3日目

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目 画像3

中島早貴です




今日もファッショナブル〜



今日、ちょっとだけ
寒くないですか?


わたし、、
まさかの・・・。


半袖で
通勤しました
。!!


おーのー


ははッッ




1
楽屋入りしたぜ!!!


さっそく、
縄張りつーくろ――




2
ほらね!
半袖でしょ




3
めっいっくぅ


めっいっくぅ―――

るるる〜


ららら〜


ほほほ〜









 。



あ゛ッッ
調子にのってると

マスカラ、ひふにつく




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全320件)
  • なー 
    6/14 01:20

    おい〜〜っス
    お疲れ様、なっきぃの舞台見に行きたいですな
    、多分モー娘ファンの人達もなっきぃの可愛美人さんぶりにはヤラレてるでしょうな
    寒かったり暑かったりして大変だけど縄張りをガッチリ作って頑張れ〜
    誰にも負けずにイケ−ナカジマ−−−

  • hn 
    6/14 01:24

    なっき
    舞台頑張って

  • リョウ 
    6/14 01:25

    頑張ってね♪
  • くまいぬ 
    6/14 01:27

    公演お疲れさま(^^

    楽しんでやれてそうなのは良かったです(*^_^*)♪

    しかし(笑)

    やけにテンション高めですかな(*^^*)

    コメントが笑ってしまった(笑)

    公演期間中は体調には気をつけてくだされ(^^
  • Norah 
    6/14 01:34

    アイドルが「通勤」言うな(笑)
    「通学」はいいんだけど
    なぜか「通勤」は違和感があるなぁ。

  • 抹茶プリン 
    6/14 01:39

    舞台おつかれさまでした

    日曜日の朝の回を見に行ってきました

    ちょっと注目のシーンに登場されてて
    目がはなせませんでした。

    まだまだ舞台は続きますががんばってね
  • よつばば 
    6/14 01:42

    なっきー今日もおつかれ
    そんでおやす
  • クロ 
    6/14 01:49

    3日目、お疲れ様〜


    なっきぃの目きれいだね
    ラキラしてる


    テンション高いねぇ

    なにか良い事でもあったの〜?


  • Lovely 
    6/14 01:53

    ガンバ

  • ルパン 
    6/14 01:54




    おつかんなき


    うおおおおお
    超絶!!可愛

    H!P最終兵器なき子



    あ、
    低燃費少女ハイジ3話見たよ(笑
    超絶カヲス(笑)
    てか早貴舞似すぎだろw


    -ルパン-
  • ☆鈴木愛理☆世界1大好き(。・ω・。)徹子 
    6/14 02:04



    さきちゃんいつも
    めっちゃくちゃオシャレ
    ですが好きなブランドとか
    読んでる雑誌知りたいです><


    良かったら教えてください(^^)★



  • Nacky 
    6/14 02:15

    うちの地元は梅雨入りしたみたいです。
    これから雨の日が多くなるので憂鬱です。。。

    なっきぃ体調気を付けて舞台頑張ってね
  • ユウ 
    6/14 02:22

    千秋楽まで、なっきぃのブログのタイトルは「〇日目」なのでしょうか…


    ていう
    なわばりって(笑)

    やっぱり、なっきぃ大好きです

    かわいいです

  • SOUN℃-ONLY 
    6/14 02:25

    舞台3日目
    お疲れ様で-す!


    今日都内は涼しかったのですか?
    自分が住んで
    【新厚木市】

    メッチヤ蒸し暑いデス…


    おーの



    れぐれも風邪などひかれないよう
    ご注意を…



    1
    『………………ゲッ


    ……違うかッ



    2
    写真では確認出来ないと
    思いますが…



    左手で牛乳を持って
    イッキ飲みし
    「風呂上がりはやっぱ牛乳ですな



    正解ですか?



    3
    「ワタシハ、
    地獄白黒団総
    ヘルオセロ デアル!!」



    ……間違いないッッ
    (笑)

    なっきぃ、4日目も
    頑張ってくださいね!!

