ごっはっん-----。

  • ℃-ute 公式ブログ/ごっはっん-----。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごっはっん-----。 画像2
中島早貴です




今日は、
めちゃめちゃ暑いですね


ナカジマ、
日傘どーにゅーしました。


いゃぁ―――


ちょっと、肌が.....ね。

黒くなった....ね。

そりゃぁね。

日焼けどめが
嫌いだから........ね。



1
今日の昼

チャーハン作りました




2
この本見ながら

頑張りました


初心者なもんでね


とりあえず
基本のおかず

せいはします




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全377件)
  • Sacky-Blue 
    6/16 09:00

    ちゃーはん



    おいしそう


    いつか?早貴ちゃんの手作り料理
    緒に食べたいなぁ



    まぁ

    ダメなコトだけど

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 09:02

    花嫁修行の一貫かな


    これからレパートリー増えるといいね

  • タッチ 
    6/16 09:31

    日傘導入したんですか、これから夏になりますから活躍しそうですね、なっきぃの美白を守ってくれることを祈ってます

    チャーハンすごいんですけど、おいしそう!

    食べてみたいですね

  • しー 
    6/16 09:40

    日焼け止めなんかやだよね
    (o+ε+;o)
    うちは昨日のお昼麻婆豆腐作った

    …もとでだけ

  • あたも 
    6/16 09:45

    なっき

    チャーハンおいしそ

  • スカーレット 
    6/16 10:17

    チャーハンって、意外に難しそう


    肌、黒くなりましたか・・・まあ、バスツアーで炎天下でずっと写真
    ったりしてましたもんね

    日傘、頑張れ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/16 10:29

    はは〜

    なっきぃこの本の、「いちばんやさしい」を見て選んじゃった系ですね

    あんまり気合い入れると三日坊主になっちゃうから、ボチボチね

  • かわっち 
    6/16 10:30

    なっきぃおはよ〜

    毎日蒸し暑いよね

    自分も日焼けが・・


    チャーハンメッチャおいしそうですね!
    味はどうだったのかな??
    これからどんどんレパートリー増やしてくださ

  • ゆうたりん 
    6/16 10:51

    なっきぃおは


    いぃじゃんかこんがりお肌でも

    あーでもなっきぃは美白美人だからな


    おっ、なんだなんだ料理に目覚めたのか

    食べたーい


    中島さん、料理は味じゃないよ


    愛だよ


  • 1974 
    6/16 11:25

    なっきぃおはよー


    お料理できる女の子ってすごくい
    と思う


    なっきぃは誰のために作るのかな

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/16 11:43


    なっき
    おはよ
    (遅ッ!!



    昨日はほんとめちゃめちゃ暑かったね
    ´О`ゞ)



    日傘どーにゅーイイネ


    どんな日傘使ってるのかな


    たしかに日焼けどめって、ぬるの面倒だし、クリームだとベトついたりするから....ね


    でも、日焼け対策はちゃんとしないとダメだぞ――


    せっかくのなっきぃの美白肌が泣いちゃうよ


    でも、俺的にはこんがり焼けたなっきぃもアリだ





    なっきぃチャーハン美味しそう


    なっきぃチャーハン食べたいな



    以前、DVDマガジンでチャーハン作ってたよね


    あれから少しは上達したか

    まぁでも、料理は味よりも一生懸命作る心・愛が大事だから....ね




    2
    なっき

    聞いて聞いて


    俺も同じ本買ったよ


    チャーハンは32ページだよね



    正直、俺、料理できるようになりたいなぁって思ってたんだけど、なかなかやる気が起きなくて.....ねヾ(- -;)ォィ

    これをきっかけに俺も料理チャレンジしてみるね



    初心者同士、まずは基本のおかず、頑張ってせいはしようね


    そして、いつかなっきぃと一緒に料理したいなぁ…なんてね




    今日の夜、ファッショナブル観に行くからね――







  • マサやん 
    6/16 11:43

    基本のおかずって良さ気な本だね!僕もそれで勉強しよう!夏はチャーハンですわ!
  • HKOYAE 
    6/16 12:18

    なっき、こんにちは

    今日もいい天気で、日差しがキツいですね。30分も日光に当たったら、あっという間日焼けしそうです。

    チャーハンの写真みたら、お昼にチャーハン食べたくなってきました。王将でも行ってきま〜す♪
  • なっち。 
    6/16 12:19

    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    さきちゃん

    チャーハン作ったん


    半年ぐらい前
    初めてインスタントラーメ

    作ったんだよ


    チャーハンのほうが
    難しくない

    半年で料理
    腕前かなり上達した


    そのチャーハンの味付け
    市販の調味料でやったんだよね?
    市販のチャーハンの素 みたいのを入れたんじゃないよね?

