うっしゃああ━ッ
日本最高
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うっしゃああ━ッ日本最高千聖 画像1
皆さんこんにちわわわわわわわわわわわわわわわわ(^-^*)/



ふふふッ(*^^*)

うふふふッ

あはははッ



皆さんっ

昨日サッカー

見た???

見てたよね???



日本やったあああああああああああああああやったあああああああああああああああ


皆さんが試合中に書いてくれる
コメントをちょこちょこ見ながら、観戦してましたよ( ̄∀ ̄)

なんか一緒に応援してるみたいで楽しかったっO(≧∇≦)o

ありがとう━ッ
(*^^*)



千聖が見てて思った事...

あくまでも千聖の勝手な意見ですm(_ _)m


中村俊輔選手が先発ではなかったので、えっ!?って、試合前からビックリ!
そしてキックオフ…
最初の日本の動きは、相手の様子をうかがってるようにみえました( ̄・・ ̄)
して、だんだん本田選手にパスがつながる回数が増えてきて、かなりいい試合運びになってきたなと思って見ていると、ついに

ワントップっと言うプレッシャーとの戦いに見事勝って、シュートを決めた本田選手
本当に感動しましたっ

オランダ戦も期待しちゃいますよーんッ( ̄∀ ̄)


今回、千聖が試合を見てて注目した選手
は…、
遠藤選手

かなり周りをみてるし

パスミスとかも少なく感じたし、本田選手にしっかりパスがでていたと思いますっ(゜∀゜ノ)ノ


けど、後半戦はかなり危ない場面が何度かあってハラハラしました

やはり体力的にしんどい部分があるのかもしれませんが、頑張ってほしいです


後半に、森本選手、中村俊輔選手を投入してくるって千聖は予想してたんですけど
投入されなかったですね

んまぁ次の試合

中村俊輔選手、森本選手のプレーをみたいですっ


そして何より、ピンチを救ってくれた守護神!
川島永嗣選手
は...

永嗣??反対にしたら嗣永??
ももちゃんやん!って、思ったのは内緒(笑)


って言うのは置いといて…

本当に危ない所で頑張ってくれました

オランダ戦も期待してます



語りすぎてしまいごめんなさい

あくまでも、あくまでも、千聖の勝手な意見ですm(_ _)m


皆さん次の

オランダ戦も一緒に日本代表を応援しましょ-っ


はははッ



もうッ

幸せだにょ━んッ

きゃあ━ッ

テンション上がりすぎて…

今日もテンション高いわああ
(゜∇゜)…
ぎゃ


1【家族全員で喜んだ瞬間ッッ



ではでは皆さんばいちゃーこ

ば━い━ば━い(^з^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全425件)
  • ぐんまいまい 
    6/16 07:22

    サッカーコメンテータチッサー
    o-ha-you!-gozai-mas!


    日本勝ちましたね!!
    後半ちょっと心配したけど守りぬきの勝利!!。。。を翌日再放送で最後までみました。。。


    自分的
    ぉお〜〜〜〜っ!!
    って思ったのが ちさバパ&ちさ弟(画像のはそぅですょね?)の blog出場! が感動?なんだろ? 「お〜っ!」って思ぃました。。。後は ちさママ の出場に期待してます!!
    ちぃ〜ちゃんblogの 身内晒し が何気に楽しみ!!


    サッカ
    次は℃曜日でしたっけ?日本の良ぃPlayと勝利!と(ちさママ出場)を期待してます!!

  • パパ 
    6/16 07:34

    川島選手の名前の方を逆から読んで嗣永って、、、


    そこに気付いちゃう岡井ちゃんはスゴイ(笑)
  • ひっぱり桃 
    6/16 07:37

    ゴールキーパーANNEX嗣永w
  • まつじゅん 
    6/16 07:52

    ワールドカップ期間に入ってからちっさーブログの
    コメント数増えたね
    この際、サッカーアイドル目指すか、ちっさー

    川島選手が次の試合、間違えて小指立てないことを祈るよ。
  • ちさちさちっさー 
    6/16 07:53

    ちっさー しょうらいサッカーのかいせつしゃになれるよ
  • よっさん 
    6/16 08:05

    日本勝ったね

    興奮して寝れなかったよぅ(≧∇≦)
    岡井家も盛り上がったみたいだね、次のオランダ戦も一緒に応援しよう(^∀^)

