THE梅雨入り

  • ℃-ute 公式ブログ/THE梅雨入り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE梅雨入り 画像2



おつカレーライス



まさかの関東梅雨入り

しょぼーん



梅雨はくせ毛の萩原にとって大変な季節

朝髪をセットしても元通り、、、、いや、
悪化してるときもあります

くせ毛の皆さん一緒に
乗り越えましょうね


ふあいと―――――


今日ね
お母ちゃんがまいが好きな「おじいちゃん、おじいちゃん低燃費ってなあに?」で有名な、低燃費少女ハイジのタオルとミニバックを買ってきてくれました



ほんとありがたやあ★

インターネットで動画が
見れるんですけど、まいは第3話と第6話がおすすめ


あのおじいちゃんとか、
ハイジとか色々キャラが
あるけど、そのモノマネを全部出来るように頑張ります


まあ萩原舞はCMオタクなので、℃-uteメンバーの前ではよく色々なCMのモノマネを披露してますが、いつかは皆さんにも披露したいですっ(笑)


そんな、お母ちゃんが買ってきてくれたやつを見せちゃいたいと思います

ぢゃ〜ん



かわゆいやろ〜




あとね!!!
今日、まいのクラスに転校生が来たの

ほんとその子面白くて、
ずーっと笑ってました

クラスがもっと賑やかになりました

短いけどよろしくねん




皆さん明日も
自分らしく頑張りますよ

一緒にがんばりましょ




でわでわ萩ちゃんでした


ばいばいきーん
!!!!

 
  • コメント(全308件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/15 06:56

    転校生
    男の子

    女の子


    ハイジのCM面白いょね

  • ナッキー 
    6/15 07:06

    おぉ!あのハイジ、そんなグッズまであるんだ

    まいまいの物まね楽しみにしてるね♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/15 07:16

    舞ちゃんおはよう


    舞ちゃんも、くせ毛なんだね。俺も、くせ毛だから梅雨の時期は、あまり好きじゃないなぁ(>_<)
    舞ちゃん、一緒に乗り越えよ〜(^o^)/
    あと、なっちゃんも一緒に(笑)

  • 菜月(完全放置) 
    6/15 07:37

    では、いつか低燃費少女のモノマネをコンサートで披露して下さい

    この間テレビでしていたのですがハイジは友近さん、それ以外のおじいさん、ペーター、セバスチャン、クララは次長課長の河本さんが声を担当しているそうで

    ネットでチェックしてみますね

  • あかりん乙。 
    6/15 07:56

    萩ちゃんおはよう(・v・)

    今日も萩ちゃんが一番大好きだからね〜



    あら〜(´・ω・`)
    札幌はまだまだカラカラですおー
    雨女萩ちゃん(・v・)

    可愛いからいいけど

    イジ

    のあもハイジすっき

    もう萩ちゃんと同じ趣味とか夢みたいん(。・ω・。)

    タオル、いい
    萩ちゃんママやっぱすごい

    3話と6話了解です(`・ω・´)
    テストおわったら見るね(・v・)

    のあと萩ちゃんでハイジ同盟結成

    校生

    その転校生さん教室に萩ちゃんがいて
    本当びっくりしてたと思う(。・ω・。)
    萩ちゃんと出会えて、萩ちゃんと仲良くなれて
    こんな幸せなことはないね∩^ω^∩
    残りの中学生活はその子と十分えんじょいして下さい


    (*´д`)<萩原片思い

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/15 08:01

    低燃費少女ハイジの動画みれるん

    見てみよう


    この時期に転校生なんて
    めずらしいね

    でも面白い子ならすぐに友達できるね

  • est=est 
    6/15 08:11

    おじーさんおじーさん低燃費って何?
    って事で低燃費少女ハイジ見ましたよ
    グッズも色々出てるみたいだね

    舞ちゃんがこの物まね披露するのはいつだろうね?
    楽しみだよ

  • おっちゃんエース 
    6/15 08:18

    おつカレーライス

    今後CMモノマネ期待しているよ

  • Lovely 
    6/15 08:30

    おつカレーライス

  • 魔王 
    6/15 08:40

    うわっ!いいな〜

    そんなの売ってるん
    うらやましい
    ハイジおもしろいよねぇ
    私も大好きですよ
    同じ人たちが作った「ゴールデンエッグス」はDVD買って
    えらいはまったわ〜

    よく物まねしてた
    まねしたくなるよね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:40

    私は通常よりも更に悪化するんで
    梅雨の時期は髪をいじらな

  • かにょん天使 
    6/15 09:08

    梅雨は最悪

    可愛い

    面白い転校生でよかったね

  • からあげ 
    6/15 09:52

    へろー
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    いや〜なんか今日朝キツかった〜

    たまにいつもと変わらないはずなのにちょいキツい朝無い?(笑)
    それが今日みたい

    こんな時は萩ちゃんのブログ読み返してテンション上げないとにゃ

    ホントいつもパワー頂いて感謝してます



    それにしても転校生になりたい(笑)
    ある日突然萩ちゃんのクラスメイトになれるとか妄想の世界ですよ

    おそらくみんな思ったろう

    あーそんな事考えてたらテンション上がってき
    (笑)

