℃-uteファンの皆さんだあーいすき

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteファンの皆さんだあーいすき 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteファンの皆さんだあーいすき 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteファンの皆さんだあーいすき 画像3

おつおつカレーライス


今日は℃−ute結成
5周年でございます

やっほーい


なんか℃-uteは
なんだかんだキッズの
頃からの仲なんだけど

まぢやっぱ、まいてきに
ぶつかったり、悩んだり
苦しいことがあったから
℃ーuteでいれてるんだと思う

まいがね学校で
嫌なことがあったら
相談を全員で聞いてくれて支えてくれて、ほんとにうれしすぎましたし、とてもまいの支えになりました

まいには
℃-uteがいなきゃダメだ
って思いました

今でもそれは感じてます

これは永遠に感じるとだと思う



そして
まいのだあーいすきな
ファンの皆さん


まいはほんとに
ファンのみなさんがいて
℃-uteがあると思うし
ファンの皆さんには
感謝しきれないです

また早くあいたいなあ―――

だあーいすき


これから、もっともっと
も――――――っと
頑張って輝いて、ビッグになりたいと思います

これからも応援よろしく
お願いします


そんな℃-uteとの写真を載せちゃいます





でね、今日モーニング娘。さん出演の舞台
「ファッショナブル」を観に行きました

まいのイメージとはちがくて、感動しました


なっちゃんも頑張って
ましたあ〜

℃-uteといるなっちゃんとはまた違って、なんかかっこよかった
(笑)

でね、いつも仲良くしてくれる方と写メ撮りました

まず、亀井さんっ

まいね声と性格すき

なんか癒される

癒し系っていいな

憧れるわん



あと、れいなちゃん★
お久しぶりにあった

やっぱ楽しい

テンション上がるわ

またあそびたいな




まいはまぢ色んな
めんで愛されてますわ

幸せだなあ〜




ほんとにみんな
だあーいすきすぎだよ






んぢゃ、萩ちゃん
いい夢見ます

皆さんもいい夢
みれますように、、、、




ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全432件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 16:23

    これからも頑張れ,舞ちゃん!!
  • 2PMかつや(*^o^*) 
    6/12 16:43

    愛理大好き
  • まーく 
    6/12 16:47

    ℃-ute5周年おめでとう

    応援してるからね


    お〜っと〜

    えりちゃんとれいなくんの登場だ

    まいまいグッドジョブ

  • 七地健生 
    6/12 16:57

    ℃-ute5周年おめでとう

    当初はみんな余りにも幼くて、可愛いなぁと思う反面、親心で心配でした
    でも、今じゃ笑顔で自分の言葉で喋る舞ちゃんやメンバーの皆が頼もしく面白いです。

    あと、れいなちゃんって呼べちゃう舞ちゃんが好きだナァ
    実際、舞ちゃんからすれば後輩だから前々OK何ですけどね


    これからも続く、10周年100周年(!?)と影ながら応援していきます!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 17:12

    10周年目指してこれからも頑張ってください,舞ちゃん!!
  • 野球ート 
    6/12 17:35

    おつおつカレーライ


    コメント遅くなってゴメン

    今日も試合があってコメントができなかったん

    でも、ちゃんと萩ちゃんのために、そして℃-ute5周年記念にヒットを打ってきたから許してちょんまげぴーす


    本当に℃-ute5周年おめでとう!!
    この5年間の成長がすごすぎてちょっと追いつけないこともあったけど、ファンとしてこんなに凄まじいスピードで成長してくれる℃-uteが本当に大好きだよ


    まだまだ℃-uteの成長は止まらないから、これからも一歩一歩上を目指してたのばっ

    マイマイや℃-uteのメンバーなら必ずできるよ


    そして、マイマイも自分のようなファンを魅了させてくれる魅力がたくさんあるから、どんどん前に出て行って活躍してくださ


    5周年でも℃-uteの道はまだまだ始まったばかり、これから10年、20年目指して走り続けてね

    自分もいつまでも応援し続けるよ


    んじゃ、これから打ち上げ行ってきます

    ばいばいき〜ん♪
  • 唐揚げボーイ 
    6/12 17:53

    本当に素敵なグループです


    ℃-ute最高

    マイマイ最高

  • 広島のアッキーオÅ愛理推しÅ 
    6/12 17:58

    おめでとう



    これからも℃-ute応援していきま

  • No.7 
    6/12 18:14

    結局、最初に座った席じゃないノ!わら
  • JB15-000229 
    6/12 18:15

    ℃-ute5周年おめっとさんです。そしておつカレー。。。いつまでもみんな仲良く、がんばってください。いつまでも、いつまでも応援してる。。ぜ。。。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 18:21

