あいちゃんと萩ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/あいちゃんと萩ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいちゃんと萩ちゃん 画像2


おつカレーライス

今日はね℃-uteで
撮影だったよん



お久しぶりに全員が
揃ったからなんか
楽しかったわあ〜


℃-ute最高―――!!!!

でね今日最後に
残ったのがあいちゃん
だったので
写メ撮りましたあ〜


ウィンクうまいね

まいそんなかわゆく
出来ませんわ(笑)
見習いま〜すっ(^-^)/


あっあと私服ちゃん

最近色々なジャンルを
着るのが好きでさあ―

今日はこんな感じ


なんかボーイッシュでしょ?

この服ねパパと遊んだときに
買ってくれたやつだよん

あいちゃんもめっちゃ
気に入ってくれたので、、、

おそろっちにすることに
しましたあ〜


まいも今一番の
お気に入りかも〜


パパさんありがちゅ!!!!



んでわでわ、、、

この辺でお風呂入って
寝たいと思いますっ



ばいばいさあ―――


 
  • コメント(全270件)
  • スカーレット 
    6/16 13:41

    あぁ、いますね、ウィンク
    きない
    石川さんとか、石川さんとか(笑

    あいちゃんとは、またオリジナリティある呼び方です

    なんか 可愛らしい感じ

  • まりりん・もんろー♂ 
    6/16 13:51

    うむ、遠目にはイケメン少年のようじゃ


  • ヘルカスタム 
    6/16 14:11

    舞ちゃん、こんにち

    撮影お疲れさまでし

    愛理ちゃんが戻ってきて、早貴ちゃんも舞台無い日だから勢揃いできたんデスね

    私にも舞ちゃんみたいなかわいい娘がいたら、喜ぶ顔が見たいからいろいろプレゼントしちゃいますよ

    …意外と、『厳しくしなきゃ』って滅多に買ってあげなかったりし

    スィーツとかはダメだから、やっぱり服とかになっちゃいますか

  • 成仏タン 
    6/16 14:37

    おつ冷しカレーライ


    あ、あいちゃ
    ドッキリンコ

    まいちゃんは何着ても似合うよ

    いろんな私服ちゃん期待してるね


    ハローチャンネルのしまむら対決に出て欲しかったな

  • 馬鹿∞ちぃーか 
    6/16 15:32

    可愛い

  • あかりん乙。 
    6/16 15:52

    萩ちゃんおはよう(・v・)

    今日もスーパー大好きです



    なーんの撮影だろう(*´ω`*)雑誌かな?('-`*)キャーキャー
    どうがしろまた可愛すぎる℃-ute萩ちゃんを見れる
    機会が増えたってことだから嬉しい(*∩ω∩*)
    なんの撮影か楽しみにしてるから



    愛理ちゃんだあああ

    このツーショット久しぶり!嬉しいな嬉しいな

    愛理ちゃんもうスペシャルぷろでさすが

    でものあにとっては萩ちゃんのウインクのが眩しい

    素晴らしいツーショットありがとう∩^ω^∩


    萩ちゃ
    ボーイッシュも似合うよ
    ちゃん

    このダボダボ系がたまらなく可愛

    パパに買ってもらったってことはパパが選んでくれたのかな(・v・)

    それとも自分で選んだのか

    パパさん最高だあ///萩ちゃん家族だいすき`・ω・´


    (*´д`)<萩原片思い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/16 15:55

    おつカレーライス
    服似合ってる♪憧れ服ですね!
    今日も頑張ろうね

  • ステレオタイプ 
    6/16 16:25

    やっぱり、舞ちゃんオデコ上げた方がナイスですね

    舞ちゃんの顔って、元々のパーツが可愛いンデスよ〜

  • マックッキー 
    6/16 17:07

    舞ちゃんこんばんワン!
    愛理ちゃんとの2ショットかわいい〜
  • アンパンマン  
    6/16 17:44



    二人と

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 18:11

    お仕事頑張ってください,舞ちゃん!!
  • BAT 
    6/16 18:20

    相変わらずオシャレだね

    そのまま歌衣装にしたいぐらい

  • あああ 
    6/16 18:30


    まいまい可愛い(*^ω^*)

    私服可愛いね

    参考にしたい



  • ともちゃん。 
    6/16 18:57

    ボーイッシュいいね
    髪も短めだし似合ってると思うよ

    もちろん可愛いのも似合うけどね

  • しゃけ 
    6/16 19:02

    ヤバイです

    ボーイッシュなのにどことなく可愛いさMAX

    おそろちゃんいいな

    &パパ様お優しい…


    またお洒落な萩ちゃん見せてください

    勉強&参考にさせていただきたいと思います

  • ひなな 
    6/16 19:40

    まいまいwc好きなんだっ


    あたしも好きだよっ(*>ω<*)
  • donkey 
    6/16 20:21

    こんばんまいまい^

    今朝(16にち)は、雨が強かったので

    カッパを着て家を出たんだけど、

    すぐに雨が止んでしまったので、

    途中で脱いじまったよ( ´Д`)=3

    まったく、うっとうしい天気じゃ( ;∀;)

