ありがとう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう千聖 画像1

皆さん

こんにちは(^-^*)/

昨日℃-uteの5周年って事でたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
かなり励まされました



なんかね

千聖は色々ネガティブに考えちゃう日もあるんですが、ファンの皆さんからの温かい言葉を思いだして、そんな自分をバカやろうって考え直すんです

握手会の時など、皆さんから(もっと自分に自信もってネ)って言ってくれて…
よし、もっと自分に自信をもてるように頑張らなくちゃ”(ノ><)ノ


ありがとう皆大好き




でででで


ワールドカップみてるん??
千聖は本当真剣にみてます



この戦い━ッ!!!
南アフリカ×メキシコ
かなり熱い戦いだったねえ
千聖が注目してた選手は



南アフリカ☆チャバララ選手

メキシコ☆ドス・サントス選手

チャバララ選手は本当ずっと一生懸命走ってて

すごく動きが細かくて、素晴らしかったあ


注目してる上に、ゴールも決めてくれて本当叫んじゃいました



ドス・サントス選手は21歳の若さが爆発してた感じがしましたあ

シュートをしたいって気持ちがサントス選手の動きからかなり伝わってきました



結果は1対1の引き分けでしたが、かなり熱い戦いになりました。かなり楽しみながら観戦させていただきました



南アフリカが点を入れた時の南アフリカの選手のダンス

本当に可愛いらしくみえました(笑)あのダンス最高



フランス×ウルグアイは
3時30分からの試合だったので、睡魔[アクマ]に勝てず寝てしまいましたが…

結果は0対0だったらしいので、まぁ結果を知れただけでOKでしょ


1【この着ぐるみの中は千聖なんだよ(笑)】
隣はラジオ体操の先生



今日の試合も楽しみだな

ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全340件)
  • ☆EM0411☆ 
    6/13 10:15

    何事もポジティブに
    考えた方がいいよ


    自信持って頑張れ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/13 10:26

    サッカ
    いよいよ始まったね
    寝不足の日々が続きそう



    前にコンサートのMCで「こんな私なんかを応援してくれて」っていうネガティブ発言があったけど、そんな風には思わないで

    そんな岡井ちゃんだからこそみんな好きなんだ

    だから今の岡井ちゃんそのままを出していけばいいと思いま

    成長はそれに伴うでしょうしね

  • カズ 
    6/13 10:29

    ちさとは優しくて、真面目なんだね!元気なちさとも、ちょっと心配性なちさとも両方有っていいんじゃないかな!心配だから、努力して克服しようとすると思うし!そうやって今まで努力してきた成果が今のちさとを輝かせてるんだよ!
  • (り^ω^こ)放置 
    6/13 10:33

    ちさとちゃんとサッカー見てるんだね

    私はわかんないけど
    日本の試合結果は教えてね


    これBuono!で着てた着ぐるみだ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/13 10:50

    ちっさーおはよう


    ちっさー、何事もポジティブに考えて行こうo(^-^)o
    自信が持てるようにたのばろう(^o^)/

    W杯観るのも良いけど、夜更かしして寝坊しないようにね(笑)

  • おかやん 
    6/13 11:02

    おはよぅ〜
    っさー

    千聖は自分の事、過小評価しすぎだよ
    ちっさーの歌で笑顔で多くの人を幸せにしてるんやか

    まぁ、人間誰でも凹んだり、ネガティブになっちゃう日もあるけどさ、下ばかり後ろばかり見てちゃあ、前に進めないや

    ちっさーは、今でも十分出来てる子だよ

    でも、もっと出来る子だと信じて
    自分に自信もって頑張れ


    W杯見てるよ
    ちっさーは、FWが好きなんやね

  • ゆった 
    6/13 11:17

    ちっさーの笑顔は最高だよ
    めっし
    すごいねー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 11:29

    ちっさーの歌声を聴くと,とても元気をもらえます。コンサートでちっさーが歌ったり踊ったりするのを早く見たいです。これからも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • あおい 
    6/13 11:35

