美術!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
みなさまご存知…美術の日

油絵の進み具合を
みなさんにお知らせする
火曜日だょ



今日は…

本のせびれと
紙の部分を雰囲気程度

あとは
跡形が消えていたワインビンの形を
ふち取りだけした



本は
まだ色ぬっただけだから
立体感とかないの


すこし影はつけたけどね




てゆかね!
ビンのふち取りして
気付いたことが……


ビンのふたとコルクが…

なんか………



でかい。
笑っ


修正しなきゃあ…



うん。がんばろか

ははは



そして先生の絵…


や、やびゃあ
笑っ


ライチ…やびゃあでしょ!!


立体感ありすぎて
びびりました
わら



ほんとにがんばるから

みなさんに
ちゃんと完成したのを
見ていただきたいし


待っててね





さ、写真だけど…

今日は℃-uteで撮影でした

久々に巻いたよ


どう??


 
  • コメント(全516件)
  • むっぴー 
    6/16 08:05

    愛理ちゃん、おはで


    毎週お疲れさまです
    報告楽しみにしてましたよ


    少しずつ進んでいってるんですね
    こんな根気が要る作業はぼくにはできません

    多分途中で投げ出しますね


    画面が小さくて確認が難しいですが、本もワインビンもうまく描けているんではないでしょうか。
    全体的に完成に近い気がするのですがまだなんですかね。
    とにかく近くで実際に見てみたいです


    ビンのふたとコルクは違和感ない気がしますけど。
    そんなでかいでしょうか

    修正しようとして失敗しないようにしてくださ


    完成に向けて焦らず気長に進んでくださいね


    巻き髪愛理ちゃんもとても可愛いです

    それに加えてちょっぴり大人っぽさも入ってる気がします

    衣裳によく合ってると思いますよ


    ところで今日の撮影は何だったか気になります
    次の新曲のジャケ写とか、ってまだかな

    完成が楽しみです


    では今日も一日張り切っていきまっしょ

  • やまし 
    6/16 08:05

    どう?ってかわいいにきまってるじゃん(・ω・)!!
    最近河童見てないな

    封印したのかな?
  • ◎くり◎ 
    6/16 08:05

    油絵っ
    なんかすごいですね

    今度やってみたいなあとか思った

    完成楽しみにしてま


    巻いてるのもかわい

  • Do@どぅらえもん 
    6/16 08:06

    待ってたぜ火曜日


    油絵いい感じに進んでるね

    進んでいくうちに修正点を見つけて直していけるのも油絵のいいところか

    来週も楽しみにしてるね


    確かに愛理の巻き髪見るの久しぶりかも(笑)
    ガッツリ巻きすぎてない感じでいいね

  • guitarboy☆SASA☆ 
    6/16 08:14

    絵もうまいし
    超可愛


    まぢやばいよ
    (笑)
  • S・D・R 
    6/16 08:16

    昨日千葉県民の日じゃね?

  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    6/16 08:17

    愛理の存在が遠くに‥w  そんな僕は美術部に入ろうとしてます!←  巻き髪ナイスグッドです(//∀//)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    6/16 08:18

    すごいねぇ

    これからもがをばってねー

  • カツオ 
    6/16 08:22


    油絵上手い


    巻き巻きに男は弱いです
    (笑
  • ☆夢羽☆ 
    6/16 08:22




    巻き髪愛理ちゃんカワユス

  • かくりんご 
    6/16 08:25

    巻き巻きだ。大人っぽい!


