サッカー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/サッカー千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/


岡井千聖はワールドカップ開幕してから、試合を見る事が一日の習慣になっておりま


昨日は...
アルゼンチン×ナイジェリア
昨日の行われた試合では、この試合を千聖は一番注目してました(゜∇゜)


しかも、ただ一人【メッシ】選手にだけ注目してました


なぜかというと、
前にTV番組でメッシ選手のドキュメントを見てから、メッシ選手をかなり好きになりました(*^^*)

やっぱり努力無くして、有名になったわけではないんだと思いました

そのドキュメント番組を見てから、千聖だけじゃなく岡井家は皆メッシ選手大好き
になりましたよん



昨日は結果的に点を入れる事はできなかったけれど、かなりゴールを決めたいと言う気持ちが見てて伝わってきたし、何回かゴールチャンスもあったと思います



早くもアルゼンチンを優勝候補にしたいと思いますo(^-^)o



って言っても(笑)




韓国×ギリシャもすこ-し注目してたのは内緒(笑)同じアジアですから!
2対0で韓国が勝ったのは嬉しかった



ワールドカップ見てると、その国のチームを好きになってしまうって言う現状が千聖の心に現れてきました(゜∀゜;ノ)ノ
今現在試合を行った国は、


南アフリカ.メキシコ.
フランス.ウルグアイ.
韓国.ギリシャ
アルゼンチン.ナイジェリア.イングランド.アメリカ


なんですが....やはり
一つ一つの国のいい所がやっぱりあるわけで

全部の国に注目して見るのが一番いいかもしれない



韓国×ギリシャの試合中継をみてる岡井はん


最初韓国を応援してる時、
千(韓国頑張れーよー
)
(前半戦終了数分前
韓国1点、ギリシャ0点)


千(ギリシャ-
点いれないと負けちゃうぞー
)


ってなぜか途中ギリシャも応援してましたし…


途中また韓国が点を入れる直前、

千(いっけえ-!!!!ほれ!!いっけ-…よっしゃ-!!韓国やるぢゃないかあ〜)ともなってたし



試合を観てると、結局両チーム応援しちゃうのよ(笑)


あ〜”(ノ><)ノ
今日の試合が楽しみだあ



1【姉妹そろって応援




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全364件)
  • できおか 
    6/14 09:06

    しまったー、昨日の試合見逃した


    夜勤明けで寝ちゃってまし


    今日の日本戦は絶対みます

  • 犬にタマネギ 
    6/14 09:12

    やさしいなw
  • ぐんまいまい 
    6/14 09:23

    すげえ〜!サッカー愉しンでますね!!

    oha-yo-gozaimasu!
    chi-chan


    イングランドは見た
    なかなか点は入らなかったが楽しぃ試合だったな。。


    ちぃ〜ちゃん とサッカーは似合ぃ過ぎるな。。。前ガッタスに出た時の ちっさぃ身体でメッチャ動きマワッていたのを思い出すな。。。運動大好き!少女 ですょね


    ちぃ〜ちゃん のサッカー実況
    楽しみにしてますね

    しばらく(舞日)?は岡井家は賑やかだな。。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 09:28

    今日も頑張ってください、ちっさー!!
  • かっつん 
    6/14 09:34

    ドキュメントっていいよね**観た人の人生観とかも変えちゃうような感じ!!いろいろ大事なこと学べる*家族でみるのはすばらしいね!
    応援頑張って***
  • なーこ 
    6/14 09:54

    サッカーたんのうしてますね〜♪
  • sntru 
    6/14 10:52

    千聖ちゃんの優勝候補はアルゼンチンか
    俺はスペインが優勝候補です。
  • 千梨の道 
    6/14 11:06

    実はワールドカップあまり見れてない・・・
    その時間テレビの前にいないからか?今日は日本戦でしょ・・・
    楽しみだな
    だ、テレビの前にはいないと思うけど・・・

    仕事してるよ

    わかる負けてる方を応援したくなる・・・日本人の精神だよ

    2位を応援したくなるんだ

    明日菜chanがんばれ

    もう少しで1位の千
    より好きになっちゃうぞ

    ほら・・・2位応援したくなるからオレ

  • よん 
    6/14 11:26

    土曜は韓国が勝ってくれてめちゃくちゃうれしかったです^
    今日は日本戦!がんばれ!!!日本!!

