今日の萩ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の萩ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の萩ちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の萩ちゃん 画像3



おつカレーライス




今日ねまいの
なかなか仲良しの
学校のお友達と
2人であそびましたあ〜

めっちゃ楽しかった

プリクラ撮ったりカラオケ
行ったりしたのよ

でねカラオケ2時間
だけだったんだけど
結構歌えたの

だからよかったわ

んでね、ユーフォーキャッチャー
でこれ当たったよ

チョッパーの水色

友達は黄色だよん


またあそぼーね






あと昨日ままが
面白いのくれました

あのね、猿なんだけど
スイッチを押すと笑う
やつなんだけど
笑い方が昨日から
ツボリままとまいで
めっちゃはまってます

んぢゃーん







それとね、今日家族で
花火をしましたあ

もう夏だね

まいやっぱり夏すきやわ

ちょっと皆さんに
夏を味わってもらいたいと
思います

んぢゃーん


これかわゆくない?

あとせんこはなびも
やってお願い事したよ

まあ言わないけど(笑)
今日はめっちゃ
楽しい1日でした

でわ萩ちゃん寝ます

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全272件)
  • からあげ 
    6/13 11:48

    いょっ
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜

    今日もすでに暑いね


    ユーフォーキャッチャー懐かしいな

    俺も学生のときハマって一時期ぬいぐるみだらけになったことあるわ(笑)さすがに今はもう無いけ

    やっぱぬいぐるみは女の子が持ってなんぼだよ

    写メ見ればよく分かるわ〜


    でわでわ今日も一日楽しもうにゃ

    またね

  • ☆Ayumi★ 
    6/13 11:52

    花火したーい


    なんかキュンてする
  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    6/13 12:03

    その猿今度ゎウチに取ってきて

  • お? 
    6/13 12:17

    おつカレーライス


    俺も昨日友達とカラオケ行ったよ


    ℃-uteの歌うたったら盛り上がった


    萩ちゃんも仲良い友達がいるみたいでいいね


    猿の笑い方気になる(笑)
    どうやって笑うか教えて

  • まーらいおん 
    6/13 12:28

    こんにちは。
    花火とは、萩原家は夏先取りですね。
  • YUKI 
    6/13 12:36

    プリ見た―い

  • ポラリス 
    6/13 12:41

    おつカレーライス、 マイマイ 写メ 可愛いよ ばいばいさあ〜
  • 唐揚げボーイ 
    6/13 12:49

    おつカレーライス


    夏味わえまし

  • アンパンマン  
    6/13 12:56



    はぎちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • 時をかける少年COR 
    6/13 13:04

    友達と遊べてよかったね

    そういう時間大切だよね

  • デイジー 
    6/13 13:25

    夏先取りだね

    花火キレー


    ホント夏って感じの暑さになってきたもんねぇ

    暑さと写真で夏を味わえました



    猿の笑い方がめっちゃ気になる

  • あかりん乙。 
    6/13 13:38

    萩ちゃんおはよう

    今日も一日頑張ろうね(・v・)



    大好きな友達と遊ぶって幸せなことだと思う∩^ω^∩
    その子たち萩ちゃんと友達になれて鼻が高いお(´;ω;`)
    そういや萩ちゃん6年生のとき
    おはスタで仲良しさんに向けてお手紙読んでたけど
    その中の二人なのか


    ーフォーキャッチャー

    あれとれたのネ申だと思うのね(`・ω・´)
    のあもユーフォーキャッチャーってたまにやるけど
    途中で心折れちゃう

    萩ちゃんは一発かな、それともめげずに何度も…w
    どっちにしてもすごい思う




    萩ちゃんのプリ(*∩ω∩*)
    今のプリって目デカ効果とかあるから
    元が可愛い萩ちゃんがもっと可愛くなっちゃう

    しかも友達と遊んで幸せな萩ちゃんは可愛さ倍増 ←
    見たいなー見たいよ見たいよ∩ω
    見たいからいつかのあと行っry(


    線香花火とかもう夏だねん(・v・)

