よく見ましょう

  • ℃-ute 公式ブログ/よく見ましょう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よく見ましょう 画像2
こんばんは

舞美です



今日も汗だく

舞台『らん』稽古でかなり体を動かしました


水分と塩分とらなくちゃ


今日は初めて演奏者の方とも合わせてお稽古しました


…いや〜
すごいですね


演出家の秦さんが、『ここは、やわらかい感じの曲で
』とか『ここは、低音で
』って言うと…その場ですぐに奏でちゃうんです


矢島、感動してしまいました



そして夕方からは子役の子たちも集まって、お稽古しました



思えば、もぅ本番まで3週間ですもんね



残りの時間を無駄にしないように頑張らなきゃ






話は昨日にさかのぼりますが、昨日は℃-ute皆で撮影がありました


その撮影の合間でスタジオの方が、フルーツを下さいましたっ



見て下さい

このみずみずしさ



ビタミンたっぷり

ごちそうさまでした




お昼ご飯を食べる前、そのスタジオの流しで手を洗ったんです



せっけんつけて
ゴシゴシ…………アレ
泡が立たないッ




なんで
(・o・)


…って、よーく見たら、うがい薬って書いてあるじゃないですか



おかげて、水で流した後、手の匂いを嗅いだら鼻がスーッとしました(笑)



にしても、このパッケージはややこしいですよ



パッと見『キレイキレイ』しか目に入らなかったー



皆さんも『キレイキレイ』を見かけたら気を付けて下さいね




さぁ
お風呂入ってサッパリしよっと


皆さん、今日も1日お疲れ様でした


 
  • コメント(全362件)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/17 10:11

    うがい

    舞美はしっかりしてても天然ですね^^
  • まえぴー 
    6/17 10:35

    舞美ちゃんらしくてよいね(笑)
  • Kyosuke 
    6/17 10:37

    これはたしかにわかりにくい。ややこしいね。
    舞美を支持する。

  • ゆうたりん 
    6/17 10:43

    舞美ちゃんこんばん

    ゆーても既に太陽昇ってますが…

    稽古お疲れ様

    楽しみやなー


    それにしても矢島さん、やはりあなたはやってくれますね


    せっけん天然プレー(笑)
    いやーさすがです



    でも、確かにこのパッケージはややこしいな


    俺もひょっとしたら同じことしてた可能性が…

    そんな細かいとこまで見ないもんなw←

    じゃ、今日も1日行ってらっしゃ

  • 千梨の道 
    6/17 10:50

    たしかにこのキレイキレイはまぎらわしい…け

    そんなまいみぃ〜
    可愛い〜(*^^*)

    でも、
    まいみぃ〜
    聖☆ミに愛理
    天然&イペースで
    なっきぃ&いまい大変だな〜( ̄▽ ̄;)
  • tsuka 
    6/17 10:58

    舞台の稽古も佳境に入っているようですね。今から楽しみです。

    このうがい薬は紛らわしいですね。こればっかりは舞美ちゃ
    の天然とは言えないかな。他の人も間違えそうですね

  • さ湯 
    6/17 11:10

    汗だくが似合う舞美‥でいいですか。(笑)
    キレイキレイのエピソードは面白かった。^^
    舞美らしくて気持ちが和みます。
    お稽古がんばってください

  • ぺんぎん 
    6/17 11:18

    いみぃ、舞台のお稽古進んでるみたいね
    あっという間に初日になっちゃいそうだけれど、うまく成果を出せるように期待していますよ〜。
    うがい用で手を洗ったんだ!!さすがまいみぃ〜(^^)
    でも、パッと見、手洗い用だと思うよね

  • かぼちゃ 
    6/17 11:30

    「キレイキレイ」の下に大きく「うがい薬」って書いてある気が(笑)
  • にゃぁ〜♪ 
    6/17 11:35

    こんにちは


    昨日は暑かったですねぇ

    まいみぃ〜は稽古で熱くなってたみたいですが

    汗をかいたらミネラルも補給しましょう
    ビタミンもね


    今度の舞台は生演奏が入るんです

    いいなぁ〜

    その場の雰囲気に合わせた臨機応変な演奏が楽しみで

    舞台も、もうすぐ…
    暑さに負けず稽古頑張って下さい


    うがい
    …この銘柄にうがい薬がある事を初めて知りました

    ハンドソープのイメージしか無いので危険ですね

    手の匂いを嗅いで鼻がスーッとならない様に気をつけます


    でも逆じゃなくて良かった

    うがい薬と間違ってハンドソープでうがいしちゃったら


    …お互い良く見て注意しましょう



    ではでは、またね

  • スーさん 
    6/17 11:38

    フルーツ美味しそう

    見てると涼しそう〜

  • なっち。 
    6/17 11:38

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。

    『らん』の お稽古 毎日ハード

    きつそうです


    いやっ
    運動神経抜群

    まいみちゃん

    そのハードさ
    毎日 快感に 思えてるのかな? (笑)


    水分補給をしっかりして
    熱中症には注
    して下さいね



    生演奏
    舞台
    どんな感じになるのかな?

