ただいま(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像3



こんばんは

鈴木愛理です



今日東京に帰ってきたよ


いってた場所…
知りたい??


どこかというと……



まず、本州じゃないよ






四国



人生初四国!

……多分



さあ、4つにしぼられました


でね…



温泉があって…



じゃこ天とか蜜柑が有名



…わかったよね、




行ったのは



愛媛県


正解しました??



いやー、暖かかった

雨っていう予報もあったけど
見事に4日間晴れましたわ


私晴れ女??

なんつて〜
わは

日焼け止めばっちりで
4日間すごしました




なにをしてきたかは
まだ秘密なの

近いうちに発表します




写真
今日のおやつ

きなこクロワッサン

クロワッサンの中に
きなこクリームがはいってて
外にはきなこがまぶされてる

きなこ好きには
たまらん!


移動中にぱしゃり



写真
今日の昼ご飯

四国にきたら
うどん食べなきゃ

ということでうどん

自分で盛り付けをする
とこだったんだけど……
盛り付けすぎた


でも全部たべたかんね



写真
愛媛でかってきたもの

道後温泉行きたかったけど
いけなかったから…
最近、必須の
入浴剤を買っちゃった

これで
すべすべお肌
ゲットだぜ
笑っ




あ、そだ

今日からCM流れてます

リーダーの舞美ちゃんからは
早速見たよ

とmailがあったけど…
みなさん見れました??
笑っ

 
  • コメント(全558件)
  • グルグル 
    6/13 17:08

    四国伊予愛媛県でしたか‥
    全くわかりませんでした‥伊豆半島とか見当違いでした(笑)

    道後温泉は有名ですね〜
    お疲れ様でした〜
    (^O^)
  • よさこい 
    6/13 17:27

    愛理ちゃん


    しまっ

    すぐちかくにいたの
    気がつかなかった

    千葉の海岸とか予想してた

    愛媛ならすぐ近くじゃない

    ならは写真から予想すると場所は○○か


    きれいなところだからね

    愛理ちゃん

    皆も言ってると思うけど

    四国は初めてじゃないよ

    キュートバスで高松に来てるね

  • みそらさん 
    6/13 17:39

    CM見た
    早速食べたよ
    写真集の撮影かな
    しみにしてる

  • るな 
    6/13 17:56

    お疲れ

    CM見た

    何の撮影か気になる

  • タイリクスズキ 
    6/13 18:04

    納豆で、もぅ茨城かと思ってました。御前山あたりとか・・・もしくは千葉の横芝あたりとか 飛び回ってますね

  • ほくとみずにゃん☆彡 
    6/13 18:09



    あいりん(^ω^)



    かわいかわいかわい
    ほんとにやば

    あいりんになりたいっ!
    いろんな意味で尊敬


  • みずっきーに★ 
    6/13 18:25

    BuonoのCM見ました

    かなり一瞬でしたが
    可愛かったです(
    p>ω<)p
    撮影お疲れ様でした
  • ユウ 
    6/13 18:28

    お疲れさまです^^


    自分、高知で


    よかったら
    高知にも来て下さい
    (*´`*)
  • まさ 
    6/13 18:44

    お疲れ様〜
    愛媛
    外です
    全然予想と違った。何の仕事だったか早く知りたいです。楽しみに待ってます


    愛理ちゃんが出てるCM見たいなぁ。
    東京に行きたい(笑)

  • あき 
    6/13 18:49

    あいりんが愛媛に
    媛県民なのでとてもうれし
    感動ですー
    つかコンサートで来て欲しいです

    愛媛のどこに行ったんだろ
    またblogに書いて下さい

  • ℃-ute最高 
    6/13 18:53

    愛理大好き、愛理命
    あとうどん食い過ぎだろ!
  • ぐんまいまい 
    6/13 19:35

    新しぃのがあがっちゃぃました

    こちらから

    お帰りなさい&おつカレーライス!!