    これからも頑張れ,舞ちゃん!!
  • ゆいたろす 
    6/12 18:28

    おめでとうございま
    舞ちゃんは私の一つ年上なんです

    なので 一番近いアイドルのファンでもあり憧れです


    これからも キュ-ト革命をおこしつづけて下さいね

  • 悠里@パンダ 
    6/12 18:34

    1999年からHello!Projectのファン
    になって、キッズが入った時はま
    だ後藤真希さんのファンでそれか
    ら℃-uteができた時はよくわか
    てなかったけど同世代の子が頑張
    ってるんだなって密かに興味はあ
    って。

    2006年1月のハロコンのちょっと
    に友達から℃-uteってグループい
    いよって進められて、大阪のハロ
    コンで初めて生で℃-uteを見た時
    すぐに応援したいって思って。
    その中でも一番小さくてもすごく
    一生懸命歌って踊ってた舞ちゃん
    を好きになって。応援したいって
    思って、今こうしてファンでいら
    れるのは舞ちゃんのおかげです。


    すごい辛い時も舞ちゃんがいたか
    ら乗り越えられた。
    本当に出会えてよかった。
    ありがとう。

    これからも笑顔絶やさず突っ走っ
    てって


    舞姉さんにいつまでもついていき
    ます



    舞ちゃん大好き(
    зU)

  • yuji 
    6/12 18:34

    その気持ち、分かる
    …俺もそんな楽しい職場にしたいと、キュートめざして、毎日、がんばってます
    これがなかなか、大変なんですが
    ュートのライヴやイベに行って、元気づけられ、このblogにさらに励まされ…『よ〜し、やってやる
    』みたいな
    つか、キュートみたいな絆の深い仲間が作れれば…それが目標、それが夢です
    つまでも変わらぬキュートであって下さ
    五周年、おめでとう

  • 陽加 
    6/12 18:50

    マイマイさん℃-ute五周年おめでとうございます
    今色々あって以前のようにコメント出来ませんがマイマイさんが嫌いになったわけではありません。
    これからもずっと愛してます。
  • kenken76 
    6/12 19:00

    舞ちゃんおつカレー


    ℃-ute5周年、おめでとう!!
    何かね、最初の方の文章ですでにウルウルきてるんだけど

    ℃-uteのメンバーって、みんなそういうところがあるんだよね。何かあったら、本当に親身になって聞いてくれる。
    そんな話を、直接こういうふうに書いてくれると、ホントに℃-uteって素敵なグループだなって改めて思ってしまうね
    言い古された漢感じもするけど「℃-uteは家族」っていうのは、こういうエピソードにもよく表れる気がするんだ。今でも、そんな素敵な関係が続いているんだよね

    kenkenは、いつまでも℃-uteが強い絆で結ばれて、この先もずっと続くことを願っています。そのために、しっかり自分のできる範囲で応援もしていくよ。
    みんなの笑顔、キラキラ輝くステージ…ずっと見ていたいんだよ。

    じゃ、また今度…近いうちに会えることを祈って!
  • ヘルカスタム 
    6/12 19:19

    舞ちゃん、こんばん

    ℃-ute5周年おめでとうございま

        @@@@
       @ ℃-ute
      Λ@祝 5周年
     (ΘΘ@@@@
      ヽ っ\ /
      ∪∪ /∞

    キッズの中でも一番幼かった舞ちゃんが、もう中学校に通っていて、ソロイベントもちゃんとこなしてるなんて、5年前には考えもしませんでした

    でも、舞ちゃん達に逢えたおかげで、私の人生もホントに楽しいものになりました

    これからも末永くよろしくお願いします

    ファッショナブル観てきたんデスか?