    先生のライチがヤバイね。
  • ゆうくん(焼きそば) 
    6/16 08:28




    Dea
    あいり




    おはよ
    ゆうくんだょ
    んだくれてさっき起きた(笑)



    みんな楽しみ火曜日だね




    なんかあいりの日記が曜日感覚作ってる(・∀・∩)
    あいりの絵もだんだんこまかい部分の作業になってる




    コルクがでかいとか修正できるもんなんかぁ

    まぁあいりならできっか(≧ω≦)b
    先生の絵はもうコメントしつくして言うことない(笑)



    とりあえず言っておこう。。。。



    やびゃ




    ってか
    まきまきあいりん略して、まきり
    わら



    やびゃ




    お嬢様℃アップやね 写真がもっとあがるの楽しみにしてる




    2日酔いだけど仕事頑張ってきま



    うくんより



  • あみしゃん*゚。 
    6/16 08:29

    愛理チャンらぶ

    超かわいぃ(^O^)
  • ちよちよ(安農美食Club) 
    6/16 08:29

    愛理さん巻き髪超カワイイですね



    何の撮影だったの

  • あっちゃん 
    6/16 08:31


    凄い

    完成するまで頑張ってね


    巻き髪似合ってる



  • ショウ 
    6/16 08:33

    巻き髪ステキです!
    油絵も良い感じだと思います。
    たのばってね
  • 猫ねこneko 
    6/16 08:34

    あいりんのツインテールをまた見たいな

  • 麻倉ハナWithミカン 
    6/16 08:37

    やっぱ愛理ちゃん大人っぽくなってきましたね

  • 麻倉ハナWithミカン 
    6/16 08:38

    油絵描いてる美少女は絵になりますね

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    6/16 08:40

    油絵いい感じだね(^ー^*)/
    巻き髪も似合ってるね( ̄∇ ̄*)b

  • 木になる 
    6/16 08:41

    愛理似合ってる!
  • 89@みさやん 
    6/16 08:43


    かわいすぎ

    やびゃ

  • すずっぴー(pibi) 
    6/16 08:44

    まき髪で油絵描いてると美大生みたいやわ(゜∇゜)
  • りな 
    6/16 08:46

    ばいや
    巻いたらさら
    大人になるね

  • ミシガン 
    6/16 08:48

    先生の絵は拡大しないで見るとめっちゃきれいに見える。
    言われてみたらでかいような、修正できるもんなの?
    俺だったら面倒くさいからそのままにする。
    巻紙には大人っぽい格好のほうがいいかな〜。
  • ノブヲ 
    6/16 08:52

    おはよう。愛


    巻き髪の愛理もかわいいよ

    ますます大人っぽく見える


    そして油絵も順調に行ってるみたいだね


    梅雨に負けずに楽しんで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 09:06

    そんなに大きくは見えない

    完成楽しみに待ってるね

  • ほうこうおんち 
    6/16 09:13

    出来た油絵は、ANNEXイベントとかで飾る、ってのはどないでしょう?
  • rei 
    6/16 09:17

    美術頑張ってね!完成楽しみにしてるね


    巻き髪可愛いよ!
    愛理ちゃんは黒髪ロングが似合ってます^^
  • にゃにゃ 
    6/16 09:29

    油絵 今週も楽しそうですね(^O^)/

    コルク・・・でかいですかね?
    絵だし 多少はデフォルメあってもいいかもp(^^)q
  • ポえ〜・・・。 
    6/16 09:36

    おっはよー


    油絵、すすんでる

    どう??

    って

    かわいいですよっ

    まいて
    いて〜


    ばい

  • 彼方 
    6/16 09:38

    巻き髪ってだけで雰囲気がガラッと変わるね


    絵のことはあんまり判んないけどコルクとか修正したら仕上げかな?
    完成楽しみにしてる




    にしても…流石は先生だね
    巧い

  • しー 
    6/16 09:42

    火曜日

    油絵すすんでるね

  • masa 
    6/16 09:45

    愛理ちゃんおはよう


    油絵順調みたいです


    これからも頑張って



    巻き髪すごく似合ってて可愛いよ

  • しゅう 
    6/16 10:05

    お疲れ

  • スカーレット 
    6/16 10:09

    今週の油絵の時間ですね

    少しずつ完成に近づいていますね

    いろいろ気になる部分もあるみたいですが、修正しながら頑張って完成させくださいね


    髪をまくだけで、エレガンテ度
    すね
    ℃-ute集まって何だったのかな・・・気になる

    というか、岡井さん、サッカーを熱く語ってたんだろうな(
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/16 10:20