    四国 は ℃-ute を追って一回だけ行きました ハヂメ西日本は大阪までだろ?!って思ってぃましたが ヲ友達のおかげで四国や広島 九州も巡る過酷?だったけど メッサ愉しぃ思い出になってま
    今想ぅと懐かしくて 涙 でる。。。ホントちょ〜好ぃ思い出をありがとう! ℃-ute 応援して良かったって思えます!!
    千奈美に自分は四国に行く前に仕事で一回帰ってから飛行機で行きました が ヲ友達に航空券のレプリカを作ってもらったンですょ(ペアで高松行きのチケット)そしたらね!偶然にも そのチケットが夢のチケットに変わったンです!!
    今でも そのチケットは大切な宝物で それを見る度に あの時の事がホント鮮明に思い出されます!人生で初の経験がちょ〜好きな人との思い出に出来たから(でも相手の方は覚えて無ぃでしょうケド)いつかは(無理だろぅケド)偶然でなく自分でとったチケ(ペア)で乗りたぃ ってのが沢山ある中での一つです。。。


    画像
    きなこクリー
    気になるけどパンに かぶりつく あぃちゃん が可愛ぃ過ぎて℃〜でもよくなった。。。

    うどん
    高松イベ の後食べに行き腹一杯食べた後勢ぃで二軒目に行き死にそうになった記憶が。。。

    温泉
    うち の地元も有名ですょ。。。℃っかの温泉にうちの地元の温泉の元を使っていた所があるくらぃ。。。
  • PEPUSI 
    6/13 19:37

    今は広島だけど小学生のときは愛媛住んでたよ

    海もきれいで、自然豊かで、美味しいものもたくさんあるし良いとこだよ

  • ∞あゆ∞どっぷりジェジュン(笑) 
    6/13 20:07

    愛媛か
    良いところでしょ
    (笑)
  • ホリケン 
    6/13 20:29

    愛理ちゃんの仕事本当に本当にお疲れ様でございました。
    拙者は一回愛媛の温泉に入ってみたいなぁ。
    でも行きたいけど遠くて行けないけど・・・・
    絶対行ってみたい県ベスト3に入っていると思う。
    ではまた明日も頑張っていきましょう。
  • 部長(ペンネーム) 
    6/13 20:37

    きなこクロワッサンですか
    初めて聞きました!

    今度、見つけたら食べてみますね

    本場のうどんも旨そ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 20:49

    いろいろな経験が出来て,忙しい中にも楽しさがありますね!明日も頑張ってください,愛理ちゃん!!
  • 近藤さん 
    6/13 21:16

    愛媛来てたの〜!?
    会いたかった

    道後温泉はほんと
    肌すべすべになるよ
    !
    また来て下さい(>ω<)

  • しーも 
    6/13 21:54

    CMみた


    でもあんまり
    Buono!映ってなかった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 22:12

    愛理は抹茶とかきなことか和のものがけっこう好きなんだね
    CM富山では入らないみたいだけど、パソで見てみますね♪
    四国で何があったのか報告楽しみに待ってます
    ではではばいちゃーこー♪
  • イシャマル 
    6/13 23:04

    愛理お疲れ


    CM見たんだけど途中だったかなのかグッチさんしか出てなかったよ

    次こそ愛理見るから
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/13 23:05

    お帰りぃ〜!

    愛理が居なかったから淋しかったよぉぉぉ〜!

    っで

    CM見たよっ


  • ☆ほし 
    6/13 23:55

    報告を楽しみしてま

    ま あれしか考えられませんが

    何のコマーシャルか教えて
    嗣永さんが書いてたBuono!の奴かな?
  • モモノ 
    6/13 23:57

    実家は愛媛県と広島県の間にある、小さな島です。いつか愛理ちゃんにも来て欲しいなあ。
    それにしても、愛理ちゃんの食べ顔はキュート
    なぁ〜
    た食べ物CM、やってほしい

  • ☆鈴☆ 
    6/14 01:25

    愛理ちゃん、おかえりー


    きなこクロワッサン、実は初めて聞いた


    私はきなこだったら、普通にきなこ餅が一番好きかな


    CMはまだ見れてないから、これからチェックしてみる

  • 麻倉ハナWithミカン 
    6/14 02:16

    海と山が近いから一瞬淡路島かな、と思ったけどちょっと近い?

