    6/18 21:13

    マイマイ可愛

  • あかりん乙。 
    6/18 21:31

    萩ちゃんおはよう(・v・)

    今日も一日頑張ろう



    今日そんなに暑かったんだ

    いいな
    幌は雨だったう(´;ω;`)
    扇風機出しちゃうってことはよっぽだね(・v・)

    暑すぎて日射病とかにならないように気をつけてね(´`。)

    萩ちゃん日射病になっちゃったらのあが看病に飛びます ←

    リガリ

    その気持ち分かる(*´ω`*)
    学校めっちゃ疲れてテンションsageになってたとき
    家にアイスがあったときの幸せね゚+。(*′∇`)。+゚
    本当萩ちゃんのママは聖母マリア様みた

    暑いときのガリガリ君なら嬉しさ倍増だね(・v・)


    血液型

    萩ちゃん本当O型みたいだもん

    AB型の性質?ってよく分かんないんだけど
    萩ちゃんにはO型の方がしっくりくるような気がする

    もちろんいい意味でね(・v・)



    きゃああああああ

    今日はいつもに増して可愛い///のあの癒し萩ちゃん

    可愛すぎる写メを2舞もありがとう(*∩ω∩*)
    この写メで今日も一日頑張ります


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/18 21:38

    おつカレーライスで

    今日も暑かったね〜


    のもら
    大丈夫かな?

    自分も昔、なったことあるけど
    かゆかったなぁ。
    かゆくてもかかないようにしてたな。
    まぁ、あんまり治らないようだと
    自己判断は禁物。
    悪化するとヤバイよ
    眼科で診てもらった方がいいよ


    替え
    扇風機当たらない席
    そいつぁ、大変だ!
    うちも当たらない席の時あったな
    保冷剤凍らせて持って行っ
    急場をしのいでいたっけ

    お互いがんばろうや


    風機
    おお!出しましたか

    自分は暑がりなんで
    2週間位前からぶん回してるよ

    あんまりジメジメしてきた
    エアコンかな


    冷やしすぎも体調に影響
    するからほどほどにしようっと^

    ガリガリ君、美味しいよね
    身も心もすずすぃーくして
    暑さを乗り切ろう


    血液型
    やってみたよ

    自分は舞ちゃんと同じAB
    なんだけど、裏もAB型

    mY(舞)ワールドを作っちゃう
    みたいらしい

    ん?なんやそれって

    面白かったよ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • ぽんちゃん 
    6/18 21:59

    まいちゃん
    2010年の目標髪伸ばすことだったよ
    ??なんで切ったの
    ??しかし大好き
    んでも大好き

  • よつばば 
    6/18 23:53

    おつかれー
    あついのきついけど夏好き
  • JB15-000229 
    6/19 01:25

    遅いコメントですが。。。おつカレーライスです。暑くてジメジメしてるけど、がんばって。裏血液型やってみよ
  • ヘルカスタム 
    6/19 06:20

    舞ちゃん、こんばん

    ダンスレッスンお疲れさまでし

    ものもらいお大事にしてください


    うちはもう3日前から扇風機を起動させました

    舞ちゃんのみたいなかっこいいのじゃなくて、丸いやつデスけどね

    冷え過ぎないように、身体には風が直接当たらないようにしてます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/19 07:23

    学校生活楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • しゃけ 
    6/19 14:57

    私の学
    は扇風機ないんですよね〜

    熱い熱


    生徒が利用するところだとコンピュータ室や音楽室ぐらいしかクーラーないんですよね


    舞ちゃんも新しい席でも暑さに打ち勝って下さ

  • ネーズ 
    6/19 18:18

    まいまいはクーラがないなんて私立かと思ってたけど公立なのか?
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/19 19:27

    がりがりくんおいし

  • Lovely 
    6/20 05:07

    おつカレーライス

  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:19

    まいまいの学校は扇風機があるんだぁ


    私の学校は扇風機なかった


    ガリガリ君はテンション上げだよ


    私も裏血液型のやつやってみたよ


    実際の血液型がAB型で裏の血液型もAB型

    根っからのAB型みたいです(笑)

    でもまいまいと同じ血液型だから、いいかな

  • とおちゃん 
    6/21 19:33

    とおるさんの学校

    今日クラスの友達が
    こっそりエアコンいれたか
    涼しかったぜ

  • 木琴鳥 
    6/22 04:41

    たしかガリガリちゃんっていたよね?
  • スーさん 
    6/23 20:33

    学校に扇風機

    自分が学生の時には考えられなかったよ


    GREEの裏血液型占い
    ッキーがCMしてるやつだね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 15:33

    ダンスレッスンおつカレーライス(´ ♂`)ノ

    学校に扇風機あるんだ!?
    贅沢ですね〜、エアコンじゃないとこがまたイイネ(笑)

    裏血液型やってみま

  • Hiroki 
    6/27 05:33

    それなー! 扇風機やストーブが置かれる時期席は重要になってく


     
    裏血液型とかあるんだぁ

  • さとちゃり 
    7/3 01:29

    夏っぽい気候になっ
    きましたね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)