    さてさて今日も一日頑張りますか

    こういう日こそ気を引き締めていかないとね

    ほなまったね

  • エメラルド 
    6/15 10:02

    まいちゃんお疲れさまです。梅雨入りしちゃったね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/15 10:43

    おはよ


    今日はいい天気だね

    梅雨って1ヶ月ちょっとだよ★
    たのばって行こう

  • ささえさん 
    6/15 11:06

    おつカレーライス


    何でもグッズがあるもんだ

    ものまね面白かったです


    今日も頑張ってますけど寝不足で


    日本\(^O^)

  • めめたん☆ 
    6/15 11:47


    私もまいまいのクラスの
    転校生になりたいで


    転校したクラスにまいまい
    いるなんて夢ですよ(;_;)
    !
  • なっち。 
    6/15 11:53

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。

    まさかの関東梅雨入
    ですね


    って事で 雨
    まいちゃん
    体も
    いつもより調子いいんじゃないの
    (笑)

    ところで ℃-ute って

    くせ毛の娘。何人いるのさぁ〜?

    さきちゃん
    いりちゃん
    いちゃ


    まいみちゃん
    井ちゃ
    は 大丈夫なのかな



    まいちゃん


    もっと 髪の毛短くしちゃえばいいんじゃない


    ダメッ

    まぢ 見てみたい


    転校生がきたんだ

    ラッキーだね
    〓〓

    まいちゃん
    同じクラス良いな


    私も転校しようかな? (笑)

    今日もお勉強とお仕
    たのばって下さい


    あっ まいみちゃん
    美味し
    豚しゃぶのお店知ってるらしいか
    後で まいみちゃん
    おごりでご馳走になると良いよ


    ばいちゃーこ


  • カルオ 
    6/15 12:28


    おつカレーライス♪

    梅雨はヤダよ
    自分もくせ毛だから真っすぐに立ててセットしてもすぐにふにゃふにゃになっちゃう


    舞ちゃんCMオタクだったのか

    自分は低燃費少女ハイジのハイジストラップをガチャガチャでゲットした


    今度見せて上げるね
    って次の握手会は当分先かな〜。。。
  • 江南のさやちゃ 
    6/15 12:32


    低燃費低燃費低燃費ぴっぴっぴ〜

    うちもそのCM大好きですよー^ω^
    ハイジかわゆすだしかわゆゆ←←

    うち、髪の毛ショートにして、癖
    毛が目立つようになったからお互
    がんばりましょー\(^o^)


  • お? 
    6/15 12:41

    おつカレーライス


    梅雨とかしょげるよ

    そんな時こそ元気だそうな


    このハイジめっちゃ面白いよね


    俺も萩ちゃんの学校に転校したい

    23歳だけど。

    あ、言っちゃった

  • あんみつぴ〜す 
    6/15 12:54

    転校生来たんですね?おもしろい人っていうから大丈夫だと思うけど、最初は不安だと思うんです。話し掛けてあげたりして早く馴染むように面倒見てあげて欲しいなあ。転校の経験があるので転校生の気持ち、なんかわかります。
  • よし 
    6/15 13:07

    低燃費少女ハイジ見たよ

    面白い


    3話確かに面白い

    バスツアーでの元ネタ確認できました

  • かぉる 
    6/15 13:10

    私も低燃費少
    ハイジ大好き


    仕事中もモノマネ
    めっちゃしょるくら
    大好き


    私も3話と6
    ぉすすめw

    特に6話の
    ぉんじのノリツッコミw

  • あかりん乙。 
    6/15 13:29

    萩ちゃん今日もおつカレーライス(・v・)

    今日も萩ちゃんが一番大好きだからね〜



    あら〜(´・ω・`)
    札幌はまだまだカラカラですおー
    雨女萩ちゃん(・v・)

    可愛いからいいけど

    イジ

    のあもハイジすっき

    もう萩ちゃんと同じ趣味とか夢みたいん(。・ω・。)

    タオル、いい
    萩ちゃんママやっぱすごい

    3話と6話了解です(`・ω・´)
    テストおわったら見るね(・v・)

    のあと萩ちゃんでハイジ同盟結成

    校生

    その転校生さん教室に萩ちゃんがいて
    本当びっくりしてたと思う(。・ω・。)
    萩ちゃんと出会えて、萩ちゃんと仲良くなれて
    こんな幸せなことはないね∩^ω^∩
    残りの中学生活はその子と十分えんじょいして下さい


