昔の写真・・・
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昔の写真・・・(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昔の写真・・・(あいり) 画像2


こんにちは

鈴木愛理です



昨日のblog…
間違えてました

前に、℃-uteで……
Cutie Circuitという
バスでまわるイベントで
香川県の高松に行きました


勘違いでした

すみません〜


愛媛は人生初です





今日は
お昼から家族そろって
おうちでごはん食べたよ



やっぱり
家族はいいよ、安心する


ははは



でね、
昔の写真見てたの

そしたら…
すごいかわいらしいもの発見


自分で言うのもなんだけどね




お母さんのお気に入りショット
らしいよ


弟とテレビ見ている
写真なんだけど

2人ともちっちゃい




今では弟は
すっかり背が大きくなった…

今中2なんだけど
高1の私より
全然おおきくて…
175cmもあるのさ!

私と10cm以上も差があるよ




ということで
今日は昔の再現


後ろ向きで座る姉弟



なんちゃって〜




今日は夜に
アプローチ(ゴルフね
)をして
遊ぶ予定でーす
笑っ

 
  • コメント(全543件)
  • ヘルヅ 
    6/14 11:34


    更新ありがとう ̄O ̄)ノ


    シャッター音に気付いて
    愛理ちゃんはこのあと、振り向いたのかな??

    仮にそうだとして
    どんな表情してたんだろぅ??


    気にも止めず、そのまま
    テレビに夢中だったのかな??


    どちらにして


    この数秒後に想いを馳せる
    なんだか温かい気持ちになっちゃいまし


    幼い姉弟を見守るお母さん
    惜しみのない愛と優しい微笑みが目に浮かぶ


    …うん、素敵な写真ですね
  • デイジー 
    6/14 11:39

    あいり
    っぴー


    四国は初じゃなかったんだ

    自分も四国では香川だけ行った事ありま



    ちっちゃい頃の写真

    可愛い

    弟くん成長したんだねぇ


    昔の写真も今の写真も姉弟仲良しってのが後ろ姿でもわかって、なんだか和むな

    うちもあいり姉弟と同じ年の差で妹がいるけど、自分が高1で妹が中2の時は全然仲良くなかったです(笑
    今は仲良しだけどね


    ってか、今の弟くんとうちの妹が同じぐらいの身長
    (笑


    きっと昔の写真と共に今の後ろ向きで座る姉弟の写真もママさんのお気に入りになるね


    写真にもブログにもあいりや家族の幸せが溢れていて、自分もめっちゃ幸せになれまし

    ありがとう



    アプローチは楽しかったかな?
    パターゴルフは弟くんの方が上手いって言ってたけど、アプローチ勝負はどちらが制したのか!?
    あいりの成長に期待



    ではで

    今日も楽しく過ごしましょー(ノ´∀`)ノ

  • マサやん 
    6/14 11:50

    ああ、弟さんか・・。彼氏かと思った・・あ〜、ホッとした・・(笑)家族っていいですね。大切にしようね。やっぱパパさんがプロゴルファーだとゴルフは欠かせませんね
  • なっち。 
    6/14 11:55

    あいりちゃん


    こんにちは
    。。

    昨日は1日 off だったのかな?

    家族そろってのお食事&プローチゴルフ

    楽しそうで良かった


    弟さんとの2ショッ


    あいりちゃん
    っちゃ〜(笑)
    弟さん もっとちっちゃ〜(笑)

    見ているだけでほのぼのする写真


    今は弟さんに身長抜かれちゃったんだ


    あいりちゃん
    だ身長伸びてるの?

    それじゃぁ今日もお勉強にお仕事頑張ってください


    ばいちゃーこ


  • すみれ* 
    6/14 12:07

    可愛いっ^^
  • アンパンマン  
    6/14 12:23



    ほのぼ

    かわいい(^∀^)ノ

    画像大きくしてください!


  • あり 
    6/14 12:32

    愛理って家族と仲良しで、人柄の良さが感じられる
    理サイコー
  • ウルフ 
    6/14 12:39

    ほのぼのとした写真でいい


    僕も姉がいて、よく喧嘩をしたけど、今はいてくれてよかったとよく思う

  • よさこい 
    6/14 12:43

    愛理ちゃん


    弟さん中二か

    ツーショット
    可愛いよね


    愛理ちゃん
    髪長いよね


    アプローチす
    遊べる場所がある
    鈴木家

  • ★まい★ 
    6/14 13:29

    昔の写真可愛い!
    愛理の髪型は今と同じです

    今の写真も可愛い

    やっぱり家族がいいね!
    私は最近家族と会えない

    みんなタイにいるの

  • まつだ 
    6/14 13:33

    彼氏と2ショットかぁ、いいな〜
    まどきのカップルて感じだ
  • まっつん 
    6/14 14:37


    愛理ちゃんちってほんとに家族愛はんぱないよ


    ほんと羨まし



    てか、まず愛理が姉ちゃんって弟さんは幸せものだわ
     


  • みずっきーに★ 
    6/14 15:07

    1枚目の写真
    とても可愛いですね

    すごく癒やされます♪*

  • マックッキー 
    6/14 15:44

    愛理ちゃんこんにちワン!
    弟凄い成長したのう
  • かぉる 
    6/14 15:59

    小さぃ頃の写真が
    めっちゃ愛理っぽぃ


    可愛ぃ後ろ姿



    中2で175っ
    高ッッ(゜Д゜)?!

