美術!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
みなさまご存知…美術の日

油絵の進み具合を
みなさんにお知らせする
火曜日だょ



今日は…

本のせびれと
紙の部分を雰囲気程度

あとは
跡形が消えていたワインビンの形を
ふち取りだけした



本は
まだ色ぬっただけだから
立体感とかないの


すこし影はつけたけどね




てゆかね!
ビンのふち取りして
気付いたことが……


ビンのふたとコルクが…

なんか………



でかい。
笑っ


修正しなきゃあ…



うん。がんばろか

ははは



そして先生の絵…


や、やびゃあ
笑っ


ライチ…やびゃあでしょ!!


立体感ありすぎて
びびりました
わら



ほんとにがんばるから

みなさんに
ちゃんと完成したのを
見ていただきたいし


待っててね





さ、写真だけど…

今日は℃-uteで撮影でした

久々に巻いたよ


どう??


 
  • コメント(全516件)
  • ☆KANAE★ 
    6/16 03:16

    可愛すぎるよ

    愛理は可愛いし、人気あるクセにファンにもメンバーにも優しくて、ホント尊敬します

    ずっと応援してるね

  • ユウ 
    6/16 03:17

    順調に進んでるみたいです


    愛理ちゃんは、どんな髪型でも似合いますが…
    今回の巻き髪は聞くまでもなく最高にかわいいです


    私は個人的に愛理ちゃんのゆるふわな髪型が好きです
    毎日、寝る前に愛理ちゃんを見て癒されてから布団に入ります(笑
  • てっぺー 
    6/16 03:17

    愛理うまいー

    先生さすがー

    完成が楽しみーっ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/16 03:25

    巻き巻きしてる愛理、カワイイですね!愛理美人になりそうです。
  • るしふぁ 
    6/16 03:30

    愛理ちゃん こんばんは〜

    油絵が少しずつ完成していくの楽しみで

    巻いた髪の愛理ちゃんもカワイイ

  • 杜の赤髪 
    6/16 03:53

    愛理 絵がうまいネ

    先生はもっとうまい

  • ミト 
    6/16 03:54

    愛理ちゃん、こんばんは

    油絵は、ちょっとづつ進んでいるね。
  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    6/16 04:02

    んーやっぱ先生ってスゴィですなぁ(o‘∀‘o)
    自分にも他人に何かを教えたり伝えたりできるくらいの特技があればなって思います(・ω・)
    いつまでも先生ゎ偉大なのだぁ
  • デコプリオ 
    6/16 04:08

    愛理、本当に初めてなのかな?なんでそんなに上手くかけるんだろ。凄いな。。。先生はさすがだね
    巻き髪の愛理すっごい可愛いよ

  • Buono! 
    6/16 04:09

    さすが先生


    愛理もうまい

  • ねこどん 
    6/16 04:15

    巻くと一気に大人っぽくなりますね。
    僕はこの髪型好きですよ。
    ところで次の舞ちゃんのブログで「あいちゃん」って呼ばれてるけど普段はそう呼ばれてるの

  • やじすず(ちさと)(*´д`*) 
    6/16 04:20

    巻いても可愛い(*´д`*)

  • 菅谷 
    6/16 04:25

    愛理は巻いた髪型似合っとるぞ

    あと私服もその感じ良いね


    美術も先生目指して頑張って下さ


    以上
    広島の点取り屋でし
  • 菅谷 
    6/16 04:26

    愛理は巻いた髪型似合っとるぞ

    あと私服もその感じ良いね


    美術も先生目指して頑張って下さ


    以上
    広島の点取り屋でし
  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    6/16 04:35

    かわい


    あいり絵うますぎ


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    6/16 04:41


    巻くとめちゃ
    大人っぽい!!
    可愛いわやっ

  • くみみん 
    6/16 04:42

    絵、凄


  • マサキチ 
    6/16 04:46

    今日もお疲れさま


    愛理ちゃんは撮影と
    それぞれの活動があったか
    久しぶりに℃-uteが揃ったようですね。

    撮影用なのかな?
    巻き髪、可愛


    油絵の修正も頑張って!
  • 毒ぐも魔咲斗 
    6/16 04:48

    子供たち。。


    愛理独占(^0^)/
  • ちなゆず◢ 
    6/16 04:49

    v(^o^)
  • エイジ 
    6/16 04:50

    愛理ちゃん可愛いすぎるぅ
    やびゃ

  • アルミ 
    6/16 04:53

    ふつうにうまいです
  • ☆のりお☆ 
    6/16 05:00

    可愛すぎる

    なんか巻いてるのを見るとSHOCK
    思い出

  • カズアキ 
    6/16 05:12

    更新お疲れ様です。油絵がんばってね。
    髪の毛巻いてる写真も可愛いです
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:13