    (*´д`)<萩原片思い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/15 17:22

    そういえば、低燃費のハイジ、
    よく見たら、
    舞ちゃんに似てる〜

  • とおちゃん 
    6/15 18:26

    ふふふふふ

    舞ちゃ


    とおるさんは
    ストパーを
    しっかりあててるか
    梅雨対策はバッチグーなの

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 18:29

    コンサートのMCでも,ブログに書き足りない話を聞かせてください,舞ちゃん!
  • ネゲレ~ション 
    6/15 19:02

    低燃費少女ハイジ面白いねえ。
    また動画見てみようかな。
    転校生が来たんだね
    初日から面白さを発揮して、クラスをにぎやかにするなんて
    その子なかなかの大物なんじゃない?
  • 奥ちゃん 
    6/15 20:13

    転校生いいなあ…
  • 由正 
    6/15 20:24

    マイマ−イ!早く更新して−!!
  • てむ 
    6/15 20:50


    その子絶対舞目当て!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 21:11

    学校生活楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • みずっきーに★ 
    6/15 21:35


    低燃費のCM
    私も大好きで

    ハイジかわい

  • kenken76 
    6/15 21:39

    梅雨入りして次の日には朝から晴れてるから「ヘンな
    」なんて思って会社に行って、帰り道にはしっかり雨

    しかも気温が高いからジメジメしちゃってホント嫌な季節だなぁ


    くせ毛だと湿気満載のこの時期はタイヘンだよね。
    kenkenは基本短髪だから、寝ぐせさえ気をつければ大丈夫かな


    しかし舞ちゃん、CMオタクだったのね

    私はどっちかと言うとCMには疎い方だから、舞ちゃんが披露してくれるまでに勉強しておかなきゃだね。

    さて、転校生
    この時期の転校生とはちょっと珍しいのかな。楽しい転校生で良かったね。3年生で残り10ヶ月だけど、楽しい学校生活がその転校生も含めて送れますように!
  • よん 
    6/15 22:06

    まいまい!最近のCM,DANCE編も楽しいよ。まだ、WEBアニメはでてないらしいけど、アルムとハイジのコラボあるよ。めちゃかわいいの!CMで流れたら探してみてね^^
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 22:14

    短いってのは中3の2学期もう終わるし来年卒業だもねまいまいもう高校かぁ
    ヒロも年とるわな(笑)
    キュート来年北海道又絶対来てハロは北海道みんな来ないんだよ キュートは去年きたけどベリは3年 娘は3年半 来てない
    頼むがな。わ
    168舞
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 22:18

    学校生活楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • Light Meal 
    6/15 23:55

    梅雨入りだね


    ほんと、梅雨はいやや(泣

    くせ毛もそうだけど、外出したくなくなるし


    ほんと、がんばろう



    ハイジおもしろいよ

    CMものまね、披露してくれる日を楽しみにしてるね



    じゃ、ばいちゃ〜



  • mlapan 
    6/16 01:39

    おつカレーライス

    ハイジは特にアレだけどまいまいのモノマネは見たいなあ。
    メンバーの前以外でも披露プリーズ。

    mlapanは逆にまったくCMに関心が無いので最近ちゃんと
    15秒間見たCMはBuonoのCMくらいw

  • 終われない夏休み 
    6/16 02:43

    いまい
    日はキュートでかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    ハイジのモノマネお疲れさまいま
      まだ生で見た事ないのでいつか見たいなぁ
      僕は低燃費ハイジ知らなかったから3話と6話を今見てきたよ〜6話のおじいさん最高に笑える
      

    転校生・・・なんか素敵な言葉の響きだ
      僕も魔法が使えるなら、同じ歳になって舞ちゃんのクラスに転校生になって行ってみたいです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:18

    学校生活楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/16 12:30

    舞ちゃんの低燃費少女ハイジのおじさんかなり似てたからバスツアーの時なっきぃとのやり取りかなりよかったです(*^ω^*)


    またいろいろなCMのモノマネいつか披露してくれるの楽しみにしてますね(@>ω<)ノ★
  • しゃけ 
    6/16 17:29

    低燃費少女ハイジ私も好きです

    そしてまさかの偶然に動画のオススメも第3話と第6話なんですよ

    舞ちゃんと同じものが好きなんてめちゃんこ光栄です

    グッズも羨ましいな

  • はなちゃん 
    6/16 18:27

    ぜひ、イベントやコンサートで(笑)。

    梅雨明けろぉぉぉーー。。蒸し暑

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 20:59

    学校生活楽しんでください,舞ちゃん!
  • ☆鈴☆ 
    6/21 03:32

    低燃費少女ハイジのCMはいつ見ても面白いよね


    力が抜けるというか、何というか

    まいまいのモノマネ、披露されるのを楽しみに待ってます

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 12:57

    自称CMヲタクのくせっ毛さん、こんにちハヤシライス(´ ♂`)


    てか、まいきち。。

    そんなにハイジ好きだったんだ(笑)

    そーいえば、なっちゃんが「CVT」言ってるイメージが強すぎて、まいきちの件忘れてたよ(

    とりま、次のツアーで新ネタ披露よろしくね

    とか言ってみる(笑)
  • Hiroki 
    6/27 04:33

    そのCM面白いよね


    転校生イイネ

  • さとちゃり 
    7/3 00:28

    いつかモノマネを披露してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)