美術!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
みなさまご存知…美術の日

油絵の進み具合を
みなさんにお知らせする
火曜日だょ



今日は…

本のせびれと
紙の部分を雰囲気程度

あとは
跡形が消えていたワインビンの形を
ふち取りだけした



本は
まだ色ぬっただけだから
立体感とかないの


すこし影はつけたけどね




てゆかね!
ビンのふち取りして
気付いたことが……


ビンのふたとコルクが…

なんか………



でかい。
笑っ


修正しなきゃあ…



うん。がんばろか

ははは



そして先生の絵…


や、やびゃあ
笑っ


ライチ…やびゃあでしょ!!


立体感ありすぎて
びびりました
わら



ほんとにがんばるから

みなさんに
ちゃんと完成したのを
見ていただきたいし


待っててね





さ、写真だけど…

今日は℃-uteで撮影でした

久々に巻いたよ


どう??


 
  • コメント(全516件)
  • たく 
    6/16 20:51

    出まし


    美術の
    油絵上手すぎるだろ


    二年前
    やってたなぁ


    完成楽しみにしてま

    てか巻き愛理可愛い

  • 横浜の直人 
    6/16 20:53

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    おお!すげ!


    携帯だと写メが小さくてわかりづらいけど、よく書けてるね


    仕上がり楽しみにしてるよ


    髪もキレイに巻けてるね


    でも梅雨だか
    パヤッパモッサーで

    やびゃ


    に、ならないように
    www

    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 20:56

    絵の完成が楽しみです,愛理ちゃん!!
  • ブロンコ 
    6/16 21:07

    絵の雰囲気はずいぶん出てるね

    ボトルの透明感とかよく出てるよ

    難しいのはこれからだよ

    これからどんどん欲が出てくるからね

    頑張ってね。披露は、コンサート会場か、ハロショで

  • できおか 
    6/16 21:07

    巻き、かわいいです


    しかしまあ、先生も上手いですが、愛理さんもほんと
    上手いですよ。マジ
    修正もがんばってください

  • _Naaatsu 
    6/16 21:12


    先生すごいね

    愛理ちゃんも
    うまいよお



    巻き髪だあ

    かわゆすぎ

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    6/16 21:17

    巻き巻きの画
    トップにしましたぁ

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    6/16 21:23

    愛理絵上手ぃですね


    才能ぁるッッ



    愛理大好きぃぃぃぃ
  • あっちゃん 
    6/16 21:31

    おかげさまで
    毎週火曜日は学生に戻った気分になれますよ
    (笑)(o^-')b☆彡


    愛理ちゃんウマいよ
    (^O^)



    色んな才能が開花しとるね



    自分も高校んときは美術専攻してたが
    手くそでした(笑)

    愛理ちゃんの方が断然ウマ

    教えてもらいたい気分だわ…w


    是非ともバスツアーでは愛理先生の油絵教室をやってほしいです
    (^O^)

  • ボスン 
    6/16 21:40

    やっぱり絵上手いよ

    憧れる


    巻き髪超〜イケてる

    マキマキマキ

  • たこ焼きバルちゃん 
    6/16 21:43

    鈴木さんの絵、なんだかセザンヌっぽいですね!なんちて

    先生の作品の仕上がりも気にしています
     とても好きなタッチの絵をお描きになるので、誰の作品がお好みorお手本なのか、すっごく気になります

    今度私はセザンヌも展示されてるポスト印象派展に行きまー
     一番のお目当てはモローのオルフェウスです

  • ともくん 
    6/16 21:44

    愛理ちゃんメッチャかわいいです

    初めて愛理ちゃんを知った瞬間に一目惚れしてしまいました


    これからも応援するので頑張ってくださ

  • カクカクq(^-^q) 
    6/16 21:46

    今回は先生の絵がうまいね

    美術は感性が磨かれていいかもね

  • かっつん 
    6/16 21:51

    学校に撮影おつかれさま!
    待ってました*これからが正念場ですな!色の濃淡だけで立体的に描くのって難しいよね!がんばって**
    先生のやびゃあ絵近くでみたい!!美術館行きたくなってきた*
    巻いたあいりちゃん天使かと思った!!(笑)眩しいぜ!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 21:52

    来週の美術の時間も楽しみですね,愛理ちゃん!!
  • やち 
    6/16 21:58

    絵の完
    が楽しみだびゃあ


    巻き髪


    大人っぽくて
    w
  • ちゃんみか 
    6/16 22:00

    愛理ちやんかわゆすぎですっっっ


    巻き髪とか似合いす

  • 白い薔薇の人 
    6/16 22:02

    おいらも久しぶりに油絵画いてみようかな。。??
    そんな気持ちになっちゃったよ。。^^

    ところで。。
    ギターは練習してるのかな。。??(笑

    出来るうちに好きな事いっぱいするんだよ。。^^
  • ゆご 
    6/16 22:25

    愛理やびゃあ
  • みるく 
    6/16 22:30

    愛理は黒髪だからストレートの方が好きだな〜
    うち巻きワンカールとか似合いそう!!

