THEまい

  • ℃-ute 公式ブログ/THEまい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEまい 画像2


おつカレーライス
!!!
今日はね、パパと
映画行ったりお買い物
したりしたのよん

ちなみに映画は、
アリスをみたあ〜

夢の国に行きたくなった

ディズニーはほんと
だあーいすき




でね、最近
ウィッグを遊ぶときに
つけてるんだけど、、、

けっして短いのが嫌な
わけぢゃなくて、
自分の気分でつけられる
からお気に入りなのだ


しかも取り外しできるから便利だしね


そのね、まいの
ロング姿を見せたいと
思います



ぢゃーん






あと、今日の私服ちゃん


この服ねハワイの時に
ちさとと色ちで買いました

ちさとがむらさきだよん


っかハワイいきたすぎる





ハワイは化粧品とかも
安かったし、なにもかも
でかいし楽しかったのよ

また、皆さんと
いきたいなあ―――





でわでわ萩原
お風呂入って寝ます

明日からまた
一週間がはじまるよ

みんながんばろうね

なにごとにも
1日してならずだよ



んぢゃばいばいさあ


 
  • コメント(全323件)
  • DAREE 
    6/14 07:58

    長いのもいいっすね


    アリスにでてきそう

  • カルオ 
    6/14 08:29


    おつカレーライス♪

    舞ちゃんはパパと仲がいいんだね

    普通は反抗期な年ごろなの



    ウイッグはいろんな長さや髪型に出来るからいいね♪
    イベントやコンでもしウイッグ付けてロングで出てきたらビックリするけ



    ハワイ行きたいな〜

    まさに楽園って感じだし



    舞ちゃんから「なにごとも1日にしてならず」なんて言葉が飛び出すとは


    さぁ、1週間頑張ろ

  • としくん 
    6/14 08:42

    眼鏡かわいい、髪は自然だけどいつものがめちゃくちゃかわいい
  • しゅう 
    6/14 08:51

    今日から一週間頑張っていこうね

  • 69℃ 
    6/14 08:58

    おはよです


    待望の映画観れて良かったね〜


    、個人的にはロングマイマイの方が好きかもで


    あ、でも別にショートマイマイが嫌いって訳ではないですよ


    結論、どっちにしても可愛いと言う事で

  • できおか 
    6/14 09:11

    舞さん、最近でこだしも流行ってますか



    ハワイ、ほんとにまた行きたいですねー



    お金が大変なんですが、がんばって貯めます

  • かっつん 
    6/14 09:41

    おつカレーライス!
    いい親子ですなぁ***
    ウィッグちゃんも私服ちゃんも似合ってる**
    髪長いと大人っぽく見えます!!きれいやわぁ!!!
    おれも一緒にハワイいきたい!!!!夢のような話だな(笑)
    最後に何かいい言葉頂いた*今週もがんばろうね**
  • よしくん 
    6/14 09:45

    おはようございます
    今週もがんばって下さい
  • Light Meal 
    6/14 09:47

    おつかれサマ


    お父さんと仲良しなんだね
    ちの妹は、いつもケンカばっかりしてる



    ウィッグいい
    〜おじさん(まだ十代です
    には、ウィッグって何なのか最初わからなかったこど


    最近エクステを買おうか悩んでた自分には、新鮮なお話でし



    また、一週間始まるけどまいちゃんも仕事や学校頑張ってね


    ではでは、早速学校行ってきま〜

  • からあげ 
    6/14 09:55

    THEまいちゃ

    おっはヨーグルト

    はう〜今朝は寒いね

    まいちゃんも風邪には気をつけて


    昨夜はよく眠れたか

    俺はハワイの事妄想しながら寝たよ〜

    ハワイもある意味夢の国だよね(笑)
    時の流れが違うし、なにより全ての体験が新鮮で滞在中は毎日がワクワクの連続だったなあ

    たまに失敗もあったりしたけどさ

    レストランに入ってディナー食べた時、スパゲティ頼んでみたらそーめんのトマトソースあえが出て来たり(笑)