    美味しかった


    やけどに注意
    てね


    今日も
    い天気ですね


    ファッショナブル たのばって下さい


    ばいちゃーこ



  • ☆すくりーむ 
    6/16 12:28

    今日も暑いけれど、美白維持頑張って。

  • ゆった 
    6/16 12:36

    お料理がんばって〜

  • まりりん・もんろー♂ 
    6/16 13:54

    「いちばんやさしい基本のおかず

    てタイトル面白いな
    基本のなかでも一番やさしいんだ
    どれほどやさしいもんか、ちと読んでみたくなってき


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/16 14:41

    なっちゃんのブログ…ね

    楽しい…ね

    可愛い…ね

    おもしろかっ
    基本のおかずの本でチャーハン
    いしそう♪なっキュのチャーハン食べた


    今日は舞台楽しみ
    は25
    遠いけど、応援する!なっちゃんに会えるからね。ワクワク

  • 石川 
    6/16 17:31

    色がすごい
    美味し…そう?!
  • アンパンマン  
    6/16 17:45



    ぉぃしそぅ

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 18:12

    いろいろな料理に挑戦してください,なっきぃ!!
  • ポン 
    6/16 18:13

    なっきぃチャーハン食べれたら幸せ。
    べたいよー。

  • BAT 
    6/16 18:16

    今日も暑かったし雨に祟られて参りまし

  • しゃけ 
    6/16 18:53

    めちゃんこ美味しそうです

    なっきぃ作の料理の試食役になりたいですわぁぁぁ

    料理頑張って下さいね〜

  • ともちゃん。 
    6/16 19:06

    日傘もいいけど一応日焼け止めは塗らないと

    焼けるだけならまだ良いけど紫外線とかで病気になったりもするから気をつけてね。

    炒飯おいしそ

    おかず制覇がんばれ

  • みかんえもん 
    6/16 19:13

    チャーハン美味しそ

    一度ご馳走になりたいです


    洗濯機の使い方も覚えたし、なっきぃ完璧です

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/16 19:39

    なっきぃ白いよー

  • オレT 
    6/16 19:42

    千奈美僕の好きなオカズは青椒肉絲だからね。
    ちゃんと作れ様になったらお嫁さんにしてあげる。
    (゜o゜)\(-_-)
    痛い!痛すぎ( ̄▽ ̄;)

  • ポラリス 
    6/16 20:42

    もう、ファッショナブル 終わったかな
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 20:56

    いろんな料理に挑戦してくださいね,なっきぃ!!
  • かっつん 
    6/16 21:38

    じめじめして暑かったね!
    いい日焼け止めあるといいね*
    チャーハンおいしそう***なっきぃ料理とかしなそうな感じだから(失礼か・・)できるようになったらそのギャップに男はめっちゃやられるわ!!(笑)がんばって続けてね**
  • あにちぃ 
    6/16 22:31

    おかずの本なのに主食のレシピも載ってるんだ
    (笑)
    おいしそうなチャーハン!
    なっきぃはきっと料理センスがあるんだね〜


    私はレシピどおり作るのが苦手で
    斜め読みでざっくり要点おさえた
    あとは適当に自己流で作っちゃいます…
    分量きっちり量るのが面倒なんだよね

    A型なのにオカシイなぁ


  • ちゃま 
    6/16 22:49

    なっきぃの美白肌が黒くなったですと!?(笑
    まぁ、ちょっと日に焼けたなっきぃもどんな感じになるか見てみたかったりなんて・・・ね(笑)
    なっきぃはこういう料理だとかお菓子は作るんだね^
    インスタントラーメンが作れなくても、それが出来れば十分だよ♪(笑)
  • 小川ぺりー 
    6/16 22:56

    このほん、前に舞美ちゃんにプレゼントしたやつだー!奪ってないよね(笑)
  • Lovely 
    6/16 23:23

    料理はいいですね

  • 山チャンm9 
    6/16 23:58

    なっきぃ料理がんばれ〜♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 05:06

    いろいろな料理に挑戦してくださいね,なっきぃ!!
  • かおりん@放置気味(ToT) 
    6/17 05:10

    私も料理作れるように頑張るよ
    く美味しい料理作れるようになるといい

  • こうだい 
    6/17 06:47

    なっきぃのチャーハ
    おいしいそう

    めっちゃ上手にできてます

  • よつばば 
    6/17 08:14

    なっきーの料理たべたいー

  • かぉる 
    6/17 13:49

    ぉぉー\(^O^)/
    めっちゃ美味しそぅ


    でもなっきぃ本で
    顔隠し過ぎだから


  • めろん 
    6/17 14:56

    「いちばんやさしい基本のおかず
    なんかそれを見ながら一生懸命つくってるなっきぃ・・・
    可愛いだろうなw

    手料理食べてみたい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 18:25

    いろいろな料理に挑戦してくださいね,なっきぃ!!
  • 大野Kザブロー 
    6/18 03:27

    チャーハンは簡単に出来るので料理の初心者にはいいよね!
  • みずっきーに★ 
    6/19 12:38

    チャーハンに納豆とキムチで食べると美味しいですよ

  • ☆鈴☆ 
    6/21 03:01

    チャーハン、すごく美味しそうだ


    なっきぃ、頑張って


    私も負けずに頑張ります

  • とおちゃん 
    6/21 19:45

    中島〜

    とおるさんお腹空いたよ〜


    中島の愛をおかずに
    とおるさんは生活できまっ

    家庭に優しいだろ


    ぜひ将
    俺のためにご飯を作ってください

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 13:36

    おお、日傘導入ですね☆

    ごーるど♂も日焼け止め嫌いだけど、焼いても問題ないんで(笑)


    ついに料理始めたんですね!偉い!!

    納豆チャーハン???大好きです♪♪

    せいは頑張ってください(´ ♂`)ノ
  • Hiroki 
    6/27 04:58

    俺はちょっとぐらいこんがりしてても良いと思うな〜
  • さとちゃり 
    7/3 00:45

    作った料理を是非、
    紹介してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)