  • ヘルカスタム 
    6/14 11:40

    千聖ちゃん、こんにちは

    夜更かしはほどほどにね

    無理か


    テレビで取り上げられると、感情移入してしまいますからね

    テレビもそのつもりで番組作ってるでしょうし


    どのチームにもそのチームの歴史があって、選手のひとりひとりにも様々な事情や家族があって、知れば知るほどみんなに活躍して欲しくなりますよ


    私が千聖ちゃん達みんなを応援するのもそんな気持ちからで、誰かひとりだけ活躍してくれればいいとか、このひとが一番とか、そんな気持ちにはなれません

    例えると、℃-uteあってこその千聖ちゃん、千聖ちゃんがいてこその℃-uteデ


    なんか話をそらしましたが、実は私はサッカーに興味が無いと言うオチ…

  • ヒデマル 
    6/14 11:57

    おはよ〜千聖


    WC効果で毎日寝不足ですね。
    お仕事遅刻しない様に気をつけて


    アルゼンチンそれもメッシとはミーハーだね

    メッシはマークがキツイねぇ・・しょうがないけ
    最後まで怪我しないで欲しいね

    でもアルゼンチンは両サイドバックがちょと不安だね

    韓国は強いね、何かちょっと羨ましい


    ちなみにオイラの予想はイングランド
    1戦目は惜しくも引き分けだったけどね

    そして、今日はいよいよ日本戦

    頑張って応援しようね。
    熱い戦いを期待しましょう

  • すみれ* 
    6/14 12:09

    ちっさーらしいね^
    面白い
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 12:12

    今日も頑張ってください、ちっさー!!
  • アンパンマン  
    6/14 12:23



    ちっさあっす

    かわいい(^∀^)ノ

    画像大きくしてください!


  • デイジー 
    6/14 12:26

    早くもアルゼンチンを優勝候補Σ(゚□゚;)!?
    日本はどーした?日本は?(笑

    自分は優勝候補はスペインかな〜

    ………だから、日本はどーした?(笑


    ホントかなり熱く応援してるんだ

    両チーム応援しちゃう気持ちはなんかわかる


    でも
    日は日本戦

    日本だけの応援でいこう

  • なっち。 
    6/14 12:37

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。

    岡井ちゃん


    研究熱心だね


    W杯特番出たからね(^.^)b

    でも そういう熱心さが

    お仕事にも繋がってるんだろうね


    写真
    明日菜ちゃんだぁ

    最近 なま明日菜ちゃん見てないなぁ
    新人公演 年に数回しかないのに
    必ず 裏で
    ℃-ute と日程かぶってるよね

    わざとなのか


    今日はいよいよ日本代表の試合ですね


    あんまり 夜更かし しすぎて

    朝寝坊とかしちゃ ダメだ


    岡井ちゃん



    ではばいちゃーこ



  • よさこい 
    6/14 12:38

    チッサ


    チッサ
    ひょっとして
    サーカーの国
    血筋なんじゃ


    両方応援する
    さすがです

  • ささえさん 
    6/14 12:43

    こんにちは(・∀・)ノ

    今夜ですね日本代表

    もう信じるしかない


    今日の更新は日本vsカメルーンの前ですか?後?

    (=・ω・)/

  • ちさちさちっさー 
    6/14 12:52

    ちっさー あっすーとなかよくかんせんしてるんだね ニッポンかつといいね
  • 冷汗 
    6/14 13:02

    韓国人としてはこれからもずっと韓国チームを応援して欲しいな〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 13:04

    今日も頑張ってください、ちっさー!!
  • まつだ 
    6/14 13:20

    あすなーーーーーーーー
  • まつだ 
    6/14 13:32

    岡井ちゃんはイケメ

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/14 14:05

    ちっさー、御疲れ様でございます
    フェアに見る姿勢がいいですね。

    私は℃-uteのコンサートと同じ日に他のコンサートに行きますが、ファンの性格が違います。
    同じ日に行けたとしても浜崎あゆみコン、中川翔子コン、SDN48及びSKE48の劇場公演のみ。
    AKB48関連或いはアイドリング!!!の握手会イベントと重なる事もしばしば。

    一度AAAと合同コンやってみるといいよ!
  • K・G 
    6/14 14:27

    こんにちは(=゜ω゜)ノ


    W杯だんだんおもしろくなってきましたね♪

    メッシはいろいろ苦労してますもんね…
    それを乗り越えて、こうやって世界のトップレベルで活躍してるのは本当にスゴイ!!!!