    ちっさーは遠藤選手みたいに℃ーuteでは周りを見てる頼りになるナイスガイだよ\(^ー^)
  • カルオ 
    6/16 08:23


    おつちっさー

    試合直後みたいなテンショ
    日記だ

    ちっさーの細かい分析にも脱帽で


    正直、日本は善戦しても勝つのは厳しいと思ってただけに本田選手のショートで先制点を決めた時には叫んじゃいました


    このままの勢いで次のオランダ戦も勝利を決めてほし

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 08:26

    今日はまた雨になりました。誕生日まであと5日、今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • シン← 
    6/16 08:30


    サッカーメチャクチャ詳しいやん!?⊃∇^



    日本以外の試合も楽しいょ(o>∇<o)b
  • 麻倉ハナWithミカン 
    6/16 08:35

    しっかりと見てるんですね

    すごいです

  • ミシガン 
    6/16 08:37

    いいテレビで見てるね、盛り上がってますな、
    ちっさーの影響で見てしまった。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 08:58

    おはよ

    サッカーの事よく知らないけど
    早くうちも地デジ化しない

  • よつばば 
    6/16 08:59

    サッカーみるのたのしいよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 09:09

    雨が小降りになってきました。今朝もちっさーはテンション高めですか?誕生日まであと5日、今日もテンション上げて、笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • ゆうたりん 
    6/16 11:01

    おはよう山←

    ちっさはサッカー好きなんだな

    よし、今度語り合おうか


    オランダ戦、負けないで欲しいよ

  • けんた 
    6/16 11:15

    ポルトガル対コートジボワール戦0ー0で終わりましたね

    ブラジル対北朝鮮はブラジルが勝ちましたね


  • Joy To Sing♪ 
    6/16 11:16

    永嗣…嗣永…
    桃ちゃん!

    日常でそういう発想、千聖もするんだねー。
    自分もよくしちゃうんだよね、笑っちゃいました。
    「ももちっさー」もまた見てみたいなと思いました。わは。

    では行ってきます。
  • なっち。 
    6/16 11:52

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    岡井ちゃん


    分析力すごい

    そこら辺のサッカー
    説者よ
    岡井ちゃん
    ほうが詳しそう (笑)


    しかも

    岡井ちゃん
    解説とか

    超 超 超 楽しそうだよね


    川島永嗣 選手 (笑)


    次は 中村俊輔選手 森本選手
    試合に出られると良いね


    日本代表 次のオランダ戦も頑張ってください


    岡井ちゃん
    お仕事 頑張ってくださ


    ばいちゃーこ



  • ☆すくりーむ 
    6/16 12:36

    自分はサッカー興味なかったけど次から注目してみますね。ばいちゃーこ

  • oke 
    6/16 12:37

    千聖ちゃんお昼だよ
     いつも更新ありがとう


    なるほど〜、千聖ちゃんらしい着眼点だよね。

    ホントに研究しているんだね。感心しちゃうよ

    「好きこそものの上手なれ」というくらいだから、いずれはフットサルのプレイにフィードバックできればいいよね。

    得点後の選手のパフォーマンスは℃-ureのステージにフィードバックしてもいいかもね。

    それにしても、さすが『世界の岡井家』だよね。もうノリが違うよね。


    じゃあね、千聖ちゃん 我々は『世界の岡井家』を応援しています

  • ゆった 
    6/16 12:37

    今度はオランダだぁーっ
  • 夏わかめ 
    6/16 13:12

    ガンバレ日本
    ガンバレ永嗣
    ガンバレももちゃんヾ(〃^∇^)
  • est=est 
    6/16 13:14

    まぁ日本勝利しましたけどやはりオフェンスがちと消極的な気がするのよ
    まぁ勝ったから気にしない事にしよう


    次は強豪オランダ戦という事でサムライブルーどうするどうなる?
    勝利を信じて見守りましょうかね


    んぢゃばいちゃーこ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 13:14

    お昼が過ぎました。今日は麦とろの日だそうです。なので、麦とろを食べました。ちっさーは、今日は何を食べましたか?午後も笑顔で頑張ってください、ちっさー!
  • fish 
    6/16 13:36

    こんちっさー!!
    日本戦のゴールの瞬間とか、勝利の瞬間に「きっとちっさーは飛び跳ねてるだろうな」って想像してたよ、大当たり(笑
     
    しかし、かなり試合を熱くそしていろんな所に注目して見ててビックリしたよ


    次の日本戦はリアルタイムでちっさーに負けないくらい熱く応援しよう!

