感謝
舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝舞美 画像2
こんにちはー



今日はものすっごーく暑いみたいですね



まだ外に出てませんが



今日は起きてからピアノを少し弾いて



その後いとこが突然家に来ました



いとこはピラメキッドを見てくれているようで



お家では
『ピラメキッドにでてる舞ちゃんはさ〜、本当の舞ちゃんなの


『舞ちゃんは、あの怪獣みたいなのに会ったの


って言ってたみたいです(笑)
叔母から聞きました



いとこはすぐに帰って行きましたが



帰り際、末っ子クンに
『ばいばーい
』ってしたら、

クシャって笑ってだっこしているパパさんの服に顔を埋めてしまいました…



今日も癒されたッ



そしてね、昨日はナッキーが出演しているモーニング娘。さん出演の舞台『ファッショナブル』を観てきました



やっぱりお芝居を観るのは大好きです



勉強になる事がたくさんあって、7月に出させて頂く舞台『らん』もいい舞台にしてやるぞ


って更に気合いが入りました



『ファッショナブル』はまだまだ続くので、皆さんにも是非観て頂きたいです


うちのナッキーさんも稽古の時からとっても頑張ってましたんでね…



P.S.

昨日のブログへのコメントありがとうございました


コメント数にビックリしちゃいました


それだけたくさんの方に支えられてるんだな…

って、本当にありがたく思います



昔から応援して下さっている方も、
最近ファンになって下さった方も、
そして℃-uteのこと、あまり知らないけどこのブログ見てるよ
っていう方も

皆さんとこうして知り合う事ができて私はとても幸せです


 
  • コメント(全372件)
  • 翡翠 
    6/13 08:03

    ぐっもーにん
    は気持ちいい温度だから好きだな
    さてと東京に来たことだしブラブラしてきます⊂(^ω^)⊃

    珍しく舞美オフやったんか
    午後から仕事とか前にあったから謎だね(笑)
    んで、いとこ君の質問にはちゃんと舞美が答えてあげないと〜(´〜`;)
    あの怪人すごい強いけどピラメキッド様が〜
    か語ってあげてほしかったな(笑

    なっきぃさん頑張ってるのか〜大阪入れたら入ろうか

    でもな〜出番が少なめだとやっぱり悲しくなるしな〜
    むわ〜

    ピアノ練習中
    か、本格的にやるの

    指長いからむいてそうだけどリズム早めにならないように気をつけてね(笑)
    焦ると早くなっちゃうタイプみたいだか
    いつかまた披露してくださ
    そういやクラリネットだっ
    れたけど、練習してた楽器どこいった〜o(;>ω<;)o
    あれ次のソロイベくらいで披露するとか前にUTBイベで言ってたんじゃ(笑)無理やったんか〜(笑

    今日は写真集EVENTですね
    んばー

    ってちゃんと自分も行きますよ
    ラブラしてからね←
    今日もENJOYしよー

  • なっち。 
    6/13 08:32

    まいみちゃん


    おはようございます
    。。

    まいみちゃん


    今 ピアノ練習してるの


    写真集
    も書いてあったけど

    小学生の頃 習ってたんでしょ


    どの位の腕前なのかな?

    はやく聴いてみたい


    ちびっこは かわいいから見ているだけ
    癒されるよね
    (^.^)b

    あっ そうそ
    イブの時 「ちびっこのみんな〜」って聞かれ
    「はぁ〜い」って 元気良く返事してたよぉー


    ピアノの練習してるんだ


    まいみちゃん

    ひょっとして ソロデビューするの?
    まいみちゃん

    ひょっとして ソロデビューするの?

