UTBバンザーイ\(^-^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/UTBバンザーイ\(^-^)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/UTBバンザーイ\(^-^)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/UTBバンザーイ\(^-^)/ 画像3
こんにちは〜

舞美です


そろそろ梅雨入りですね

ジメッとする季節です




ところで
昨日のイベントのUSTREAMでのライブ配信観て頂けましたか



あの後、取材を受けてから、連載でお世話になったワニブックスの方と打ち上げをしてきました



ヒヒヒ
豚しゃぶですよっ


しかも豆乳しゃぶしゃぶ



(
1)
左手に豚肉

右手につくね



お腹パンパンになるまでひたすら食べました


美味しかったなぁ〜




そして、その豚しゃぶ屋さんからの景色がコレ


(
2)

キレイでしょ〜

なんともお洒落なお店…



連載がスタートする
って聞いたときは、すごく嬉しかったなぁ〜



それからは、色んな場所に行って

たくさんのカメラマンさんに写真を撮ってもらって…

…あっという間に2年かぁ〜…




連載が終わってしまうのは、とっても寂しいですが、

UTBの連載のおかげで、写真の撮られ方なんかも、すごく成長できたと思うんです



2年も連載を続けさせて頂いた事にとっても感謝しています



そしてUTBの連載を見てくださっていた皆さんにも、感謝しています



本当に本当にありがとうございました



UTBバンザーイ\(≧∀≦*)/




さて、話は昨日のブログの内容に戻りますが…



私が昨日食べたスイーツは…じゃん


(
3)


さすがに7こ全部は食べきれないですね〜



だってビーフカレー食べた後だしっヾ(・ε・。)


…っていうか、わたしがコーヒーゼリーって、かなり珍しいんですよ



コーヒー苦手ってずっと言ってるんですけど、最近ものによっては飲めるようになったし、 コーヒーゼリーって、見た目がかなり美味しそう…



見てたら食べたくなっちゃって


コーヒーゼリーを選びました



おっと
これは正解者いないんじゃないかな



さぁ
今日も1日張り切っていきましょーね



P.S.
今日はW杯
日本vsカメルーン


いよいよですね


ガンバレ日本

一緒に応援しましょうね〜


 
  • コメント(全379件)
  • Nacky 
    6/15 02:59

    僕はコーヒーゼリーは好きではありません。。
    肉は大好きです。

    日本勝ちましたね。
    次もみんなで応援しましょう。
  • YouDai 
    6/15 03:12

    日本勝ったね

    って舞美ちゃん見てたかな

  • senpai@myme 
    6/15 03:41

    日本勝って良かった


    コーヒーゼリーは、シロップとクリームをマゼマゼするのが美味し
    、思います

  • たつ 
    6/15 04:02

    御疲レーショ
    ベント外れたので「USTREAM」で見てましたよ
    れた悔しさと嫉妬心を抑えつつでしたけど・・・
    。見られて良かったです
    枚み〜
    、美味しそ
    枚み〜
    、僕とは一生縁遠そうな店です
    。三枚み〜
    、コーヒーゼリーの味の感想聴きたいなぁ
    代表勝って良かった
    半寝ちゃって
    く見られなかったけ
    、ゴールシーンは見られたので良かった
    伸:勿論ワニブックスの方々に、次の連載御願いして呉れましたよ
    舞美さんっ

  • えみ みんなありがとう 
    6/15 04:02

    6月23日 楽しみにします
  • 千梨の道 
    6/15 04:18

    そりゃ〜隠れまいみぃ〜ファンですから

    まいみぃ〜の出るものはすべてチェックしてる


    最近は隠しきれてないですけど・・・

    豆乳しゃぶしゃぶはたべたことないから食べてみたい

    でも、コーヒーゼリーは絶対おいしいって。
    あの甘さとほんの少しの苦さの感じがおいしいんだよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 05:00

    今日も頑張って下さい,舞美ちゃん!!
  • でっか〜ど 
    6/15 05:11

    人に感謝する気持ちって大事だと思いま
    そういえば310冊サインの映像でも
    一冊一冊スタッフさんに「ありがとうございます」と言っていたの
    スゴく印象に残りました


    それにしても、美味しいものを前にする
    みんないい顔になりますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/15 05:32

