懐かしい
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしい(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日関東地方
梅雨入りしましたね〜


いつもは
あんまり傘にこだわらないけど
今年は
かわいいのゲットしよかな


私の傘は
貸さんよ
笑っ

カサはカサんよ!!!!
ははは

…実際貸してるけどね



いやー、しかし傘はかさばる


カサばる…



うん、言いたかっただけ



よーし、
これで2ポイント加算された

カサん。笑

(ポイントってなに〜?
笑)



絶好調や〜
ははは





はい、すみません




いきなり話かわるけど…
今日UPする写真のはなし



今日ね、
久々に
昔の写メを見返してたの…


そしたら
メジャーデビューしたころの
写真やそれより前のが
でてきたの


だから今日は
懐かしショット3連発だよ




写真
中島早貴ちゃんと

デビューシングル
桜チラリで
歌番組に
ださせていただいたとき

なつかし〜


写真
ちさと、舞、愛理

かなり前の

ファンクラブイベントで
コント劇をやったんだけど、
その時着る衣装のフィッティング
でとったの

1番右の舞ちゃんは
探偵の役

真ん中のちさとは
なぜか犬。
名前はチッサー

そして私は…
歌が大好きなお母さんの役

たしか、
舞美ちゃんがお父さん役で
さきちゃんが
子供役だったきがする

懐かしい〜



写真
舞美ちゃんと

これも歌番組の収録の日

江戸の手毬唄
での衣装

和洋中が混合された衣装

頭にかさや毬をつけたり
胸元が着物っぽくなってたりして
すごくすきです


最近歌ってないな〜


懐かしい〜…




また懐かしショット
たまに更新するね



明日は美術の日…
がんばろ!


 
  • コメント(全495件)
  • (^・ω・^)<33 
    6/15 18:27


    かわいいなあ

  • 村長【多放置】 
    6/15 18:30

    こんばんは
    傘ダジャレ二連発、面白

    梅雨に入って傘をさすとお肌がカサカサ
    なんて

    ダジャレ上手くない
    愛理を見習お
    今日は美術更新待ってるよ
    じゃ、またね

  • 光玖 
    6/15 18:49

    昔の写真とか見てると止まらなくなっちゃいます、笑
    昔も今も皆可愛いです…

  • 落とし神@みもりん大好き 
    6/15 18:51

    みんな綺麗になりましたね!!

    あっ…昔も、もちろん可愛いです


    あいりんのダジャレ最高〜o(≧∀≦)o


  • ネゲレ~ション 
    6/15 18:55

    愛理ちゃんのダジャレはEVERYDAY絶好調だね
    江戸の手毬唄は最近披露してないね。
    あの衣装は愛理ちゃんとなっきぃの美脚が見どころだよねえ
  • カルオ 
    6/15 18:57


    おつかっぱー

    天気は悪くても愛理ちゃんのダジャレは絶好調だね



    写メどれもホント懐かしい


    当時の℃-uteとの思い出がよみがえる


    また懐かしい写メ載せてね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/15 19:11

    自分、ダジャレはあんまり好きではないんですけど、今回のは良かったです!!
    そんな鈴木さんには、ボーナスポイントが2ポイント加算されます
    ボーナスポイントが1ポイント溜まると、なななんと!ぼくと結婚できます♪(`-`*)
    おっ、やりましたね鈴木さん! 溜まったじゃないですかっ!(笑)
    これで、一生かさばるお荷物的存在GETですね♪(^-^)
    って、誰がお荷物的存在やねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    愛理ちゃん、言わせておけば、とんでもないこと言い出しますね! ←お前が言った(笑)

    最近落ち込む出来事があったんですけど、ちょっと元気もらいました♪
    ありがとっ♪

    愛理ちゃんの歌が聴きたいですぅ
    でもしばらく聴けないんですよね
    会えない時間が愛を育てるとか考えつつ、DVDとかで我慢します(笑)

    あっ、先日、菅谷梨沙子ちゃんが歌ってる映像を見て、力強い歌いっぷりとか、ビブラートが凄くいいなぁって思ったんですけど、梨沙子ちゃんのようなビブラートって、練習してできるようになるものではないんですかね
    聴けるものなら、愛理ちゃんの歌声でも聴いてみたいです♪
  • ずみーち 
    6/15 19:13