    とか 聞いてみる


    まいみちゃん

    今日も お仕事 たのばって下さ


    ばいちゃーこ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 08:36

    舞美ちゃんのひくピアノを聴いてみたいです!今日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • ダルメシアン【勇退】 
    6/13 08:41

    こちらこそ舞美さんに感謝です。
    幸せとは分かち合うもの。
    そしていくら分けても減ることはありません。
  • 69℃ 
    6/13 08:55

    おはこんばんちは


    舞美ちゃんのピアノ弾き語り、ぜひぜひ見てみたいで


    いつか聴かせて下さいね


    舞台もたのばってね

  • Boon!〜イエス〜 
    6/13 09:18

    おは〜

  • †リク?† 
    6/13 09:32

    おはよ〜(-_-)zzz
    舞美さん(・∀・)

    今日はトークショーですね〜(≧∀≦)
    今友達と東京に向かっている<紺のブレザーの高校生>です(=゜ω゜)ノ


    でも本当は紺のブレザーは冬服なんですよ(゚Д゚)


    ま。何はともあれGREEでの更新や℃-uteの活動これからの御活躍楽しみにしています(・∀・)
    程良く頑張りましょう(=゜ω゜)



    ではでは後ほどトークショーの時にでも会いましょう(^-^)v
  • たけし 
    6/13 09:33

    おはようございます。舞美さんのピアノ弾き語りみてみたくなりました・機会があれば、披露してください
  • BACH 
    6/13 10:03

    おはよーございます


    自分もファッショナブル初日観に行ってきまし

    なっきぃもちゃんと見せ場があって良かったですよね


    舞美ちゃんが歌うバラードは感情が素直に伝わってくるところが大好きなので
    いつかぜひぜひピアノ弾き語りでバラードを聴かせてくださいね



  • irisonson 
    6/13 10:09

    初コメです。

    ℃-uteが大好きです(・ω・)
    今、舞美ちゃんのイベントに向かってます☆3月に行ったショッキングLIVE以来なのでドキドキワクワクしてます(・∀・)

    では〜ノシ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/13 10:11

    まいみぃおはよう


    いつか、まいみぃのピアノ演奏が見たいo(^-^)o

    まいみぃの舞台も、たのばって行きましょう(^o^)/
  • デイジー 
    6/13 10:18

    まいみ
    っはよ


    いとこくん可愛いね

    ちゃんと怪獣みたいなのに会った
    って言ってあげたのかな?

    まいみぃのバイバイ
    照れちゃったんだね(〃▽〃)
    気持ちわかる(笑

    いとこくんにもまいみぃにも癒されるな



    自分もまいみと、℃-uteと知り合う事ができて幸せいっぱいです

  • ☆EM0411☆ 
    6/13 10:19

    ファッショナブル
    見に行きたい

  • (り^ω^こ)放置 
    6/13 10:28

    いとこの子的には不思議だったんだね笑
    顔隠すとかかわいい


    舞美も舞台頑張って

  • まーらいおん 
    6/13 10:40

    おはよう。
    子供の笑顔や何気ない仕草には本当に癒されますね
    ちろん舞美にはいつも癒されまくりです


    今、幸運にも当選した写真集発売記念イベントに向かう新幹
    中です
    久しぶりに会えるので楽しみな反面緊張しています。短い時間かもしれないですが、勝手に舞美に癒されたいと思います
    そして舞美&-uteへの思いを再確認できればと思ってます

    今日も1日たのばりましょ

  • カズ 
    6/13 10:40

    ℃-uteメンバーはみんな良い娘ばかりだから、一度でもライブに行ったら、また行ってみたいって思うんだよ!自分も以前色んなアイドルやアーティストのコンサートに行ってたけど、℃-uteメンバーほどファンを大事にしてるグループはいないと思う!だからファンもそれに応えたいと必死に応援してるんだよ!
  • ゆった 
    6/13 11:25

    オイラも℃-uteのみんなにあえて幸せです
  • まつぞう 
    6/13 11:29

    僕も舞美ちゃんと出会えた事に感謝です
    舞美ちゃんの笑顔にめちゃ癒されてるよ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 11:36