    味は……お察し下さ

    まあそういうのも含めていい思い出だぁ

    あーまぢまた行きたいわ〜


    でわでわ今日もお互い初心忘れず頑張りましょ(≧▽≦)/
    ほなまったね

  • ハッター 
    6/14 10:29

    ロングかぁ・・・
    ロングで前髪ぱっつんだったらもっと良いかも

  • ミシガン 
    6/14 10:44

    体のラインがキレイに見える服だね、
    ロングも悪くないねぇ〜。

  • たくちゃん 
    6/14 11:00

    お父さんと買い物行けてよかった

  • 千梨の道 
    6/14 11:11

    ロング


    オレが黒髪ストレートロングが死ぬほど好きで弱いこと知らないな


    といいつつ、千聖もまいみぃも桃子も紗季もショートだけど


    まっ、ようはショートが似合ってればいいんだよ。ショートも好きだし。


    ハワイツアーは、1年半ごとにあるからね。どのグループも
    ℃-uteは次は、来年の3月になるのか

    できれば、他の国がいい気もするんですけど・・・

  • ヘルカスタム 
    6/14 11:51

    舞ちゃん、こんにち

    普段は手入れの楽なショートで、時々ウィッグで気分を変えるのがいいのかな


    舞ちゃん達の楽しみも考えると、ハワイもお付き合いしたいデスね

    …現実は厳しいけど

  • まいちょDAWA 
    6/14 11:54

    ロング可愛い

    ロングが良い

  • すみれ* 
    6/14 12:11

    可愛いね^^
  • あつ 
    6/14 12:18

    ロングもショートも似合うよ。
  • アンパンマン  
    6/14 12:22



    はぎちゃん

    かわいい(^∀^)ノ

    画像大きくしてください!


  • あああ 
    6/14 12:28


    まいまい可愛い(*^ω^*)
    一番好きだよ〜(*・ω・*)


    ウィッグ良いよね!
    簡単で便利だしww

    ちさまい最高だ〜

  • よさこい 
    6/14 12:33

    萩ちゃ


    ローマ
    一日にしてならず

    だね


    今週も
    お仕事がんば

  • なっち。 
    6/14 13:10

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。

    パパとお買い物&画
    ったんだぁ


    楽しそうで何よりで


    まいちゃん


    ウィッグ似合ってる


    服 ハワイで買ったんだ

    私 ハワイ行けなかったんだよね


    次は行けたら良いな


    今度の日曜日は父の日です


    何かプレゼン
    するのかな?


    んじゃばいちゃーこ

  • そりZ 
    6/14 13:17

    凄いかわいい
  • デイジー 
    6/14 13:22

    萩ちゃ
    おつカレー



    アリス見たぁーい

    自分もディズニー大好き



    ロングも可愛いね

    気分で髪型変えられるっていーね

    男じゃなかなかできないもんなぁ(笑
  • まつだ 
    6/14 13:23

    おつカレーライス

  • ゆった 
    6/14 13:32

    萩ちゃんかわいっす

  • なおぴ 
    6/14 14:00

    ロングかわいいよ(。・ω・。)

    短いのもかわいいけ
    なおは伸ばしてほし

  • ささえさん 
    6/14 14:25

    こんにちは

    おつカレーライスはぎちゃ


    何事も1日にしてならず

    そのとおりでございますm(__)m
    そのかわいさは1日でなってないってことです
    b(・∇・●)


