THEフィーバー

  • ℃-ute 公式ブログ/THEフィーバー 画像1
おつカレーライスっ




梅雨きたね

今日のくせ毛が
フィーバーしてましたあ
(笑)


今日学校でね

なんとなんと席替え
したんだあ〜

くじだったんだけど
仲良い子と一緒に
なれましたあ〜

くじ運がよかったですっ
(笑)
もっと楽しくなりました


あと1年もないから
めっちゃエンジョイします


それとね、つんく♂さんの「翼」という曲を聞きましたあ

とてもいい歌で、なんか落ち込んでいる時に聞くと、ジーンとくるんじゃないかなって思います

ぜひ皆さんにも聴いてもらいたいですっ



ほんとつんく♂さんの曲
や歌詞は良い歌ばかりで、なんであんなに女の子の
気持ちわかるのかな?

って、いつも尊敬してしまいます




あとね
みて――――

まいが普通に座ってたら、ショコラが間に入ってきたの
きゃわいすぎ



でわでわ明日も
スマイルスマイルでいきますよ

んぢゃ萩ちゃん寝ます



ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全258件)
  • すずっぴー(pibi) 
    6/17 08:55

    席替えは窓側だとテンション上がったな〜(^O^)

    教壇前だとブルーだけど( ̄Д ̄)
  • ハッター 
    6/17 09:13

    俺もつんくさんみたいに女の子の気持ち分かりたいぜ・・・
  • からあげ 
    6/17 09:30

    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜

    今日は清々しい朝だねえ

    暑くなりそうだ〜


    席替え運は俺もなかなか良かった覚えがあるな

    一番後ろ引いたりと

    冬はストーブの前だったりとか〜

    あ、あまりにも周りが仲良い奴らで固まっちゃって授業中ウルサイって離されたこともあった

    萩ちゃんはそんな事無いだろうけど(笑)


    そういやショコラくんはちょこちょこ写りに来るけど〜マロンちゃんはこの時どうしてんだろ

    ママさんのところにいるのかな

    また二人の仲良しSHOTも待ってますよ



    でわでわ今日も1日燃えてこう
    ω

    ほなまたね〜

  • タッチ 
    6/17 09:33

    まいちゃんもくせ毛だったんだね

    ショコラかわいいね

  • しゅう 
    6/17 09:38

    席替えで友達と一緒になれてよかったね

  • Light Meal 
    6/17 09:45

    おっは


    こっちは、なんか梅雨とは思えないぐらい晴れてるよ


    汗ハンパない
    誰が矢島まいみだ
    笑))

    梅雨の晴れ間はいつ雨降るかわからないからやだな



    今日も、雨にビビリながら学校行ってきま〜す


    ばいちゃ〜



  • ゆうたりん 
    6/17 09:49

    萩ちゃんおぃーっすぅー


    くせ毛はドン舞だよ


    おっ、席替えとかテンション上がるなぉぃ


    やっぱ窓際の一番後ろでしょー

    最前はライブだと嬉しいけど、先生の教壇ライブはいらん


    よく漫画没収されたよ←

    んではスマイルスマイルで行ってらっしゃい


  • くまりしゃ 
    6/17 10:03

    席替え久しぶりに聞いた
  • エメラルド 
    6/17 10:03

    まいちゃんお疲れさまです
  • さささ(放置気味すみません) 
    6/17 11:10

    ショコラカワイイ

  • ぺんぎん 
    6/17 11:26

    替えあったんだ!!
    まいまいは中学校最後の年だから楽しく過ごそうね(^^)
    ショコラちゃんは、まいまいにくっつきたかったんだね(^^)
    梅雨で湿度高いけれど元気に張り切っていきましょう!!