    なんかサッカーの見方がマジでサッカーを楽しんでるって感じ笑
    でも勝ち負け関係なく楽しむことが大事だとおれも思いますよ( ´艸`)

    あっ!!でも優勝はオランダですから!!!!←


    今日は日本戦。いい試合をしてほしいですね♪

    んじゃばいちゃーこ(´∀`)ノシ
  • みずっきーに★ 
    6/14 15:08


    今日は日本戦ですね

    私も応援したいと思います!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 15:22

    今日も頑張ってください、ちっさー!!
  • かぉる 
    6/14 16:00

    ゴメンねちっさぁ…

    私ワールドカップ
    何もゎからんくて
    コメントに気の利ぃ
    事が書けんく


  • さ湯 
    6/14 16:02

    すごいプレーもメッシにとっては朝メッシ前さ。^^
  • (り^ω^こ)放置 
    6/14 16:05

    今日は日本だ

  • いなちゃん 
    6/14 16:54

    お疲れ


    携帯戻ってきたよ

    テンション


    本題

    サッカー好きなんだ

    まーちっさーの日記見てたら、、
    やぱ引き分けが一番だね
    (笑

    うん
    それが一番だと思っ
    多分ちっさーもそれが一番だと思いよね


    今日は日本戦だね
    この戦いには引き分けはいらない

    ダメだ

    引き分けも負けがいらない
    必要なのは勝利だけだね

    じゃあまた今日のブログ楽しみにしてる

    バイ


    かわり

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    6/14 17:21

    結構見てるんだね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 18:16

    何事も全力・・・今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    6/14 18:30

    俺は今まで野球のほうがすきだったけど最近サッカーにはまりまし

    メッシすごいよね

    あんなに上手くなるには人一倍努力したんだと俺は思います

  • 陸魂 
    6/14 20:03

    今日日本試合だね


    応援しないと

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:08

    あすなちゃんだ^^
  • たけさん/IN率低め 
    6/14 20:32

    オランダ−デンマークはじまった
    ントナー出て
    ロッペンがケガなのは残念


    このあとの日本も見るぞ

  • kenken76 
    6/14 20:47

    さて、グループEが始まったよ!
    きっと岡井家みんなで見てるんだろうね


    日本と南アフリカ・ヨハネスブルクとの時差は7時間
    日本戦は11時だけど、現地では夕方4時なんだよね。熱く応援するのはいいけど、寝不足には注意しようね


    それにしても、見てるとどっちも応援しちゃうちっさーが可愛すぎるよ

  • 元気C‐26 
    6/14 21:07

    ちっさ
    大好き
    間はワールドカップで盛り上がっているね。
    ちっさーがサッカー観戦して興奮している姿めっちゃ見たいものです。

    めっちゃ可愛くて、きっと癒されるだろうな〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 21:13

    スポーツは見るのもやるのも楽しいものが多いですね。明日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • 矢島こう 
    6/14 22:09

    今日の試合楽しみだよね〜

    また、いつか、ちっさーのショートカットがみてみたいな〜

    あっ、今の髪型は、めちゃくちゃ大好きだよヾ(^▽^)ノ
  • JB15-000229 
    6/15 01:07

    日本勝った!
    姉妹で応援!

  • たきB- 
    6/15 01:24

    ちさが他国どうしの試合も観戦するんなら俺も観戦しようかなぁ


    観始めて、いい試合だとちさの韓国vsギリシャみたいになっちゃうんだよね〜


    どっちもヒイキチームでないとかヒイキ選手がどっちにもいないと素直にいいプレーには感動出来る
    負けてる方のチームにガンバレ!って言っちゃうのもわかる


    たくさんいい試合観てガッタスでの活躍につなげてください
    最後はやっぱしちさの活躍が見たいぞ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 05:03

    次の試合も楽しみになりましたね。ちっさーの笑顔をたくさん見たいです!今日も笑顔忘れず一日過ごしてくださいね,ちっさー!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:30

    私はあまりサッカー知らないけど
    2002はめっちゃ見てたなぁ

  • しゃけ 
    6/15 14:30

    確かに

    国1つ1つにいいところがあるか
    って今気付きました

    ちっさー気付かせていただき有り難うございま


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/17 06:32

    おはよう、ちさと


    ワールドカップ、ゆっくり観戦できてるみたいで、良かったです。


    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 16:36

    “メッシ”って聞いたことある気がする!!←

    岡井家は、みんなサッカーわかるんですね
    うん、スポーツ系の家庭って感じがとってもいいです

  • Hiroki 
    6/27 04:04

    ちっさー詳しいんだねぇ

  • さとちゃり 
    7/3 00:20

    メッシ選手、別次元な感じ
    見ててワクワクしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)