    って、関係ない話でごめんm(_ _)m
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    6/16 20:22

    愛理ゥィンクキュン死する

  • Franztvontutu 
    6/16 20:29

    舞ちゃ
    こんばんは

    ℃-ute全員での撮影って何??wwwたのしみだわ

    舞ちゃんは、℃-uteの他のメンバーをうらやむ必要なく、かわいいです

    舞ちゃんのかわいさに悶絶している人、いっぱいいるから

    自信持ってね

    FIVESTARSでのハイジのおじいちゃんのモノマネ、聞きました

    アハハハって感じでした

    明日も舞ちゃんにとって素敵な一日になりますように

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    6/16 20:54

    愛理ちゃんとまいちゃんめっちゃ可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 20:55

    そろそろカレンダーの撮影ですか,舞ちゃん?
  • できおか 
    6/16 21:11

    ボーイッシュすごく良いで


    かわいい服も捨てがたいですが…

    個人的にはこっちの方角好きかもしれません



    今後もいろんな服見せてください

  • _Naaatsu 
    6/16 21:16


    まいちゃん
    可愛い

    ウィン
    頑張っ

    キュート最強
    だねえっ\(^o^)/
  • ジャガリコ∞ 
    6/16 21:19

    愛理かわゆ

  • なんすか?@絶対萩原 
    6/16 21:33

    いつも癒されます

  • YouDai 
    6/16 21:39

    舞ちゃん可愛

  • ディーターΘ 
    6/16 21:44

    可愛い服ですね。オシャレは楽しいから働こうと思います。若くてスタイルが良いから何でも着こなせますね。またお気に入りの服を魅してくださいね
    ツカレーライスつかってみよーっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 21:51

    お仕事頑張ってください,舞ちゃん!!
  • なつなつ*なないろ 
    6/16 21:56

    まいまいヤバ可愛い

  • かっつん 
    6/16 21:57

    撮影おつカレーライス!!
    あいちゃんって初めて聞いたっす!!
    二人ともだぼっとした感じが可愛いね***
    舞ちゃんらしい感じがする!!メッチャ似合ってる**おそろっちの写真今度載せてね!!
    ばいばいさあ〜**
  • Sデカ 
    6/16 22:04

    ウィンクちゃんとできるようになったら
    たぶん
    キミが℃-uteでイチバン
  • (*・д・す-さん・д・*) 
    6/16 22:14

    マイマイとアイリカワユス


    ょうふくおそろ良いなっ

  • かまってちゃん(/Д\) 
    6/16 22:21

    二人ともカワイイ


  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/16 22:49

    昨日は寝ちゃってました(笑)
    壁|-ω-)┛チョパ
  • Lovely 
    6/16 23:25

    おつカレーライス

  • 特撮&ジャニーズ姫 
    6/17 04:25

    舞ちゃん可愛いよ


    パパさんに感謝だね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 05:05

    来年のカレンダーはどんな衣装かな,楽しみです,舞ちゃん!!
  • よつばば 
    6/17 08:32

    かわいいねその服
    似合ってるよ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/17 10:15

    愛理と仲が完全に戻って良かった

  • よさこい 
    6/17 12:52

    萩ちゃ


    最近あいちゃんが
    お気に入りね

  • かぉる 
    6/17 13:46

    舞パパに感謝ゃね


    愛理とぉそろっちか

    ちっさぁが嫉
    せんか


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 18:22

    来年のカレンダー,楽しみです,舞ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    6/17 22:16

    こーゆー服まいまい多いよ

    めちゃ似合ってる!
    私もこーゆーの着た


    二人ともかわいい

  • みずっきーに★ 
    6/19 12:42

    まいまいの系統の服
    好きです(
    ωб)ノ.。
    ゆる〜い感じが♪
  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:55

    あいちゃん=愛理ちゃん


    一瞬誰だか分かんなかった


    2人ともごめんね


    愛理ちゃんのウインク、可愛い〜


    まいまいも今度は是非ウインクやってね

  • とおちゃん 
    6/21 19:41

    いいパパだね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 13:48

    撮影おつカレーライス(´ ♂`)ノ


    愛理さんナイスウインクです!

    ボーイッシュな私服ちゃんイケてますよ
    パパさん優しいですね!
  • Hiroki 
    6/27 05:05

    ℃-ute最高!! それな
     

    確かに愛理はウィンクうます。
  • さとちゃり 
    7/3 00:51

    私服紹介とかも毎回
    みてて楽しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)