    楽しみです

    o(^-^)o

    フルーツの差し入れ美味しそうですね

    まいみちゃん
    大好物さくらんぼ
    グレープフルーツ?がありますね


    たくさん食べてパワー全快楽張ってってくださ


    写真 またしても
    天まいみぃ
    裂 (笑)
    これ家
    もありますよ

    パッと
    洗うやつと間違えちゃうよ


    それじゃぁー今日も頑張って行きまっしょい


    ばいちゃーこ



  • ナッキー 
    6/17 11:42

    うがい薬でまだ良かったね
    舞美ちゃん大根おろしで手を洗ったのかと思ったよ笑

    フルーツたくさん食べて肌ツルツルだね
  • 駅弁ちゃん 
    6/17 12:02

    おつカレーライス
  • だんご君 
    6/17 12:09

    舞美ぃの天然エピソードを聞くとなんか安心するw
  • 翡翠 
    6/17 12:13

    ぐっもーにん

    暑い暑

    梅雨入りちゃんとしてんのかなぁ(笑)雨降ってなー
    あまり降らないと水不足になっちゃうよ


    舞台稽古おつかれーらいす
    あと3週間か
    早いな
    そういや、ガッタス練習は・・・最近行けてないの

    行ってたら書くか(笑)つか、汗流しすぎになるか・・・
    フルーツ画像・・無駄にデケェ〜(笑)
    食べてるとこ撮ればいいのに、矢島さんったら(笑)シャイですか?

    さて、今日も仕事頑張らなきゃ・・・
    身体動かしてないからなまってきちゃったよ。
    じゃあ、今日もENJOY
    てら〜
  • よさこい 
    6/17 12:46

    まいみ
    まいみ


    その間違い


    よくあるよくある!?

    まいみちゃん


    だいたいな感覚で
    行動してます


    車の運転に似てます


    でも気をつけ

  • ブロンコ 
    6/17 13:00

    (笑)今日のエピソードは舞美が天然だからじゃあないね


    らん、楽しみにしてるよ

  • かっつん 
    6/17 13:04

    稽古おつかれさま!
    ますます「らん」楽しみです***残りの稽古もたのばって!!!
    舞美ちゃん!!おもしろい!!期待を裏切らないね(笑)℃-uteの他の子とかそのうがい薬を見たときに舞美ちゃんはやってくれると思っていたんじゃないか??(笑)
    フルーツもより爽やかな味わいになってよかったんじゃない
    せっけんでうがいしないように気をつけてね***
  • ともなり 
    6/17 13:15

    舞美は天然だなぁと言いたいところでしたがこのパッケージを見たら確かに間違えるかもしれません
  • かぉる 
    6/17 13:55

    らん稽古ぉ疲れ様


    残り3週間かぁ…
    本番まで焦ら
    舞美らしく
    たのばってぃこぅ



    確かにこの
    パッケージゎ
    騙されゃすぃかと…

    てぃぅかこん
    パッケージの
    ウガィ薬ぁったん
    知らんかった(・ε・)笑
  • アンパンマン  
    6/17 14:53



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/17 15:18

    ほんとだ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 15:25

    おつか


    まぃみぃやっぱ天然

  • 伊達さん(仮) 
    6/17 16:17

    きっと家では歯みがき粉で顔を洗ったり、洗顔クリームで歯みがきしてるんだろうな。


    って、さすがにそれはない

  • しー 
    6/17 18:01

    舞美ちゃんらしいエピソードで癒されました

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 18:19

    舞台,楽しみにしています,舞美ちゃん!!
  • 福島のキヨ 
    6/17 18:35

    こんばんは舞美ちゃん♪

    舞台稽古もいよいよ大詰めやね


    それにしてもそのウガイ薬は確かにややこしいね(笑

    そしてやらかしちゃう舞美ちゃんも、相変わらず微笑ましい天然だ


    まあ何はともあれこれからも全力投球で頑張ってねえ〜!!!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/17 19:22



