ファッショナブル
つんく♂さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブルつんく♂さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッショナブルつんく♂さん千聖 画像2
皆さんこんにちは(*^▽^)/



先日、千聖はなっきぃ-が出演してる舞台【ファッショナブル】を観に行きました



まだ公演中なので、詳しくは話せないんですが

高橋愛さんの演技に、かなり感動しました(*^^*)


もちろん、なっきぃ-にも注目です!

皆さん是非ご覧ください



そして、この前つんく♂さんが約5年ぶりに作られた、【翼】と言うご自身のソロ曲を聴かせていただきました

すっごく心温まりました


ピアノが印象的なバラードで、夢に向かって頑張ってる方にはとてもグっとくる素敵な歌だと思います


歌詞はつんく♂さんの大切な子供さんに向けた優しさに溢れた歌になっていると思いますし、ハロプロメンバーの私達にも向けてくれた歌でもあるのかな?なんて思えたり


将来、自分が結婚して子供が産まれたらこんな気持ちになるのかな?なんて、
そんな事を思いながら聞かせていただきました



本当に素敵な曲です..


つんく♂さんの新曲『翼』は配信限定リリースです
是非聞いてみて下さい



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全272件)
  • たけし 
    6/17 07:41

    おはようございます!つんくさんの歌未だ聞いてないので、聞いてみたいです。今日も、頑張ってください
  • リボン 
    6/17 07:41

    なっきーも愛ちゃんも可愛いけどちっさー可愛すぎる

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/17 07:48

    いいな

    あたしもファッショナブル
    観に行きたい

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    6/17 07:50

    確かに高橋さんの演技に感動しますね


    何か翼についての
    千聖さんの感想読んでたら
    温かい気持ちになっちゃいました


  • イオン君 
    6/17 07:50

    千聖ちゃんとなっきぃかわいい


  • est=est 
    6/17 07:57

    さて俺はファッショナブルを見に行けるんだろうか?
    行けたら高橋愛ちゃんの演技に注目しつ
    なっきぃの演技に期待したいなぁ

    “翼”聞いてみるね

    それぢ
    ばいちゃーこ



  • りな 
    6/17 08:01

    あたしもいきたいよぅ!
    公演終わったらちっさ〜
    的にファッショナブルを
    解説してほし
    (笑)
  • ま〜くん 
    6/17 08:05

    千聖おはよ〜


    今日はワールドカップのネタじゃないんだね。

    僕は無敵艦隊と言われたスペインが負けたのでSHOCKです



    そういえばファッショナブルの公演やってたね

    ただ千聖が出演してないからチェックしてなかったわ




    舞台に関係ないけど2枚目の千聖カワイ

    パッツンやば



    では、ばいばいちゃーこ

  • くみみん 
    6/17 08:07

    Dear 千聖さ



    ぉっはょ〜ござぃま



    朝から気温が高くて汗バンダリ
    ス in 大阪なぅ


    そちらゎ如何デスかぁ?


    昨日コメントしょぅしたら、そのまま爆睡してました…ゴメンナサイm(_ _)m


    で、早速のDLして『翼』聞きました。


    正直泣きますネ。


    感情移入し過ぎて、凄く泣いちゃいました。


    まだ涙乾ぃてません(爆)


    つんく♂様の声、めっちゃ好きだから本トどっぷりデスネ。


    シングルベットも、ひとりぼっちのハブラシも…。


    子供に向けた…かぁ


    そこゎアタシ自身にゎ無ぃ事デスが…。


    とにもかくにも、素晴らしぃ曲を教ぇてくれてぁりがとぅ、千聖さまぁ



    ファッショナブルゎ誘ゎれてるので見に行きま



    こっちでも、泣きそぅデス



    また感想ゎ機会が有れば。


    長々書きましたが、今日も01日
    でたのばるん
    デスょ
    聖さま



    今日の更新も楽しみにしてぃます



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    りがとぅm(_ _)m
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 08:17

    今日も暑くなりそうな週の後半、木曜日。コンサートでちっさーの歌声を早く聞きたいです。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  •  
    6/17 08:31

    可愛らしいワンピースですね。


    高橋愛さんとのツーショット、新鮮です
  • よつばば 
    6/17 08:33

    おつかれー
    ファッショナブルみにいきたいーーー
  •  
    6/17 09:13

    初日ですね。
    みんなが観にきてくれて、なっきぃも心細くなかった
    かな?って思いました。

    ママになった気持ちの話とかちょっと早い気がしたけど・・・もうすぐ16歳だもんね
    #法律上は結婚できる年齢じゃん。早いなぁ。

    ちっさーも、いろんな感動を糧に素敵な女性に成長してね!

