短パクぶろぐ

  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ。 画像2

中島早貴です




今日は、雨でしたね


もぅ、お馴染みですけど、
髪の毛パヤってました


電車に乗ってる時
恥ずかしかったわぁ〜
、、。



1
自分が出ないときは

楽屋に戻って
このテレビで、拝見しています




2
昨日の写真ですが

道重さんと




3
新垣さん
亀井さん
ジュンジュンと




じゃぁ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全313件)
  • ヤマラム 
    6/15 10:04

    お疲れ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/15 10:39

    千秋楽までたのばって行こ

    梅雨はあと一ヶ月ちょっとでおしまいよ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/15 11:40

    ありがとう。雨の中おつかれちゃん。

    今日はいい天気!o(^-^)o
  • ささえさん 
    6/15 12:24

    おはようございます


    梅雨入りしましたね

    パヤってるとか周りはそんなに気にしてないと思うんですけどね


    想像ですが、パヤよりもなっきぃ自身の輝きを見てまぶしっ
    て思ってるよ


    とにかく舞台上で輝いて下さい

    (=・ω・)/

  • ばずず 
    6/15 12:44


    こんにちは



    なっきぃとさゆみんのツーショッ


    かわゆすぎる




  • 大犬人 
    6/15 12:57

    雨の日は本当にジメジメしてて大変ですよね


    劇ではそれを吹き飛ばすくらいのなっきぃの熱演楽しみにしていますよ

  • なっち。 
    6/15 13:00

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。

    さきちゃん


    髪の毛 短くしちゃえば


    ファッショナブル 今日はお休みですが

    まだまだ 先が長いです。

    ゆっくり休んでくださいね


    って 他のお仕事があるのかな?


    さきちゃん


    写真
    どこぉ〜 (笑)

    あっ
    さきちゃん

    まいみちゃん
    美味し
    豚しゃぶのお店知ってるらしいか
    後で まいみちゃん
    おごりでご馳走になると良いよ


    じゃぁ
    日もお仕事頑張って


    ばいちゃーこ



  • かぉる 
    6/15 13:15

    ファッショナブル
    ぉ疲れ様ぁ


    もぅすっかり
    モーニング娘。に
    馴染んでるね


  • みすた 
    6/15 13:16

    なっきぃ今日は暑い

  • mae 
    6/15 13:41

    なっき〜たんぱく過ぎる


    そして1の写真がな

  • 翡翠 
    6/15 14:26

    こんちあー

    (´・д・`)ヤダわ
    雨降ってるぅ
    パヤパヤになっちゃうよぅ


    今日は舞台お休みだね〜
    他のお仕事してそうだ(笑)がんばー

  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    6/15 15:53

    なっきぃ〜


    オイラもネコッ毛だからこの時期大半がパヤってます


    なっきぃ〜
    そんな風にゎ見えないケド


    舞台も頑張ってねぇ
    仕事の都合上行けないケド

    夏のハロ紺そして9月の
    ‐ute
    東圏攻めます



    ( ´▽`)ノシ
  • みきんぐ 
    6/15 16:57

    梅雨嫌

  • 禿げ尾さんちのaya星人(´゚ω゚) 
    6/15 18:02


    中島先輩この前は
    ありがとうございました

  • かっつん 
    6/15 18:03

    今日も短ぱくや**
    どのテレビだよーー!!(笑)みんなにつっっこまれとるな(笑)
    写真結構一緒にとれてるじゃん*やったね!!
    ナイスショットありがと!!!
  • あーちむ♪ミ 
    6/15 18:08

    早貴ー
    しぶり(*бωб*`)
  • ヘルカスタム 
    6/15 18:08

    早貴ちゃん、こんにちは

    舞台お疲れさまデス

    梅雨入りしましたね

    私もぱやってます

    早貴ちゃんは、ぱやっててもかわいいから大丈

    楽屋の写真が無いけど…

    出演者みなさん、仲良くしてくれてますか?


    1日1日、大切に演じて、出番の無い時は勉強デスね

  • とおちゃん 
    6/15 18:21

    パヤパヤの
    早貴ちゃんを見たい


    とおるさんはストパーを
    しっかりあててるか
    パヤパヤにはならないのだ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 18:23

    また明日から舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • ☆ほし 
    6/15 18:44