    確かにコルクでかいねww
    修正頑張れ!
  • ブリージア ぶり男 
    6/16 22:36

    色合いは渋い
    離れてみたり、写メを取ったのを見ると客観的に見ることができます。デッサンはまず自分の絵を疑ってかかれ!僕の先生の言葉です。

    変わって先生はあまり絵の具を混ぜないのですかね。発色がキレイ。さすが先生。先生さすが

  • (*・д・す-さん・д・*) 
    6/16 22:50

    カワユ


    絵うまかとね


    うらやましいわぁ(笑)
  • Lovely 
    6/16 23:24

    愛理ちゃん可愛い

  • しおりん* 
    6/16 23:37




    絵上手い!
    先生のライチやばいね


    愛理ちゃん可愛いっ


    _
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/17 00:24

    最近

    愛理のポニーテール見てないなぁ〜!


    THE美

    確かに頭でっかいだねぇ〜

    完成するのが楽しみ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    6/17 00:37

    来週も楽しみにしてるね

    愛理ちゃんかわいい(@>ω<)ノ★
  • ★りかみき★ 
    6/17 02:21

    だんだん油絵は、完成に近づいてきたね!!

    巻き髪は、とても似合って可愛いよ!!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 05:06

    来週の美術の時間が楽しみです,愛理ちゃん!
  • かおりん@放置気味(ToT) 
    6/17 05:06

    愛理ゎ何しても可愛いから大丈夫

    絵完成するの楽しみにしてるね

  • よつばば 
    6/17 08:30

    かわいいな巻き髪愛
    絵の完成たのしみ
    毎週毎週ちょっとづつすすんでるのがわかるから楽しみだな
  • かぉる 
    6/17 13:48

    油絵たしかに
    コルクがでかぃかも


    でもそれに
    気付く愛理ゎ
    さすがだね


    油絵頑張って


  • ゆうき 
    6/17 16:37

    待ってました美術の日(笑)


    愛理ちゃんの油絵着々と完成に近づいていってますね
    !

    ほんと出来上がるの楽しみにしてるのでこの調子で完成まで頑張ってね


    あと三枚目の髪巻いてる愛理ちゃんめちゃくちゃ可愛いよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 18:23

    絵の完成がどんどん楽しみになってきました,愛理ちゃん!
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    6/17 18:51

    巻き巻きかゎぃぃ

    似合ってる

  • なおちゃん 
    6/17 21:55

    コルクの大きさとか、そんなん気にならないよ


    この様子なら希望通り夏休み前に完成するかも

    楽しみです


    巻き巻き愛理ちゃん、きゃわああああ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/17 22:15

    たしかにコルク大きいかも
    でもセーフな大きさでしょ


    私も先生のみたいなビン描いたんだけど
    ぜんぜん立体感なしだめだめになっちゃった
    普通の絵の具だから訂正あんまできない

    愛理の完成楽しみにしてる


    巻いた愛理もかわい

  • あっちゃん神推し〜! 
    6/17 23:04

    愛理ちゃんの絵が早くみたいな〜
    (笑)
    巻き可愛い〜


  • ひでちよ 
    6/19 08:51

    愛理ちゃんは美術館に行くことはあるんですか
  • みずっきーに★ 
    6/19 12:40

    ビンの形が分かってきましたね

    毎週楽しみです(
    p>ω<)p
    巻き巻きな愛理ちゃ
    久しぶりに見ました♪*
  • ディーン 
    6/20 08:57

    おー!
    美術の日きた


    立体感か〜
    難しそうだね


    でかくなっちゃったのか笑
    修正しないと

    頑張って!

    お鈴のやびゃあでたー!笑
    先生の相変わらずのうまさがすごいな


    いつでも楽しみに待ってる


    巻いた髪型似合ってるよ!最高〜


    じゃあまたね!!!
  • ☆鈴☆ 
    6/21 02:58

    先生の絵は相変わらず上手いね〜


    愛理ちゃんの絵の完成を楽しみにしてる


    巻きの髪型も似合ってて、可愛い

  • とおちゃん 
    6/21 19:42

    やびゃあ(゚д゚)

    そしてかわいい(゚д゚)

  • †カズ†でんぱ組.inc 
    6/21 22:41

    やば

    つか可愛い

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 13:42

    撮影お疲れさまです

    背表紙ではなくて“背びれ”ですか??


    ぁ、コルクと蓋。。。
    確かにデカイ。。。

    でも、今から直したら大変じゃない??
    そこまでこだわってるあたりが流石だけど。。
  • Hiroki 
    6/27 05:02

    がんばってる


    3枚目の写真もやびゃぁ


     
    ひろき
  • スーさん 
    7/2 00:05

    この髪型、いつもと違った感じだし似合っていて可愛いよ〜

  • さとちゃり 
    7/3 00:49

    油絵の進み具合を見るのが
    毎回、楽しみにしてます

  • ヘブン 
    3/11 13:42


    確かに見るとちょっとデカいね


    もうあいりったら可愛いって言われるのわかってるくせに〜

    文句なしの可愛さですょぉ

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    10/5 22:26



    愛理が巻いてるの
    すんごくかわいい



    H24.10.05
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)