幸せ

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ 画像2
こんにちはー

まいみです



今日は写真集の発売記念イベントを行ってます



ただいま1公演目が終わりました



今回のイベント内容はトークと、写真集に宛名書き+握手会



初の試みで、新鮮ッ

それに皆さんとお話しできて凄く嬉しかったです



…が
しかし、イベントでは、スクリーンにでっかく寝顔を出される
という、スタッフさんの悪巧みが…



聞いてないよ〜

しかも、かなりの爆睡



恥ずかしかったぁ〜


次の公演…なんかコワイな…大丈夫かな…さすがに次は出さない
って言われましたけど



ちなみに2回目の公演はUSTREAMでライブ配信されます



お時間のある方は是非見てくださいね



ご飯たべよ


今日はビーフカレー


さっきファンの皆さんからエネルギーをかなり頂きましたが、更にたくわえて、次にのぞみます




…あ
今UTBの編集長さんが嬉しすぎる差し入れを下さいました



あー
どれにしよう

編集長さんに感謝


矢島はどれを選ぶでしょう


 
  • コメント(全397件)
  • たか 
    6/14 03:03

    イベントお疲れさまでした
    今回、一回目に参加したんですが、最高 な時間ありがとう
    また次回も今回の様なイベントお願いします。

  • ミト 
    6/14 03:41

    イベントお疲れさま

  • HIЯO 
    6/14 03:47

    イベントお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    差し入れのスウィーツはフルーツがいっぱいのってるヤツ?




    さっき、かなり遅ればせながらですが、「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」DVDを見ました。劇場公開期間中は休みが取れなかったのでDVDで見ることにしました。ホラーは苦手なのに、よりによって雨降る丑三つ時だったので怖さ倍増でした{{{(>_<)}}}
    悪霊を淡々とかつ爽やかに倒していく舞美ちゃんがコミカル&カッコ良かったです。
    来月の舞台も頑張ってください(。・∀・。)ノ

    PS:映画の中の丑三つ時と現実の丑三つ時がほぼ同時刻で、しかも雨足が強まった時はまぢヤバかったです{{{(>_<)}}}


    ぐっない☆彡
  • mlapan 
    6/14 04:54

    行きたかったな〜見たかったな〜
    今日は妹の家族とカレーパーティをしました。
    こちらはチキンカレーでした。

    舞美ちゃんは全部食べないだろうから、一番左手前の
    フルーツっぽいやつを食べると見た!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 05:09

    イベント,お疲れ様でした。今日も頑張ってください,舞美ちゃん!!
  • まつじゅん 
    6/14 05:58

    そう言えば、この差し入れのうち何個舞美ちゃんが食べたか興味がある
    舞美ちゃんなら全部食べれるよね、きっと!
  • くれーむぶりゅれ 
    6/14 06:50



    おはよ


    昨日はお疲れさま


    宛名が入っているのをみてニヤけてしまう


    抹茶系のスイーツを食べたのかな


    今週もたのばってね




  • あゆみ\JUMP/ 
    6/14 06:58

    おつかれさま


    良かったね

  • だべ 
    6/14 07:00

    昨日はお疲れ様です

    俺、午前中の部で『うぃっす』ってやったり卓斗先輩を知ってる若者です

    覚えてたら嬉しいな


    質問にも書いたのですが、シャンプー何使ってますか
    教えてくださ

  • やまちゃん 
    6/14 07:33

    昨日のイベントからただ今帰宅しました!地方だからね。
    なんか今自分の部屋に舞美さんのサイン本があるなんて夢のようだな〜
    イベントではいっぱい話すこと考えてたけど頭が真っ白になっちゃて何もいえなかった・・・
    でもあんなにしっかり握手できたのは初めてでした。
    ありがとうございました。一生応援していきます♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 07:37

    発売記念イベントお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    舞美ちゃんの爆睡画像はチッサーが撮った物なんじゃないですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)

    編集長さんからの差し入れは舞美ちゃんなら全部食べてくれると信じてます(^Д^)
  • メテオストライク1号。 
    6/14 07:41

    舞美さん、おっはよーございます!!