    ごめんサッカーわかんない



  • ゆり★! 
    6/13 11:52

    頑張ってね

    サッカー全然見とらんや

    見よーっと

  • デイジー 
    6/13 11:53

    色々考えちゃう日もあるよ

    でも、ちっさーにはポジティブが似合う


    自信を持てるように頑張っていこ

    みんないつでもついてるからね



    W杯始まったねー

    自分は試合はまだ見れてなくて結果だけ見てますが


    いよいよ明日は日本

    これは見て応援しなきゃ

  • カワダ 
    6/13 11:53

    ちっさーおはよう

    そうだ!みんなの言うとおり自信を持つんだ!
    ずっとちっさー応援するよ

  • まーらいおん 
    6/13 12:03

    こんにちは。
    ℃-uteはじめハローには魅力的な人がたくさんいるけど、ちっさーも魅力溢れる愛すべき存在であり、℃-uteになくてはならない存在だよ

    これからもちっさーのたくさんの笑顔を見たいです。
  • リボン 
    6/13 12:24

    ちっさー自信持ってもいいと思う

    ちっさーの笑顔や歌声でたくさんの人が幸せになってるから

    これからもちっさーらしく頑張ってね

    サッカー見てなくて分かんないや

  • 福井ちゃん 
    6/13 12:57

    自信を持つってなかなか難しいと思うし、時に立ち止まることもあると思うけど、いかに前に向いて進めるかが大事なんじゃないかと思う今日この頃です
  • アンパンマン  
    6/13 12:58



    ちっさ

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 13:12

    ちっさーの歌声,大好きです!コンサートで歌い踊るちっさーを早く見たいです!!これからも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • しー 
    6/13 14:08

    千聖が一番癒してくれるの

    千聖はしーの薬箱だ

    超大好きだよ


    さすが
    しいんだね

    中村しゅんすけさん位しか知らないよ…

  • Norah 
    6/13 14:17

    たまに自信を持てなくなるのは
    周りを気にして、よく気がつく気配りさんな性格の裏返しかもね。
    愛理ちゃんが帰ってきたようなの
    「ホントのじぶん」を歌ってもらったら
    両方とも自分なんだと思えるかもよ。あ、2番ね。

    前の更新でも書いたけど
    ちっさーの歌は元気で力強くて、ハートに火が付くんだよね
    そういう歌を歌える人は、なかなかいないよね
    まだ、磨けば光る余地はたくさんあるから、
    いろんな人と協力して、その才能をさらに磨いてほしいです

    「ちっさーと愛理ちゃんが2人で歌う」っていうのは
    2人にとって、とても良い刺激になるんじゃなかなと思います。
    ほぼ真逆のタイプの歌い手ですから。
    見習って吸収するべきところ、
    自分の持ち味として持っておくべきところがよくわかると思います
    ちっさーにその気があるならだけど、
    今から頼んでおけば次のアルバムなんかで実現しちゃうかもよ。
    聞くところによると
    愛理ちゃんにはその気があるみたいだから楽勝でしょ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/13 14:50

    ワールドカップ面白いよね

    強豪国の質の高いサッカーはもちろんだけど、それ以外の国も国の誇りと威信を胸に戦う姿はワールドカップならではの光景です(^ー^)


    昨日は優勝候補と呼ばれるアルゼンチンとイングランドの試合が各々あったから見たけど、まさにそーゆー試合が展開されたね

    現在名実ともに世界一と称されるアルゼンチンのメッシがその実力を遺憾なく発揮してて、そのプレーを見るだけでも価値のある試合だったよ!


    でもそんなメッシ以上に輝きを放っていたのがナイジェリアのGKエニェアマだったね♪

    メッシ・イグアイン・テベスと言ったFW陣だけを見たら間違いなく今大会No.1の攻撃力を誇るアルゼンチンのシュートを神憑り的なセービングで防ぐ姿は、96年アトランタ五輪で日本がブラジル相手に大金星を挙げた試合の最大の功労者である川口能活を彷彿とさせる貢献℃だったよ


    さすがに番狂わせとまではいかなかったけど、得失点差も重要となる予選でアルゼンチン相手に1失点で抑えられたのはナイジェリアにとって次に繋がる結果だね(^ー^)


    実力差だけでは予測できない試合があるからワールドカップは面白いしやめられない(爆)



    ってなんかサッカーの話ばかりでごめんね(^_^;)


    ちなみになんとなくだけど、千聖とメッシってどことなく顔が似てる感じがします(笑)
  • まりん 
    6/13 15:03

    ちっさーの全部が大好き(ノд<。)
    でもやっぱり笑顔のちっさーが一番好き!!ずっと応援してる

  • シンタロー 
    6/13 15:17

    >もっと自分に自信をもてるように頑張らなくちゃ”(ノ><)ノ

    ちっさー声楽、楽器、作詩とかいろいろやってみたいって言ってるよね。自分のやりたい事、自信の持てることをみつけられるように、応援してます!
    ワールドカップはタイミングあわんくてまだ見てないなあ・・・
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 16:05

    今度は素顔がわかる写真ものせてくださいね。これからも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/13 16:10