    金曜日に見に行きま

    ロマンチックにヨロシクに続いて、また最前列

    ナッキーが出演する舞台と相性が良いみたい

    ありがとう
  • カルオ 
    6/15 19:03


    おつなっきぃ


    髪の毛パヤってた?
    自分も同じく絶好調にパヤってた



    娘。のみんなともすっかり打ち解けてるみたい?だね


    さゆとのツーショット、さゆはさすがのポーズだね

    でも、なっきぃのが可愛い

    と、さゆの前では言えませ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/15 19:18

    おつかれ^^
  • RYOW 
    6/15 19:22

    なっきぃ頑張

    超かわいい

  • ヤマラム 
    6/15 19:59

    お疲れ

  • マックッキー 
    6/15 20:07

    なっきぃーこんばんワン!
    娘。メンバー達との写真最高じゃのう。
  • れな 
    6/15 20:41

    なっきい可愛いすぎ

  • カクカクq(^-^q) 
    6/15 21:03

    パパイヤ鈴木パヤパ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 21:09

    明日からまた舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • Franztvontutu 
    6/15 21:13

    髪が縮れても、めっちゃかわいい、なっきぃ
    んばん

    写真1が出てないけ

    なんだか、娘。の中にも馴染んでますね

    なっきぃが活躍の場を広げていることは、とっても嬉しいで
     何にも臆せず、どんどん挑戦して行ってね

    ところで、なっきぃはサッカーは見ないの?
    ットサルをやっているので、どうですか

    もう、今日は終っちゃうけど、、、明日がなっきいにとって今日よりももっとすてきな一日になりますよう

  • とろたま 
    6/15 21:17


    たんぱっくだね〜(もう中学生風に)^

    娘に可愛がってもらってるのかな
    さゆとのツーショット可愛いよん


  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    6/15 21:19

    なっきぃ可愛いよなっきぃ

  • サブロウ 
    6/15 21:31

    ナッキィ、短パクって何…?もしかしてブログがシンプルなこと、それならば「淡白」だと思うよ…?曖昧な時は平仮名やカタカナで表記した方がいい思います。ガキカメ・ジュンジュンとの写真、ナッキィもモーニング娘。のお姉さんたちと一緒に頑張っているんだなって思いました。まだ舞台で続くので、精一杯にモーニング娘。のお姉さんたちと一緒に頑張ってください。
  • みずっきーに★ 
    6/15 21:32


    娘。さん可愛いです

    でもなっきーも負けてない!!
  • kenken76 
    6/15 21:47

    ズビズバ、パパパヤ(激古

    冒頭のはあまり気にしないで下さ

    ファッショナブル、順調なようですね。娘。さんたちとのお仕事、得るものは多いと思います。℃-uteに戻る時、一回りも二回りも大きくなったなっきぃであること、期待してます。

    タンパクなコメントでごめんね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 21:51

    なっき 娘。みたい。 違和感ないゃ 入って欲しい ポスト小春で。 キュート少なくなるかぁ まのちゃんキュート入ってもらおう (笑)
    さゆがさきちゃん可愛いんだよっていつもブログで言ってる
    短パクブログってもしかしたら淡白の事?簡単って言いたかったならそっちだよ
    166 なっ
  • (り^ω^こ)放置 
    6/15 22:05

    なっきーかわいいね

    モー娘。の中に一人だけでいるけ
    気まずくない?大丈夫?

    舞台頑張って

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 22:17

    また明日から舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • Boon!〜イエス〜 
    6/15 22:22

    こんばんみ〜

  • ちなゆず◢ 
    6/15 22:39

    v(^o^)
  • マナ♂激弱pt諦め 
    6/15 22:59


    短パクって

    淡泊のこと?
  • しゅんたん@放置民 
    6/15 23:18

    バクバクマスター

  • mlapan 
    6/16 01:57

    電車の中のパヤッキー見てみたい
    コメント見てると1の写真はみんな見れてないみたい
    mlapanだけかと思ったw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:15

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • しゃけ 
    6/16 18:38

    なっきぃの髪ちゃん大変話題はもうお馴染みですね
    (笑)
    これから梅雨ですし、ますます大変になりそうですね

  • ちゃま 
    6/16 22:47

    なっきぃの文章は短くても個性が凝縮されてていいよね♪
    最初、誰とも写真撮れなかったのがウソのようにいろんなメンバーと写真撮れるようになったんだね
    次は辰巳さんと2ショットかな?(笑)
  • ☆鈴☆ 
    6/21 03:15

    道重さんのブログに、なっきぃが厳さきちゃんになって載ってたよ


    でもあの写真は確かになっきぃの目がきれてたしNGだよね


    なっきぃのブログは短パクでも見やすいし、分かりやすいし、全然大丈夫だよ


  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 13:18

    パヤってるなき子写真もファンはゼッタイ喜びます


    てことで、嫌じゃなければ載せてください←嫌でしょうけど(笑)


    まだまだ先は長いですので、舞台たのばってください(´ ♂`)
  • Hiroki 
    6/27 04:51

    ぱやぱや♪
  • ひでちよ 
    7/2 20:06

    短くてインパクトがあるぶろぐですね。
  • さとちゃり 
    7/3 00:37

    舞台裏の仲良さそうな様子
    伝わってきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)