    おっ

    今日は愛理の油絵の曜日か

    がんばっちょるねぇ

    オレ、なんでもけっこう中途半端にしちゃうから、ちゃんと完成させて見てもらいたいとか、愛理のそういうところ本当に尊敬するし、見習いたいよ・・
    楽しみにしてっから


    ℃-ute全員集合とかこっちまで嬉しくなっちゃうね(≧▽≦)

    愛理まきまきやびぃあ(≧▽≦)

  • ささえさん 
    6/16 10:25

    おはようございます


    先生のはさすがそこまで描けるんだってところですね


    愛理のも充分上手だと(絵のこと何もわからない僕ですが
    )思うけどまだまだなんでしょうか

    完成度は何%?('∀'●)


    今日忙しいけど頑張るよ

    愛理も笑顔で

    (=・ω・)/

  • かわっち 
    6/16 10:26

    愛理ちゃんおはようございま〜す

    毎週油絵の作成状況が楽しみです


    完成がとても楽しみですね

    愛理ちゃんの巻き髪凄くキャワで

  • ち- 
    6/16 10:26


    どんだけ可愛くなれば気が済むん



    愛理だあいすき(^w^)
  • K 
    6/16 10:33

    巻き髪、かわいい〜

    やびゃあぁぁぁぁぁぁぁ

  • オヤジ 
    6/16 10:41

    コルク デカッ!
  •  
    6/16 10:46

    愛理おはよ


    油絵少しずつ完成に近づいてるね

    地道な作業だけど毎回楽しいんだろなぁ

    愛理自身が1番完成を楽しみにしてると思うけど、
    俺も待ってっから素敵な絵に仕上げてね



    巻き髪の女の子って結構好きだったりす

    普段しない髪型を見ると男はドキッとするものなのだ

    女の子の髪型マジックって不思議だなぁと思う


    巻き髪愛理ちょっぴり大人っぽくて好きだよ

    他にも色んな髪型の愛理が見てみたいな

  • ゆうたりん 
    6/16 10:46

    あっ、愛理ちゃんこんばん


    毎週火曜日は美術の日…俺は禁酒の日←それな


    あれだ

    ライチの立体感より、愛理の巻き巻きのがやびゃあああぁぁ
    笑っ

    完成を楽しみにしてるぞ


  • ハル 
    6/16 10:46

    バランスとか難しいね。
    やっぱ愛理ちゃんのを見ているだけですごいと思うし立体感だすのは時間かかる作業だなと思いまし
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/16 11:18

    愛理も絵うまいから
    完成が楽しみだよ

  • だんご君 
    6/16 11:21

    今日は湿度が高いからジメジメしてるね

    油絵は愛理の納得する絵になればいいね


    巻き髪可愛いから次のコンサートはその髪型でお願いします
  • マサやん 
    6/16 11:41

    油絵上手ですね。さすがブログで公開できるだけありますね。僕なんかとても公開できません・・
    書いてないけど。巻き髪の愛理ちゃん大人っぽくて良い感じ
  • リカリシャ 
    6/16 11:52

    ヤホー

    今週は確かに一見それ程進行した様に見えないけど、地道な作業の積み重ねは後々、作品の完成度をさらに高めてくれる大事な時間になるはずです

    実際、愛理自身がワインボトルの首とコルクのバランスが悪いと気付いて、修正しようとしてる訳だしね

    冷静に作品を見直してより上を目指そうとする愛理の姿勢(油絵だけでなく、勉強や歌に対してもね
    尊敬


    僕は三枚目のキャワ愛理を描いてみたくなりまし

  • すらっと 
    6/16 12:11

    愛理ちゃん、
    絵うま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)