  • かっつん 
    6/17 11:54

    おつカレーライス!
    仲良い子と一緒になれてよかったね**日ごろの行いがいいんだな!!
    翼素敵な曲だね*口ずさみまくってジーンと浸っております(笑)
    今日も学校エンジョイしてね!!ばいばいさあ〜**
  • ナッキー 
    6/17 11:54

    ショコラはまいまいに甘えてるなぁ。可愛い♪
  • 駅弁ちゃん 
    6/17 12:01

    おつカレーライス
  • ヘルカスタム 
    6/17 12:30

    舞ちゃん、こんにち

    梅雨って言うよりもう真夏みたい
    カンカン照りデス

    夕立注
    デス


    ショコラも暑いだろうけど、エアコンかけてあげてるのかな

    うちの猫娘
    さすがに暑いようで、冷たい場所探して身体を目一杯伸ばしてます

  • よさこい 
    6/17 12:33

    萩ちゃ


    ショコラは可愛いね

  • お? 
    6/17 12:37

    おつカレーライス


    ドキドキの席替えが仲良い子の近くでよかった


    つんくさんのつくる曲毎回好きだわ〜

  • なっち。 
    6/17 13:04

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。。。。


    まいちゃん

    フィーバーやったね


    席替えかー

    やっぱ 1番後ろと
    窓ぎわになると 嬉しいよ


    とか 窓ぎわ族の私
    言ってみる (笑)



    つんくさんの新曲

    まいみちゃん
    宣伝してたよ


    まだ聴いてなかった


    配信限定なんだよね?・・・


    それじゃぁ
    今日も学校にお仕事頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • まつだ 
    6/17 13:32

    おつかれーらいす

  • かぉる 
    6/17 13:37

    席替ぇって学生時代
    一大イベントゃった

    くじ運良くて
    良かったね\(^O^)

  • 千梨の道 
    6/17 13:47

    つんくさんがなんで女の子の気持
    がわかるのか


    それは、つんくさんの中には、中学2年生女子がいるからだ

    って、答えになってない・・・・

    くわしくは、つんくさん著 一番になる人をみてチョンマゲ

    まさか・・・まいまい読んでないとか
    いよね
    オレはきちんと読んだよ

    翼もこれからダウンロードして聞くよ


    千奈美に、ハローに行くようになって、オレの中でも中高生女子の気持ちが少しわかるようになっちゃった

    どうしたら、嫌われるとかもね


    ただ、いまだに女心のすべては理解不能です。。。。一生無理かも
    むずかしいね・・・

  • アンパンマン  
    6/17 14:52



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • まんがだん 
    6/17 15:00

    舞ちゃん、こんにちは!
    「席替え」と聞いて、なつかしい気持ちになりました!!
    「席替え」をやるたびに、ドキドキしてたな!!!

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/17 15:15

    おつかれ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 15:28

    おつか

  • スカーレット 
    6/17 15:30

    女の子の気持ちがわかる・・・それは思います
    実は女の人なんじゃないかと思うぐらい(笑

    梅雨時は癖毛とかだと苦労するようです
    ・・・早くあけるといいですね
  • ゴンスケ 
    6/17 15:59

    ショコラ、舞ちゃんのことが本当に好きなんだ

  • ともち 
    6/17 16:22


    席替えうちもしたー

  • はなちゃん 
    6/17 16:23

    おつカレーライス

    雨の日が週末から到来・・
    。シクシク(T_T)。

    舞ちゃんとショコラ相性ぴったりじゃん
    ちゃんが大好きなんだね

    うらやまし

    うち、うさぎ買ってるんだけど、全然なつかないよ
    警戒心旺盛で

    舞ちゃんめざして頑張らなきゃ

  • DAREE 
    6/17 17:14

    今日もちゃんとスマイルスマイルかな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 18:16

    学校生活,楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • 小梅 
    6/17 18:21


    私もこの前席替えしました


  • しー 
    6/17 18:22

    舞ちゃん私服がいつもかわいい

    ショコラちゃんも舞ちゃん大好きなんだ

  • あかりん乙。 
    6/17 18:57

    萩ちゃんおはよう(・v・)

