日本戦だにょ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/日本戦だにょ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/日本戦だにょ千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



千聖は昨日サッカー見なかったようm(_ _)m
なんでかと言うと

今日の日本戦をしっかり
寝ずにみたかったから(笑)
あああああ(゜∀゜;ノ)ノ
かなり緊張するよう(ρ_;)
本当に頑張ってほしいです



日本は本田選手のワントップで攻めるんですかね

(ノ><)ノ
千聖的にワントップはかなり難しいんじゃないかと…なんてネ

集中して日本のチームワークを見せてほしいです

そしてワールドカップ前の試合で多かったオウンゴール…

気をつけてプレーしてほしいですね”(ノ><)ノ


頑張れ

日本



最近サッカー内容のブログになってしまってますね

ワールドカップ期間中は、どうかお許しを〜



是非皆さん

日本を千聖と応援しましょう

23時からキックオフです



1【応援しよっ

2【ユニホーム



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全539件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 08:13

    これから暑くなりそうですが、今日も笑顔で頑張ってください、ちっさー!!
  • ゆうゆうと 
    6/15 08:14

    昨日日本代表勝ったね千聖は勝利の女神 だね

  • 風来坊 
    6/15 08:16

    千聖おはよー。侍ブルー勝ったね
  • kenken76 
    6/15 08:30

    ユニフォーム姿のちっさーがかっこかわいいぞ

    昨日の日本×カメルーン戦、勝ったねぇ
    前半の1点を守り抜いての勝利、熱かったなぁ

    前も注目するけど、kenkenはDF側を重視していて、後ろを見てはドキドキしてました

    次はオランダ
    強い相手だけど、全力出し切って欲しいね!
  • Lovely 
    6/15 08:31

    同感ですね

  • ま〜くん 
    6/15 08:40

    千聖おはよ〜


    僕は昨日は夜、お仕事だったので25時から録画したのを見たよ。

    見事に日本勝利で嬉しすぎで泣いちゃいました


    本田選手の先制ゴールは夜中なのに大声出しちゃったしね


    僕も千聖と同じくワントップよりツートップの方が好きだけど岡ちゃん采配が的中したので、よしとしましょう


    デフェンスも90分集中してカメルーンを完封したのも良かったね


    さあ次はスター軍団の優勝候補のオランダだね
    特にスナイデル・ファンペルシー・ロッペンが要注意ですね


    勝のは相当厳しいと思うけど日本代表が一致団結して頑張ってほし


    おいらはサッカー大好きなので千聖のワールドカップ中心のブログはめちゃめちゃ嬉しいよ



    ではではばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:44

    もしかしたら千聖ちゃんは勝利の女神か

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 09:06

    次の試合も、WBCの決勝戦のような盛り上がりを期待したいところです。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • かにょん天使 
    6/15 09:10

    サッカーより野球
    方が興味ある
    (爆)
    でも日本頑張

  • ぱて 
    6/15 09:25


    眠い



  • たーくんCLEAR'S 
    6/15 09:28

    千聖おはよー
  • あまゆり 
    6/15 09:37

    ちっさー!
    勝ったね、やったね
    実は、私も昨日の為に、その前の日の試合は見なかった(笑)
    早く寝なきゃ!と思ってさ
    ともかくよかったよぅ。
  • gentle39 
    6/15 09:37

    おはよ

    本田の一点も凄かったけど、カイトの一点には勝てないわ

  • gentle39 
    6/15 09:39

    オランダの断トツ1位突破を期待してる

  • アンクン 
    6/15 09:52

    応援した甲斐あった

    初戦での勝ち点3はデカいよね

  • こる 
    6/15 09:54



    ちっさー、おはよ
    日本勝ったね\(・o・)/
    次も応援しようね♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 09:55

    いい天気になりました。心も晴々、今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • エメラルド 
    6/15 09:58

    ちっさーちゃんユニフォーム似合ってる
  • ☆PLUTO☆ 
    6/15 10:18

    ちっさー可愛すぎだ

  • *二宮まい* 
    6/15 10:43

    サッカ
    最初から最後まで
    みてました
    本勝利は嬉し
    いです(*´▽`*)


    あたしも日本代表ユニフォ
    ムきて応援してました(笑)


  • ささえさん 
    6/15 10:56

    おはようございます


    日本代表やりました\(^O^)/

    良かった良かった


    でもまだこれからですね

    次も応援しましょう


    (=・ω・)/

  •  
    6/15 11:00

    おはよう勝利の女神さん

    代表ユニにその髪型素敵だ


    普段あんまりサッカー見ないけど国際試合の雰囲気好きだね

    W杯はまだまだ始まったばかり

    寝不足と戦いながら頑張ろ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 11:08

    暑くなりました。空には様々な形の雲がたくさん。あれはソフトクリーム・・・?暑さのせいですね。今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • まこ 
    6/15 11:32


    ちーちゃーん

    勝ったね!!!