  • mlapan 
    6/14 04:37

    愛媛かあ。
    mlapanはあいりさんの行かなかった道後温泉だけ行ったことあるよ。

    まあ食べ物おいしいのでそれはそれでいいんだけど
    入浴剤の話がなかったら全部食べ物の話だったねw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 05:12

    何の撮影だったのか,発表が楽しみです。今日も頑張ってください,愛理ちゃん!!
  • アンクン 
    6/14 07:55

    クロワッサン凄い

    うどんかあ〜
    いなあ

  • ヘルカスタム 
    6/14 09:31

    愛理ちゃん、おはようございます

    おかえりなさい、写真集撮影お疲れさまでした

    え?違う?


    やっぱり○○県でしたか

    もう隠さなくていいデスね

    あれだけ郷土料理のヒント出されたら、調べればすぐわかっちゃいますよ


    温泉
    念でしたね

    撮影で入りたいって言えば…無理

    川には入ったんじゃないんデスか
    まぁ温泉にはかなわないけど、マイナスイオンはたっぷり


    きなこクロワッサン、メロンパンみたいなボリュームです

    ほっぺじゃなくて目玉が落ちそうデスよ


    VIVA PaellaのCM、なかなか視られませんでしたが、月曜のおはスタの終わりにやっと視られました

    グッチさんとの共演だったんデスね

    またピザーラみたいに何パターンかあるんでしょうか?

  • まつだ 
    6/14 13:21

    おれの
    くわえてほし
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 18:18

    今週も頑張ってください,愛理ちゃん!
  • カコ 
    6/14 19:27

    写真集かな?
    撮影お疲れ様です

    CMは
    見まし

  • しゃけ 
    6/14 19:42

    四国と聞いてちょっと期待
    クワクo(^-^)oしてたんですが…
    見事に私の住んでるところと違いました(笑)


    はやく何したかしりたいな

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:10

    写メかわいい><
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 21:17

    何の撮影か発表が楽しみです,愛理ちゃん!!
  • りー 
    6/14 21:47

    初コメで

    よっす(^∀^)ゞ
    blog始めた時からみよったよー

    愛媛きたとか
    テンションあがるわ

    松山行ったんやね

    今治にも来てほしかった
    コンサートで愛媛来て下さ

    愛理ちゃんだいすき

  • ふっくん 
    6/14 23:16


    お疲れ様です



  • シン← 
    6/15 01:30


    愛媛かぁー(´・ω・)

    大阪から近いような
    遠いような・・・(・o・)??


    それにしても内容が
    気になるっっっ><!!!
    気にしすぎて夜もねれない



    写真集楽しみにして
    ^∇^


  • とおちゃん 
    6/15 18:38

    またあんた
    美味しそうに食べるな〜

  • ディーン 
    6/15 20:07

    おかえりお鈴


    四国!すごい遠いい所に行ったんだね!
    しかも愛媛県か〜


    向こうのほうは暖かいのか!←イイネ!

    もうお鈴は晴れ女だ


    なにをしてたのか気になるけど楽しみにしてる


    きなこクロワッサンおいしそ〜
    いいな



    全部ちゃんと食べたんだ!!えら


    すべすべお肌うらやまだぜ

    CMみたよ!最高〜!!

    じゃあまたね!!!
  • あいちん(∵tkK 
    6/16 00:33

    松山来たの

    知らなかった

  • しおりん* 
    6/16 23:44




    愛媛県かあ〜
    入浴剤いいな

    今度九州にも来てね


    _
  • スーさん 
    6/17 10:40

    愛媛県か〜


    四国、行ったこと無いから行ってみたいな〜

  • ひでちよ 
    6/19 08:36

    四国行ったこと無いから、ぜひ行ってみたいです。
  • ひめ 
    6/19 17:09

    い〜い〜なぁ

    きがむいたら徳島にもきて

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 14:55

    撮影お疲れ様

    「THE 香川!!!!」

    って思ったけど外れた←


    >クロワッサンの中
    >なきこクリームがはいってて


    に見えて焦った(笑)
    なき子クリームとかちょっとコワイ。。


    >盛り付けすぎた


    いやー香川の讃岐うどんサイコー(違
  • Hiroki 
    6/27 01:00

    四国か


    1枚目とかぁ
     可愛い


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    7/3 00:11

    食べ物と一緒の時の笑顔は
    毎回すごく素敵です

  • ヘブン 
    3/11 13:17


    香川県かと思った

    ちょっと惜しくない


    1枚目のあいり目超おっき

    うらや

    かゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)