    学校生活,楽しんでください,愛理ちゃん!!
  • イエーイ--- 
    6/16 05:23

    かわい

  • ドレイン 
    6/16 05:23

    本の立体感の修正とかこれからとは奥が深いな
    これからの修正での違いが楽しみです
  • 終焉の覇者〜ジョージ〜 
    6/16 05:25

    まきまき激可愛(*>m<)


    完成品楽しみぃ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:32

    絵の完成・・・楽しみです,愛理ちゃん!!
  • £さっちゃむ(Ca不足←) 
    6/16 05:32

    キタ!やびゃ
    わら
    美術の日ー

    愛理の絵もすごい上

    あたしには描けない

    先生神の領域!!!
    す、すごすぎます...先生

    先生も愛理も尊敬す

    来週の火曜日の美術日記楽しみ

    コルク直し頑張って
    わら
    まきまき可愛いー

    巻くの難しい
    たし不器用だから
    うまく巻けないんだよね

    ヘアリストさんにコツを


    by.さちよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/16 05:33

    いい感じなってきましたね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/16 05:35

    今週の油絵の日お疲れ様〜(≧△≦)


    本の立体感を出す作業や修正ポイントとかあるみたいだけど頑張ってくださいp(*^-^*)q


    完成楽しみにしてる



    愛理ちゃんの巻き髪、大人っぽい感じで良いと思います(^ワ^)☆

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:47

    絵の完成,楽しみです,愛理ちゃん!!
  • 古今亭残ん月 
    6/16 05:56

    楽しみにしてるよ!
  • プーカ 
    6/16 06:01

    おはよ
    愛理は火曜日本当に楽しそうだよねw
    あー確かに素人目で見てもコルクでかいのわかるわw修正とか出来るもんなんだ?上からちょちょっと塗るのかな
    完成を心待ちにしてるんで素晴らしい絵を書き上げてね♪←プレッシャーになっちゃう?w

    今日雨降ったのって℃-uteの撮影だったからなんじゃね?
    巻き巻き愛理久しぶりだから新鮮だしかわええよ♪
  • アンパンマン  
    6/16 06:04



    あぃちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 06:05

    学校生活,楽しんでくださいね,愛理ちゃん!
  • シャア専用 
    6/16 06:16

    おはようございます



    巻き髪の愛理ちゃん、めちゃくちゃかわいい



    油絵の完成を楽しみにしています

  • ベリーB 
    6/16 06:18

    油絵頑張ってね。
    その髪型好きですよ。似合ってます。
  • sawa2810 
    6/16 06:20

    油絵完成まで頑張っ

    完成が楽しみだよ〜


    巻き髪の愛理ちゃん、大人っぽくてめっちゃ可愛いよ

  • めぐ愛理 
    6/16 06:25

    先生の絵流石ですね。愛理ちゃんも頑張って下さいね

    巻いた髪もいいですね。
  • NX70 
    6/16 06:25

    愛理ちゃんかわいい

  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    6/16 06:26

    巻いた愛理
    超かわいい

  • ココ 
    6/16 06:34

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    愛理は美術の先生になれるよ(⌒〜⌒)

    巻いてる愛理久しぶりで可愛いね♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • あつ 
    6/16 06:37

    かわゆ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 06:38

    愛理超かわいいー

  • すずきありさ 
    6/16 06:40

    油絵ホント上手いよ


    先生のも愛理のも


    完成が楽しみだぁ


    愛理大好き(≧ω≦)

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/16 06:42

    あいり〜、おつかれさま。絵が上手いね。完成が待ち遠しいですね
    巻いたあいり〜、かわいいね。
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/16 06:42

    巻いた売り超可愛い

  • 十三等賞 
    6/16 06:43


    おはよ


    順調に進んでるみたいだね(^ω^)
    ってか、せびれって背表紙の事?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)