    線香花火にお願いすると願い叶うのかな

    だったらのあはいつまでも平和に萩ちゃんのファンでいたい
    ってお願いする(`・ω・´)
    萩ちゃん大好きだよ


    (*´д`)<萩原片思い

  • †蕗未緒† 
    6/13 14:09

    あたしも仲良しな
    お友達になりたいゆ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/13 14:09

    今日のお昼におつカレーライスを作ってみまし

    友達にも自慢できる

  • しー 
    6/13 14:14

    花火いいね

    ℃-uteと花火大会やれたらいいのにな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 14:21

    今日は誰と遊んでいるのかな。それともお仕事?今日も楽しく過ごせますように・・・
  • めぐ愛理 
    6/13 14:42

    カラオケは何歌ったのかな

    自分の曲歌ったりはしないのかな
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    6/13 14:50

    おつかれー



    楽しい休日を過ごしたんや



    カラオケ楽しそう

  • kenken76 
    6/13 15:09

    まいちゃんこんにちはー。
    昨日はオフだったのかな。友達と遊べる時間、楽しめたみたいで何よりですわ。
    カラオケも長らく行ってないな。行けばトコトン歌うけど、行かないと何ヶ月も空くことは珍しくないな。

    花火ねぇ。これからあちこちで大きな花火大会がいっぱいあるけど、家族でやるような花火もいいものだよね。線香花火は地味だけど、好きな花火の一つだよ。
    これから暑い夏…その前にジメジメの梅雨があるのか

    梅雨も夏も得意じゃないけど、夏になればライブが始まるもんね。それを楽しみに待とうと思いまっす!

    そいじゃ!
  • ラン 
    6/13 15:14

    昨日は友達と遊べてよかったね


    カラオケは なに歌ったのかな?


    花火もううってるの?

  • はなちゃん 
    6/13 15:52

    舞ちゃんもチョッパーもめちゃくちゃかわいぃ

    お友達といっぱいあそべてよかったね


    花火いいなぁ
    するの早いね


    もう夏だもん

    線香花火どのくらいまで持ててた

    また教えてね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 16:03

    素晴らしい一日でしたね。学校生活,楽しんでください,舞ちゃん!!
  • かぉる 
    6/13 16:47

    ぃっぱぃ遊べたし
    ぬいぐるみも
    取れて良かったね


  • ぐんまいまい 
    6/13 16:58

    麗しの 萩さ
    昨日 一日
    おつカレーライス!!


    悶々と。。。
    お友達と遊ンだのか。。。仲良しと居てると キモチ リフレッシュできますね! に しても お友達が羨ましぃンですけど。。。
    舞ちゃん の歌を独り占めできるし 2ショットも。。。何より 舞ちゃん とデート(まぁ本人達は深く考えなぃだろぅけど)できるンですょ!!!! いいなぁ自分も メッチャお友達になりたぃ!!!! そぅなれば 舞ちゃん とデートできるンょね!?何かね ズット そンな事ばかり考えて(妄想)たら 変になりそぅなので 今日朝一番で キモチ 落ち着かせる為に ある場所まで行き ひたすら歩き続けて来ました。。。5時にでて 自宅に着ぃたのは15時過ぎ とにかく モヤモヤした キモチ を抑ぇよぅと頑張りまし
    初めての場所なので かなり迷ぃましたが キモチ 晴れ(チョットダケ)ました 実質歩ぃたのは 2時間30分位でしょうか?歩ぃてる時も 舞ちゃん の事考ぇながら と同時に色々と自分を反省しながら歩きました。。。
    [話戻します。。。スミセン]
    お友達とカラオケかぁ 2人で 2時間なら 話ししながらでも 結構歌ぇますょね? 何歌ったン? ヤッパ 西野さん とか? いぃなぁ!いぃなぁ!舞ちゃん の歌聴きたぃ!!


    青チョッパ-
    ゲームセンター?でゲットしたンですょね? 早速探しに行ったのだが 無かった↓↓ ℃処に行けば有るのでしょう?スゲェー欲しぃ!!ゲットして 舞ちゃん とお揃に ナリタイ!! しばらくは 青チョッパー探しで気を紛らわせるかな。。。もぅ ね ちっさぃ仔みたぃに 何でもカンでも 舞ちゃん とお揃にしなぃと このキモチ オサマラナイ!!