    あたしも傘買わないと∩ω


    …にしても愛理可愛いスギ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/15 19:18

    みんな小さい^^
  • けろりん☆ 
    6/15 19:48

    ダジャレ3連発、なんか笑っちゃったょ

  • Y.I 
    6/15 19:57

    傘は貸さない。しか思いつかなかった…

    俺も駄洒落は好きなのに、愛理に才能ぬカサれた

  • ゆう 
    6/15 19:59

    愛理チャンは可愛いから、傘はカサんでもいいよ

  • マックッキー 
    6/15 20:04

    愛理ちゃんこんばんワン!
    ついに関東も梅雨入りしたかぁ。
    傘ええもん買えてえかったのう。
    写真どれもかわいいのう。
  • サブロウ 
    6/15 20:52

    愛理、桜チラリの写真は本当に懐かしいね。3人のは小さいから少し分かりにくいけど、桜チラリと一緒で懐かしいのとまだ子供って感じ…。江戸の手毬唄兇懐かしいって言うか、そんなに古い感じはなく、少し前なんだよね。桜チラリと江戸の手毬唄兇枠売記念イベントで握手を交わしたがいい思い出です。愛理もだんだん可愛いさと面白さがミックスされていい感じの女の子になってきて嬉しく思います。これからもそんな愛理のままで頑張ってください。
  • カクカクq(^-^q) 
    6/15 21:06

    重ね重ね傘はかさば
    ポイント加算

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 21:10

    昔も今も可愛さは変わらず,明日も頑張ってください,愛理ちゃん!!
  • みずっきーに★ 
    6/15 21:33

    懐かしい写真ばかりですね

    江戸の〜の愛理ちやんの衣
    凄く好きでした(
    ωб)ノ.。
  • 横浜の直人 
    6/15 21:49

    愛理

    おつかれちゃーん


    ふふ




    愛理の、しょーもないギャグキタ━
    ━━!!

    しかも連発と


    アイシテルぞっ!愛


    写メ、スゴい懐かしいねぇー!

    何か、泣けてくるわ


    色々思い出しちゃったよ


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/15 22:03

    懐かしいね

    皆かわいい


    私も終わりそうにないから昼休みに美術やってるよ

    これからできるだけ毎日やって終わらせる予定

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 22:05

    若いね 幼いのほーいいか傘貸さない
    い言ったね(笑) 北海道は今日6月では史上最高の32℃

    もっともヒロの町だけど他もっと高いとこ 北海道であったと思うよ 朝八時からもう27℃あって もわ〜んって空気感
    朝コンビニ買い物行ってたばこポッケから買ったばかりの落と
    きたらなくすぐ道戻ってみたけどなくやられたな わら 人たくさんいたし 田舎だからあるんだけど普通 昔一万おとしてあとから行ったら道にあったし、わ
    たばこなくて戻ってきたらたばこ又買いに行くの忘れてまたはチャリ乗ったら後ろパンク

    たばこ×2 新旧 600 パンク代 1000 あ〜無

    167 愛理
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 22:18

    昔も今も可愛さ絶好調ですね,愛理ちゃん!!
  • Biglove.cute 
    6/15 22:18

    「江戸の手鞠唄?」だーいすき!
    最近ステージやコンサートで聞いてないので聞きたいなぁ〜

    夏秋コンで希望しま〜〜〜すぅ。
  • 紗奈堕柚妃夢羅 
    6/15 22:24

    かわいいねヽ(´ー`)ノ
  • ちなゆず&#9698; 
    6/15 22:39

    v(^o^)
  • しゅんたん@放置民 
    6/15 23:17

    写真かわいいから、2ポイント


    明日は愛理画伯の日

  • こうじ 
    6/15 23:18

    インディーズの時の応援企画行きました

    懐かしいです

  • カイザー6 
    6/15 23:19

    愛理のギャグ最高で

  • あーじん 
    6/16 00:30

    んばんは。愛理さん。今日!?昨日は ずっと雨でした…。

    お仕事お疲れさまでした。

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/16 00:57

    10ポイントで豪華商品があるかも。


  • mlapan 
    6/16 01:51

    梅雨入りに際して、カサに関するダジャレ連発ありがとう。
    なんかあいりさんのブログ見てるって感じですごい安心する

    江戸の手毬唄?、フリも可愛くて好きです。
    PVの話だけどアウトロ?っていうのかな?、右腕と頭を前に出しながら
    一歩前に進む動作(めちゃくちゃ説明分かりにくいw)のあいりさん超かわいい
  • mlapan 
    6/16 01:52