    p.s. もちろん、ちっさーからもいろんな感動を貰ってます

  • くまりしゃ 
    6/17 10:08

    アップフロント着信には無いよね
    ばいちゃーこ
  • エメラルド 
    6/17 10:09

    ちっさーちゃんワンピース似合ってるよ
  • Kyosuke 
    6/17 10:41

    ぬおっ


    千聖いちいちかわいすぎ 

  • 千梨の道 
    6/17 10:42

    千聖☆更新一番乗り〜( ̄▽ ̄;)珍しい。

    昨日もファッショナブル行ってきたよ
    回目かっ。すごく近い席で愛ちゃんのこぼれ落ちる涙
    で見えて…
    俺も泣いてしまった…感動です
    の演技力…世界に引き込まれます

    翼は、携帯向けダウンロードかっ。携帯では普段ダウンロードしないんだけど…聞いてみます


    千聖ももうすぐ16歳だから(結婚できるしね ̄▽ ̄;)子供とか考える年なのかな…

    千聖☆お母さんは絶対いいお母さんになって明るい家庭になるの間違いなしだね


    俺の超勝手なイメージで、千聖☆ミは、見た目は気にせずテンション高い
    ウトドアな人と結婚
    る気がする〜( ̄▽ ̄;)

    もし、背が高いクールなイケメンモデルと結婚
    たら┐('〜`;)┌千聖もか〜い(゜゜;)\(--;)ってツッコミいれるね


    なんなら俺と結婚
    る?紗季に聞いとくけど浮気は何回まで許す


    大丈夫
    ロー以外の子には絶対浮気はしないから

  • ぺんぎん 
    6/17 11:30

    っさーもファッショナブルを観に行ったんだね
    色々と勉強になったんじゃないかな〜って。
    「翼」ね。聴いてみるよ〜
    今日も1日頑張ろう!!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 11:35

    今日も暑くなってきました。なっきぃもアツい舞台を見せてくれるでしょう。そろそろちっさーのアツいステージを見たいです!今日も笑顔忘れず頑張ってください!
  • 駅弁ちゃん 
    6/17 12:02

    おつカレーライス
  • なっち。 
    6/17 12:12

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    ファッショナブル私
    観に行かさせて頂きました


    さきちゃん
    。重要な役どころ
    任されていましたね


    お稽古の成果もバッチリ出ていましたね


    愛ちゃんも主役だけあって出番も多いし
    演技もしっかりしてました

    (すいません素人の私が・・・) (笑)

    つんくさんの新曲
    前に
    まいみちゃん
    宣伝してましたね


    まだ聴いてなかった


    配信限定なん

    欲しい曲あったら 配信じゃなく
    CD
    買う派なので今まで1℃も配信したこと無いな


    よしっ 生まれて初めての配信してみようかな

    あっ・・・
    その前にパソコン
    って来なくちゃ (笑)(笑)


    ばいちゃーこ



  • よさこい 
    6/17 12:49

    チッサ


    メンバーの舞台を観
    感覚どうだった?

    何気に愛ちゃんと
    ツーショット
    撮って

  • かっつん 
    6/17 13:29

    ファッショナブルチケット完売しちゃってた・・・(悲)
    追加公演しないかな・・
    このブログ見たあとすぐ翼ダウンロードしたよ!!!じーんと来た**子供を思う親の思い!!いろいろ考えちゃうね・
    ばいちゃーこ!!
  • かぉる 
    6/17 13:45

    ファッショナブル…
    私ゎ観に行けんけど
    ホントに感動する
    舞台みたぃゃ


    きっとなっきぃゎ
    ちっさぁが来
    くれた事でめっちゃ
    安心したゃろぅね



    ぉー愛ちゃんとの
    2ショット…貴重!!w

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 14:18

    ちっさーの歌声を聞くのが大好きです!いつか、あややの「風信花」を歌ってください!ちっさーの声で聞きたいです!!もうすぐ誕生日のちっさー、今日も笑顔忘れず頑張ってください!!!
  • K・G 
    6/17 14:51

    こんにちは〜ヾ('▽'*)


    ファッショナブル見に行けそうにないんだよなぁ(´・ω・`)
    なっきぃの晴れ舞台見てみたかったんだけどな

    愛ちゃんさんと並ぶとちっさーでもやっぱり幼く見えますね


    『翼』配信曲の取り方がわからず断念中
    そろそろアナログから抜け出さないといけない時代みたいです笑

    でも本当にいい曲のようですね♪
    舞美ちゃんも舞ちゃんも感想を書いてたけどそれぞれちょっとずつ違って
    なんか歌っていいですね!!(⌒∀⌒)!!