    昨日のイベント、1回目に参加しましたよー。
    ほんっと楽しかったです。

    舞美さん、1人のイベントで舞美さんらしい空気で
    会場が覆いつくされてとっても幸せな気持ちになりました。

    昨日は本当にありがとうございました。



    差し入れのデザートは・・
    全部っ!!!(笑)
  • そらりす 
    6/14 07:58

    舞美ちゃんはみんなに愛されているな〜
    おじさんは嬉しいよ
  •  
    6/14 08:21

    いいなー。


    行きたかったなぁああああ
  • せいら☆西島化計画☆ 
    6/14 08:42



    うまそー´∀`〃

    てか
    日やで!!!!

    日本うん。絶対に
    勝ってほしい


    昨日イングランドって言ったから
    イングランドも頑張

  • 69℃ 
    6/14 08:51

    おはよです


    写真集イベ、お疲れ様でし


    舞美ちゃんの爆睡
    てみたかったです


    今日も一日たのばって下さいね〜

  • BACH 
    6/14 09:01

    おはよーございます

    今日は雨ですが、昨日は晴れて良かったですね

    というわけで、昨日の写真集発売記念イベントお疲れさまでしたー

    自分は舞美ちゃん寝顔写真サプライズの1回目に入らせていただきましたが、ホントに楽しいイベントでし


    写真集の手渡しまで待ってる間、300冊の写真集にサインし続ける舞美ちゃんがスクリーンに映し出されるのを見ていたのですが、スタッフの方が一冊一冊写真集を目の前に置いてくれるたびに、毎度きちんと「ありがとうございます」とお礼を言う舞美ちゃんの姿がとても印象的でした


    あと写真集手渡しの時の握手も、普段の握手会よりゆっくり和やかにお話ができて嬉しかったです

    舞美ちゃん、スタッフの皆様、当選させてくれてありがとうございました



    あと余談ですが・・
    サインや自分の名前を写真集に入れてもらうのは人生初のことで、あまりに嬉しく家に帰って写真集を眺めてニヤニヤしてたら、かみさんに冷たい目で見られちゃいました

    でも写真集の舞美ちゃんを見て「あなたにしては可愛くて綺麗な子を好きになったわね〜」と誉められまし


    スミマセン…長々と失礼しましたm(_ _)m


  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/14 09:09

    イベント、2公演目に行きました!
    大好きな舞美ちゃんと、いつもの握手会より長く話せて凄く幸せでした♪
    でも緊張しまくってしまって、まともに伝えたいことを伝えられなかったり、
    あと、舞美ちゃんがぼくの名前を読めなかったのが、かなりショックでした。(^-^;
    今までに舞美ちゃんにファンレターを15通出してて、いつも名前にはふり仮名を書いておいたので
    あっ、舞美ちゃんが悪いとは思ってませんよ!

    あとサイン本の宛名、書いてる時に話しかけちゃったからか、バランスがめっちゃ悪かったです(笑)
    同じ部首で、大きさが倍ほど違うんですけど(^-^;
    でもこれもいい思い出?(笑) と、前向きにとらえます!(笑)
    サイン本、大切にしますね♪


    舞美ちゃんの寝顔、見たかったですぅ。
  • タカ 
    6/14 09:15

    昨日は、お疲れ様でした

    トークが終わり写真集に俺の名前を書いてもらえる時に話しをする事が出来たのですがやっぱり舞美ちゃんでした

  • かっつん 
    6/14 09:16

    イベントおつかれさま!!
    行きたかった・・・日ごろの行い悪いんかな?
    ナイスな悪巧みや*惜しいことした!!
    全部食べたんでしょ?(笑)
    次のもがんばってね***
  • ぐんまいまい 
    6/14 09:20

    舞美ちゃん
    お仕事おつカレーライス!

    おはようございます


    宛名書き 沢山書いたンですょね!? でも 直接書いて貰える人達羨ましぃな。。。
    ナンチャラ?って言ぅヤツで動画流すって書ぃてあったケド見方がワカリマセンでした↓↓見て見たかったな。。。あと 爆睡中な 舞美ちゃん の寝顔! これも見たかった。。。


    お〜! 関係ないですが 自分も今日カレーたべた!一緒だ!!