    さる
    舞ママ も仕入れてきたンですか。。。何か 見つけづらそぅ↓↓とり これも探したが見つかりません。。。でも 何とかして 手に入れたぃ!! 何かヒント下さぃませ


    「せんこう花火」
    この歌好きなンですょ!デキタラ 舞ちゃん にも歌ってもらぃたぃ(自分が聴ぃてみたぃ)曲の一つなンです!! 浴衣姿の 舞ちゃん が 「せんこう花火」 歌ぅ ってのを是非見たぃ!! 可愛ぃだろぅなぁ。。。ホンット お願ぃします!!


    THE HAPPY DAY!
    昨日は お友達から家族 まで HAPPY! な一日を過ごせたみたいで 良かったですね!! デキル事なら自分も 舞ちゃん の HAPPY! な一日の仲間入りしたかったな。。。*(まぢ 呼ンで頂ければ イツデも何処ぇでも宜しく喜ンで参上致しますので この次は是非とも呼ンで下さぃませ!!)
    と言ぅよりホント 舞ちゃん と遊びたぃょ。。。


    「せんこはなび」
    以外と楽しめますょね 派手な花火も良いですが マッタリとデキルので自分好きです 最後まで 灯 が落ちなぃと何か嬉しくなる「せんこはなび」で願ぃ事って 可愛ぃですね! 舞ちゃん 何を願ったン? でも こうぃうのは 言葉に出しちゃうと叶わなぃ って言ぃますょね?でも 舞ちゃん 何を願ったか 聞ぃてみたぃンですが。。。"せんこはなび の明かりに 照らされた 浴衣姿の 舞ちゃん の可愛ぃ顔" この姿が映ったDVDマガジンもアリマシタよね!あんな感ぢで家族と花火か。。。幸福を感ぢる一瞬 また楽しぃ思ぃ出ができましたね。。。自分も何とかして 舞ちゃん の 楽しく好ぃ思い出の仲間に入り込みたぃな。。。
    家族って良ぃですょね 普通に思い出が増やせるから。。。あたり前な出来事が他人(自分)にはデキナイもどかしさ↓↓ 何処まで 舞ちゃん に近づけるカナ。。。(何かネガティブでスミマセン)



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    何でも いぃから 舞ちゃん の言葉が欲しぃ。。。
    (チョ〜ネガティブmodeな この頃)
  • よさこい 
    6/13 16:59

    萩ちゃ


    線香花火て
    もう夏ですね


    まいちゃん
    チョッパーも好きなんだ!
    猿はよくわかんない

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 17:02

    学校生活,楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • あかりん乙。 
    6/13 17:21

    萩ちゃんおはよう

    今日も一日頑張ろうね(・v・)



    大好きな友達と遊ぶって幸せなことだと思う∩^ω^∩
    その子たち萩ちゃんと友達になれて鼻が高いお(´;ω;`)
    そういや萩ちゃん6年生のとき
    おはスタで仲良しさんに向けてお手紙読んでたけど
    その中の二人なのか


    ーフォーキャッチャー

    あれとれたのネ申だと思うのね(`・ω・´)
    のあもユーフォーキャッチャーってたまにやるけど
    途中で心折れちゃう

    萩ちゃんは一発かな、それともめげずに何度も…w
    どっちにしてもすごい思う




    萩ちゃんのプリ(*∩ω∩*)
    今のプリって目デカ効果とかあるから
    元が可愛い萩ちゃんがもっと可愛くなっちゃう

    しかも友達と遊んで幸せな萩ちゃんは可愛さ倍増 ←
    見たいなー見たいよ見たいよ∩ω
    見たいからいつかのあと行っry(


    線香花火とかもう夏だねん(・v・)

    線香花火にお願いすると願い叶うのかな

    だったらのあはいつまでも平和に萩ちゃんのファンでいたい
    ってお願いする(`・ω・´)
    萩ちゃん大好きだよ


    (*´д`)<萩原片思い

  • yaguchi 
    6/13 18:08

    舞さん、2枚目の写真、
    ちょっと切なげで大人っぽ


    線香花火の写真もきれいで

  • ささえさん 
    6/13 18:14

    こんにちは


    の前に、梅雨
    こっちは来てしまいました

    花火
    今のうちだったかも知れません


    今日も楽しかったですか?