  • まりりん・もんろー♂ 
    6/16 13:55

    セルジオ越後より解説がわかりやすかっ


  • ステレオタイプ 
    6/16 16:35

    こんち

    岡井ちゃんハッスルし過ぎて怪我しないように


  • アンパンマン  
    6/16 17:46



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 18:14

    ちっさーの笑顔がたくさん見たいです!今日も笑顔で頑張ってください,ちっさー!!
  • 69℃ 
    6/16 18:40

    こんにちは


    二回目失礼します、、、

    ちっさーのブログ、何回読んでも面白いです


    ほんと勝ってくれて良かった〜


    今日のブログも楽しみにしてますね〜


    ではで


  • しゃけ 
    6/16 18:48

    私はTVでは見なかったんですが
    も勝利を聞いた時はめちゃんこめちゃんこめちゃんこテンションあがり↑↑まし

    うひゃ

    写真の岡井家めちゃんこ自然な場面というか本当にこんなんだったんだ〜って思いまし

  • ウルフ 
    6/16 19:06

    日本の戦い方よかったよね


    国歌を歌うとき、みんなで肩を組んでいた姿を見て、チームが1つになっていると感じたし、なんかやってくれると思ったよ


    ちなみに僕の好きな選手はDF 長友選手

    体が小さいのに、大きな選手にも負けないで守っている姿が好きで

  • ともちゃん。 
    6/16 19:14

    うちも家族みんなで見てた

    いやー最後危なかったけど本当に勝って良かっ

    オランダは強いからどうなるか分からないけど、日本らしいプレーができるといいね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 20:57

    ちっさーの笑顔がたくさん見たいです!明日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • ブロンコ 
    6/16 21:04

    なかなか立派な解説だね

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    6/16 21:22

    サッカーょくゎヵら

  • Lovely 
    6/16 23:23

    同感で

  • のり 
    6/16 23:54

    日本勝って本当よかったね
    19日のオランダ戦も応援頑張って
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/17 05:08

    ちっさーの笑顔を見るのが大好きです!誕生日まであと4日!!今日も笑顔忘れず頑張ってくださいね,ちっさー!!!
  • まつだ 
    6/17 13:40

    岡井ちゃんが日本代表に選ばれないのはおかし

  • かぉる 
    6/17 13:52

    日本が勝ったんゎ
    みんなのblog見て
    知っちゃった


    確かに逆から
    読んだらももだw

    写真見てたら
    ホントに家族みんな
    喜んどるけん
    見てて和んだ


    ぁりがとぅ


  • 死神代行 
    6/18 01:09

    日本、次も勝ちますよ。目指すは予選リーグ突破だ

  • 大野Kザブロー 
    6/18 03:24

    オランダ代表は強いけど日本中が応援すれば何か奇跡が起こる気が…頑張れ!日本!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/19 07:06

    おはよう、ちさと


    この写真の右下にいるの、パパ、ママ、どっち?(笑)

    ママっぽいけど…


    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • ☆鈴☆ 
    6/21 03:06

    永嗣…
    確かに反対にしたらももちになる


    目をキラキラさせてサッカーについて熱く語ってるちっさ〜が目に浮かびます

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 13:33

    知らない選手ばっかり。。


    けど、よく観察してるんだね☆
    予想とか見解が詳しくてスゴイ!



    感動の一枚に入れなかったカメラマンは家族の誰かな?(笑)
  • Hiroki 
    6/27 04:56

    ちっさーの熱気が伝わってくる^
  • さとちゃり 
    7/3 00:44

    遠藤選手に注目するあたり
    サッカー通って感じがヒシヒシ
    と感じます

  • チャッピー 
    8/20 14:39

    家族最高に盛り上がったね
  • ヘブン 
    3/11 13:38


    めっちゃ盛り上がってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)