    今度コンサートでピアノ,聞かせてください!今日も頑張ってください,舞美ちゃん!
  • えり 
    6/13 11:51

    舞美ちゃんに出会って良かった


    今度ピアノ聞かせて

  • 大犬人 
    6/13 11:57

    美少女とピア


    「深窓の令嬢」って感じで舞美ちゃんにぴったりです


    ℃-uteは一年前に知ったばかりでまだ日も浅いですが、これからもコンサートやイベントでしっかりと応援していきますよ

  • 福島のキヨ 
    6/13 12:16

    こんにちは舞美ちゃん♪

    ピアノ…コンサートやイベントなどで機会があったら是非ともやって欲しいなあ


    それにしても沢山の感謝の一つ一つは嬉しいよね♪

    こちらも舞美ちゃんに喜んで貰えて心が満たされます


    これからも全力投球で頑張って!!

    そして控える舞台の為に勉強で色々と吸収していこう

  • モースフレ 
    6/13 12:34

    舞美ちゃん
    おつかれさまですヽ(´ー`)ノ

    また、どこかでピアノの腕前、披露しちゃってくださ

    ライバルは…仲良しの恵里菜ちゃんかな?(笑)

    そして、桃川桃子ちゃんみたいな舞美ちゃんも、大好きです


    それでは、6年目もたのばって(≧▽≦)/

  • ブロンコ 
    6/13 12:36

    その末っ子くんは奇麗なお姉さん見て照れちゃったんだね


    おいらこそ、同じ時代に生きてて幸せ&感謝


    今度、ピアノ披露してください


    さあ、これから青山


    ・・


  • 落ちつけ。サクさん。 
    6/13 13:09

    舞美ちゃんはみんなから愛されてるんですよ〜

    僕も世界一いや宇宙一愛してますよ〜


    写真集サイン会行きたかったよ・・・
    頑張ってね

    大阪から応援してますよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 13:14

    いつかコンサートで舞美ちゃんのピアノが聞きたいです。これからも頑張ってください,舞美ちゃん!!
  • ガゼット 
    6/13 13:15

    舞美さんピアノ練習してるんだ

    そぅだ
    周年おめでとうございます

    初期サーキットTシャツ2006買って握手会したなぁ
    れからも色んなチャレンジに期待してるょ(=^▽^=)
  • しー 
    6/13 14:03

    舞美ちゃんのピアノきいてみたいなぁ

  • ばずず 
    6/13 15:08


    僕は℃-uteに出会うことができて本当に幸せで


    ファンになって良かったって心から思います



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 16:07

    いつかどこかで舞美ちゃんのピアノを聞かせてください!!
  • かぉる 
    6/13 16:11

    私ゎホントに
    ℃-uteのみんな
    それに舞美に
    出会ぇた事が幸せで


    これからも
    大好きゃけん



    舞美ゎイトコから
    舞ちゃんって
    呼ばれてるんゃね


  • ささえさん 
    6/13 16:34

    こんにちは


    親戚のお姉さんがTVで怪人に襲われてるってどんな気持ちでしょう?

    舞ちゃんって呼ばれてるんですね

  • hiro★とか言って純情 
    6/13 16:41

    最近ピアノ弾いているんですね。いつか聴ける機会があれば嬉しいです。

    らんの舞台も楽しみに待っています。
  • ぐんまいまい 
    6/13 17:20

    ホボ一日遅れてのコメントです

    「舞ちゃん」 こんにちは!!
    ヤハリ 舞美ちゃん も 舞ちゃん て呼ばれてるンですね!



    舞美ちゃん の身内である その仔はメッチャ自慢の お姉ちゃん でしょうね! 友達に絶対自慢してると思ぅ 今ちびっ仔 皆ビラメキ見てるっしょ! しかも 身内のお姉ちゃんが出演してるなんて。。。ちょ〜羨ましぃ!!