    まいみぃおはよう


    サッカ
    日本代表、勝って良かったo(^-^)o

    豚しゃぶからの、景色良いね、豚しゃぶも、美味しそう(^O^)
    まいみぃが、選んだのは、コーヒーゼリーだったかぁ、ハズレたよ〜……orz

    昨日から、関東も梅雨入りしたけど、今日も張り切って行きましょう(^o^)/

  • まりりん・もんろー♂ 
    6/15 05:46

    よくやったUTB!!
    ボーイだけに、オイラの年齢で買うのはなかなか勇気いったもんですw


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 06:00

    今日も頑張ってください,舞美ちゃん!
  • キャンディ☆ 
    6/15 06:00

    コーヒーゼリーだったのね
    私は不正解でした。
    UTBお疲れ様でした

  • アンパンマン  
    6/15 06:29



    日本ぉめでと

    (^∀^)ノ


  • ぐんまいまい 
    6/15 06:43

    舞美ちゃん
    おはようございます


    豆乳
    しゃぶしゃぶ たれ?汁が豆乳なン? 何となくヘルシー? イマイチ想像ができませんが。。。つくね&豚肉!これは高そぅ


    ずいぶんと 見晴らしが良ぃ所ですね。。。自分苦手↓↓窓からでも下を見るのは無理だ でも暗くなっての明かりだけの街並ならみれそぅ。。。


    スイーツ
    ハズレた↓↓ 何か カレー食べなきゃ全部イケそぅ?な気もする。。。 絶対 フルーツ系のヤツ食べると思った コーヒーゼリー か。。。全然想定しかっ
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/15 06:53

    まぃみぃお腹いっぱい食べれて良かった


    UTBぉめでと

  • ☆夢羽☆ 
    6/15 07:07




    おっはよー\(^o^)

    うげー

    予想外れたっ


    ホントコーヒーとか珍しい

    味覚が変わってきたんだね(∀)


    あっ日本勝ったね

    おめでとう

    ヮ━ヽ(・∀・。)ノ━


    UTBさんありがとうございました

  • まーらいおん 
    6/15 07:54

    おはよ

    2個目のコメントします。
    サッカー日本代表、勝ちましたね

    寝ないで最後まで応援できましたか?

    嬉しくてテンション上がっちゃう

    さぁ、この勢いと6/13のイベントで舞
    からもらった元気を原動力に今日も頑張ります

    舞美も今日も1日たのばってね

  • 虎斗 
    6/15 08:02

    おはよーございます


    イベントお疲れ様でしたぁ
    ベント内でも言ってたけど…UTBの連載復活するといいです

    復活させて下さい
    美ちゃんを見られる機会が少なくなっちゃいま

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/15 08:03

    あー当たらなかった

    コーヒーゼリーおいしいね

  • choko 
    6/15 08:16

    おはようございます


    日曜日はイベントの後に打ち上げだったんです

    豆乳豚しゃぶとつくね美味しそう

    そして食べ物と写る舞美ちゃんが幸せそうで何よりです(笑)
    UTBの連載は残念ながら終わってしまいましたが、またグラビアで出る機会がある時は
    私達がドキッとするような、また違う舞美ちゃんが見れたらなーなんて思ってま


    ケーキは…フルーツ盛り沢山のだと思ってたので予想は外れましたねー

    舞美ちゃんのコーヒーゼリーの写メ見たらどーしても食べたくなっ
    我慢できずに深夜に日本戦見ながらコーヒーゼリーアイスを食べてしまいました

    美味しかったけど食べた時間がマズイので大反省…orz

    さてさて今日は良い天気

    今日も1日頑張って行きましょー

  • Lovely 
    6/15 08:30

    お疲れ様です


    舞美ちゃん…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:36

    もっと暗くなれば夜景がめっちゃ綺麗だよね

  • ささえさん 
    6/15 09:36

    おはようございます


    日本\(^O^)
    良かったね

    でもまだこれから
    も応援しましょう
    b(・∇・●)


    コーヒーゼリーかぁ


    (=・ω・)/

  • YouDai 
    6/15 10:32

    おはよ

    今日も1日たのばろ

  • なっち。 
    6/15 11:18

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。

    日本 バンザーイ

    \(^O^)/

    日本の勝利の女神

    まいみちゃん
    応援しくれたお陰で

    見事 日本勝ちましたね

    (^^)v

    次の試合も
    まいみぃ
    ワー全快で 応援お願いします
    (その時 日本は雨
    な?) (笑)


    まいみちゃん


    イベントの後に打ち上げ行ったん


    豆乳しゃぶしゃぶか
    いいな〜ぁ 食べたこと無いなぁ

    まいみちゃん
    一生懸命頑張ったご褒美だもんね


    写真
    何処だか分かりませんが

    超高層ビル

    超 上の階の
    超お値段高そうなお店と言うのは わかります (笑)