    あ゛、『ツー』の部分が文字化けしてる。『II』ね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:16

    相変わらず可愛い愛理ちゃん,今日もがんばってください!
  • シン← 
    6/16 08:25


    傘わかさばる



    懐かしの写真またアップしてぇー^^

  • ゆうき 
    6/16 10:55

    相変わらずダジャレ炸裂してますね(笑)


    2枚目のちっさー犬は懐かしいな


    ベリキューのあの勇姿思い出しちゃいます(笑)


    確かに最近江戸の手毬唄聞いてないな


    最後に聞いたのはキューティーJUMPだったか


    ぜひ次の夏秋ツアーとかでまた聞きたいです

  • しゃけ 
    6/16 18:34

    うわあ

    ほんっっと懐かしいですね

    みんなかわゆいでございま

    私も『江戸の手毬唄供戮色んな系統がMIXされた衣装めちゃんこ大好きなんで

    すごいひかれます

    私も着てみたーーー

    そして歌いーの踊りーの…したいです

  • ai 
    6/16 20:01

    愛理面白い

    なんかダジャレって分かってるの
    笑っちゃう

  • ホリケン 
    6/16 20:21

    昔の愛理ちゃんもメチャクチャカワイイ
    本当に惚れてまいそう。
    ℃‐uteの衣裳って本当にかわいいモノばっかりだよね。
    あと愛理ちゃんのダジャレも聞いていると面白くなる毎日のようにダジャレ言って欲しい。
    では明日も一日笑顔で頑張ろう。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 20:58

    昔も今も可愛さは変わりませんね,愛理ちゃん!!
  • しおりん* 
    6/16 23:39




    懐かしい〜
    真ん中の写真のまいまい
    超ちっちゃい


    だじゃれ絶好調だね



    _
  • スーさん 
    6/17 11:18

    どれも、懐かしい写真だね

  • ディーン 
    6/18 22:29

    梅雨入ったら髪がやばいよ


    きたー!!!!!!
    そのダジャレいただくわ

    メモっといたから笑

    俺にも傘貸してほしいな



    でたー!!!!!!

    2本目がきたな笑

    うますぎる!←イイネ!!!

    加算されたよ

    お鈴最高〜


    写真懐かしすぎる

    可愛いな!

    おー!犬笑

    やびゃあ笑

    今度手毬歌ってね


    懐かしショット気長に待ってるよ


    じゃあまたね!!!
  • ひでちよ 
    6/19 08:42

    桜チラリと今とはやっぱり全然違いますよね。
    どちらもかわいいですけど
  • tndr 
    6/21 00:36

    愛理ギャグ絶好調

  • ☆鈴☆ 
    6/21 03:24

    愛理ちゃんのダジャレ、きたー


    しかも2段階、3段


    もうホントに愛理ちゃんのダジャレ大好きなの


    EVERYDAY絶好調!!だね


    昔の写真、懐かしい


    桜チラリは私が℃-uteを本格的に応援しようと思ったきっかけの曲なんだぁ


    また懐かしの写真、載せて

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 13:11

    3連発もカサねてくるとは、愛理もつゆ(ヨ)くなったな

    とか言ってみる(笑)


    にしても、いちいち解説してくれるあたりが親切ですね☆
    気付かずスルーするとこでした←失


    チッサー犬さん久々の登

    やっぱ似合う(笑)
  • Hiroki 
    6/27 04:46

    雨と言えば通ベク


    やっぱダジャレうまいね。

     
    ひろき
  • さとちゃり 
    7/3 00:35

    懐かしい写真ですね〜、表情とか
    少し幼さが残ってて、その時も
    相変わらずカワイイですね

  • 温かい人 
    7/4 13:57

    舞美

  • ヘブン 
    3/11 13:31


    ダジャレ本当にすごいね

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    10/5 22:21



    最近ダジャレに反応しちゃう(笑


    愛理若いね

    かわいい(*^ω^*)


    H24.10.05
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)