     ぉ疲れサマ

     紛らゎUぃなァ

     これヵら
     ょく見てみょぅ☆

       ★桃花



  • 唐揚げボーイ 
    6/17 20:13

    その天然っぷりもまいみぃの魅力ですよ

  • かめかつ 
    6/17 20:57

    舞美ちゃんお疲れさまでした(^_^)/~


    舞台ももう少しです

    舞美ちゃんの殺陣姿とかみたいけど、僕忙しくていけないんです

    まあ、しょうがないけど笑
    舞美ちゃん、本番の舞台は緊張すると思うけどたのばってください(^O^)


    舞美ちゃんの天然エピソード増えました


    写真みたけど、「キレイキレイ」はよく見ないと間違えちゃいます

    僕も多分「キレイキレイ」だけ目に入って間違えて使うかもしれないです


    そんな天然な舞美ちゃんも大好きです
    o(^-^)o
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 21:09

    舞台,楽しみにしています,舞美ちゃん!!
  • donkey 
    6/17 21:11

    こんばんみぃ〜^^

    「らん」は7月11日に見に行くっちゃ(^_~)V

    稽古も順調にいってるみたいやね〜o(^_^)o

    今からワクワクするなぁ〜p(^^)q

    にしても、うがい薬で手を洗うと

    さすが舞美ちゃん、時代を先取ってる^
  • サブロウ 
    6/17 21:55

    マイミちゃんらしい…。よーく見なくても、まず石けんかどうかは確認するでしょう?気をつけないと、口に入れてはいけない物もあるから、まず確認するようにしようね。
  • パパ 
    6/17 22:05

    『らん』楽しみだよ


    うがい薬で手を洗っちゃうとこはやっぱり天然だぁ(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    6/17 22:19

    フルーツおいしそ


    これは間違えるね!
    キレイキレイにしか見えな

  • みすたーぱるぱる 
    6/17 23:31

    舞美ちゃん天然なおってないどー!!!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/18 01:40

    舞台は初日に観に行くので劇の内容の情報のない中観れるのはホント楽しみです


    キレイキレイのうがい薬とかあるんですね(°□°;)

    でもそこで本当に間違える舞美ちゃんは純粋でやっぱり可愛いです


    そしてまた舞美ちゃんの天然な話に新たなバリエーションが加わりましたねww
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/18 05:19

    舞台楽しみにしています,舞美ちゃん!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/18 05:41

    はっきりと「うがい薬」って書いてある

    やっぱ天然だね(笑)

    舞台頑張って

    千秋楽行くからね

  • メテオストライク1号。 
    6/18 07:46

    舞美さん、おはようございます


    らん、もうすぐですねー。
    こうやって、ブログがあて、その話を書いてもらうと
    楽しみな気持ちが大きくなりますよね。

    その分、待ち遠しい気持ちも大きくなっちゃうけどね



    あっつい日が続くけど、体調には気をつけてくださいね。
  • しゃけ 
    6/18 19:04

    the夏って感じのbeautifulなフルーツたちですね

    彩りがめちゃんこいいです
    ↑↑
    ほんとみずみずしいですね

  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:45

    やっぱり舞美ちゃんは天然だな〜(笑)

    舞美ちゃんのそんなところが大好きです


    でも私も『キレイキレイ』には気を付けるね


    舞美ちゃんも気を付けてね

  • とおちゃん 
    6/21 19:39

    舞美さん( ´艸`)
    それはないぜ(´・ω・`)

    しっかり読みなさい( 。・_・。)ノ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 14:52

    お稽古お疲れさまいみぃ(´ ♂`)ノ

    生演奏とは豪華な

    ますます楽しみになったよ


    フルーツうまそ

    って。。。




    キレイキレイキターーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!
    【舞美殿武勇伝】に付け加えときます(笑)

    そのキレイキレイ、面白いから買ってこよ

    `)

  • 小川ぺりー 
    6/25 23:01

    うがい薬かぁ

    相変わらずだ

    でも、シャンプーとボディーソープはたまに間違える(笑)
  • Hiroki 
    6/27 05:13

    うがい薬っ

    ウケる

  • さとちゃり 
    7/3 00:57

    キレイキレイな、うがい薬って
    思いしませんよね〜

  • ヘブン 
    3/11 13:46


    ホントだ初めて見た

    間違ったの舞美ちゃんだけじゃ無いんじゃない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)