    まいみちゃん


    時々 クイズ出してるんだ

    今まで 答えたことなかったよ

    これからは 答えるようにしま〜


    まいみちゃん
    ーヒー嫌いだったん


    好き嫌いしちゃダメだよ


    まいみちゃん


    今日もお仕事 たのばって下さい


    ばいちゃーこ



  • えり 
    6/15 12:08

    打ち上げでおいしいものいっぱい食べれて良かったね

    またUTBに舞美ちゃんが載る機会があるといい

    UTBばんざー
    (笑)
  • 翡翠 
    6/15 12:11

    ぐっもーにん

    梅雨入りかけなのに降ってなーい(*´∀`*)
    スイマセン。寝てる間に更新が・・・(;´Д`)まさかの2日連続後追い

    この日記テンション高いねぇ

    楽しそうな打ち上げで何より(笑)というか美味しい打ち上げですかね

    恵比寿で豚しゃぶか

    どっかで1年半って見た気がする。。2年だったのかな・・・
    また連載あるといいな〜。連載あるから買ってたのに

    昨日の夜のサッカー日本戦

    シュート決まった瞬間が丁度休憩で見れた〜

    数人立ち上がってワーワー言ってたわ(笑

    勝って良かった〜

    後半入ってから仕事戻ったのでドキドキしてたよー

    サムライブルーやるなサムライブルー


    寝顔
    だお待ちしてます

    じゃ、今日も仕事ENJOY

  • カルオ 
    6/15 12:22


    おつまいみ〜

    日曜は自分も渋谷でしゃぶしゃぶ食い放題食べたよ〜

    ライブ配信はイベントに参加出来ない人でもリアルタイムで現場の様子を観ることが出来るからこれからも続けてほしいな〜



    デザート、コーヒーゼリーはさすがに予想外でした

  • ブロンコ 
    6/15 13:02

    トレイごと

    流石、体力自慢の舞

    サイン書きも、全然平気って言ってたもんね


    コーヒーゼリーだったか
    ズシました



  • hiro★とか言って純情 
    6/15 14:07

    景色が良いところで打ち上げ楽しそうですね。

    配信見てましたが次の機会は是非その場で見たいと強く思いました

    たくさん美味しいもの食べてお仕事たのばってね。
  • 福島のキヨ 
    6/15 18:03

    仕事の都合で配信が見れなかった


    それにしてもUTBの連載は舞美ちゃんもだけど、我々も凄く嬉しかったなあ♪

    それもあっという間の2年…長いようで早かったけど、かなりこちらは癒されたのには違いないんだよねえ


    それにしても打ち上げでかなり美味しい食事をした様で嬉しいね


    そんな舞美ちゃんを見てるこちらも幸せだけどね(笑
  • メテオストライク1号。 
    6/15 18:07

    舞美さん、こんにちはー。

    UTBの連載、2年間おつかれさまでしたー。
    毎回僕も楽しみにしてたから終わってしまうと寂しいですよね。

    これからの新しいお仕事で活躍する舞美さんを楽しみ
    してますね

  • とおちゃん 
    6/15 18:28

    舞美さ

    味覚はまだまだお子ちゃまだな
    フッ

    という、とおるさん
    舞美さんより
    年下というのは秘密

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 18:31

    仕事が終わったあとの充実感・・・いいですね。次の仕事も頑張ってください,舞美ちゃん!
  • kenken76 
    6/15 21:15

    1日遅れでコメントごめん

    UTB連載完了、お疲れ様でした。連載の最初の回を見たとき「これは新しい伝説の幕開けか!」なんて思ったよ。大げさかもしれないけど

    USTREAMでの中継、途中からだけど観たよ。参加できた人が羨ましかったな。

    ご飯食べに行って嬉しそうな舞美ちゃん、やっぱり「かわいい」が似合うのかもしれないね。カメラに向かうと「キレイ」な面も多々あるけど…


    あとはコーヒーゼリーね。こいつぁ予想外だっ

    でもコーヒーゼリーって美味しい。ミルクをかけるとなお食べやすくていいんだよねぇ

    さ、UTBでの連載は終わったけれど、これから先ももっと魅力的な舞美ちゃんになっていってね。一緒に歩みながら、その進化を見届けたいと思います

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 22:22

    おとなじゃんcoffee
    おいらは中毒でぇす
    缶コーヒーは一日3
    普通のは店行かないと飲まない ターリーズやスタバとか
    あとインスタントは昔飲んだけど今は飲まな
    coffeeゼリーは最近食べれるようになった ゼリー自体嫌いだったけど舌が変わったわら
    169まい
  • mlapan 
    6/16 01:32