    ずるい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 19:50

    明日も頑張れ,舞ちゃん!
  • 萩原☆ミズキ 
    6/12 20:36

    改めて
    おつカレーライス



    ℃-ute結成5周年おめでとぉ

    ミズキゎ、キッズの時からゎ知らなかったけ
    まえの映像とか見る
    凄い成長したなって思う
    (また上から目線^^;)
    ミズキが℃-uteを知ったのゎ
    まいまいが、きらレボで
    ひかる役で出演したのがきっかけ

    それからいろいろ調べたら
    ℃-uteにたどりついた

    まいま
    ありがとね


    ℃-uteゎ、個性さまざま

    負けず嫌いで

    努力家

    どのグループよりも仲が良くて


    そ〜んな℃-uteが
    だぁ〜〜〜〜〜〜ぃ好き


    ℃-uteに出会えて・・
    ℃-uteのファンで・・・
    ホント良かったッ



    これからも、℃-uteらし
    たのばって

    24時間営業で応援してます

  • みずっきーに★ 
    6/12 20:46

    1日遅くなってごめんなさ

    5周年おめでとうございま

    小さい頃からずっと一緒にいる
    メンバーは舞ちゃん
    とって
    本当に大切な人なんですよ

    これからも末っ子として℃-ute
    のお姉ちゃんたちに愛のある毒
    をはき続けて下さい
    (笑)〃
    舞ちゃ
    のブロ
    はいつ
    愛がある気がします(
    p>ω<)p

  • アライブ 
    6/12 20:48

    おつカレーライス

    5周年おめでとう


    オラは、まいちゃんに癒されてるわん(笑)

  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/12 21:06

    ℃-uteはステキなグループだね
    ちゃんは、一番年下で大変なこともあると思いますが、みんなと一緒に乗り越えていってね

    ずっと応援していま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 21:49

    明日も頑張れ,舞ちゃん!
  • やまこう 
    6/12 22:29

    舞ちゃん、℃-ute5歳の誕生日おめでとう!
    あの頃の舞ちゃんは本当にちっちゃくて、大丈夫かな?って心配しちゃう位だったけど、今の舞ちゃんは℃-uteには絶対に欠かせない存在だよ。
    5年間、沢山の元気と勇気と幸せをありがとう
    そして、これからもずっとずっとよろしくね。
    まいまいかわいいよ、まいまーい
  • 亀太郎 
    6/12 22:45

    5周年おめでとう


    えりりんとの貴重なショット見れて嬉しいな

  • ラン 
    6/12 23:05

    5周年おめでとう



    私はキッズの時から応援してます


    これからも応援しま

  • ボノ 
    6/12 23:12

    萩ちゃんおつカレーライス
    とい、5周年おめでとう!
    あのアンニュイな歌声に、いつもいつも惚れてしまいます

    どんな時でも決して泣かない萩ちゃん、本当最年少とは思えないほどしっかりしてるよね!これからも頼りないリーダーを支えて上げて下さい。あ、それとちっさーやなっきぃとも遊んで上げて

    辛口のカレーライスのように℃-uteにピリリと刺激を与えてくれる、そんな萩ちゃんに会えるのをこれからも楽しみにしてます!
  • あっすぅ 
    6/13 00:05

    おねーちゃんとも遊んであげてくださいね〜〜
  • りゅういちろう☆ 
    6/13 00:21

    遅くなっちゃったけ
    5周年おめでとう


    俺にとって℃-uteは凄く大切な存

    大好きで大好きで


    俺はこの先もずっと℃-uteを、舞ちゃんを応援し続ける

    だから舞ちゃんも頑張って


    ホントに℃-uteに、舞ちゃんに出会えてよかった!
    神様に感謝!

    ホントにおめでとう


    それじゃばいばいさあ〜

  • かとっぽ 
    6/13 00:59

    この5年間を振り返るとあんなに小さかったまいまい
    いまはこんなに大きく成長したんだなぁという
    印象がやっぱり強いです

    ℃-uteがいなきゃダメだというのは
    自分たちファンも同じ気持ちでみんないると思います
    自分もプライベートで嫌なことがあって
    ℃-uteのおかげで気分転換だったり癒されたり・・・(笑)
    逆に本当にありがと