    画面見て一番左下フルーツがノッタプリン?ミタイナやつ? か 全部 食べたンぢゃ?

  • でっか〜ど 
    6/14 09:27

    昨日はありがとうでした


    一回目に参加することが出来たうえ、質問まで読まれたので
    昨日一日中HAPP
    でした


    写真集が届いてから、まいみぃから直接もらうまでは、と
    見ないでずっと我慢してましたが、やっと昨日見れました


  • タッチ 
    6/14 09:29

    イベント行きたかったです

    まあでも、金曜日にまいみちゃんに偶然とはいえ、会えたので我慢します

  • でっか〜ど 
    6/14 09:30

    いけね、忘れてた


    選ぶのは、全部! と思ったのですがw
    一番に食べたのは、手前の一番右かな

  • どんちゃん 
    6/14 10:03

    舞美ちゃんオハヨー

    昨日はイベントの1回目に参加することが出来てうれしかったよ

    名前を書いて貰った写真集は大切にしま

  • まえぴー 
    6/14 10:31

    舞美ちゃんの寝顔かわいかったよ

    サイン本、本当にありがと

    大事にするからね

  • 千梨の道 
    6/14 10:58

    寝顔見たかった〜

    ℃-uteのコンサートでも色々なメンバーの寝顔やらでてたけど、
    スタッフさん意地悪だね


    でも、オレはそんなスタッフさんを応援します。。。もっと見せてくださ


    まいみぃがどれを選ぶか・・・全部でし
    さすがに無理かな?
  • ヘルカスタム 
    6/14 11:04

    舞美ちゃん、こんにちは

    イベントお疲れさまでした

    参加したみなさん、とても喜んでました


    実際やってみて、大変じゃなかったデスか?

    私はサイン会形式は以前から希望してる派なので、負担がかかるならあきらめますが、辛くないなら時々でいいのでやって欲しいなと思ってま


    どれもおいしそうだけど…舞美ちゃんから見て、左手前のが目を引きますね?

  • なっち。 
    6/14 11:24

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。

    昨日は

    イベントの1回目に参加させて頂きまし


    このイベントに参加すれば
    と名前 が覚えてもらえると思ったので
    どうしても参加したかったので
    見事 当選し
    嬉しいです


    まいみちゃん
    目の前で
    名前を書いてくれたサイン
    私の一生の宝物にします
    ヾ(=^▽^=)

    本当に楽しいイベントでし


    ありがとう


    まいみちゃん


    P.S. イベントの帰りさきちゃ
    の 舞台を観てきた


    さきちゃん
    台の上
    イキイキと
    いて
    ました


    まいみちゃん
    舞台はどんな舞台になるのかな?

    今日もお仕事 たのばって下さい


    ばいちゃーこ


  • アンパンマン  
    6/14 12:24



    全部(笑)

    かわいい(^∀^)ノ

    画像大きくしてください!


  • ささえさん 
    6/14 12:35

    こんにちは


    そういうイベントも楽しそうです
    ('∀'●)


    スイーツはフルーツが沢山のってて赤いフルーツもあるやつかな?


    (=・ω・)/

  • 翡翠 
    6/14 13:35

    こんちあー

    曇ってるのに暑いデスヨー

    扇風機使うか
    冷房よりは・・・いいよねエコですかね

    昨日はお疲れ様でした〜
    寝顔・・・
    どこ
    真顔
    2回目なかったも〜〜んっっっ

    まぁ健康的なぷくぷく時代のは写真集にあったやつだったしー普通じゃん

    だから寝顔
    すべきだと思いま〜


    にしても、待ってる時間長かった〜(笑
    お疲れ様でした。ほんとに(笑)
    あの待ってる間にめちゃくちゃ冷房で冷えたよ・・・

    舞美はサインもあったし会話もあって大変だったろうなぁ

    ブラジル優勝するかな〜

    どうでしょ〜。アルゼンチンも強いしなぁ
    ま、テレビ見る時間あまりないみたいだけど見れたらみてね


    そういや、一部握手後に手が赤くなってたよ(笑)
    痛かったわけじゃないけど何で赤くなったんだろう・・・
    もう治ってるけどね(*´∀`*)アハハ
    あと漢字の書き順・・・ちゃんと勉強して〜><