    (=・ω・)/

  • みずっきーに★ 
    6/13 18:24

    なかなかの仲良しって‥(笑)
    舞ちゃんの表現は
    独特で読んでいて楽しいで

  • かにょん天使 
    6/13 21:03

    友達と楽しめたならよかったね

    写メ可愛いね

    夏は俺も大好

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 21:48

    なんか・・・このチョッパー・・・じゃっかん舞ちゃんに似てるようなwwwwww
    線香花火かぁ
    もう夏なんだねぇ☆

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 21:49

    今年の夏も、℃-uteと忘れられない・・忘れたくない夏にしたいです(UvU*)☆
  • あっすぅ 
    6/13 22:45

    花火だーーー
    もう売ってるみたいですけどー
    まだやってないです〜〜〜
  • オヤジ 
    6/13 23:19

    一枚目 マイマイとチッサ
  • 萩原☆ミズキ 
    6/13 23:55

    おつカレーライス


    仲良しじゃなくて
    なかなかですかぁ

    その子超羨ましぃ

    まいまいとプリクラ撮りたいわぁ

    ミズキも今度カラオケ行く

    ℃-uteの曲ばんばん歌う




    今ゎ花火だよね〜

    ミズキも早くした



    ばいちゃっ

  • ☆鈴☆ 
    6/14 01:16

    私もゲームセンターに行ったら、必ずUFOキャッチャーはやるよ


    友達とお揃いになって良かったね


    花火とは…
    まいまい夏を先取りですな


    今年も花火大会行きたいな

  • 終われない夏休み 
    6/14 02:04

    いまい
    日はアヒル口?っぽい感じがカワイイよ
    いまい
      

    ちゃん
    日は友達と充実したオフの日〜お疲れさまいま
      カラオケで何を歌ったのか?よかったら知りたいですっ
      西野カナさんとか
      

    チョッパーいいねぇ〜僕はワンピースの中では1番好きなキャラだ
      

    あと花火の写真ありがと
      いつかファンクラブイベントとかで花火とかやりたいなぁ

  • mlapan 
    6/14 04:43

    おつカレーライス、萩ちゃ

    なんだあ、願い事言ってくれないのかあ
    mlapanはせんこうはなびやって願い事したら書くよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 05:11

    今日も学校生活,楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • アンクン 
    6/14 07:51

    今度、そのサルの鳴き声マネして見せて

  • ヘルカスタム 
    6/14 10:33

    舞ちゃん、おはようございます

    なんか、お友達とも遊ぶって聞くと、正直安心します


    ずっと仕事だけの環境じゃ偏った青春時代になっちゃうような気がして


    まぁでも℃-uteは家族デスから


    もう花火デス

    確かに夜はもう夏の蒸し暑さでしたね

    今年はたくさん花火できるといいデスね

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:10

    おつかれーらいす★
    やっぱ小学校からの友達とかはいいよね

    カラオケいいなぁ♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 21:16

    学校生活楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • しゃけ 
    6/15 14:11

    猿ちゃんもチョッパーもコロッっとしててめちゃんこ可愛いですね

    花火
    綺麗

    beautifulで


    私も夏大好きなんですよ

    同じで

  • とおちゃん 
    6/15 18:36

    花火と
    しばらくやってないなー


    いっしょに夏休みにやりません

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 14:58

    ちょっぱーキターーーーーーーー(笑)

    さるーも可愛いね。
    でも、さるーの笑い方にツボってるまいきちの笑い方の方が絶対俺的にツボ(笑)

    花火イイネ!!
  • Hiroki 
    6/27 03:47

    かわゆ

  • さとちゃり 
    7/3 00:14

    線香花火?キレイですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)