    でわ、おやすみなさ


  • たきB- 
    6/14 03:25

    今日(もう昨日か
    観てきたよ
    ファッショナブル


    出番は短いけどかーなーりOnStageやね^^
    んで、キーポイントになる大切な役だね


    んで最後の出番なんかはマジ見せ所でし

    もっともっとって欲張りたくなるんだけどどーなんだろ?

    娘。メンバ全員の演技はこれからどんどん大きく大胆になっていく
    まだ6割くらいな気がする

    なっきーもステージ全体を使い切ってなおかつ全ての演技が両端と最後列のお客さんを圧倒するくらいの気持ちで演技しないと結果的に埋もれちゃう事になるよ

    もっと気持ちと勢いで負けずにやり切っ
    公演が終わった時には「負けなかった」って言えるようになっきーの全部を出し切ってくださ

    なっきーなら出来るよ^^v
  • mlapan 
    6/14 04:51

    ナッキーなかなか浮かれてる感が出てていいね
    縄張りは公演中作りっぱなしじゃなくて毎日作るものなんだね。
    勉強になりますw

    ひふにつく、ってもう付いちゃってる写真だね
    なんとなくひふに付いたマスカラがなきぼくろに見えるね。
    ナッキーのなきぼくろw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 05:10

    今日も舞台ですね。頑張ってください,なっきぃ!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/14 06:59

    おつか


    今日も頑張ってね


    可愛い

  • アリオス 
    6/14 07:45

    二回目も観ましたよ。ちょうど席がど真ん中だったので、後ろの方ではありましたが、よく見えました。

    冷え性キャラ確立ですね(笑)

    なんか梅雨に入ったみたいなんで、体調とか気を付けてね!

    今日は行けたら行きます。当日券ってのがあれば(^_^;)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 07:47

    ありゃ〜・・・・・ちょっと肌寒いのに半袖通勤ですかぁ〜(;^ω^)


    風邪とか気をつけてくださいね(;^ω^)


    ファッショナブルは舞日大変だと思うけど頑張ってくださいp(*^-^*)


    今週末見に行くのが楽しみです(^O^)/
  • たけさん/IN率低め 
    6/14 08:01

    おはようございます


    昨日は東京のほうは寒かったのですか?こっちは暑くて大変でした


    今日はこっち
    っちゃ降ってます。東京は降ってるのかな?湿気むんむんで若干くせ毛が
    島さんのくせ毛も絶好調?

    舞台お疲れ様です

    毎日あって大変だと思いますががんばってください

    楽屋に縄張りつくるんですか?おもしろ


    W杯で寝不足気味ですが今週もはりきっていきましょ

  •  
    6/14 08:18

    面白い

  • かっつん 
    6/14 09:12

    おつかれさま!!
    寒かったね!風邪ひかんでね!!
    可愛いおめめに泣きぼくろやね*
    今日も頑張って**
  • ぐんまいまい 
    6/14 09:18