    今日も一日頑張ろう


    替え

    仲いい子と近くよかったね(*∩ω∩*)
    こないだいってた転校生さんとは離れちゃったのかな(´・ω・`)
    それにしてものあは萩ちゃんと隣になれた男子
    うらやましいある(´;ω;`)
    授業中萩ちゃんの横顔ひとりじめとかw
    萩ちゃんと一緒に日直とかやりたぁい



    聞いたことないかな(´・ω・`)
    今日学校から帰ってきたら聞いてみます

    萩ちゃんがいい曲っていうなら絶対きいてみたいな∩^ω^∩
    翼っていえば翼をくださいくらいしか思いつかないか
    聞くの楽しみだあん(*´д`*)待っててね萩ちゃん


    んく♂さん

    つんくさんの作る曲達は本当に素晴らしいおね(´`)

    キャンパスライフとか夢見る15歳とか
    よくあんな歌詞つくれるよなってつくづく思う
    そんな素晴らしい曲を歌ってる℃-uteが大好き

    つんく♂さんもハローも最高なのね(。・ω・。)

    ョコラちゃん

    甘えてかーわいいー

    ショコラちゃんは萩ちゃんが大好きなんだね(
    )

    のあも萩ちゃんに甘ry ←
    萩原家は家族も優しくて犬も可愛くて最高の家族ね

    萩原家大好き大好き(・v・)


    (*´д`)<萩原片思い

  • #.おすず(・∀・) 
    6/17 19:36



     梅雨入リだねぇ★

     ぁ....

     超分かるッ
    !!
     ⊃ンく♂ン
     女の子の気持ちが
     そのまま
     歌詞に現サれてる
     もンねッ

       ★桃花



  • 唐揚げボーイ 
    6/17 20:06

    おつカレーライス


    マイマイもショコラも可愛すぎで

  • (*・д・す-さん・д・*) 
    6/17 20:31

    カワユ
    マイマイ
  • donkey 
    6/17 22:14

    こんばんまいまい^

    席替え席替えうれしいなぁ〜o(^_^)o

    なんとなく、はしゃいでみました(^_~)V


  • (り^ω^こ)放置 
    6/17 22:23

    席替えいい席だとテンション上がるよね

    ショコラもかわいいけどまいまいもかわいいよ

  • みすたーぱるぱる 
    6/17 23:34

    シャ乱Qだと「涙の影」好

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 05:16

    学校生活楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/18 05:53

    中学時代の思い出は一生ものだから青春を謳歌してね

  • しゃけ 
    6/19 14:41

    席替えってあっさりしてるけど結構重要ですよね〜
    こになるか…誰が近くか…とかで楽しくなるかって変わってきますもんね

    私も最近したんですけど、仲いい友達となれなくて
    はなりたいなって思ってま

    萩ちゃんの幸せ゚+。(*′∇`)。+゚は私の幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
    なので

    私にも幸せ゚+。(*′∇`)。+゚がくるは

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/19 19:28

    席替えいいなぁ〜

    うちもしたけど微妙・・・
  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:28

    席替え、仲良い子と一緒になれて良かったね


    私はくじ運がよくないから、いつも微妙だった


    中学校生活、思いっきりエンジョイしてねっ

  • とおちゃん 
    6/21 19:35

    これはクラスの中心人物に
    なってやった

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 15:13

    THEフィーバーおつカレーライス(´ ♂`)ノ

    席替え良かったね


    「翼」は今度聴いてみようと思います☆
  • Hiroki 
    6/27 05:28

    冒頭のくせ毛フィーバーで吹いた


    席替えくじとか懐かしいなぁ。。

    大学入ってからはそんなんないし


     
    貴重な残り一年、エンジョイして

  • さとちゃり 
    7/3 01:02

    ゲスト出演のショコラさん
    いい味を出してます

  • チャッピー 
    8/20 14:43

    席替え最近運だめだわ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)