    まいまいはいつもビッグになりたい!って言ってるけ
    本当になれるように頑張ってね

    これからもずっと応援しています

    そしてファッショナブル、自分も今日見に行ったけど
    最後のクライマックスは感動的でしたね

    そしてなっきぃもいっぱい出演者がいる中で輝いてた


    まいまいは本当にいろんな人から愛されてるね
    これからもずっとそんなまいまいでいてくださ

  • はっち 
    6/13 02:21

    マイマイはえりりんの声と性格が好きなんですか!!
    わかります!(笑
    いやし系っていいですよね
    なってみたいものだ。。。
  • BAT 
    6/13 03:19

    5周年おめでとう

    この5年で舞ちゃんは本当におっきくなったね

    これからもずーっと応援するよ

  • ちなゆず&#9698; 
    6/13 03:50

    おつカレーライス
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:59

    これからも℃ーuteに付いて行くよ

  • パイン 
    6/13 07:04

    5周年おめでとうございま


    これからもず〜っと℃-uteを応援していきます。
  • ゆった 
    6/13 11:28

    みんな最高さあ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 11:38

    これからも頑張ってください,舞ちゃん!!
  • あおい 
    6/13 11:42

    ずっと応援してくか
    頑張ってね(>ω<)
    !!


  • かぉる 
    6/13 16:02

    ℃-ute誕生
    ぉめでとぅ


    舞ちゃんが
    キッズとして
    入って来た時
    ホントに小さかった


    今ぢゃ立派な
    大人になって


    私もずっとずっと
    ℃-uteが大好きゃ


  • しゃけ 
    6/13 22:46

    ℃-ute5周年おめでとうございます

    これからもずっとずっと頑張って下さい

    私たちはずっとずっと℃-uteさんについていきます

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/13 23:27

    舞ちゃん、℃-ute5周年おめでとうございます

    舞ちゃんがキッズとして入った時は、ホントに小さかったです。
    それが、今や、中学3年で、グループをまとめる存在にまで成長しましたね。

    これからも、舞ちゃん、そして℃-uteを応援し続けます。
  • おにーちゃん 
    6/14 00:17

    おくればせながら℃-ute5周年おめでと

    舞美の日記に昔の℃-uteの写真がのって
    まいまいが一番大きくなったなっておもいまし
    身長的にも性格的にも(わ

    昔の舞ちゃんて感動してなくってことがあんまりなかったよ
    でも最近では感動して素直に泣いちゃうところよく見受けま
    めちゃくちゃかわいいよ

    最後に。。。
    ヘタレをあんまりいじめないでね

  • ☆鈴☆ 
    6/14 01:55

    ℃-ute結成5周年、おめでとう


    なんかあっという間だね


    キッズの頃はホントに小さかったのに、今では頼れる℃-uteの姉貴分(笑)

    私は℃-uteのみんながいるからファンがいるんだって、そう思ってるよ


    こちらこそいくら感謝してもしきれないくらい


    ありがとう


    これからもずっと応援し続けるよ


    まいまい大好

  • mlapan 
    6/14 04:19

    おつおつカレーライ
    ぶつかったり、悩んだり苦しいことがあったからと、
    ℃-uteのライブとか行くとmlapanなんかはひたすら楽しいだけなので
    こういうことがあるんだな、と感じないので、それを書いてくれると、
    そういう部分にも気づかされて、より℃-uteに対する思いいれというのも
    強くなるね。

    mlapanも早くまいまいに会いたいな。
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:12

    ℃5周年おめでとう

    モー娘。めんとあそんだりするん

  • さとちゃり 
    6/17 09:02

    ℃-ute結成5周年おめでとう
    ございます


    これからも輝いていてくださいね

  • スーさん 
    6/17 09:48

    遅くなったけど、5周年おめでと


    これからも、頑張ってね

  • ぺいじ 
    6/19 19:50

    まいまい!
    五周年おめでとう!
    これからも「イロイロ」あると思うけど、精一杯頑張ろうね
    応援シテマス!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 14:31

    まいきち、おつおつカレーライス

    遅くなったけど“℃-ute結成5周年”本当におめでとう。

    キッズ最年少だったまいきちは、お姉さんたちにいつも可愛がられてて、愛されてるなーって感じるよ

    そんなまいきちも、今では立派なお姉さんで、ときに、いや結構頻繁にリーダーのことを支えてくれてるなーって思う(笑)

    今後もっともっとビッグな℃-uteになって、まいきちの楽しい笑顔をファンのみんなに届けてね。

    これからも応援するよ。
  • Hiroki 
    6/26 23:52

    今後とも応援していきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)