    では今日から仕事〜
    今日もENJOY

  • たまちゃん 
    6/14 15:39

    イベントお疲れ様!
    本当に楽しかったよ

    バスツアーとかこの前の握手会とか忙しくて行けなかったので、久々に(でもないけど(笑))舞美ちゃんに会えて嬉しかったですヾ(*^。^*)ノ
    質問も読まれたしね(笑)
    これからも舞美ちゃんらしく笑顔でお仕事を楽しんで夢を叶えてね♪♪♪
    またちょくちょく会いに行きます(*^▽^*)ゞ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/14 17:11

    イベントお疲れ様、そしてありがとうございました

    私は2回目に参加させていただきました


    2回目もスクリーンにはスタッフさんの仕業で小さい頃のぽっちゃりした舞美ちゃんの写真が出てきましたね〜

    ぽっちゃりした舞美ちゃんも可愛らしくて最高すぎま


    写真集の宛名書きの時間はいつもの握手会より長く話せて嬉しかったです
    もっと舞美ちゃんと話せるようにこれからも頑張りま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 18:17

    イベントお疲れ様でした。今週も頑張ってください,舞美ちゃん!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:09

    がんばってね
  • KY|||9|‘_ゝ‘) 
    6/14 22:42

    イベント1回目に参加しました。

    直接、宛名を書いてもらってたり、いつも以上に話せたりして、本当に参加できてよかったで

    この写真集、大事にします。。。
  • JB15-000229 
    6/15 01:01

    まいみーのせいじゃないけど、イベントいけなくて残念でした。でも写真集は大事にします。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 05:05

    今日も頑張ってください,舞美ちゃん!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:23

    舞美ちゃんのマジ寝顔見たかったなぁ



  • しゃけ 
    6/15 14:21

    イタズラ好きなスタッフさんなんですかね…

    ま、舞美ちゃんは寝顔も℃-uteですから全然見られても平気ではないですか?

    私もみたかった〜
    (笑)

    舞美ちゃんはどのスイーツを選ぶんでしょう…
    んー…

    どれでしょう

    全部選びたいですけどね
    (笑)
  •  
    6/15 22:01

    舞美ちゃんイベントお疲れさま。
    2回目に参加したよ
    本当に楽しいイベントだったし写真集に名前を書いてもらって嬉しかったよ。
    写真集大切にします
    頑張ってね。

  • だべ 
    6/15 22:01

    イベント中に地震あったよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 22:50

    coffeeゼリー
    いとこ突くしょ わら って答え先に見ちゃってた わら
    大型スクリーンでまいみの寝顔見たかったな
    171まい
  • 小川ぺりー 
    6/16 22:51

    イベント1回目楽しかったー!
    最前列の舞美ちゃんの目の前で、ドキド
    しちゃいました!

    サイン会もはじめてだよね

    またこういうのできたらいいね!
    幸せな時間をありがとう!


  • 温かい人 
    6/18 10:50

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 16:30

    写真集イベントお疲れさまいみぃ


    2回目の方で入ったので、寝顔ショットが見られなくて残念。。。

    でも、今までにないくらいゆっくりとお話しできて、℃-ute5周年のお祝いも直接言えたのでとっても最高だったよ(*´ ♂`)ノ

    “ごーるど”の由来もわかってもらえたかな???
    ダメじゃなければ、これからも金色で応援します(笑)

    サイン本は一生の宝にするよ








    P.S 一人だけ浮いたプレゼントしましたが、喜んでもらえたら何より
  • Hiroki 
    6/27 03:57

    舞美の寝顔観たかったなー

  • さとちゃり 
    7/3 00:17

    その寝顔、どこかで見てみたいですね

  • 温かい人 
    7/4 13:59

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)