  • (り^ω^こ)放置 
    6/14 16:04

    小さい頃の写真でも愛理って分かるね笑
    弟でかいね

  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    6/14 16:10



    弟高っ(°□°;)
    高2のオレよりかるくでかいゎ…

    愛理の弟てうらやましすぎ

  • reii 
    6/14 16:28

    愛理ちゃんも、弟もすげぇ大きくなった

  •  繋いだこの絆 東京ドーム参戦\JUMP/ 
    6/14 17:22

    今の写真あーやって並ぶとカレカノみた

    愛理ちゃんかわいい


  • あ−みん 
    6/14 17:47

    あいりんの兄弟とか

    いいないいないいなー、
    しかもカップルに
    みえてしもた(笑)←
  • ふたりは仮面ライダー 
    6/14 17:58

    いいな〜愛理ちゃんの弟か。マジ羨ましい〜(>_<)ていうか、身長でか。
  • かト 
    6/14 18:30

    まの写真…



    愛理、「いま
    の写真、後ろ向きで座る姉
    は誰が撮ってくれたんですか?

    愛理も充分大きくなったと俺は思うよ。んでもうそんなに大きくならんでくれ。
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    6/14 18:33

    弟さん俺と同い年なのに身長デカ

    俺より10センチぐらいでか

  • 元氣王 
    6/14 18:55

    久しぶりに書き込み
    たかひろ君だけ?
    仲いいね。
    ボーノでパエリアのCM出てない
    昼間仕事中みたような。
  • こうだい 
    6/14 19:38

    仲が良い姉弟って
    めっちゃいい

    俺は一人っ子だから
    憧れま


    愛媛にどんど
    来てください

  • 横浜の直人 
    6/14 20:05

    愛理

    おつかれちゃーん


    ははは


    弟君、中2で175cm!?

    大きいねぇー


    俺が低いのか


    背…欲しいな


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 21:14

    いつまでも仲良くしてくださいね,愛理ちゃん!!
  • せいちゃん 
    6/14 21:28

    いや、これはほのぼのする写真だ。最近はビデオ(映像)で記録残せる時代だけれど写真でないと感じとれない思い出とかいっぱいあると思います。たった1枚の写真と言うとちょっと大袈裟かもしれないが。1枚の写真みて、愛理ちゃんが思うこと、記憶ないかもしれないけど弟君が思うこ、そしてご両親が思うこと、幾つも幾つもそこには思いが詰まって、話尽きなくなります。とっても貴重な財産ですので大事にしつつ、ご両親に感謝ですぞよ。
  • りー 
    6/14 21:53

    よっす(^∀^)ゞ
    秋にあるキュートのコンサート
    行くよ

    初めて行くん

    愛理ちゃん早くみた
    のまえ
    夏ハロコン行くけど(笑)
    2階席やけどずっと見つめよきま

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    6/14 22:14

    弟さん頑張って〜ε
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/14 23:03

    のほほぉ〜っんだね


    俺も中1の時

    20身長伸びたか
    伸びる子は伸びるよね。

    弟君に俺の身長抜かされるのも時間の問題だぁ〜。

  • しゅんたん@放置民 
    6/14 23:37

    享プロとアプローチ

  • JB15-000229 
    6/15 01:04

    いつまでの姉弟なかよくね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 05:04

    今日も仲良く頑張ってください,愛理ちゃん!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:27

    なんかカップルみた

  • しゃけ 
    6/15 14:25

    可愛い

    ちょこんって


    今はビシッ
    と、
    成長あらわしてます
    もなんかカップルみたいで
    (笑)
  • ゆうき 
    6/15 17:20

    後ろ姿から弟さんと仲良しなのが伝わってきますね


    あと愛理ちゃんは後ろ姿でも画になりますね(笑)


    後ろ姿の愛理ちゃんもすごく可愛いです
    !
  • とおちゃん 
    6/15 18:32

    羨ましいなー

    このこのー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 18:33

    とても仲がよさそうな写真ですね,愛理ちゃん!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 22:45

    今もおんちゃんと仲良く写るなんて仲良良いね
    徳永いやちなみにおいらは181センチわら
    愛理も165近くあるのか あんなちっちゃかったのに わら
    アプロー
    すがにプロ
    娘だね 姉弟は大事にして欲しい おいらは4年前に姉を急死で亡くしたから会える事なら会いたいけど無

    170愛理
  • しおりん* 
    6/16 23:43




    うわ〜
    ちっちゃいっ

    可愛いね!

    弟おっきいね

    あたしの弟と同い年だ*
    なんかカップルみたい



    _
  • ディーン 
    6/18 22:20

    間違えてても全然OK


    家族はいいよね!
    大切な宝物だよね


    おー!お鈴の小さい頃かー!
    可愛い


    てか弟さん背高いな


    中2でそんなにあるのはびっくり

    アプローチ←イイネ!

    じゃあまたね!!!
  • ひでちよ 
    6/19 08:38

    うらやましい限りです。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 16:33

    香川イイネ!(´ ♂`)ノ←

    そーいえば高松行ってましたね(笑)

    テレビ見てる2ショットの二人が、まるっこくてめちゃめちゃかわいいんですが

  • ひめ 
    6/25 18:56

    私も中2だけ
    私とだと15も差があるよ

  • Hiroki 
    6/27 04:01

    後ろ姿かわゆすぎな


    弟さんと仲良くねん

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 20:05

    おつかっぱで

    後姿、、なんかかわゆす

  • さとちゃり 
    7/3 00:19

    後ろ姿の、仲の良い姉弟の写真、
    見てて癒されますね

  • ヘブン 
    3/11 13:23


    2年前の時点で俺より3背高い。。。

    写真うらやまし過ぎでしょ

    俺だったら照れまくり(*/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)