    頑張ります

    (=・ω・)/☆
  • あいりちゃん** 
    6/14 14:52

    なんか昔のまいちゃんみたいっ


    サラサラヘアーもやっぱ似合うね

  • みずっきーに★ 
    6/14 15:09

    自然なウィッグです

    似合ってます(
    p>ω<)p
  • かぉる 
    6/14 16:01

    舞ちゃんゎ
    長くても短くても
    どっちも可愛


  • (り^ω^こ)放置 
    6/14 16:06

    長くても似合

    予想以上に笑
    めちゃかわいいよ


    私的にはセミがいいかな!
  • HBK! 
    6/14 17:32

    まいちゃんカワイイです(>д<)
  • 観月(;・x・) 
    6/14 18:03

    おつカレーライス


    アリス見に行ったんだね

    自分は、夢の国には、行きたくないなあ。コワイ(笑

    舞々ってホント、ディズニー大好きだよ

    昔からディズニー大好きなイメージだったから
    実は、ぽっちゃまグッズ集めてるの知った時には、意外な感じがして驚いたよ。


    舞々は、やっぱりロングがイイね

    また気が向いたらのばして


    私服カッコイ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 18:14

    今週も頑張ってください,舞ちゃん!!
  • みずせった 
    6/14 18:48

    アリスのDVD&B8月に出るって!
  • あかりん乙。 
    6/14 19:04

    萩ちゃんおつカレーライス(´`)

    萩ちゃんが楽しそうでよかった
    か言ってみる(・v・)


    でかけ

    昨日は友達、今日は家族
    萩ちゃんは本当に幸せだね(*´∀`*)
    アリス
    ういえ
    かにょんがシンデレラの生まれ変わりだから
    萩ちゃんはアリスでいいかな(・v・)

    一緒に夢の世界へ(*´∀`*)


    ィッグ

    今流行ってるね〜ウィッグ

    やっぱそこらの女の子がつけても微妙ですが
    萩ちゃんがつければ素晴らしい完成度(・v・)

    ショートもいいけどたまにはロングもいいね

    やっぱなんでも素敵だよ萩ちゃん(*∩ω∩*)


    あら大人っぽい(・v・)

    やっぱ萩ちゃんの私服はなんでも輝いて
    この服たちは萩ちゃんに着てもらえて幸せだね

    とか言ってみる(`・ω・´)
    たまにはヒラヒラぴんくのスカートはいた萩ちゃんも見てみたいか


    (*´д`)<萩原片思い

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:08

    私服かわいい
    ハワイいいなぁ〜

    化粧品大量買いしたいっ!
  • ラン 
    6/14 20:09

    お父さんと映画いったんだ
    かわい

  • kenken76 
    6/14 21:04

    お、ロングにした舞ちゃんもいいね!
    お父さんも嬉しかったんじゃないかな。舞ちゃんと映画とかお買い物…℃-uteのメンバーってみんなそういうところがあるけど、家族ととっても仲良しなのがいいよね


    ハワイかー。30年以上生きてきて一度も行ったことないんだよね。それ以前にアメリカに入国したことがないや

    みんなと行ける機会があるなら、是非行きたいな。絶対楽しい思い出ばっかりできるに決まってるもの。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 21:12

    買い物,映画,楽しそうですね。また休みの日にいけるといいですね,舞ちゃん!!
  • JB15-000229 
    6/15 01:09

    いつまでも、パパ大好きでいてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:31

    長いのも似合ってる

  • しゃけ 
    6/15 14:32

    髪長の舞ちゃんもバッチリですね

    かわゆいでございま


  • とおちゃん 
    6/15 18:29

    舞ちゃんは
    今のままがかわいい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 18:32

    いろいろなヘアースタイル楽しめていいですね,舞ちゃん!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/24 11:55

    THEまいきち、おはようカレーライス(´ ♂`)ノ


    パパ殿と仲良しそうで裏山であります



    普段ウィッグつけて遊んでるんですかー
    !?
    ロング姿見慣れないんで、気付かずスルーしちゃってたかもです

  • Hiroki 
    6/27 04:12

    女の子はそういう楽しみあっていいねん


     
    雰囲気変わるねぇ

  • さとちゃり 
    7/3 00:22

    大人っぽい雰囲気が出てますね

  • チャッピー 
    8/20 14:31

    ロングカワイイ〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)