    自分のコメント見返したらフルーツ的なやつと答えていたのではずれです

    写真の撮られ方だけでなく味覚なんかも成長してるかもね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 05:19

    終わったあとの充実感が毎回味わえるように,お仕事頑張ってください,舞美ちゃん!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/16 06:43

    連載、お疲れ様でした。

    貴重なご経験を積まれたようで何よりです。

    連載中の写真での舞美さんの凛としたたたずまい、
    素敵でしたよ


    豚しゃぶ、さぞかしおいしかったのでしょうね


    これからは、徐々にコーヒーにも挑戦して、新境地を開いちゃってください。
  • にゃぁ〜♪ 
    6/16 08:34

    おはようございます

    二日遅れでコメントで


    梅雨ですねぇ

    毎日の雨は嫌ですね

    昨日も今朝も
    した

    夏よ早く来い


    日曜日のイベントお疲れ様でした。
    楽しかったですねぇ


    打ち上げも何やら楽しかった様でよかったですねぇ

    豚しゃぶ美味しいもんなぁ

    以前食べたときは
    私もお腹パンパンになるまで食べちゃいました


    夜景綺麗ですねぇ

    どの辺なんだろう?

    UTBの連載は毎回違うまいみぃ〜が見れてとても楽しみにしてました。
    良い表情、笑顔が多かったのは
    まいみぃ〜自身が楽しんでいたからなんだと思います


    いろんなカメラマンさんに撮って貰ってイロイロ勉強出来て良かったですね


    連載が終わって寂しいです
    また、まいみぃ〜のグラビアが
    誌上を飾るのを楽しみに待ってま


    デザートクイズ
    なんだかんだ言っても二つくらいは食べちゃうのでは…?

    と思ったのですが

    しかもコーヒーゼリーと
    読めませんでした

    最近コーヒーイケる様になったんですね

    味がわかる様になると種類が多いので中々面白いですよ→コーヒー
    まずは甘めの物からチャレンジです


    PS
    このblog読んだので頑張って帰って日本戦見ながら応援しました


    ではでは、またねぇ

  • しゃけ 
    6/16 17:26

    豚しゃぶいいですね

    食べたくなりました

    景色も綺麗で

    高いところからの街の風景私好きなんですよ

    見せていただけてめちゃんこ光栄です


    まさかのコーヒーゼリーですか
    (笑)
    私は少ーーーーーしのおふざけで全部と予想してまし
    (笑)
    コーヒー克服頑張って下さ〜い

    って私も言える立場ではないんですけど
    (笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/16 18:15

    今日もお仕事頑張ってください,舞美ちゃん!
  • 小川ぺりー 
    6/16 22:49

    イベントお疲れさまでしたー!
    さいっこうのイベントでした!

    1回目舞美ちゃんのすぐ近くにいて、幸せいっぱいでした。
    目の前でサインに名前書いてもらって、ゆっくり話せて・・

    うーん幸せ


    コーヒーゼリーが食べれるなら、ドロリッチがオススメだよ

  • 温かい人 
    6/18 10:49

    舞美

  • もり 
    6/19 00:47

    かわいいねぇ


    俺が食べてあげよう

  • ☆鈴☆ 
    6/21 03:39

    私もUTBのおかげもあって、いろんな舞美ちゃんを見れたと思ってます


    UTBバンザイ\(≧∇≦)

    そしてまさかまさかのコーヒーゼリー(笑)

    本当に意外でした


    コーヒーは私もダメなので、ちょっとずつ克服していこうかなぁって思います

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 12:46

    げ、ユースト見てない

    。。。生で見てたからな。←ソレナ

    豚しゃぶイイネ!!

    ごーるど♂も、そんなお洒落なお店で
    お腹パンパンになるまで食べてみたいわ



    ん。。。スイーツ1個だけですか?
    しかもまさかのコーヒーゼリー。。。

    >だってビーフカレー食べた後だしっヾ(・ε・。)

    ↑ってかわゆ(笑)

    だって舞美なら全部イケる思ったしっヾ(´ ♂`)←



    P.S あの。。

    まさかとは思うけど、コーヒーって自分で淹れてたりしますか????

    とか聞いてみる(笑)←
  • Hiroki 
    6/27 04:22

    おつかれさまいみぃ^^♪
  • さとちゃり 
    7/3 00:24

    UTBの連載を見るのが
    楽しみでした

  • 温かい人 
    7/4 13:58

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)