    ほんとすごかったよねー★

    まこもユニフォーム着てほっぺに日の丸書いて、TVに釘付けだった

    ゴールした時は思わず飛び上がっちゃったもん


    まだ浮かれてられないけど…とりあえず今日は最高や

  • なっち。 
    6/15 12:17

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。

    日本 勝った

    ヾ(=^▽^=)

    しかも

    岡井ちゃん


    お気に入りの本田選手が

    ゴール決めてくれて


    本田選手カッコ良かったね


    ユニフォーム姿の

    岡井ちゃん
    ッコ良いね

    また一緒に応援しようね

    (お互い自分の家のテレビの前だけど)(笑)


    今日は 朝寝坊しなかった

    大丈夫

    頑張ってね


    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ



  • かな@スマイルマーク 
    6/15 12:36

    日本勝ったね
    みんなかなり集中してていい試合だったー!!
    本田選手のシュートもマークかなりついてるなかで落ち着いて決めてたし、次もこのテンションを保ってもらえたらいいよね!!
  • カルオ 
    6/15 12:37


    おつちっさー

    すっかりワールドカップにハマっちゃってるね

    ユニフォームまで着てるし


    4年前はロナウジーニョってポーズだけのモノマネをしてたけど今ならもっと似せられるのでは?


    新しい選手のモノマネとかも見たいな〜


  • ばずず 
    6/15 12:42


    こんにちは



    日本勝ちましたねっ




  • 大犬人 
    6/15 12:55

    応援お疲れ様でした


    昨日は夜勤で前半戦しか見れなかったのですが見事勝ちましたね


    やっぱりみんなで応援すればパワーは届くんですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 13:04

    お昼が過ぎました。太陽はちょっとだけ雲に隠れています。午後も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • かぉる 
    6/15 13:11

    日本勝ったみたぃや


    ちっさぁの
    ワールドカップに
    対する熱ぃ想ぃが
    日本に伝ゎったんゃ


  • ヘルカスタム 
    6/15 13:40

    千聖ちゃん、こんにちは

    しょうがない

    サッカーには興味ないしみんなには頑張って欲しいけど、
    千聖ちゃんが元気に応援できるように、

    / ̄ ̄
    \ ℃  \
     \/ ̄ ̄イケイケニッポン
      \ ∧_∧ ネムルナチサト!
       (~)ΘΘ)
       \ \)_
        > __)
        (_ノ

  • スカーレット 
    6/15 13:46

    勝ちましたね、日本

    郷ひろみも「ジャパアァー
    」って、叫びまくってたよ、きっと←んなわけない(笑

    サッカ
    はさっばりルールがわかりませんが、これからも頑張ってほしいですね

  • ラン 
    6/15 14:04

    私もみたよ
    ったね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 18:28

    幸運の女神のちっさー,次も微笑んでくださいね!!
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    6/15 18:30




    ちっさー可愛い←


  • 奥ちゃん 
    6/15 20:14

    ユニフォーム

  • サブロウ 
    6/15 20:58

    チッサー、ユニフォームの写真、お姉さんらしくていい顔しているね。でもそれが本当のチッサーじゃないと思います。明るくて、うるさいくらいに元気のいい女の子が、本当のチッサーでしょ…?どんな時でも元気のいいチッサーが好きです。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 21:11

    次もちっさーの笑顔がたくさん見たいです!!
  • みずっきーに★ 
    6/15 21:34


    ユニフォーム似合ってます

    いつか公式応援歌と
    歌ってほしいです(
    p>ω<)p
  • (り^ω^こ)放置 
    6/15 22:01

    ユニフォーム様になってる

  • mlapan 
    6/16 01:42

    あなたは特番の本田役の人ですか
    な〜んてねw

    W杯期間中はずっとサッカーの話題でいいと思うよ。
    生活の中心がW杯になるんだから仕方ないことだよ。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:17

    誕生日まであと5日,今日も一日笑顔忘れず,頑張ってください,ちっさー!!
  • しゃけ 
    6/16 18:29

    ユニフォームまで着用するなんて相当LOVEなんですね〜

    23時は寝ちゃうかもしれません

    でも見てなくても日本を全力で応援してますよ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/18 06:38

    おはよう、ちさと


    ユニフォーム、似合ってる



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • ☆鈴☆ 
    6/21 03:28

    W杯期間中はサッカー中心のブログでも、全然大丈夫だよ


    ちっさ〜のサッカー話を聞くのが何気に好き


    ユニフォーム姿も様になってるね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 13:01

    ブログ見るまで、ちっぺがここまでサッカーに興味あるとは全然知りませんでした


    僕にとっては新たな一面が見れていい機会です


    ユニフォーム似合っちょるよ〜
     ♂`)

  • Hiroki 
    6/27 04:37

    ちっさー語るねぇ^
  • さとちゃり 
    7/3 00:32

    日本戦、観ながら途中で
    寝ちゃいました〜

  • ヘブン 
    3/11 13:29


    ちっさーかゎぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)