    んじゃばいちゃーこ(^ー^)ノシ
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/17 15:18

    かわぃ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 15:23

    可愛い

  • スカーレット 
    6/17 15:28

    つんく♂さんも、すっかりお父さんなんですね
    まあ、ハロプロもそんな感じなんでしょうね


  • しー 
    6/17 17:59

    千聖かわいい

    愛ちゃんとも撮ったのか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 18:21

    ちっさーが出る舞台が楽しみです!早くちっさーの歌や踊りをステージで見たいです!!もうすぐ16歳になるちっさー,笑顔忘れず頑張ってください!!!
  • たけさん/IN率低め 
    6/17 18:53

    舞台など見て勉強してるんですね


    つんく♂さんの歌聴いてみ


    W杯の見すぎで寝不足が続き体調をくずしてしまいました

    もう大丈夫だけど


    今日は韓国−アルゼンチンですよこの試合は絶対に見るべきです

    個人的には韓国を応援しま

  • #.おすず(・∀・) 
    6/17 19:14



     今度聴ぃてみる☆

       ★桃花



  • 唐揚げボーイ 
    6/17 20:16

    それだけ、曲から色々と感じられるちっさ〜も素晴らしいで

  • donkey 
    6/17 20:55

    こんばんちっさ〜^

    今回はサッカーの話題じゃないんだ(゚д゚)!

    「ファッショナブル」はDVDで見るよ^
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 21:14

    ちっさーの歌声が聞きたいです!いつか,松浦亜弥さんの「風信子」を歌って聞かせてください!!明日も笑顔で頑張ってください,ちっさー!!
  • たけさん/IN率低め 
    6/17 21:22

    アルゼンチンやっぱり強いですね

    メッシはうますぎ


    でも韓国は前半終了間際に1点取ったからまだわからないですよぉ


    岡井家ではメッシを応援してるみたいですけど僕は今日韓国を応援してま

  • まりも 
    6/17 22:16

    すっぴんかな
    めっちゃ可愛
  • (り^ω^こ)放置 
    6/17 22:17

    ファッショナブル見たいな


    ちさともなっきーも愛ちゃんもかわいい

  • oke 
    6/17 22:57

    千聖ちゃんこんばんは〜
     もう新しいブログがあがっちゃってるね


    ファッショナブルを観劇に行ったんだね
    僕は舞台を観に行いくと、どうしても感動的なシーンで泣いちゃったりするんだよね。

    男が泣くのって恥ずかしいかな

    でも、一番感動するのは千聖ちゃんのステージかなぁ〜 なんて


    画像の笑顔最高だよね。
    今日の疲れが一気にふっ飛んじゃったみたい。

    千聖ちゃんありがと


    じゃあね、千聖ちゃ
     明日も最高の笑顔で行っちゃおうね

  • ゆうた 
    6/17 23:00

    岡井ちゃんがお嬢様にみえました
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/18 05:35

    千聖ちゃんがお母さんになった姿・・・

    きっと千聖ちゃんの子供は千聖ちゃんに似て元気印な子だったりし

  • しゃけ 
    6/18 18:24

    『ファッショナブル』すごそうですね

    なっきぃには頑張ってもらいたいですね


    ちっさーの舞台を見ての感想もめちゃんこしっかりとしていてすごいなと思いました

  • みずっきーに★ 
    6/19 12:45

    愛ちゃんとちっさーって
    ちょっと似てません
    ??
    舞美ちゃんもいい曲だって
    言ってましたよね♪
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/19 19:28

    そうなんだー
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/20 20:15

    オッス、ちさ


    なっきぃ、たのばってましたか?

    愛ちゃんとのツーショットは、珍しいね



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:50

    私はファッショナブルを見に行けないから、ちっさ〜の話を聞けただけで嬉しい


    あと『翼』は℃-uteのみんな良いって言ってるね


    私も今度聴いてみる

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/25 14:38

    おっはよー☆昼だけど(ワラ

    舞台面白そうだね〜。行った人から話聞いたけど、良い舞台だってね。なっきぃも、元気にたのばってるようで何よりデス^^

    高橋さんの演技って凄いよ

    昔、さすが宝塚目指してただけあるって印象を受けたのを覚えてます。

    つんく♂さんの歌、聴いてみようと思います

  • Hiroki 
    6/27 05:07

    翼…気になります。
  • さとちゃり 
    7/3 00:55

    今度、その『翼』をカバーして
    歌ってみてくださいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)