    陽気 なっちゃん
    おはようございます

    愉しそ
    何か愉しんでる!って感ぢ がトテも出ていて こっちもウキウキするなぁ。。

    楽屋の貼紙?を指指す なっちゃん を 指す後ろの矢印。。。

    半袖画像撮ってもらう なっちゃん の後ろのガラスに写り込んでる。。

    皮膚につくマスカラ

    何かテンポ♪良ぃblogだな。。
    お仕事
    おつカレーライス!!
  • タッチ 
    6/14 09:22

    今日はさらに寒いかもしれないので、体調に気をつけてね
    れからも縄張りづくり、がんばってね

    次は金曜日に観に行きます

  • なっち。 
    6/14 10:47

    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    昨日

    さきちゃん
    舞台 観てきたよ


    さきちゃん
    演技
    良かったよ


    役どころも 重要な約で
    さきちゃん
    待されているんだなぁ と思いました


    その期待に 見事答えていました


    さきちゃん
    え性なんだっ


    こんな時間にあれですが

    熱々のお風呂
    入って ゆっくり休んでください


    今週末も また 行きますので


    よろしくお願いしま



    ばいちゃーこ


  • ヘルカスタム 
    6/14 10:51

    早貴ちゃん、こんにちは

    舞台お疲れさまでし

    舞台だから、どうしてもメイクは濃い目になっちゃいますね

    終わったらきっちり落として、お肌もケアしましょう


    どうやら梅雨入り間近のようデス

    寒い思いして体調崩さないように、薄くてもいいから羽織るものが必要デスよ

  • 千梨の道 
    6/14 10:54

    MCの時とかさゆみん
    仲良くしゃべってるなっき


    なっきぃにとって、さゆみんがどういう存在か気になる・・
    お姉さん?妹?意外と・・・友達・・・
  • まー 
    6/14 11:43

    モーニング娘。の陣地まで占領してもいいですよ(笑
  • ささえさん 
    6/14 12:18

    こんにちは(・∀・)ノ

    メイクするとき本当にそうやって歌ってる?

    ファッショナブル頑張れ


    (=・ω・)/

  • アンパンマン  
    6/14 12:24



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ

    画像大きくしてください!


  • ウルフ 
    6/14 12:27

    縄張りとるために、早めの楽屋入りしているのかな?

    がんばれ〜♪
  • ひだまりの民 
    6/14 13:00

    るるる〜♪ ららら〜♪ ほほほ〜♪ がツボに(#≧∀≦#)
  • まつじゅん 
    6/14 17:16

    今日はやっと見に行ける。
    がんばってねー。
  • HBK! 
    6/14 17:48

    今からファッショナブル見に行きまする
    るるる

    ららら

    ほほほ


    あ、気持ちよく真似させてもらったw


    ナカジマ気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:09

    舞台いきたー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 21:16

    チョット休んでまた舞台ですね。頑張ってください,なっきぃ!!
  • たけさん/IN率低め 
    6/14 22:27

    今日も舞台お疲れ様でした


    今日はどんな1日でしたか

    僕は23時から日本戦見ま
    最近W杯で寝不足で
    今日も3時30分に起きて
    ました

  • しゅんたん@放置民 
    6/14 23:33

    テンション高いねw

  • JB15-000229 
    6/15 00:59

    舞台まだまだ続きますが、がんばってね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/15 05:05

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 08:20

    お疲れ

    体動かしたと思うか
    舞台の帰りはそんなに寒くなかったんじゃない

  • しゃけ 
    6/15 14:16

    私は全然半袖OKでした
    、でも夜に寒ってなりましたけど(笑)
    変な天気ですね〜

    もう夏突入して半月ですのに…

    半袖で寒いだなんてですよ


    マスカラが目の下にあるほくろみたいで
    (笑)
  • とおちゃん 
    6/15 18:34

    縄張りって


    とおるさんは
    制服のカッターシャツを
    半袖に折ってたぜ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 22:56

    ナブル ご苦労
    北海道からは行けないからDVD出たら絶対見
    なっき 昔の凸だしヘアしないの
    っきって言ったら何見ても凸出しだったから又見たい
    キュート172なっき
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 15:00

    ファッショナブル3日目お疲れさまでした。

    順調に進んでるようで何よりです。。^



    マスカラ、ひふにつく
    ソレナ!!
  • Hiroki 
    6/27 03:51

    ハイテンションなっきぃイイネ^^
  • est=est 
    6/27 04:01

    ファッショナブル大阪公演お疲れ

    大阪の楽屋では虫刺されてないのかな?
    などといらん心配をしてしまったestさんでし

    最後まで頑張ってね

  • さとちゃり 
    7/3 00:16

    なわばり作りって、
    楽しい表現ですね

  • ヘブン 
    3/11 13:19


    お目目パッチ

    なっきぃかゎぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)