    千聖ちゃん、なっちゃんの舞台はもう見てくれてたんですね♪すいません。ありがとうね!なっちゃんは優しいよ

  • かぉる 
    6/13 16:36

    バスツアーに
    行った友達が言って
    キューティちゃん
    (ちっさぁVer)だ


    可愛ぃ



    ホントにちっさぁゎ
    もっと自分に
    自信持って良ぃょ


    だってちっさぁにゎ
    最高な魅力が
    ぁるんゃし


  • ささえさん 
    6/13 16:57

    こんにちは


    W杯、本気で観てるみたいですね

    ブブゼなんとかってラッパ
    うるさいね
    れたけ


    明日の日本代表戦はドキドキすると思います


    頑張れ

    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 17:07

    ステージで元気に跳ね回るちっさーからいつも元気を分けてもらっています。コンサートで歌い踊るちっさーに早く会いたいです!!笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • よさこい 
    6/13 17:34

    チッサ


    アイドルは
    走り出したら止まらない
    前へ前へだよ


    新しい事へは
    どんどん挑戦してね


    若いんだから


    着ぐるみは
    まさにチッサーサイズだね

  • 鈴木愛理とハロプロ無しでは生きていけない 
    6/13 17:53

    ちっさーの好きな選手は

  • ぐんまいまい 
    6/13 18:01

    kon-nichi-wa!!
    chi〜chan

    ichinichi-okuremarhita...


    キモチ
    あがらなぃ事ってありますょね
    そンな時は ファンの人も気が付くと思ぅ。。。そんな時は メンバーに頼る事が多ぃと思ぃますが 自分等に向けてもらっても良ぃと思ぅ ちぃ〜ちゃん の為に 何かしてあげたぃ!! って思ってる人も自分等に向けて キモチ あがらなぃ理由を持ち掛けても良ぃと思ぅし ウチラも(何かデキルから)嬉しぃ 悩みとかblogに書いて色々な人の意見(励み)を聞いてみては如何でしょう?せっかくファンの人の意見が聞ける場を作ってくれてるので 皆シンケンに答ぇてくれると思いますょ


    サッカ
    試合見なくても 良いかな?って思えるな。。。ちぃ〜ちゃん が全部実況?してくれそぅ。。。


    着ぐる
    ラジオ体操の時 自分等は あぃまぃコンビ と 着ぐるみ だったので 他のメンバーファンはちょっと期待してたみたぃ。。。


  • みずっきーに★ 
    6/13 18:27

    いつでも支えになりますよ

    むしろファンが支えになってるっ
    ちっさーに思ってもらえるように
    応援頑張っていきま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 18:30

    着ぐるみの中に入って,外から自分が誰だかわからないと,違った自分を見せることが出来ますね。今度はコンサートで,ちっさーの意外な一面が見られるといいなぁ,と思います!!
  • oke 
    6/13 21:18

    千聖ちゃんこんばん
     更新ありがとう


    そうだよね、ネガティブになっちゃう日だってあるよね。

    ずっと君だけを見てきたから、「今日は元気がないなぁ」とかやっぱりわかるもの。
    ファンのみんなは君が思っている以上に君の事を心配しているし、君が思っている以上に君の事が大好きなんだ。


    君が心を開いてくれて凄く嬉しいです。隠しておきたい事だってあるもんね。
    それだけ僕達を信用してくれているのかなぁ

    僕達の声が千聖ちゃんに届いて、それが少しでも励みになっている事を聞けただけで、僕達は幸せだよ。


    先日、まだ小さな子供がいるご近所や親戚に「ご家族で聴いてくださいね」と、℃-uteのCDをプレゼントしてきたよ。
    君の事をもっと大勢の方に知ってもらいたいからね。
    子供達が℃-uteや千聖ちゃんの事を、もっともっと大好きになってくれたら嬉しいなぁ〜


    こんな小さな事でもいつかは実を結べばいいなぁ〜と、千聖ちゃんに会えない日はこんな形でも応援してます。


    じゃあね、千聖ちゃん 今度は着ぐるみの中のステキな笑顔を見せてね。

  • est=est 
    6/13 22:18

    今日のブログにコメントをした後に前日のブログにコメントする俺

    夜中ワールドカップを見てしまい寝不足なのよ
    次の日仕事ぢゃなくて良かったよ

    キューティーちゃんの中のちっさぁの存在途中から解ってましたよ
    後半明らかに疲れて振りが残念な事になってたから

    いやぁバスツアー最初から楽しませてもらいました

    ちっさぁ大好
    それぢゃばいちゃー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 22:58

    千聖お疲れやまっ(UvU*)☆

    千聖が悩んでるなって何度か感じる事があったけど、その後また千聖が笑顔になって出て来てくれて、乗り越えたのかなと勝手に想像して安心していました。
    ブログが始まって、こうやってリアルタイムのメンバーの気持ちをたくさん知る事が出来て、その事に対してファンがコメントできるということの幸せを毎日実感して感謝しています☆
    ファンの言葉で励まされたというメンバーの言葉はファンにとってもとても励みになります☆
    千聖そういう気持ちを書いてくれてありがとうね☆
    これからも応援してるからね☆