    癒し
    舞美ちゃん が ちびっ仔ちゃん に癒されるよぅに 自分等は 舞美ちゃん の天然さに癒されてるンですょね。。。


    舞台
    なっちゃん も頑張ってるし 舞美ちゃん も 頑張らネバ! ですね
    舞美ちゃん のは まだ早貴だけど楽しめる作品を期待してます!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 18:32

    いつかコンサートで舞美ちゃんのピアノ,聞かせてくださいね!!
  • みずっきーに★ 
    6/13 18:38

    私も舞美ちゃんに
    出会えて幸せです

  • 部長(ペンネーム) 
    6/13 20:54

    いつかピアノ演奏披露、
    期待してもいいです


    親戚から舞ちゃんと呼ばれているとは、知りませんでした。

    一瞬、「あれっ、舞美ちゃんのblogじゃなかったっ


    と、思わずタイトルを読み返してしまいました


    なっきぃが出ている舞台を見て、刺激を受けていらっしゃるとの由

    ますます「らん」がたのしまいみぃです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 23:12

    他の人の活躍してる姿を見て、自分もやるぞって言う気持ちすごく解ります☆
    舞美ちゃんも舞台がんばってね(`・▽・)b
    めっちゃかっこいい舞美ちゃんを期待しています!!
    僕は最近ファンになったばかりですが、僕も舞美ちゃんと出会う事が出来て、本当に幸せです(UvU☆

  • ☆鈴☆ 
    6/14 01:45

    舞美ちゃんのピアノ、いつかコンサートとかで聴いてみたい


    私も舞美ちゃんと出会えて幸せで

  • 終われない夏休み 
    6/14 02:09

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばんはっ
      

    「マイミピアノ」いいですねぇ〜
      いつかファンクラブイベントとかで聴きたいです
      舞ちゃんの和太鼓とコラボとかね(笑
      

    ところで、家では「舞ちゃん」って呼ばれてたりもするのかぁ〜何となくだけど綺麗な舞美ちゃんの可愛さが倍増する呼び方ですね

  • mlapan 
    6/14 04:23

    うちのナッキーさんっていう表現がよかったw
    月曜から何度か見に行くので舞台全体はもちろんのこ
    ナッキーさんにも注目してみたいと思います。
  • しゃけ 
    6/14 14:13

    舞美ちゃん指が細くてすら〜っと長くてめちゃんこ羨ましいです

    やわらかな優しい音がでそうです

    いとこの末っ子くん可愛いですね

    想像しただけでコチラ側も顔がゆるんできます


  • 小川ぺりー 
    6/16 22:54

    コメント遅くなっちゃった

    ファッショナブルなっきぃ出てるから見に行きたかったけど、時間がないやぁ。舞台とか大好きなんだよねー。
    でも見るとき辛口だぞ(笑

    舞美ちゃんのらん楽しみだーーー!!
    でも日曜しか行けないんだけどね・・・。凹むわぁ。全部見に行きたいよ
  • スーさん 
    6/17 10:25

    小さい子供って可愛いよね

  • 温かい人 
    6/18 10:50

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 14:41

    ピアノ頑張ってるね

    確かに身内がテレビ出てるって、おチビちゃん達には理解し難いだろうね(笑)

    クシャって笑ってる末っ子クンに癒されてる舞美さんの話に癒されました(*´ ♂`)>


    あーピラメキッド早くDVD化してください〜。
    新居にはテレビもインターネットも無いんで


    ま、どのみちテレ東は映らないけど。。。orz



    あ、握手会の時の衣装、生で見れなくて残念でした。。。
    涼しそうで、ホント美しい・・・

  • Hiroki 
    6/27 00:38

    舞美のピアノ聴きたいなぁ

    それは癒されますな

  • さとちゃり 
    7/2 23:59

    舞台、頑張ってくださいね

  • 温かい人 
    7/4 14:01

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)