    最初バスの中でラジオ体操の映像見た時は℃-uteが出てなかったからいい加減に見てたんだけど←
    千聖が出て来て「ちゃんと憶えてね♪」って言われて、次見たときはキューティーちゃんの動きの1つ1つが千聖だ千聖だと解って、愛おしくて仕方なかったですww←←←
  • モモノ 
    6/13 23:50

    ちっさの笑顔にいつも元気もらってます
    しでもちっさに返せるよう、応援していきます

    色々考えちゃうこともあるけど、負けずに進んでいこうね

  • おにーちゃん 
    6/14 00:32

    ラジオ体操の先生ってだれ
    千聖より背かちょっとだけ大きいからまいまい
  • ☆鈴☆ 
    6/14 01:38

    誰だってネガティブになっちゃう時ってあるよ


    私はそういう時は必ず℃-uteの曲とか聴いて、元気もらってるの


    だから逆にちっさ〜が落ち込んでる時とかは私達ファンが支えてあげたいって思うんだ


    ネガティブな日があったっていい
    泣いちゃう日があったっていい

    また元気なちっさ〜に戻ってくれればそれでいいから


    でも本当にちっさ〜は自分に自信持って大丈夫だよ


    みんなちっさ〜の良いとこたくさん知ってるし、大好きだからね

  • mlapan 
    6/14 04:33

    やはりあのダンス、注目しちゃった?
    mlapanもリプレーのときにはマネしてしまいました

    あとmlapanの見てた放送では福西さんが解説をしてたんですが
    南アフリカの難しい選手の名前もかまずにスラスラ言えてたのが
    すごいと思いました
    アナウンサーでさえ、かまないように必死なのにw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 05:14

    ちっさーの笑顔を見るのが大好きです!コンサートでちっさーが歌い踊る姿を早く見たいです!!今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • アンクン 
    6/14 07:58

    アノ体操意外と難し

    順番とか覚えたい

  •  
    6/14 08:09

    W杯結構真剣に観てるねー



    自分は観すぎて完全に寝不足ww

    今日、日本初戦だね
    あ、厳しいけど頑張って応援しよ

  • ヘルカスタム 
    6/14 08:53

    千聖ちゃん、おはようございます

    元気で明るいのが印象的な千聖ちゃんデスが、それだけに
    『うわ
    っちゃったょ

    な表情とのギャップがすごいデスよね


    人間だから、ポジティブにばかり考えてはいられませんよ

    例え答えが出なくても、ネガティブに考えて落ち込んだり、悩んだりして苦しむ事も、成長する上で重要なんデス

    千聖ちゃんなりに考えて、わからなければ他人の知恵を借りて、千聖ちゃんなりの答えを出していくうちに、きっとやさしくて強い心を持った素敵なひとになれますよ

  • しゃけ 
    6/14 14:49

    着ぐるみちっさー可愛い
    (笑)
    似合いますね


    ワールドカップとなるとちっさーめちゃんこ熱心に語ります

    どの国も勿論日本も
    力で応
    ましょ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/14 18:19

    ちっさーの可愛い笑顔が見たいです!今週も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:11

    サッカーわかんない><
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/15 06:57

    おはよう、ちさと


    遠くて会いに行けないけど、僕も、いつも思ってます

    「もっと自信持っていいのに」って。


    歌、ダンス、笑顔、などなど。

    全てが、魅力的です



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 14:48

    はい。さっきコメント書いた人ですゴメンナサイ。。

    これからも前向きにね(´ ♂`)ノ



    >チャバララ選手、ドス・サントス選手

    げ、、、詳しいね。。。

    ちょっと勉強しないと恥ずかしいな。。



    あの、ちっちゃいキューティーくんは、特注ですよね(笑)??

    今後もちっぺ専用ライブ衣装として着てくれることを希望します(´ ♂`)ノ←
  • Hiroki 
    6/27 00:57

    それな! 周りも寝不足の奴が多いよ。
  • さとちゃり 
    7/3 00:02

    ドス・サントス選手、目だってましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)